えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

どうしても食べたい! ラーメン二郎松戸駅前店  

20130514matudojiro (1)_R

ラーメン二郎の松戸店に行ってきました。
もうどうしてもどうしても、
二郎を食べたい時ってありますよね。

この日は開店時間のちょっと前に着いたのですが、
もうすでに営業してました。

20130514matudojiro (2)_R

豚ダブルって、前の松戸店だといつも売り切れだったんですが、
今の松戸二郎はだいたい豚ダブルがあります。

まあ、注文した事は無いんですが。

20130514matudojiro (3)_R

って事で、小豚のニンニク多めで、

20130514matudojiro (4)_R

珍しくカラメにしました。
今の味になって、
若干味が薄くなった気がするんですよね。
まあ、卓上にタレがあるので、
調節は後からでも出来るんですけどね。

20130514matudojiro (5)_R

で、ブタはいつもと違いまして、
大きいものはあまり無く、
細かいブタが沢山ある感じでした。

へー。
まあ量としては変わらないと思うんですけどね。

20130514matudojiro (6)_R

なんだか色んな種類のブタが入ってました。
やっぱり黒くなってる場所はあまり美味しくないんですよね。

20130514matudojiro (7)_R

そうそう。
カラメにすると醤油ダレを野菜の上からかけてくれるんですよ。
うん。
野菜を食べるには、この方が僕は好きですかね。

20130514matudojiro (8)_R

うん。
スープは乳化している感じではないです。
それでもやっぱり二郎は二郎。
これが食べたくなっちゃうんです。

20130514matudojiro (9)_R

麺はそこまで固くないですね。
前回はもっと固かったんですよ。

僕は前の松戸二郎みたいに、
やわらかい方が好きなんですけどね。

20130514matudojiro (10)_R

で、途中まで我慢してたニンニクを、
途中で豪快に混ぜちゃいます。

いやーやっぱりニンニクあっての二郎ですよね。

20130514matudojiro (11)_R

で、沈めておいた豚は、トロトロで美味しかったです。
脂身が多い豚も、スープに沈めれば物凄く美味しくなります。

まあ以前の松戸と比べるとそりゃ落ちますが、
やっぱり二郎は二郎です。
中毒性があるんですよねー。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/05/29 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1006-40c41523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク