えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

安い!早い! 博多天神 新宿東口駅前店  

20130526hakatatenjin (1)_R

そう、昨日の三平の後にお開きになったのですが、
なんか新宿をそのまま一人でプラプラしちゃったんですよね‥。

20130526hakatatenjin (2)_R

そうそう。
この沖縄料理の店って、昔からありますよね。

20130526hakatatenjin (3)_R

ずっと気になっていたんですよねー。
沖縄そばとか、滅多に食べる機会が無いんですよ。

20130526hakatatenjin (4)_R

でも気づいたら博多天神に入ってました。

うん。
相変わらずありがたい値段設定です。

20130526hakatatenjin (5)_R

ほう。
味噌らーめんなんてあるんですね。
味付け玉子も50円とは、かなり良心的ですよね。

20130526hakatatenjin (6)_R

で、やってきました。
ラーメンは500円です。
玉子も乗ってますし、チャーシューもキクラゲも乗っててこの値段。

いやー素晴らしい。

20130526hakatatenjin (7)_R

スープはかなりクリーミーな感じですかね。
豚骨臭さみたいなのは、そんなに感じないです。
まあこれはこれで良かったりします。
特に飲んだ後なんかは。

20130526hakatatenjin (8)_R

麺もしっかり博多の麺な感じです。
まあそりゃ美味しい店に比べりゃ落ちますが、
博多ラーメンとしては十分です。

20130526hakatatenjin (9)_R

うん、キクラゲがたっぷりなのも素晴らしいです。

20130526hakatatenjin (10)_R

ネギとキクラゲ。
博多ラーメンには欠かせないです。

20130526hakatatenjin (11)_R

そうそう、ここは替え玉が一回無料なんですよ。
タダでさえ安いのに凄いですよね。

で、高菜とニンニクをたっぷり入れちゃいます。

20130526hakatatenjin (12)_R

うん、これでまた違うラーメンになるので、
二度楽しめる感じです。
麺もしっかりバリカタです。

20130526hakatatenjin (13)_R

チャーシューはどうだったか忘れちゃいました(笑)

20130526hakatatenjin (14)_R

で、なんともう一回替え玉です(笑)
いやー三平でも結構食べたんだけどなー。

20130526hakatatenjin (15)_R

高菜は結構辛いんですけど、
なんかガンガン入れたくなっちゃうんですよね。
ニンニクも高菜もガンガン入れちゃいます。
次の日の事なんて関係ないです(笑)

いやーこれで600円。
新宿の繁華街にあるのにこの値段は凄いですよね。
また、博多天神は昔から何店舗も新宿にありますよね。
これからも頑張ってもらいたいです。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/06/12 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  新宿区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1018-a3d92312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト