えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

色々と凄い!  魚河岸 丸天  

20130511maruten (1)_R

いやー磐田戦良かったですねー。
何年磐田に苦しめられたのでしょう。
以前は磐田の開幕戦って、楽勝してたんですけどね。

まあ、レイソルの話は置いておいて、

20130511maruten (2)_R

その後やってきたのは沼津。
沼津と言ったら、

20130511maruten (3)_R

そう、丸天です!
いやーここにくるとワクワクするんですよね。
僕らは頭がおかしくなるぐらいお腹が空いてたので、
もう入る前から興奮状態です。

20130511maruten (4)_R

そう、名物の海鮮かき揚げ。
どうやって作るんですかね?

20130511maruten (5)_R

他にも海の幸のメニューが沢山。
いやーテンション上がるわー。

20130511maruten (6)_R

こういう一品ものもあれば、

20130511maruten (7)_R

焼き魚もあるし、煮魚もあるし、

20130511maruten (8)_R

刺身定食だってあります。
いやーどうしようかなー。

20130511maruten (9)_R

まずは、生桜海老、生しらす、生イワシの刺身です。
もう、安いんで全部食べちゃおうという事に。

20130511maruten (10)_R

桜海老、美味い!
エビの中の甘さがたまらないです。
ポン酢で食べるのもいいですよね。

20130511maruten (11)_R

しらすも甘みがあって美味いですねー。
これはご飯が欲しくなっちゃいます。

20130511maruten (12)_R

イワシも新鮮で美味しいです。
どれも安いですよね。

ちなみにこれらは脇役です。
今日の主役は‥、

20130511maruten (13)_R

ブリの塩焼き。
いやーデカい!

そしてもう一つは‥、

20130511maruten (14)_R

どーーーーん。
いやーやっぱすげーなー。

20130511maruten (15)_R

うん、なんか凄い事になってきました。
これを二人でいただくのです。

20130511maruten (16)_R

ブリは油が乗ってて最高です。
これが沢山食べれるなんて幸せですよね。

20130511maruten (17)_R

で、海鮮かき揚げは、倒さないように気をつけて取っていきます。

target="_blank">20130511maruten (18)_R

いやーサクサクで美味いっすねー。

それにしても大きい・・・。
一人じゃキツいかもですが、二人なら余裕ですね。

ちなみにかき揚げ丼もあります。
僕の友人のQT鈴木が、
かき揚げ丼の事を面白く書いてあるので、
興味がある人は読んでみてください。

20130511maruten (20)_R

それにしてもご飯が止まりません。

20130511maruten (19)_R

結構な量のご飯があったんですが、
これだけのおかずがあるので、

20130511maruten (21)_R

ご飯をおかわりしちゃいました。
おかわりは半分ぐらいにしたんですが、
普通盛りでも全然食べれたかも。

20130511maruten (22)_R

なんていうか、無言です。
ただただおかずを食べてはご飯をかっ込み、

20130511maruten (23)_R

いやー大満足!!
ホントにお腹が空いてたのもありましたが、
とにかく美味しかったです。


20130511maruten (24)_R

これだけ食べてもこの値段です。
いやー満足。
静岡に行く時は、なるべくここには寄って行きたいですね。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 沼津駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/05/26 Sun. 06:00 [edit]

category: 寿司・回転寿司・海鮮料理

tag: 東海  静岡県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1002-ec5d5284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト