えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

肉の日よりもにわとりの日! ケンタッキーフライドチキン イオンタウン松ヶ崎店  

2017-07-28 kenta (1)_R

最近ご無沙汰だったケンタッキー。

2017-07-28 kenta (2)_R

なかなか28日だから今日はケンタッキー食べるぞーとはなりませんで。
この日は食べたいっていうタイミングもドンピシャで、
一日中ケンタッキーを考えてしまう日でして。

2017-07-28 kenta (3)_R

すっかり定着したとりの日。
とりの日の夜買いに来ると大体混んでる気がします。

2017-07-28 kenta (4)_R

店で食べるのもいいのかもしれませんが、

2017-07-28 kenta (5)_R

やっぱり家でゆっくりと。

2017-07-28 kenta (6)_R

いつもはのどごしとかなんですけどね。
ケンタッキーの時は特別です。

2017-07-28 kenta (7)_R

やっぱケンタッキーは箱ですよ。

2017-07-28 kenta (8)_R

袋じゃなくて、
この箱を開けてチキンが見えた時のこのテンションがまあ高い高い。

2017-07-28 kenta (9)_R

そうそう。
店で食べたらアルコールも飲めないですしね。

2017-07-28 kenta (10)_R

どの部位から食べるかはその時次第。

2017-07-28 kenta (11)_R

で、皿に紙を引きます。
これをするとベトベトしない。

2017-07-28 kenta (12)_R

あー。
目の前にケンタッキーがある。
これだけで幸せ。

2017-07-28 kenta (13)_R

今やコンビニで売ってるチキンもかなり美味いですが、
僕から言わせればやっぱりケンタッキーは別格。

2017-07-28 kenta (14)_R

初めて食べた時と変わらぬ感動。
やっぱり明日死ぬならケンタッキーかまんてんのカツカレーだよなー。

2017-07-28 kenta (15)_R

まあチキンだけ食べててもいいんですが、

2017-07-28 kenta (16)_R

家にある物をつまみながらのケンタッキーもいいものでして。

2017-07-28 kenta (17)_R

それはそれはビールが美味いのです。

2017-07-28 kenta (19)_R

そうそう、以前はクリスピーが3個だったのですが、
今はナゲットの五個入りになっちゃったんですよね。
これは正直残念。

2017-07-28 kenta (20)_R

んー。
ビールの減りが異常に早い。

2017-07-28 kenta (21)_R

この脂ぎったチキンには、

2017-07-28 kenta (22)_R

もちろんバイスサワーもぴったりでして。
これまたいつも以上に飲んでしまうのです。

2017-07-28 kenta (23)_R

オリジナルチキン4個とナゲット5個で1000円。
まあ昔なんて6ピースで1000円だったんですけどね。
まあまあな高級品になったケンタッキーですが、
やっぱりこれが無きゃ生きていけないよなー。



関連ランキング:サンドイッチ | 北柏駅柏駅柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/08/28 Mon. 06:00 [edit]

category: ケンタッキー

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

今年もケンタッキーで食べ放題! ケンタッキーフライドチキン ダイエー新松戸店  

2016-07-20 kenta (1)

ケンタッキー新松戸店。
ここに来たっていうことは、

2016-07-20 kenta (2)

そう、今年も食べ放題がやってきました。
今年の食べ放題は、
7月と8月の毎週水曜日のディナータイムの開催。

2016-07-20 kenta (3)

なのでこれがアップされた後でも出来るかもしれませんよ。

2016-07-20 kenta (4)

今回もそんなにルールは変わらないんですが、

2016-07-20 kenta (5)

ビスケットが付いてくるっていうのが変わった所ですかね。
ビスケットってほとんど食べないので、
これがどう響くかは未知数。

2016-07-20 kenta (6)

まあなんていうか、

2016-07-20 kenta (7)

ケンタッキーを食べながらの写真は相変わらずめんどくさいのです。

2016-07-20 kenta (8)

いやー美味いなー。
明日死ぬっていうなら、
迷わずケンタッキーって答えますかね。
いや、まんてんのカツカレーかも。

2016-07-20 kenta (9)

2個食べた所で、

2016-07-20 kenta (10)

ビスケットへ。
おー。
ビスケットって美味いんですね。
あまり甘いものが好きじゃないっていうのもあるのですが、
僕はハチミツをつけないでもいいなって思いました。

2016-07-20 kenta (11)

ってな事でもちろん余裕で3個終了。

2016-07-20 kenta (13)

ってか、

2016-07-20 kenta (14)

6個までは余裕。
ちなみに向かいの人は、

2016-07-20 kenta (15)

僕より常に3個リード。

2016-07-20 kenta (16)

さあ、ここからがキツくなってくる時間帯です。

2016-07-20 kenta (17)

ポテトももちろんおかわり。
そう、一応チキンは3個まで持ってこれて、
他のやつは1個ずつのおかわり。

2016-07-20 kenta (18)

ここからは本当に気持ちの問題に。

2016-07-20 kenta (19)

いつも大好きな皮もキツくなっていきながらも、

2016-07-20 kenta (20)

ポテトをつまみながら食べきって、

2016-07-20 kenta (21)

8個完食。
ちなみに記録は過去の2回は9個。
あと2つで記録更新。

2016-07-20 kenta (22)

でも結局弱気に一個だけおかわりして、

2016-07-20 kenta (23)

9個完食。
これでギブアップ‥。
マジかー3年連続9個という記録。
それでもまあまあ食べたと思ったんですが、

2016-07-20 kenta (25)

12個

2016-07-20 kenta (26)

この2人は10個と

2016-07-20 kenta (27)

まさかの最下位‥。
いやー9個も結構凄いと思うんだけどなー。

まあビスケットを1つ食べたんで、
一応前よりは食べてるんですけどね。



関連ランキング:レストラン(その他) | 幸谷駅新松戸駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/10 Wed. 06:00 [edit]

category: ケンタッキー

tag: 千葉県  松戸市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

セブンの100円おにぎりは最高!  

2016-04-30 sebunonigiri (2)

我が家から一番近いセブンイレブン。
本当に良く利用します。

2016-04-30 sebunonigiri (1)

で、頻繁にやってるんですが、
ゴールデンウィークにこれをやってまして。
この期間は良く利用させてもらいました。

2016-04-30 sebunonigiri (3)

だいたいこの時に新商品が出るそうで。

2016-04-30 sebunonigiri (4)

150円までの物は100円に。

2016-04-30 sebunonigiri (5)

150円以上のものは150円になります。

2016-04-30 sebunonigiri (6)

初日に3つ買っちゃいました。

2016-04-30 sebunonigiri (7)

ツナオニオンサラダ巻き。

2016-04-30 sebunonigiri (8)

こういうのもやりやすくなりましたよね。

2016-04-30 sebunonigiri (9)

まあこれは、

2016-04-30 sebunonigiri (10)

間違い無いですよね。
具もたっぷり。
キュウリのアクセントも凄くいいのです。

2016-04-30 sebunonigiri (11)

唐揚げ棒も好きなんですよね。
100円で手頃だし、オニギリにもぴったりです。

2016-04-30 sebunonigiri (12)

100円の時に決まって買うのがこれ。

2016-04-30 sebunonigiri (13)

いくらもまあまあ乗ってますし、

2016-04-30 sebunonigiri (14)

ご飯に鮭が混ぜ込んであります。
これが美味いんですよ。
100円なら絶対に買いです。

2016-04-30 sebunonigiri (15)

これも僕の中では定番でして。

2016-04-30 sebunonigiri (16)

半分の煮玉子が真ん中に入ってます。

2016-04-30 sebunonigiri (17)

煮玉子がまず美味いですし、

2016-04-30 sebunonigiri (18)

何故だかとんこつの味がするんですよね。
不思議なもんです。

2016-05-01 sebunonigiri (1)

ベーコンチーズ。
初めて食べます。

2016-05-01 sebunonigiri (2)
2016-05-01 sebunonigiri (3)

うん、ブラックペッパーが効いてて美味いですね。
こういうのも凄く好きなんですよね。

2016-05-01 sebunonigiri (4)

鳥唐揚げマヨネーズ巻は、

2016-05-01 sebunonigiri (5)
2016-05-01 sebunonigiri (6)

イマイチ。

2016-05-03 sebun (1)

この日は贅沢にいくらを買っちゃいました。

2016-05-03 sebun (2)

まずはこの梅納豆巻きなんですが、

2016-05-03 sebun (3)

美味い!
梅と納豆がこんなに合うとは!
カリカリ梅の食感も凄くいいです。

2016-05-03 sebun (4)

いくらは海苔の巻き方も、

2016-05-03 sebun (5)

他とは違います。

2016-05-03 sebun (6)

うーん。

2016-05-03 sebun (7)

結局いくらが出てくるのが最後の方だけなんですよね。
こんなら他の具沢山のオニギリの方がいいです。

2016-05-05 sebun (1)

最後はこの2つ。

2016-05-05 sebun (2)

五目いなりは味が染み込んでてなかなかでした。
こういう混ぜご飯系もたまにはいいですね。
あまり食べないんですよ。

2016-05-05 sebun (3)

で、やっぱりオニギリの王様はツナマヨです。

2016-05-05 sebun (4)

一回り大きいツナマヨは、

2016-05-05 sebun (5)

具もかなり入ってて、

2016-05-05 sebun (6)

最後まで楽しめました!
やっぱりツナマヨはいいよなー。

やっぱりセブンの100円おむすびはいい企画です。
連休にやる事が多いので、
良かったらいろんな味を試してみてください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/25 Wed. 06:00 [edit]

category: コンビニ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

ローソンのパンになんでも挟む  

2016-03-15 ro-son (1)

ローソンの茜浜店だっけかな?
僕が良く行くローソンです。
出来れば一年以上壊れたままのウォシュレットを早く直していただきたい。

2016-03-15 ro-son (2)

で、ローソンで長年売ってるのがこれ。
Lチキを挟むためのパンなわけですが、

2016-03-15 ro-son (3)

これに挟むのは何もLチキだけには限らないというお話でして。

2016-03-15 ro-son (4)

この日に挟んだのは、

2016-03-15 ro-son (5)

ゲンコツメンチ!
もちろんそのまま食べても美味しいゲンコツメンチなのですが、

2016-03-15 ro-son (6)

パンの面積と同じぐらいの広さになるように潰して、

2016-03-15 ro-son (7)

ソースをかけて、

2016-03-15 ro-son (8)

挟む!

2016-03-15 ro-son (10)

これがなかなか美味いんですよ。
まあこれで200円は超えてしまうわけですが、

2016-03-15 ro-son (11)

なかなかボリュームがあるんですよね。
これなら200円ちょっと出すのもアリかなって思います。

2016-03-08 ro-son (1)

で、色々試してみようかと思いまして。

2016-03-08 ro-son (2)

この日はゲンコツコロッケ。

2016-03-08 ro-son (3)

ちょっと大きさに差があるので、

2016-03-08 ro-son (4)

これもちょっと潰します。

2016-03-08 ro-son (6)

うん、これも美味い!
ちょっとジャガイモの形が残ってるのもいいんですよね。
ホクホクっていう言葉がふさわしいコロッケ。
そう、ローソンのゲンコツシリーズはなかなかやるんですよ。
挟んでも美味いなんて最高です。

2016-03-29 ro-son (1)

で、もちろんLチキも挟みます。

2016-03-29 ro-son (2)

この日はLチキのレッド。

2016-03-29 ro-son (3)

Lチキを挟むためのものなんですが、
ちょっと大きさは微妙な感じ。

2016-03-29 ro-son (4)

あっ、乗せる前にからしマヨネーズを塗って、

2016-03-29 ro-son (5)

Lチキにも塗って、

2016-03-29 ro-son (6)

挟む。

2016-03-29 ro-son (7)

これがもちろん美味い!
そう、僕的にはLチキってそのまま食べるにはちょっとしょっぱいんですよ。
なんでパンに挟むぐらいが丁度いいのです。

2016-03-29 ro-son (8)

まあこの隙間がちょっと気になりますが、

2016-03-29 ro-son (9)

何気に油もジュワッと出てくるLチキは、
なかなか美味いのです。

2016-03-26 ro-son (1)

続いて挟むのが、

2016-03-26 ro-son (2)

ハムカツです。
ローソンのハムカツは初めて食べるかも。

2016-03-26 ro-son (3)

ソースをたっぷりかけて、

2016-03-26 ro-son (4)

乗せて、

2016-03-26 ro-son (5)

挟む。

2016-03-26 ro-son (6)

これが美味い!
いやーこれが僕的には一番好きですかね。
パンとハムカツの相性が抜群です。
パンの大きさともあってますしね。

2016-03-26 ro-son (7)

で、これもなかなかボリュームがあります。
これはいい発見をしました。
しばらくこれを食べる事が多くなりそうです。

2016-03-30 ro-son (1)

で、最後に試してみたのは、

2016-03-30 ro-son (2)

アジフライ!

2016-03-30 ro-son (3)

何気に大きさはピッタリ。
お願いしたらソースとタルタルソースのどっちももらえたので、
どっちもかけて、

2016-03-30 ro-son (4)

挟む。
あーいいですねー。
しっぽが出てるサンドってなんか斬新です(笑)

2016-03-30 ro-son (6)

これが意外にもなかなかでした。
完全にネタでやってるつもりだったんですが、
良く考えたらフィレオフィッシュってあるぐらいですからね。
これだって別に変な食べ物じゃ無いのです。

うん、なんか色々食べれて楽しかったです。
気になったのがあったら是非やってみてください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/04/18 Mon. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tb: 0   cm: --

28日はにわとりの日! ケンタッキーフライドチキン  

2016-01-28 kenta (1)

ケンタッキーです。
もうね、ケンタッキーが大好きなんですよ。
でも、最近高いなって思うんですよね。

2016-01-28 kenta (2)

でも、この日だけは好きなだけ食べられるのです。

2016-01-28 kenta (3)

いつも空いてる松ヶ崎店も、
やっぱりにわとりの日は混んでるんですかね。
珍しくお客さんが沢山いました。

2016-01-28 kenta (4)

で、速攻持って帰ります。

2016-01-28 kenta (5)

これを独り占め。
いやーこんな幸せはありません。

2016-01-28 kenta (6)

クリスピーが3個に、

2016-01-28 kenta (7)

オリジナルチキンが4個。
これで1000円は安いでしょ!

2016-01-28 kenta (8)

ポテトが無いのがちょっと寂しいですが、
ポテトまで買ってたら食べ切れないですからね。

2016-01-28 kenta (9)

なのでにわとりの日はとことんチキンと向かい合います。

2016-01-28 kenta (10)

あーうめーなー。
僕はもしも地球が明日無くなるって言われたら、
迷わずケンタッキーを食べます。
(ホントはまんてんのカツカレーと迷います。)

2016-01-28 kenta (11)

入ってる紙は皿に引きます。
ベトベトになっちゃいますからね。

2016-01-28 kenta (12)

さすがにこれだけ肉ばかりでは僕でもキツいので、
セブンでサラダを買ってきました。

2016-01-28 kenta (13)

ツナに、

2016-01-28 kenta (14)

和風ドレッシング。

2016-01-28 kenta (15)

これが合う!
チキンにも合う!

2016-01-28 kenta (16)

で、ビールの後にはレモンサワーです。

2016-01-28 kenta (17)

うん。
そりゃレモンサワーにもケンタッキーは合うでしょ。

2016-01-28 kenta (18)

チキンは骨の周りと、皮の裏側が美味しいんですよね。
このあたりなんて最高なんです。

2016-01-28 kenta (19)

で、クリスピーももちろん忘れずに。

2016-01-28 kenta (20)

おーー。

2016-01-28 kenta (21)

サクサクで美味い!
このクリスピーは店とか作る人によって違うんですよね。
クリスピーはこのサクサクが命です。
これなら3個食べれるかも。

2016-01-28 kenta (23)

この部位は、

2016-01-28 kenta (24)

結構肉がパサパサなんですが、

2016-01-28 kenta (25)

皮がズシリと美味しいんですよね。
各部位にそれぞれ魅力があるんですよ。

2016-01-28 kenta (26)

ここでバイスに変更。

2016-01-28 kenta (27)

いやーうめーなー。
バイスにケンタッキー
夢のような組み合わせです。

2016-01-28 kenta (28)

このクリスピーはもっとサクサクでした。
いつもこのぐらい美味しけりゃいいんだけどなー。

2016-01-28 kenta (29)

ドラムはドラムで、

2016-01-28 kenta (30)

美味しいんです。
こうやってかじるのが、
一番チキンを食べてるっていう気になりますよね。

2016-01-28 kenta (31)

いやーサラダを買っておいて良かった。
口の中がさっぱりしますよね。

2016-01-28 kenta (32)

最後に取っておいたこの部位は、

2016-01-28 kenta (33)

かなり油ギッシュ。

2016-01-28 kenta (34)

皮も大きくて大好きなんです!
いやーやっぱりケンタッキーは最高だわ!

2016-01-28 kenta (35)

クリスピーも全部食べちゃいました。
いやー美味かったなー。
いつも28日だったらいいんですけどね!

2016-01-28 kenta (36)

それにしてもこのサラダは美味しかった。
ケンタッキーの時はいつもこれを買おうかな。

ケンタッキーフライドチキン


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/28 Sun. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tag: 千葉県  柏市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

8日間のカップラーメンランチ  

2015-10-28 kapu (1)_R

えっとですね、
今月はお昼がカップラーメンっていう事が多くてですね。

いつもならどうでもいい写真になるんですが、
こんだけ食べるってなるともったい無いと思いまして。
ちょっと食べ比べっていう事で。

まずは定番のカップヌードルのカレー。

2015-10-28 kapu (2)_R

ちょっとカレー味にはこだわりがありまして。
お湯は少なめで、時間は5分ぐらい待ちます。

2015-10-28 kapu (3)_R

そうすると最後にドロドロになって美味いんですよ。
麺も多少柔らかい方がいいのです。
いちばん最初に書いちゃいますが、
これが一番好きですかね。

2015-10-28 kapu (4)_R

ちなみにセブンイレブンのツナマヨは、
具が端っこまで入ってて美味しいです。
いやーさすがセブン。

2015-10-29 kapu (1)_R

次の日はらぁ麺フロマージュってやつ。
フロマージュってなんだ?

2015-10-29 kapu (2)_R

具はこんな感じなんですが、

2015-10-29 kapu (3)_R

おー。
これは美味い!
ポタージュみたいな感じですね。
新発売っぽい感じだったんですが、
また食べたいので是非生き残って欲しいです。

2015-10-30 kapu (1)_R

麺職人の坦々麺。

2015-10-30 kapu (2)_R
2015-10-30 kapu (3)_R

いやいや、最近のこの手のカップラーメンの麺は凄いですよね。
まあ正直カップラーメンを食べる時って、
いかにも体に悪そうな麺とスープが欲しかったりするんですけどね。

2015-11-01 kapu (1)_R

エースコックのわかめラーメン。

2015-11-01 kapu (2)_R

おー。
本当にわかめどっさりなんですね。
お湯を入れる前は、こんなになるとは思いませんでした。

2015-11-01 kapu (3)_R

んー。
なんか物凄く懐かしいです。
前と変わらない味な感じがします。
期待してたそのままの味っていう感じですね。

2015-11-01 kapu (4)_R

そうそう。
この白ごまがあってのわかめラーメンですよね。

2015-11-02 kapu (1)_R

こんなにカップラーメンを食べる事も無いので、
珍しくやつを食べようかとも思ったんですが、

2015-11-02 kapu (2)_R

やっぱり手が伸びてしまうのはカップヌードル。

2015-11-02 kapu (3)_R

シーフードもうめーなー。
これ、牛乳で作ると美味いんですよ。
いや、本当に美味いんですよ。
お湯と牛乳を半々ぐらいがいいと思います。

2015-11-03 kapu (1)_R

まあどの味も美味しいんですが、

2015-11-03 kapu (2)_R

醤油は外せないでしょ。
カレーは時間を長めにしますが、

2015-11-03 kapu (3)_R

醤油の時は2分過ぎぐらいで食べちゃいます。
固めが美味いんですよね。

2015-11-03 kapu (4)_R

玉子は前よりもフワフワな気がします。
肉も美味しくしてるんでしょうが、
僕は前までの肉の方が好きなんですよね。

2015-11-04 kapu (1)_R

もうカップヌードル特集になってますね(笑)
チリトマトって凄く久しぶりです。

2015-11-04 kapu (2)_R

具はこんな感じだったんですね。

2015-11-04 kapu (3)_R

おーいいねー。
このインスタントくさいトマトの風味がたまらないんですよ。
スパイシーさもたまらないです。

根強い人気なのが納得出来ますよね。

2015-11-06 kappu (1)_R

最後はどん兵衛。
きつねうどんの特盛です。

2015-11-06 kappu (2)_R

粉スープはお揚げの近くに入れないようにしましょう。
お揚げが味を吸っちゃってしょっぱくなります。

2015-11-06 kappu (3)_R

あーいいねー。
この食感ですよ。
お店じゃ食べれないこの食感の麺。
カップうどんっていう感じ。

2015-11-06 kappu (4)_R

お揚げもジューシーで美味い!
赤いきつねとはまた違った良さがありますよね。


ってな感じで終わりです。
こんなんで読んでで楽しいんですかね?(笑)
みなさんカップラーメンの食べ過ぎには注意しましょう!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/11/24 Tue. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tb: 0   cm: --

松屋は朝食も素晴らしい!   

2015-09-01 matuya (1)_R

松屋の東船橋店です。
えー松屋かよって思う人もいると思います。
まあそうですよね。

2015-09-01 matuya (2)_R

でも何気に松屋って食べたい物が揃ってますよね。
カレーも美味しいですし、
カルビ丼とかも美味しいですし、
ビビン丼とか神がかり的に美味いです。

2015-09-01 matuya (3)_R

でもね、この日は朝定食です。
なんかネットで松屋の朝定食が美味いって書いてありまして。

2015-09-01 matuya (4)_R

そうそう、小鉢が選べる朝定食。
僕的には牛皿しか考えられません。

2015-09-01 matuya (5)_R

で、やってきました。
Wエッグ定食のご飯大盛りです。

2015-09-01 matuya (6)_R

やっぱり朝は目玉焼きでしょ!
ご飯だったら絶対に目玉焼き。
で、やっぱり二つは欲しいんですよね。

2015-09-01 matuya (7)_R

もちろん小鉢は牛皿にしました。

2015-09-01 matuya (8)_R

で、目玉焼きには醤油です。
色んなこだわりがあるようですが、
僕は絶対に醤油です。
それ以外考えられません。

2015-09-01 matuya (9)_R

で、この白身の部分は、

2015-09-01 matuya (10)_R

ご飯に乗せて海苔で巻きます。
いやーいいっすねー。
ってか、朝に目玉焼き食べるの久しぶりだなー。
やっぱり目玉焼きは美味いよなー。

2015-09-01 matuya (11)_R

で、欠かせないのが味噌汁。
和食だったら絶対に味噌汁が欲しいですよね。

2015-09-01 matuya (12)_R

ウインナーは茹でてある物でした。
焼いたのより茹でた物の方が好きなんですよ。

2015-09-01 matuya (13)_R

で、牛皿をご飯に乗せて、

2015-09-01 matuya (14)_R

一つ目の黄身はこうやって使います。

2015-09-01 matuya (15)_R

あーうめーなー。
牛丼の時って生玉子を付けるんですが、
やっぱり黄身だけの方が美味しいですね。
小鉢ぐらいの量に黄身を一個使うって贅沢ですよね。

2015-09-01 matuya (16)_R

まあ漬物はあまり好きじゃないんで、
僕的には無くてもいいですけどね。

2015-09-01 matuya (17)_R

サラダも結構量がありました。
松屋で食事をすると、
サラダが付いてくる事が多いですよね。

2015-09-01 matuya (18)_R

最後は黄身に醤油をかけていただきました。
いやーこれがまたいいんですよ。
ちょっと黄身が固まりかけてるのがいいんですよ。
なんで生玉子の黄身でご飯を食べるのとは、
また別物なんです。

2015-09-01 matuya (19)_R

いやー朝から食べた食べた。
まあ朝ごはんでは当たり前に出てくるものばかりなんですが、
こういうのをお金を払って食べるっていうのが贅沢な気分になるんですよね。

もちろんすき家はすき家で素晴らしい朝ごはんなんですが、
松屋じゃないと目玉焼きは無いですからね。
松屋の朝食も、これはこれで素敵なのです。



関連ランキング:牛丼 | 谷津駅船橋競馬場駅東船橋駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/25 Fri. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

ローソンとセブンのおにぎり戦争!  

2015-05-01 onigiri1 (1)_R

セブンイレブンです。
僕が一番好きなコンビニでして。
で、そのセブンイレブンが良くやってる企画が、

2015-05-01 onigiri1 (2)_R

これでして。
これ、凄く嬉しいんですよねー。
150円までのおにぎりが100円で、
それ以上のおにぎりが150円になるんです。
なんか連休を狙ってやってるらしいですね。

2015-05-01 onigiri1 (3)_R

で、同じ時期にローソンでも。
これはおにぎりを沢山食べるしかないでしょ!

2015-05-01 onigiri1 (4)_R

ってな事で、まずはセブンイレブンから。

きんぴらつくね。
初めて食べますね。

2015-05-01 onigiri1 (5)_R
2015-05-01 onigiri1 (6)_R

うん、つくね自体が美味しいですね。
間にきんぴらが入ってて、
マヨネーズも入ってます。
必ず温めてもらいましょう。

2015-05-01 onigiri1 (7)_R

豚骨ラーメン煮卵。
これは食べた事があるんですが、

2015-05-01 onigiri1 (8)_R

美味いんですよ。
本当に豚骨ラーメンみたいな味がするんですよね。
煮卵もヘタなラーメン屋より美味しいんです。

2015-05-01 onigiri1 (9)_R

続いてはローソン。
あまりこういう高級なやつは食べ無いんですが、
いくらを買っちゃいました。

でも元々が168円なんで、
ものすごく得って訳じゃないんですね。

2015-05-01 onigiri1 (10)_R

ほう、元々海苔が巻いてあるんですね。

2015-05-01 onigiri1 (11)_R

うん、いくらの味付けが凄くいい!
一粒一粒がプチンプチンしてるのもいいですね。

2015-05-01 onigiri1 (12)_R

でも物凄くいくらが少ないです。
この値段じゃしょうがないのかな。

2015-05-01 onigiri1 (13)_R

ちなみにこれは後で食べたんですが、
冷たくて美味しくなかったです(笑)
やっぱり温めないとダメですね。

2015-05-03 onigiri2 (1)_R

セブンのオムそば。
これも初めて食べます。

2015-05-03 onigiri2 (2)_R
2015-05-03 onigiri2 (3)_R

味付けとか麺の食感とかはいいんですが、
ちょっとご飯がベチョベチョ感があってイマイチでした。

2015-05-03 onigiri2 (4)_R

セブンの鮭いくら。

2015-05-03 onigiri2 (5)_R

鮭が入った炊き込み御飯といくらとの組み合わせ。
これは美味い!
150円でも安いですね。

2015-05-03 onigiri2 (6)_R

セブンの唐揚げマヨネーズ。

2015-05-03 onigiri2 (7)_R
2015-05-03 onigiri2 (8)_R

良くも悪くも想像通りですかね。
最近は後で海苔を巻くタイプのおむすびはあまり食べないんですよね。
具の位置が真ん中過ぎるのが嫌なんですよ。

2015-05-04 onigiri3 (1)_R

ローソンでこの二つ。
和風ツナマヨと、梅と鰹のご飯。

2015-05-04 onigiri3 (2)_R

醤油味のご飯とツナマヨの組み合わせがいいんですよね。
僕が一番食べる機会の多いおむすびです。

2015-05-04 onigiri3 (3)_R

で、梅と鰹のご飯が美味い!
ローソンは梅の味付けが凄くいいんですよね。

2015-05-05 onigiri4 (1)_R

セブンイレブンのふっくらしらす。

2015-05-05 onigiri4 (2)_R

まばらにかかってる醤油がいい感じなんですよね。
しらすも美味いなー。

2015-05-05 onigiri4 (3)_R

セブンイレブンのいくら。

2015-05-05 onigiri4 (4)_R

おー。
かなり高級ですねー。
普段だったら絶対に買いませんが、
これも150円なんです。

2015-05-05 onigiri4 (5)_R

こっちは後で海苔を巻くタイプ。

2015-05-05 onigiri4 (6)_R

結構な値段なんですが、
いくら自体はローソンの方が美味しいですかね。

2015-05-05 onigiri4 (7)_R

でもこっちの方が沢山いくらが入ってます。
まあ同じ値段だったらこっちかなー。
定価だったら考えます。

ってな感じです。
正直セブンイレブンの方が美味しくて種類も豊富なんですが、
ローソンはローソンで美味しいやつも結構あるなっていう感じです。
100円セールのお得感は完全にセブンイレブンですかね。

それにしてもこの企画はありがたい。
もっと頻繁にやって欲しいものです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/05/18 Mon. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tb: 0   cm: --

今月はセブンイレブンに行き過ぎた(笑)  

20141020sebun (1)_R

なんかやたら今月はセブンイレブンに行くことが多くてですね。
ブログにする程でもないやつに入れちゃうと
とんでもない量になっちゃうので、
ちょっと分けさせてもらいました。

20141020sebun (2)_R

まずはカルボナーラ。
ソースがたっぷりなのがいいですよね。

20141020sebun (3)_R

で、いやー濃厚だなー。
下手なレストランで食べるよりもこっちの方が美味しいかと。

20141020sebun (4)_R

メンチカツ。
セブンイレブンは揚げ物も充実してますよね。

20141020sebun (5)_R

うん。
これはつまみにぴったりです。

20141028sebun (1)_R

コロッケなんてあまり食べた事無かったんですが、

20141028sebun (2)_R

これもサクサクなんですよね。
何時でも揚げたてに近い物を食べれるのが嬉しいです。

20141028sebun (3)_R

で、セブンイレブンじゃ無くても食べれる物も出てきます(笑)
コンビニでお昼って事が本当に多かったんですよ。

20141028sebun (4)_R

大きいかき揚げが乗ってるのが嬉しいですよね。
緑のたぬきって変わらずずっとあるっていう感じですが、

20141028sebun (5)_R

明らかに昔より美味しくなってますよね。
そば粉っぽい味もしますし。

こういうずっと売ってるものも、
たまに味を変えてるんですよね。
コンビニに行けば当たり前にある商品って凄いよなー。

20141028sebun (6)_R

やっぱりおむすびはツナ。

20141028sebun (7)_R

最近は和風ツナマヨの方が好きなんですが、
こっちはこっちで美味しいです。
前は海苔がシナシナしてるのが嫌で、
おむすびは必ずこれみたいな後で巻くタイプしか買わなかったんですよ。

20141030sebun (1)_R

ソース焼きそば。

20141030sebun (2)_R

いやージューシーで美味なー。
昔はコンビニの焼きそばなんてパサパサだったんですけどね。
前は何食べても美味しくなかったです。

20141030sebun (3)_R

ツナサラダ。
これはおにぎりとかと一緒で、
冷蔵されてる場所に置いてあります。

20141030sebun (4)_R

冷蔵にする事だけあって、
新鮮な感じがしますよね。
100円ちょいだったらお得です。

20141104sebun (1)_R

で、またカップ麺です。
でかまるも結構昔からありますよね。
安くて量を食べたい時はこれ食べてましたね。

昔はよく柳沢慎吾がCMしてましたよね。
って知らないか(笑)

20141104sebun (2)_R

で、一緒に買ったのがこれ。
へー。
ベーコンチーズですか。

20141104sebun (3)_R

いやー美味いですねー。
これだけでお腹一杯にするのはどうかと思いますが、
一つぐらいなら飽きずに食べれますよね。
もちろん温めてもらいましょう。

20141104sebun (4)_R

でかまるはコーンのパサパサ感が昔と変わらないですね(笑)
すごく美味いってわけじゃないですが、
コンビニに置いてある率が高いですよね。

20141105sebun (1)_R

和風ツナマヨ。

20141105sebun (2)_R

ご飯にもツナが混ぜ込んであるのがいいんですよ。
やっぱりこっちのツナの方が美味いかなー。

20141105sebun (3)_R

カップヌードルのカレー。
こんなに短期間にカップ麺を何度も食べた事無いかも(笑)

20141105sebun (4)_R

カップヌードルはお湯を少なめに入れて、

20141105sebun (5)_R

スープをドロドロにするのが好きなんですよ。
で、

20141106sebun (1)_R

家で飲む時もセブンイレブンにはお世話になってまして。
やっぱアメリカンドッグは美味いなー。

20141106sebun (2)_R

カシューナッツとか、まあまあ値段がするんですが、
セブンイレブンのやつはそこまで高くないですよね。

20141106sebun (3)_R

うん、これも酒のつまみには最高です。

20141106sebun (4)_R

焼きそばもうまいんだよなー。

20141107sebun (1)_R

で、最近一番のお気に入りは焼きそばパン。

20141107sebun (2)_R
20141107sebun (3)_R

ジューシーな焼きそばがたっぷり入ってます。
いやー美味いなー。
これは是非試して欲しいです。

20141107sebun (4)_R

あっ、さっきのツナサラダと同じく、
このたまごサラダも美味いです。

20141107sebun (5)_R

赤いきつね。
なんか物凄く久しぶり。

20141107sebun (8)_R

お揚げがジューシーで美味いんですよね。
麺もなんだか独特ですよね。
たまーに食べたくなります。

20141107sebun (6)_R

安くて美味いホットドック。

20141107sebun (7)_R

って言いたいんですが、
温めすぎなんですかね?
なんだかイマイチでした。

ってな事で、さすがに飽きたセブンイレブン(笑)
ってかカップ麺に飽きました。
やっぱり朝ご飯を買うぐらいがいいんですかね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/11/25 Tue. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tb: 0   cm: --

セブンイレブンのおむすびは美味い!  

20140605sebun (1)_R

セブンイレブンでございます。
やっぱりコンビニの中ではセブンイレブンが一番好きなんですよ。
何を食べても美味しいんですよね。

20140605sebun (2)_R

で、そのセブンイレブンで大好きな企画がこれ。
この時に色んな味のおにぎりを試すのが楽しいんですよね。

20140605sebun (3)_R

なので150円までのやつで、ちょっと高めなのを買っちゃいます。
焼きつくねとカニカマの寿司。
ってか、カニカマの寿司は100円にはなりませんでした。
んー。
寿司は駄目なんですね。

20140605sebun (4)_R

こんなに大きいつくねが入ってます。

20140605sebun (5)_R

うん!
名前の通りにふっくらで美味しいです。
これは人気あるんじゃないですかね?

20140605sebun (6)_R

で、このカニカマの寿司がなかなか美味しいんですよ。
正直カニカマで寿司なんて馬鹿にしてたんですが、
酢の効き方が丁度良くて、
ホントに寿司っていう感じです。

20140604sebun (1)_R

梅ひじき。
初めて買いました。

20140604sebun (2)_R

ひじきもたっぷり入ってますし、
梅も沢山ちりばめられてるんで満足です。

20140607sebun (1)_R

ほう、オムすびですか。
いいネーミングですね。
これは温めてもらいました。

20140607sebun (2)_R

ちゃんと薄い玉子で包まれてます。

20140607sebun (3)_R

うん、中のケチャップライスも美味しいです。
でもまあ想像通りの味なんですけどね。

20140607sebun (4)_R

お次はすじこと納豆巻き。

20140607sebun (5)_R

大体すじことかってあまり沢山入ってないんですが、

20140607sebun (6)_R

これは下の方まで行けばまあまあ入ってまして。
でもおむすびってあまり具が入ってないやつは好きじゃ無いんですよね。

20140607sebun (7)_R

それに比べて納豆巻きはネーミングどおりにたっぷり納豆が入ってました。
ってか、納豆巻きって初めて買ったかも。

20140608sebun (1)_R

最後は高菜めんたいと、大葉とじゃこのおにぎり。

20140608sebun (2)_R

まずは高菜めんたいなんですが、

20140608sebun (3)_R

やっぱり後で海苔を巻くタイプは、
具があまり入ってないんですよね。
具に辿り着くまでが好きじゃ無いんですよ。
高菜めんたい自体はまあまあですかね。
ってか、博多の人って高菜と明太を一緒に食べたりするんですかね?

20140608sebun (4)_R

大葉とじゃこもまあまあかな。
昔は後から海苔を巻くタイプのほうが好きだったんですが、
最近は具がご飯に混ぜ込んであるタイプの方が好きですかね。

ちなみにこの中で一番のおすすめは、
焼きつくねですかねー。
まあ全て100円だったらの話ですが。
僕は安い和風マヨネーズが一番好きだったりします。


20140615sebun (1)_R

って、しめたつもりだったんですが、
なんかまた100円セールやってたんですよ。
頻繁にやりすぎでしょ(笑)

ってな事でいかめし。

20140615sebun (2)_R

いやーご飯がモッチモチなんですね。
味付けも丁度良くて美味しいです。

20140615sebun (3)_R

具だくさん五目。

20140615sebun (4)_R

これもタイトル通り、おあげがジューシーなんですよね。
普段こういうの食べないんですが、
たまにはありだなー。

いやーやっぱり100円はありがたい。
もうずっと100円にしちゃえばいいのになー(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/19 Thu. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク