えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 その4  

20130518hitatidai (1)_R

今日で半年が終わりますね。
そして今日はナビスコカップの2nd leg。
もちろんナビスコも狙っていきましょう!

って言う事で、まずは日立台です。

20130518hitatidai (2)_R

ここの牛タンや。
いつも大人気なんですよね。
この日はそこまで並んでなかったので、
買ってみることにしました。

20130518hitatidai (3)_R

買ったのは、牛タンと炙りチャーシューが乗ったやつです。

20130518hitatidai (4)_R

いやーこれが美味しいんですよね。
以前買った時ってそうでもないなと思ったのですが、
牛タンは歯ごたえがあって美味しいですし、

20130518hitatidai (5)_R

チャーシューもこんなに大きいのが二枚。
いやー今日もこれを食べようかな。

まあ、これを書いてるのは6月20日ですが(笑)

20130520mac (1)_R

マックのチキンクリスプ。
100円マックの中では、これがダントツで好きですかね。

20130520mac (2)_R

で、最近出来たダブルマック。
190円だっけな?

20130520mac (3)_R

チーズが一枚減った、
ダブルチーズバーガーっていう感じですかね。
僕はこっちの方がダブルチーズバーガーよりも好きかもしれません。

20120524ro-son (1)_R

おなじみのローソンのLチキとパン。

20120524ro-son (2)_R
20120524ro-son (3)_R

辛子マヨネーズたっぷり。
いやー美味しいです。
Lチキが100円の時なんかは食べちゃいますね。

20120524ro-son (4)_R

和風ツナマヨ。

20120524ro-son (5)_R

おにぎりではこれが一番好きです。
普通のツナじゃなくて、和風ツナマヨがいいんです。

20130524sukiya (1)_R

すき家のカレー南蛮牛丼。

20130524sukiya (2)_R

これがかなり美味しかったです。
なんていうか、カレー丼みたいなカレーなんですよ。
カレーうどんで使うようなカレー。

最近のすき家の牛丼の中では一番美味しかったと思います。

20130602ro-son (1)_R

またまたローソン。

20130602ro-son (2)_R

このてりやきバーガーは、105円の割にはなかなか。
まあ、チーズバーガーの方が美味しいですけどね。

20130602ro-son (3)_R

白ゴマと鮭の組み合わせって最高ですよね。
鮭チャーハンなんかにも白ゴマが入ってると最高です。

20130604sebun (1)_R

セブンイレブンで100円ぐらいで売ってる缶詰。
何故か国産は100円ぐらいで、
ノルウェー産は300円ぐらいでした。

20130604sebun (2)_R

味はいまいち(笑)
鯖ってノルウェー産の方が美味しいんですかね?

20130605ro-son (1)_R

ローソンのコロッケたまごロールは、

20130605ro-son (2)_R

安定の美味さ。
135円万歳です。

20130606sebun (1)_R

セブンイレブンの

20130606sebun (2)_R

おにぎりフェアー。
これって何回もやってますよね。
気づくとおにぎりフェアーなんです。

20130606sebun (3)_R

チャーハンとすじこにしました。

20130606sebun (4)_R

ご飯はチャーハンのセオリーとは逆で、モチモチな感じ。

20130606sebun (5)_R

チャーシューもまあまあ入ってます。

20130606sebun (6)_R

すじこのおむすびは、なかなかすじこが顔を出してくれないのですが、

20130606sebun (7)_R

下の方に行くと結構入ってました。
すじこは最後のお楽しみっていう感じですかね。

20130607yosinoya (1)_R

我が家から一番近い吉野屋。

20130607yosinoya (2)_R

結構前からやってるカレー。

20130607yosinoya (3)_R

堂々とレトルトの袋から出して盛り付けるカレー。

20130607yosinoya (4)_R

なんか具の形なんかもレトルトっていう感じ。
うーん、相変わらずですね。

20130613kairikiya (1)_R

中野木交差点近くの魁力屋。

20130613kairikiya (2)_R

なかなか大きいアジフライが二つ。
これはお得かもしれないですね。
揚げたてで美味しかったです。

20130614ro-son (1)_R

ローソンの梅しそご飯。

20130614ro-son (2)_R

カリカリの梅が混ぜ込んであるおむすびは大好きです。

20130615kurumaya (1)_R

久々にくるまやラーメンで、こってり味噌ラーメン。

20130615kurumaya (2)_R

味が付いてないもやしがたっぷり。
まあ普通の味噌ラーメンですかね。

20130615yosinoya (1)_R

鎌ヶ谷のマクドナルドの後に出来た吉野屋。
うな丼680円は、頑張ってる感じですよね。

20130615yosinoya (2)_R

牛焼肉丼なんですが、

20130615yosinoya (3)_R

いやーこれは美味いですね。
さすが吉野家。
牛肉の使い方や牛肉の質はやっぱり一番ですね。
正直チカラめしより全然美味しい。

ただ吉野家は工夫が足りないんですよね。
値段でも負けちゃってますし。
でも僕はやっぱり普通の牛丼を食べたい時は吉野屋に来ます。

半年間、毎日更新する事が出来ました。
いつもありがとうございます。
これからも頑張ります!


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/06/30 Sun. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1010-7bcd2579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク