えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

何故かしばらく来なかった アッちゃんほかほか弁当  

20130522attyann (1)_R

我が家からすぐ近くの所に、
アッちゃん弁当という店がありまして。
僕が今の場所に引っ越してからずっとあるので、
結構長いこと頑張ってるお店です。

いや、どんだけ近いかって言ったら、
我が家の場所がばれてしまうぐらいです近いです(笑)

でも、これだけ近いのに、
何故かここ何年も来てなかったんですよ。

20130522attyann (2)_R

うんうん。

20130522attyann (3)_R

いやー全然変わってないです。
このカウンターに置いてあるおかずが、
ついつい買いたくなっちゃうんですよね。

20130522attyann (4)_R

なんか、値段もあまり変わってない気がします。
かきあげ丼はかなりお得ですよね。

20130522attyann (5)_R

さあ、買って来ました。
今回買って来たのは、

20130522attyann (6)_R

ハンバーグデラックス弁当です!
いやー思い出しました。
こればかり食べていた気がします。

20130522attyann (7)_R

うん。
唐揚げが四つ。
んで大きいハンバーグ。

うん、

20130522attyann (8)_R

デカい!
いやーこんなにデカかったっけなー。

んで、

20130522attyann (9)_R

分厚い!
いやーでもこんな感じだった気がします。
ってか、このハンバーグがめちゃめちゃ美味い。

そう、なんていうんですかね。
牛肉100%なわけもないですし、
小洒落たデミグラスソースがかかってるわけでもないです。

こういうケチャップタイプのハンバーグだって、
美味いのはめちゃくちゃ美味いんですよ。

20130522attyann (10)_R

手作りの味噌汁は100円です。
まあインスタントのやつも大好きなんですが、
やっぱり手作りのだと具が美味しいです。
豆腐と油揚げ。
いいじゃないですか。

20130522attyann (11)_R

そう、ご飯はもちろん大盛りに。
ご飯もなかなかの量です。
おかずが沢山ですからね。
ご飯も沢山じゃなきゃダメです。

20130522attyann (12)_R

唐揚げは衣がカリカリな感じではなく、
しっとりしたタイプ。
鶏肉自体に味がしっかりついていて、
これはこれで美味しいんですよね。
いやーなんか全て変わらぬ味で、
嬉しくなっちゃいます。

20130522attyann (13)_R

付け合わせのサラダも、
優しい味で美味しいですし、

20130522attyann (14)_R

ハンバーグの下にあるパスタも嬉しいんですよ。
これが付いてる付いてないで、
全然テンションが変わって来ます。

いやー美味かったー。
すぐ近くでこんなに美味しくてボリュームもあるのに、
なんでここ何年も来なかったんだろ‥。
かなり自分でも謎です。

9時を過ぎてもやってる事があるので、
おかずだけにして酒のつまみにするのもアリですね。

これからはもっと利用しようと思います。



関連ランキング:弁当 | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/06/07 Fri. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1015-b65bd784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト