FC2ブログ

えいじの食べ物ブログ

Categoryファストフード・ファミレス飲み 1/2

久々にサイゼリヤ飲み サイゼリヤ 柏駅南口店

新星堂近くのサイゼリヤ。新星堂ってこの字であってたっけ?いいねー。がら空きです。最近やってなかったんですが、サイゼリヤはですね、飲みに使ってもかなりいい店なんですよね。そうそうこんなのをつまみにしてもいいのです。で、やっぱりサイゼリヤはワインですよ。味とかじゃなくて、値段がもうアホみたいな設定でして。まだまだ暖かい日だったので、最初はビールですけどね。これが辛味チキン。この辛味チキンが安いんですが...

  •  -
  •  0

てんやのチョイ飲みが素晴らしい 天丼てんや 柏東口店

珍しくてんやにやってきました。いいっすねー。オールスター天丼って、最高のネーミングかと。蕎麦とのセットなんかも。でもこの日はそういうのじゃありませんで、昼飲み!いやね、てんやのちょい飲みがいいって聞いてたんですよ。まあとりあえずはこれ。ってか、酒のメニューがこれぐらいしか見当たらなかったのですが、聞いたらちゃんとありました。うん。値段もまあまあじゃないですかね。おー。ガリが美味い。これでも酒が進ん...

  •  -
  •  0

プロントで飲む。もちろん人生初。 プロント 千葉駅前店 

あけましておめでとうございます。そして今日は天皇杯。今日ばかりはセレッソに頑張ってもらいましょう。で、全然関係ないのですが、三が日は千葉特集とします。で、入ったのはプロント。コーヒーとか飲まないので、入った事なかったのですが、なんかですね、ちょい飲みに凄く都合のいい店だそうで。おー。なんか普段あまりつまみにしない物で酒が飲めそう。で、1時間980円で飲み放題。いいじゃないですか。一件目には凄く都合...

  •  -
  •  0

もはや仙台での定番(笑) 松屋 仙台広瀬通本町店

仕事終わりに車でそのまま行った仙台。お金を浮かせる為にほぼ下道。ほとんどやってない商店街。今週と来週の土日は仙台特集です。お世話になったのがこのカプセルホテル。新しいし、お風呂も充実してて素晴らしい。いやー快適でした。ってな事でお風呂に入ったら出かけるんですが、もう心は決まってました。はい、松屋です。以前も深夜に着いて歩き回ったんですが、結局いい店が無かったんですよ。なので今回は潔く松屋です。疲れ...

  •  -
  •  0

仙台でまさかの松呑み! 松屋 仙台広瀬通本町店

深夜に着いた仙台。駅から10分弱のホテルでした。お盆だっていうのに4900円のホテルがありまして。今週から再来週の週末は仙台特集です。まあ仙台っていうか、福島や茨城も入っちゃいますけどね。まあ深夜の仙台を駅に向かって歩いて行くわけですが、まあ、閉まってる店が多いのはしょうがない。でも何かしらやってるだろってか思ったんですが、やってるのはチェーン店ぐらい。もうサイゼリヤでもいいやって思ったんですが、サイゼ...

  •  -
  •  0

甲府の夜はまさかの・・・。 吉野家 甲府駅前店

ちょっとは定着しましたかね?土日は地方遠征特集です。ネタがなくなったら普通の事を書きますけどね。小作があるっていう事は、甲府です。甲府って言ったらほうとうですよね。この日は夜に甲府に移動。珍しく甲府で一泊します。日帰りでもいいんですが、ゴールデンウィークの渋滞を避けるためでして。ホテルで風呂に入ってからいきなり見つけた吉野家。いやいや、ここのわけないでしょ。せっかく甲府まで来てるんだから。10時を...

  •  -
  •  0

松乃屋でちょい飲み! 松乃家 野毛店

またまた野毛町のここにお世話になりまして。もう僕は常連だと思ってます。で、毎回色々飲み歩いちゃうとお金がかかっちゃうので、なんとか安上がりに済ませようと。で、選んだのが松乃屋でして。柏には無いですよね。うん、まあここならそんなにお金はかからないですよね。って、食事をしに来たんじゃ無いですよ。僕はあくまで飲みに来たのです。スーパードライが290円っていうのもいいんですが、サワー類が190円!こりゃーいいわ...

  •  -
  •  0

都内の吉呑みはレベルが違う! 築地吉野家 蒲田東口店

今月はちょっと都内の記事が増えます。都内に行ったり都内に泊まる機会が多い物で。ちなみにここは蒲田。ここのカプセルホテルは最高でした。で、お風呂に入った後、街へくり出すわけですが、いいねー。こういう感じの店がいいんですよねー。でもね、今回選んだのは、なんと吉野家!いやね、なんか冒険したくなかったんですよ。ちょっと疲れてまして。そう、ちゃんと吉呑みとして構えてる店は、こんな感じで居酒屋メニューが充実し...

  •  -
  •  0

吉呑みは素晴らしい! 吉野家 千葉中央店

千葉中央駅。この近くに一泊した日があったんですよ。で、何処かで軽く飲もうと思ってたんですが、おー。吉野家か。これはいいっすね。なんか吉呑みとかいう言葉があるぐらいですし。で、もちろんビールでしょ。いやーこのコップいいですねー。是非欲しいです。で、ここからつまみを選ぶのですが、牛皿以外はこの辺からですかね?ってか後になって知ったんですが、ちゃんと吉呑みをやってる店は、もっと沢山つまみがあって、飲み物...

  •  -
  •  0

勉強したサイゼリヤ飲み サイゼリヤ 柏南口店

南口にあるサイゼリヤです。いやいや、ここは若い人ばかりですね。でもそんなのもおかまい無しで、一人でワイン!いやーもうこんなの全然平気です(笑)で、前回はポテトを頼んでしまって、お腹が一杯になっちゃったんですよね。今回は計画的に行こうかと。とりあえずワイン。そう、安く済ますにはビールなんて飲まないで、いきなりワインの方がいいんですよ。まあ、この値段にしては美味いかなっていうレベル。ワインの味なんて良...

  •  -
  •  0