えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

珍しく美味しいパン屋さんにハマる ハレビノ  

2016-02-15 harebino (1)

柏三小の近くにあるハレビノです。
三小の近くって言ってもレイソル通り側ではありません。
体育館側です。
セブンイレブンがあった場所ですよね。

2016-02-15 harebino (2)

そう、ここのパンがなかなか美味しくてですね。
僕がパンにハマるなんて珍しいんですよね。
値段は安いので200円弱ぐらいでしょうか。
そんなに安くはないと思います。

2016-02-15 harebino (3)

ちなみに店内で食べる事も出来ます。
コーヒーも安くていいですね。

2016-02-15 harebino (4)

でも僕は持って帰ってコーンスープを作って、

2016-02-15 harebino (5)

部屋でいただきます。

2016-02-15 harebino (6)

何気にパン屋さんってエコじゃないですよね。
まあ僕はかなりエコには無頓着ですが。

2016-02-15 harebino (7)

まずはカレーパン。

2016-02-15 harebino (8)

うん、美味い!
ここのカレーパン、もちろんパンも美味しいんですが、

2016-02-15 harebino (9)

カレーが凄く美味い。
これは今まで食べたカレーパンの中でも相当上位に入ります。

2016-02-15 harebino (10)

コーヒーもいいんですが、
僕はやっぱりコーンスープですかね。

2016-02-15 harebino (11)

で、僕が初めてハレビノで食べたパンがこれでして。
名前、なんだっけな?

2016-02-15 harebino (12)

このチキンがかなり本気でして。
凄く美味い。
美味いし、

2016-02-15 harebino (13)

鶏がぎっしりだし。
これはホントに美味いです。
一個しか買わないならこれがおすすめです。

2016-02-15 harebino2 (1)

で、これも美味しそうだったんで買ったんですが、

2016-02-15 harebino2 (2)
2016-02-15 harebino2 (3)

これだけ夜に食べたんですよ。
んー。
やっぱり焼きたてじゃ無きゃ美味しくなかったです。
しかも、すぐに食べた方がいいやつを残しちゃいましたね。

2016-02-08 hisabe- (18)

で、また違う日に買ったのが、

2016-02-08 hisabe- (19)

ベーコンとアスパラのやつなんですが、

2016-02-08 hisabe- (20)

これがまた美味い!
アスパラが物凄く美味しかった。
焼きたてだったんでホントに美味かったです。
そう、美味しいパン屋さんは、
具も本気なんですよ。

いやーいい店だなー。
近くを通ったら是非一個でも買って食べてみてください。



関連ランキング:パン | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/07 Mon. 06:00 [edit]

category: パン

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

種類が凄い! ピーターパン小麦の郷  

20130927pi-ta-pan (1)_R

鎌ヶ谷のピーターパンに行ってきました。
たまに来るんですが、
記事にするのは久しぶりですね。
ブログにする程でも無い写真には、
たまに登場してるんですけどね。

20130927pi-ta-pan (13)_R

うん。

20130927pi-ta-pan (14)_R

相変わらずの種類の豊富さです。
どんどん焼き上がるのが楽しいんですよね。

20130927pi-ta-pan (12)_R

で、この日はこんな感じにしました。

20130927pi-ta-pan (2)_R

そう、ピーターパンは一個一個、
こんな感じで包装してくれるんですよね。

20130927pi-ta-pan (3)_R

まずはフライドチキン。
揚げたてなんで、初めて買ってみたのですが、

20130927pi-ta-pan (4)_R

これが大当り!
中はジューシーで、
衣はカリカリで程よくスパイシー。
ピーターパンの凄さは、パン自体の美味しさもそうなんですが、
パンに入ってる具が一つ一つしっかり美味しい事なんですよね。

なのでこのフライドチキンも、ただのフライドチキンでは無いのです。

20130927pi-ta-pan (5)_R

そうそう、コーヒーは無料で飲めます。
いやー素晴らしい。

20130927pi-ta-pan (6)_R

で、ピザパンも焼きたてだったので買っちゃいました。

20130927pi-ta-pan (7)_R

うん、パンも分厚いですし、
チーズもたくさん乗ってるんです。
ピーターパンは、色々ケチって無いのもいいんですよ。

20130927pi-ta-pan (8)_R

で、これは店の前にも書いてあった、明太フォンデュ。


20130927pi-ta-pan (9)_R

中はこんな感じです。
まあまあっていう感じですかね。
これは焼きたてじゃないとダメかも。

20130927pi-ta-pan (10)_R

で、これがジャガバター。
これも初めて食べます。

20130927pi-ta-pan (11)_R

ジャガイモもホクホクで美味しいですし、
下までジャガイモがギッシリです。

いやーさすがピーターパンっていう感じです。
休日なんかはいつも賑わってますが、
これなら人気があるのも納得です。



関連ランキング:パン | 鎌ケ谷駅馬込沢駅鎌ケ谷大仏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/10/10 Thu. 06:00 [edit]

category: パン

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市 
tb: 0   cm: --

焼きたてが美味しい! ピーターパン 小麦の郷  

20130531pi-ta-pan (1)_R

鎌ヶ谷にあるピーターパンです。
お昼時なんかは平日でも結構賑わってるんですが、
この日は特別に賑わってたんですよね。

20130531pi-ta-pan (2)_R

ここは行く度に新作があるのがいいんですよね。
そして、どんどん焼きあがってくるので、
焼き立てを買える可能性が高いのです。

20130531pi-ta-pan (3)_R

美味しそうなパンが多いので、
一人なのに三個も買っちゃいます。

20130531pi-ta-pan (4)_R

そう、この日はエコバックがプレゼントされる日だったんですね。
さすがに1000円以上は買えませんが。

20130531pi-ta-pan (5)_R

コーヒーが無料なのもありがたいですよね。

20130531pi-ta-pan (6)_R

で、食べるのは車の中で。
まずはこのおやきみたいなパン。
名前はなんだっけなー(笑)

20130531pi-ta-pan (7)_R

中にはカレーとチーズが入ってまして。
ピーターパンは中に入ってる具とかが、しっかり美味しいんですよね。
パン自体も美味しいので、ここのパンは大好きです。

20130531pi-ta-pan (8)_R

ホットドック。
小ぶりなんですが、まあまあの値段です。
値段は忘れちゃいましたが(笑)

20130531pi-ta-pan (9)_R

このソーセージがまた美味しいんですよ。
これは焼き立てでは無かったのですが、
ホントに美味しいんですよ。
焼きたてだったらもっと美味しいんでしょうね。

20130531pi-ta-pan (10)_R

で、これも名前は忘れちゃいました(笑)
カットかれたパンに、チーズがたっぷり。

20130531pi-ta-pan (11)_R

カットされてるおかげで食べやすいですね。
万遍なくチーズがかかってるので、どの部分も美味しいです。

20130531pi-ta-pan (12)_R

真ん中にある、じゃがいもとチーズの組み合わせもいいです!

いやーやっぱりピーターパンはいいですね。
ただピーターパンのパンは買ってすぐに食べないと、
すぐに美味しくなってしまいます。
それだけ変な物が入ってない証拠なのでしょうか。

店の外にはベンチも置いてあるので、
買ったらすぐに食べましょう!



関連ランキング:パン | 鎌ケ谷駅馬込沢駅鎌ケ谷大仏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/06/23 Sun. 06:00 [edit]

category: パン

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市 
tb: 0   cm: --

朝はやっぱりピーターパン  

20121022pitapan_R.jpg

船取線沿いにある、ピーターパン。
最近またちょっと自分の中でブームでして。
朝食としてちょくちょくここのパンを買っては食べてます。

20121022pitapan (2)_R

開店は七時なんですが、
七時に行ったからといって、沢山並んでいるとも限りませんし、
焼きたてが沢山あるというわけではありません。
焼きたてを食べたいなら、混んでる時間に行くのがいいかも。
まあ、朝一でもどんどんパンが焼けていきますが。


20121022pitapan (3)_R

無料のコーヒーもありがたい。

20121022pitapan (4)_R

まずはベーコンエッグ。
これはたしか焼きたてだった気がします。

20121022pitapan (5)_R

まあ、この組合せが美味しくないわけは無いのです。
パン自体が美味しいので、やっぱりこれも美味いんです。
黄身の火のとおしかたも100点ですよね。

20121022pitapan (6)_R

ちょっと前に紹介した、フランスパンにじゃがいもをはさんだやつ。
どうしてもパンの名前は忘れてしまいます。

20121022pitapan (7)_R

フランスパンと言ってますが、
全然固くなく、サクサクなので美味しいんです。
で、ジャガイモもホクホクなんですよね。

20121029pitapan (2)_R

多分僕がピーターパンで一番食べていると思われる、
ウインナーロール。

20121029pitapan (3)_R

ウインナー美味い!
パンもフワフワながらもっちりもしていて、
これはいつ食べても美味しいんですよね。

20121029pitapan_R.jpg

で、このピザパンは自動ドアを開けると、
一番最初に目に入ってくるんで、どうしても買っちゃいます。
具もたっぷりですし、ボリュームも満点。
これ一枚でも朝はいいかなって感じ。

ちなみにこれは一回で食べたわけでは無くて、
二日分の写真を一気に載せてみました。

やっぱり朝はピーターパン。
コンビニのパンを同じ値段で買うなら、
ここのパンを買いたくなるのは当たり前ですかね。

ピーターパン 小麦の郷パン / 鎌ケ谷駅馬込沢駅鎌ケ谷大仏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/11/06 Tue. 06:00 [edit]

category: パン

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

ピーターパンで、焼きたての美味しいパン  

20120826pi-ta-pan.jpg

船取線にある、ピーターパンに行ってきました。
ここってしょっちゅう通る場所なので、良く来ます。

20120826pi-ta-pan (2)

この日は土日だったので、店内でレジを待つ行列が出来てました。
これだけの人が来るので、常にパンを焼いている状態。
なので、焼きたてのパンがどんどん並ぶのです。

20120826pi-ta-pan (3)

こんな感じで、焼きたてのパンはちゃんとわかるようになってます。
好きなパンを選んで買うのもいいですが、
この焼き立てを狙って買うのもいいですかね。
待って無くても、どんどん出てくるので。

20120826pi-ta-pan (4)

この日はこの三つに決まり!
どれも焼き立てでした。

20120826pi-ta-pan (5)

このコーヒー無料のサービスもありがたい。

20120826pi-ta-pan (6)

えーっと、じゃがチーズフランスだっけな?
名前を忘れちゃいました。

20120826pi-ta-pan (10)

パンは外がカリっとしていて、中はしっとり。
そしてジャガイモが沢山入ってます。
いやーピーターパンはパン自体も美味しいんですが、
具も決して妥協しないんですよね。

20120826pi-ta-pan (8)

このピザパンも焼きたて。
丁度お店に入ったら切り分けてたんですよね。
いつもお店に入ってすぐの所に置いてあるので、
ついつい買っちゃうんですよね。

20120826pi-ta-pan (7)

メンチコッぺ。
これももちろん焼きたて。

20120826pi-ta-pan (11)

コロッケもそうなんですが、
サクサクで美味しいんですよね。
パンも美味しくて具も美味しいんだから、
美味しいに決まってます。
それで焼き立てだからたまらないんですよね。

ただ、なんか飽きちゃう事が良くあるんですよね。
凄く食べたくなって、頻繁に食べたくなる時もあれば、
しばらく食べたくないと、半年ぐらい食べない時もあります。
なんでだかわかりませんが。

まあ、今は食べたくてしょうがない時期です。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/09/08 Sat. 06:00 [edit]

category: パン

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト