えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

案外沢山あるココス ココス 柏豊四季店  

2017-08-05 cocos (1)_R

なんかいい朝ごはんの店って無いかなーなんて調べてたんですが、
調べても調べてもココスばかり出てくるんですよ。

2017-08-05 cocos (2)_R

土日になると朝食バイキングをやってるココスって、
僕の家の周りでは結構多くてですね。

2017-08-05 cocos (3)_R

沼南店、我孫子店、南柏店ってどこも車ならすぐなんですが、
よく考えたらこの豊四季店が一番近いのかも。

2017-08-05 cocos (4)_R

実は店とか作る人によって結構違うココスの朝食バイキング。
まあソーセージは何処でも美味い。

2017-08-05 cocos (5)_R

そしてクロワッサンとコーンスープが今日も美味い。
まあ、何処もクロワッサンとコーンスープとソーセージが美味いからいいのか。

2017-08-05 cocos (6)_R

そうそう、スクランブルエッグなんかは、
店舗や日によって全く違いますかね。
でも案外これはこれで悪く無いかなーなんて思う方なので、
要は何処でもいいかって事です。
あっ、コーンスープじゃない日があるので、
それだけは避けたいですかね。

2017-08-05 cocos (7)_R

そもそも外食なんて基本楽しいものでして。

2017-08-05 cocos (8)_R

あれが美味いだこれが美味いだ言ってますが、
基本的に外食できてるだけで幸せみたいな所があるんですよ。

2017-08-05 cocos (9)_R

確かにこんなに高いのにこんなんでいいの?とか、

2017-08-05 cocos (10)_R

ちょっと人気あるぐらいでそんな態度とるの?とか、

2017-08-05 cocos (11)_R

まあそりゃ嫌な事もありますが、

2017-08-05 cocos (12)_R

基本お客様って扱ってもらってるわけですから、
そうそう嫌な事も無いわけで。

2017-08-05 cocos (13)_R

人より断然外食させてもらってる事が多いので、
本当に幸せだなって思うわけです。

2017-08-05 cocos (14)_R

まあそりゃね、
唐揚げとジャガイモがセットの料理だっていうのに、

2017-08-05 cocos (15)_R

唐揚げだけ大量に持って行く奴がいて、
ちょっとイラっとしてしまう時もありますが、

2017-08-05 cocos (16)_R

まあそれはそれで。
イライラしてもしょうがないので、
楽しく食事しようかと。

2017-08-05 cocos (17)_R

うん、前回食べたけど、
やっぱり肉じゃががなかなか美味い。

2017-08-05 cocos (18)_R

そして唐揚げも美味い。
焼き魚が無いのが残念でしたが、
これらがなかなか美味しかったので満足。

2017-08-05 cocos (19)_R

なんか話が脱線しちゃいましたが、
今日もココスで大満足なのです。

2017-08-05 cocos (20)_R

そんなにその日によってココスって変わるもんじゃ無いのでね。
ちょっと前に書いたので書く事が無くなっちゃうんですよ。

2017-08-05 cocos (21)_R

まあここでもいいんですが、
この前の道っていつも混んでるんだよなー。



関連ランキング:ファミレス | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/09/04 Mon. 06:00 [edit]

category: ファミレス・ホテルのバイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

やっぱり朝はココスでしょ ココス 南柏店  

2017-07-02 cocos (1)_R

よし!
コーンスープあった!

2017-07-02 cocos (2)_R

日立台で徹夜で並んだ朝に来るココスは格別でして。

2017-07-02 cocos (3)_R

まあ寝れるっちゃー寝れるんですが、
やっぱり家で寝るのとはちょっと違うんですよね。

2017-07-02 cocos (4)_R

そんな感じで迎えた朝。
普段起きたばかりの時ってあまりお腹が空いてないんですが、

2017-07-02 cocos (5)_R

なんか日立台で泊まるとお腹が空きまして。
そんな時にはもってこいのココスの朝食バイキング。
ってか、今日こそワッフル作ってみようかな。

2017-07-02 cocos (6)_R

まずはこんな感じ。

2017-07-02 cocos (7)_R

やっぱりココスの朝食はクロワッサン。
いや、ココスのクロワッサンが特別美味いとかそういう訳じゃなくて、
なんか僕の中でここに来たらクロワッサンって気分なのです。

2017-07-02 cocos (8)_R

はい。
野菜もしっかりとらなければ。
まあそりゃわかってるんですが、

2017-07-02 cocos (9)_R

やっぱり好きな物を好きなだけ食べるっていうのが、
バイキングの醍醐味でして。
玉子を食べて、

2017-07-02 cocos (10)_R

クロワッサン食べて、

2017-07-02 cocos (11)_R

コーンスープで流し込む。
いやーやっぱりココスに来たらこれをやらなきゃな。

2017-07-02 cocos (12)_R

そしてウインナーも美味い。
ウインナーも玉子もクロワッサンにはピッタリです。

2017-07-02 cocos (13)_R

相変わらずなパスタ。

2017-07-02 cocos (14)_R

やっぱり美味い焼きそば。
まあいつもの事なんですが、
たまに来るとこれが異常に美味いんですよ。

2017-07-02 cocos (15)_R

揚げ物は大体イマイチなんですよね。
ってか、朝だから美味しく感じないのかも。

2017-07-02 cocos (16)_R

やはり食べ過ぎてしまう朝食バイキング。
まあこのままずっとクロワッサンでもいいんですが、

2017-07-02 cocos (17)_R

なんか空いてたので興味出ちゃいました。
いつも大人気なんですが、
この日はお客さんが少なかったんですよ。

2017-07-02 cocos (18)_R

うん。
こりゃ誰でも上手に出来るな。

2017-07-02 cocos (19)_R

それでもやっぱりまだクロワッサンは食べる(笑)

2017-07-02 cocos (20)_R

で、このワッフルがかなりいい香り。

2017-07-02 cocos (21)_R

美味い!
いやーワッフルって美味しいんですね。
でも甘い物ってそんなに手が出ないんだよなー。

2017-07-02 cocos (22)_R

うん。

2017-07-02 cocos (23)_R

やっぱりこっちの方がしっくり来ますね(笑)

2017-07-02 cocos (24)_R

で、せっかくなんで和食もなんて事を言ってると、

2017-07-02 cocos (25)_R

もう夜まで何もいらないっていうぐらい食べてしまうのです。

2017-07-02 cocos (26)_R

ってか、この肉じゃががビビるぐらいに美味かった。
次に行った時もあったらいいなー。



関連ランキング:ファミレス | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/08/04 Fri. 06:00 [edit]

category: ファミレス・ホテルのバイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

朝はやっぱりクロワッサン ココス 南柏店  

2017-03-05 cocos (1)_R

ココス南柏店。
ここに来る時は大体日立台の並びをバトンタッチした後が多いですかね。

2017-03-05 cocos (2)_R

よし。
コーンスープだ!

2017-03-05 cocos (3)_R

もちろんココスと言ったら朝食バイキング。
普段米が大好きな僕も、
ここに来たらパン派。

2017-03-05 cocos (4)_R

無難なサラダバーから、

2017-03-05 cocos (5)_R

子供が喜ぶワッフルまで。
朝食としては十分なココスの朝食。

2017-03-05 cocos (6)_R

ワンパターンではありますが、

2017-03-05 cocos (7)_R

ココスではクロワッサンを主役に考える構成。

2017-03-05 cocos (8)_R

そしてこれが最強のコンビ。

2017-03-05 cocos (9)_R

スクランブルエッグも、

2017-03-05 cocos (10)_R

ウインナーも、

2017-03-05 cocos (11)_R

全てはクロワッサンのため。
ココスの朝はやっぱりクロワッサン。

2017-03-05 cocos (13)_R

そしてそれをコーンスープで流し込む。
あー。
これ以外何もいらない。

2017-03-05 cocos (12)_R

正直これは作る人によって大分差がありますが、
まあそこまで気にならないですかね。
よほど生じゃない限りは。

2017-03-05 cocos (14)_R

どうしても手が出てしまうポテト。

2017-03-05 cocos (15)_R

パスタも悪くないんですが、

2017-03-05 cocos (16)_R

いつも焼きそばの方が美味いという、
なかなか不思議なココスの朝食。

2017-03-05 cocos (17)_R

決まって揚げ物が1つあるんですが、
これはどっちかというとご飯向きかな。

2017-03-05 cocos (18)_R

ってかいつもだとここからエンジンがかかるんですけどね。
なんか思ったより食べられませんで。

2017-03-05 cocos (19)_R

って言ってもクロワッサン2個とカレーを食べれば十分かと。

2017-03-05 cocos (20)_R

普段は朝ごはんってそんなに食べないぼくなんですが、
やっぱりここでのんびり食べる朝ごはんは好きなんですよね。

2017-03-05 cocos (21)_R

頻繁に来ちゃうと絶対に飽きちゃうと思うんですが、
たまにだからいつも贅沢な気分で食べれるんですよね。

2017-03-05 cocos (22)_R

あーお腹一杯。
食べれなくなったなー。



関連ランキング:ファミレス | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/04/05 Wed. 06:00 [edit]

category: ファミレスのバイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

コーンスープがないココスなんて・・・。 ココス 南柏店  

2016-11-20 kokos (1)

南柏のココスです。
僕がココスに来ると言ったらそりゃ朝食バイキングです。

2016-11-20 kokos (2)

ココスに来たらとにかくパンを食べます。

2016-11-20 kokos (3)

中でもクロワッサン。
ってか、クロワッサンしか食べません。

2016-11-20 kokos (4)

玉子もあるし、

2016-11-20 kokos (5)

コーンスープも‥、
って、違う!
いやーマジか。
最近は土日に来ればコーンスープ率が高かったんだけどなー。

2016-11-20 kokos (6)

まあいつもココスに来るとこんな感じ。

2016-11-20 kokos (7)

ウインナーとスクランブルエッグとクロワッサン。

2016-11-20 kokos (8)

これらが食べたくてココスに来てるのです。

2016-11-20 kokos (9)

クロワッサンも美味いし、

2016-11-20 kokos (10)

ココスのウインナーが何気に美味い。

2016-11-20 kokos (11)

でもお前じゃ無いんだよー。
なんでコーンスープじゃないの?
これだけで凄くテンションが下がります。

2016-11-20 kokos (12)

もうね、来る前にスープは何か聞くために電話しちゃおうかな?
で、コーンスープじゃなきゃ我孫子店に電話して、
我孫子店も違うなら沼南店に行く。

2016-11-20 kokos (13)

そのぐらいのことを次からしてもいいんじゃないかと。
まあ毎回そんな事してたら、
間違いなく店員さんにあだ名を付けられそうですけどね(笑)

ちなみにこの日は焼きそばよりもパスタの方が美味かったです。
ファミレスなのに不思議といつも焼きそばのほうが美味かったんですよ(笑)

2016-11-20 kokos (14)

ポテトも美味い。
うん、いつもどおりどれも美味い。

2016-11-20 kokos (15)

普通のスープだったらオレンジジュースなんかの方が合いますね。
ってか、牛乳があったら最高なんだけどなー。

2016-11-20 kokos (16)

ってか、この鯖の竜田揚げ的なやつがかなり美味かったんですよ。

2016-11-20 kokos (17)

なので思い切って早めに和食にチェンジ。

2016-11-20 kokos (18)

まあ焼きそばもナポリタンも和食じゃないですが、

2016-11-20 kokos (19)

やっぱり日本人は納豆です。

2016-11-20 kokos (20)

まあこんな感じでも楽しめるんですが、

2016-11-20 kokos (21)

この辺の和食は別に無くてもいいというか、

2016-11-20 kokos (22)

やっぱり主役はパンであって、
それにはコーンスープが必要なのです。
うん、やっぱり次からはちゃんと電話してみよう。
ココスの店員さん、ごめんなさい。

2016-11-20 kokos (23)

まあ、文句言いながら朝からとんでもなく食べてるんですけどね(笑)



関連ランキング:ファミレス | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/19 Mon. 06:00 [edit]

category: ファミレス・ホテルのバイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

休みは食べて家で動かず すたみな太郎 16号沼南店  

2016-11-14 sutaminataro (1)

レイソルのシーズンも終わってしまったので、
気晴らしにというか、
ずっと欲しいと思っていた折りたたみ自転車を買いました。

2016-11-14 sutaminataro (2)

狭い上に全く整理してない僕のスイフトにもちゃんと収まって、

2016-11-14 sutaminataro (3)

ちゃんと椅子を倒して寝ることも出来る。
イオンバイクで12000円。
乗り心地もいいしイオン万歳です。

2016-11-14 sutaminataro (4)

んで、よくわからないですがすたみな太郎のテンションに。

2016-11-14 sutaminataro (5)

この平日ランチは得だよなー。

2016-11-14 sutaminataro (6)

やっぱりまだこのときも天皇杯の負けを引きずってまして。
あの日からいつにも増して過食気味でして。

2016-11-14 sutaminataro (7)

色々食べれて食べ放題のすたみな太郎はこの日の僕にはもってこいでして。

2016-11-14 sutaminataro (8)

まあもちろん劇的に美味いって訳じゃ無いですが、

2016-11-14 sutaminataro (9)

この値段ですからね。
そりゃ文句ない訳です。
文句ないって言うか、

2016-11-14 sutaminataro (10)

十分楽しんじゃうんですけどね。
たこ焼きつまみながら、

2016-11-14 sutaminataro (11)

もつ鍋つまみながら、

2016-11-14 sutaminataro (12)

肉を食べて、

2016-11-14 sutaminataro (13)

マヨコーン食べて。
いやいや、この組み合わせはいくつなってもたまらない。

2016-11-14 sutaminataro (14)

ちっ、なんだよすたみな太郎かよ。
不味いじゃんなんて思う人もいるでしょう。

2016-11-14 sutaminataro (15)

そりゃ寿司だって100円寿司より劣るし、

2016-11-14 sutaminataro (16)

肉だって安い焼肉の店にすらかなわない。

2016-11-14 sutaminataro (17)

でも色々食べれるし、
好きなだけ食べれるし、

2016-11-14 sutaminataro (18)

僕は大好きですよ、すたみな太郎。

2016-11-14 sutaminataro (19)

なんだよすたみな太郎ごときではしゃぎやがって。
本当に味わかってるの?なんて思う方は、

2016-11-14 sutaminataro (20)

どうぞもっと味のわかってる方のブログをお楽しみください。

2016-11-14 sutaminataro (21)

すいません。
なんかひねくれたブログで。
やはりまだ天皇杯のショックが抜けないようです。

目の前にあったアフリカ料理の店、
無くなっちゃう前に来てみたかったなー。



関連ランキング:バイキング | 高柳駅逆井駅六実駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/13 Tue. 06:00 [edit]

category: 焼肉バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

何気に初めての馬車道 馬車道 柏豊四季店  

2016-10-12 basyamiti (1)

珍しく練習見学に。
最近非公開が多いのであまり来なくなっちゃいました。

2016-10-12 basyamiti (2)

で、初めて馬車道に来てみました。
良く店舗は見るんですが、
実際に来るのは初めてでして。

2016-10-12 basyamiti (3)

で、馬車道ってこういう事をやってるんですよね。
でも全部の店舗がやってるわけじゃないみたいです。
ちなみにここは豊四季店。

2016-10-12 basyamiti (4)

メインのメニューを選んで、
それにピザ食べ放題が付いてくる感じます。

2016-10-12 basyamiti (5)

メインのメニューは、
パスタ、ドリア、ハンバーグって所ですかね。

2016-10-12 basyamiti (6)

ちなみに食べ放題は店員さんが焼きあがりを各テーブルに持って来てくれるスタイルでして。
これを出しておけば来るたびに声をかけてくれて、

2016-10-12 basyamiti (7)

もういらないってなったらこれを出す感じです。

2016-10-12 basyamiti (8)

こんな感じで置いていってくれます。

2016-10-12 basyamiti (9)

テリヤキチキンだっけかな?
まあ焼きたてなんでなかなか美味いですね。

2016-10-12 basyamiti (10)

ドリンクバーも付いてます。
アセロラソーダだっけかな?
これが凄く美味しかったです。

2016-10-12 basyamiti (11)

で、サラダも付いて来るんですが、

2016-10-12 basyamiti (12)

このサラダが美味い!
凄く新鮮なのか、
保存の仕方がいいのかわかりませんが、
僕がサラダを美味しいって思う事ってあまりないですからね。
ちょっとビックリです。

2016-10-12 basyamiti (13)

で、結構頻繁にピザは来てくれるので、

2016-10-12 basyamiti (14)

間が空いちゃってお腹いっぱいって事は無さそうですかね。

2016-10-12 basyamiti (15)

で、メインのナスとキノコのミートドリアが到着。

2016-10-12 basyamiti (16)

ナスはなかなか大きくて、

2016-10-12 basyamiti (17)

ドリアも美味い!
サイゼリヤのミラノ風ドリアみたいな感じですが、
明らかにこっちの方が格上ですかね。

2016-10-12 basyamiti (19)

ピザと味が被ったりもしますが、
まあ食べ放題のピザですからね。

2016-10-12 basyamiti (20)

まあもうちょい生地に対してチーズが多かったら、

2016-10-12 basyamiti (22)

飽きずに食べれたりもするんですかね。

2016-10-12 basyamiti (23)

それでも殆ど同じ種類のピザは来なかったので、

2016-10-12 basyamiti (24)

結構楽しめましたが。
まあ、どれが何味とか、
あんまりよく覚えてないですけどね。

2016-10-12 basyamiti (25)

こんなのも来るので、
デザート的なのは僕的にはこれで十分。

まあピザはそれなりって感じなんですが、
のんびりするんだったらドリンクバーもあるのでいいかなって思います。
この日は平日の昼間だったんですが、
主婦層の人達で一杯でした。
しばらくいるんだったら、
1240円は高くないですもんね。



関連ランキング:ファミレス | 豊四季駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/11/15 Tue. 06:00 [edit]

category: ファミレス・ホテルのバイキング

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

いつもながら優雅な気分 ココス 沼南店  

2016-08-20 cocos (1)

雨のココス沼南店。

2016-08-20 cocos (3)

もちろんお目当は朝食バイキング。
多分ね、朝食バイキング以外でココスに来た事は無いと思います。

2016-08-20 cocos (4)

天気は大荒れだったので、
流石に空いてますね。

2016-08-20 cocos (5)

ドリンクバーも充実。

2016-08-20 cocos (6)

スープもちゃんとコーンスープ。

2016-08-20 cocos (7)

そういえば一時期朝食バイキングのクオリティーが下がったなっていう時期もあったんですよね。
でも最近は一切文句なしな感じです。

2016-08-20 cocos (8)

一応季節ごとで鍋があったりそうめんがあったりしますが、
基本的にはいつも変わらない感じです。

2016-08-20 cocos (9)

揚げ物はいつも二種類ですかね。

2016-08-20 cocos (10)

いつも子供で賑わってるワップルのコーナーも空いてます。
たまには食べてみようかな。

2016-08-20 cocos (11)

クロワッサンはちゃんと温めた方が美味しいですよ。

2016-08-20 cocos (12)

で、最初はこんな感じ。

2016-08-20 cocos (13)

和食もあるんですが、
ここに和食が目当てで来てる人は少ないでしょう。
ご飯と味噌汁じゃ無くて、
コーンスープにクロワッサンが正解。

2016-08-20 cocos (14)

ココスのウインナーはなかなか。
一時期これが無い時期もあったんですが、
やっぱりこれが無いとね。

2016-08-20 cocos (15)

玉子の焼き加減はその日によってまちまち。
まあ余程生だったり固くなり過ぎてなければ、
僕的には全然アリ。

2016-08-20 cocos (16)

クロワッサンもうめーなー。
こんな感じの朝食ってあまり僕は食べないので、
ここぞとばかりに沢山食べます。

2016-08-20 cocos (17)

おー。
甘ダレの味付けがなかなか好きでして。
これは当たりですね。

2016-08-20 cocos (18)

相変わらずパスタよりも焼きそばの方が美味いココスバイキング。

2016-08-20 cocos (19)

もちろんとことんクロワッサン。

2016-08-20 cocos (21)

おかわりももちろんこんな感じ。

2016-08-20 cocos (22)

ウインナーに玉子にクロワッサン。
これを沢山食べたいからここに来るのです。

2016-08-20 cocos (23)

まあ折角なんでって感じで玉子かけごはんも。

2016-08-20 cocos (24)

うん、やっぱりこれ美味い。
ココスの唐揚げっていつも敬遠気味なんですが、
これだったらアリですね。

2016-08-20 cocos (25)

いやーお腹一杯。
その日のエネルギーのための朝ごはんが、
もう寝る事しか考えれなくなるという(笑)

2016-08-20 cocos (26)

そうそう、
高校の時からお世話になってたガーデンベーカリーが、
残念ながら閉店してしまったそうです。
随分とっくの話なんですけどね。

揚げたてのカレーパンの美味さを教えてくれた店なんですよね。
さみしいなー。



関連ランキング:ファミレス | 逆井駅増尾駅新柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/09/13 Tue. 06:00 [edit]

category: ファミレス・ホテルのバイキング

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

今でも大好きピザ食べ放題 シェーキーズ 東京ベイららぽーと店  

2016-04-21 sye-ki-zu (1)

船橋のららぽーとにある、シェーキーズです。
滅多に来ない船橋のららぽーと。
過去に何回か来た理由はシェーキーズに来るためです。

2016-04-21 sye-ki-zu (2)

ディナーバイキングは1500円です。
まあこんなもんですかね。
むかし柏にあったシェーキーズは、
ランチで500円だったような記憶があるんですよ。

2016-04-21 sye-ki-zu (3)

サラダバーもドリンクバーも付いてます。

2016-04-21 sye-ki-zu (4)

主役のピザが全然無くて不安になってしまいますが、
まあその内焼けるんですよ。
いつまでもピザが来ないでイライラしたっていう記憶はありません。

2016-04-21 sye-ki-zu (5)

パスタもあるしポテトもあります。
ここのポテトが美味いんですよ。
奥にはカレーもあったりします。

2016-04-21 sye-ki-zu (6)

まずはこんな感じ。
どんどん焼けるので、
ピザはあまり欲張って取らない方が良いかと思います。

2016-04-21 sye-ki-zu (7)

うん、この薄い生地がいいんですよね。
柏にまだシェーキーズがあった時は、
よく連れて来てもらったんですが、
その時よりも全然美味しいと思います。

2016-04-21 sye-ki-zu (8)

えーシェーキーズのピザかよって思う人も多いでしょうが、
まあそんぐらいの立ち位置なのがシェーキーズなんですよね。

2016-04-21 sye-ki-zu (9)

パスタなんかも食べ放題。
まあそれなりって感じです。
柏で食べてた時もピザとパスタが食べ放題で、

2016-04-21 sye-ki-zu (10)

このポテトも昔から食べ放題。
このポテトが美味い!
スパイスの利き方が凄くいいんですよ。
ポテトは昔からとびっきり美味いんです。

2016-04-21 sye-ki-zu (11)

で、これらが食べ終わった頃にはまた焼きあがってまして。

2016-04-21 sye-ki-zu (12)

ここだと思った時には一気に取ります。

2016-04-21 sye-ki-zu (13)

定番の物が普通に美味かったり、

2016-04-21 sye-ki-zu (14)

変わったやつはイマイチだったり、
まあそれなりに楽しめるのです。

2016-04-21 sye-ki-zu (15)

まあ話し込んでたので途中からあまり写真を撮らなかったですが、

2016-04-21 sye-ki-zu (16)

ポテトがとにかく美味い。
なかなかここより美味しいポテトは無いかと思います。



関連ランキング:ピザ | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/16 Mon. 06:00 [edit]

category: ファミレスのバイキング

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

朝から贅沢な気持ち ココス 沼南店  

2016-04-10 cocos (1)

ココス沼南店です。
家から車だと、案外ここが一番近いココスかも。

2016-04-10 cocos (2)

ココスに来たんだから、
もちろんバイキングです。

2016-04-10 cocos (3)

物凄く美味しい物とか、

2016-04-10 cocos (4)

目玉の物があるっていうわけじゃないんですが、

2016-04-10 cocos (5)

まあ僕的には朝ご飯として欲しいものが、
全部揃ってるんで満足なんですよね。

2016-04-10 cocos (6)

で、このコーンスープ。
これがすごく大事です。

2016-04-10 cocos (7)

まずはこんな感じ。
ちなみにいつもはよーし食べるぞーっていう感じなんですが、

2016-04-10 cocos (8)

のんびり食事を楽しもうって思いまして。

うん、ウインナー美味い。
このウインナーと、

2016-04-10 cocos (9)

クロワッサンの組み合わせが最強。

2016-04-10 cocos (10)

もちろんスクランブルエッグも、

2016-04-10 cocos (11)

クロワッサンとの相性は最強。

2016-04-10 cocos (12)

これをコーンスープで流し込む。
もうこれだけで幸せな朝なのです。
コーンスープが無かったらけっこう凹みますが。

2016-04-10 cocos (13)

ポテトも楽しんだり、

2016-04-10 cocos (14)

カレイの揚げ物も楽しんだり、

2016-04-10 cocos (15)

クロワッサン、ウインナー、コーンスープだけを何度もおかわりしてた僕が、

2016-04-10 cocos (16)

なぜだか色んなものを食べようと。
しかもゆっくり食べようと。

2016-04-10 cocos (17)

なんか大人になったんですかね。
ちなみにファミレスなのに、
相変わらずパスタよりも焼きそばの方が美味い。

2016-04-10 cocos (18)

とりあえず持ってきたものを全部食べたら、

2016-04-10 cocos (19)

和食にチェンジです。
日本人なんで。

2016-04-10 cocos (20)

納豆には玉子もネギも入れずに、
醤油じゃなくて納豆のタレを使う派で、

2016-04-10 cocos (21)

生玉子は真ん中に穴を作って、
あまりかき混ぜない派です。

2016-04-10 cocos (22)

で、バイキングは苦しくなるまで食べる派です。

いやーいい天気。
帰って昼寝でもするかなー。



関連ランキング:ファミレス | 逆井駅増尾駅新柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/03 Tue. 06:00 [edit]

category: ファミレス・ホテルのバイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

お好み出汁に救われた。。。 しゃぶ葉 松戸五香店  

2016-01-04 syabuyou (0)

五香にあるしゃぶ葉です。
しゃぶしゃぶ食べ放題の店なんですが、

2016-01-04 syabuyou (1)

すかいらーくグループなんですよね。
お徳なクーポンが送られてきたので行ってきました。

2016-01-04 syabuyou (2)

これが一番安いランチ。
まあこれでもいいんですが、

2016-01-04 syabuyou (3)

しゃぶしゃぶはやっぱり牛肉でしょ。

2016-01-04 syabuyou (4)

で、ここは出汁が選べるんですよ。
ほう、なんか変わったのもありますね。

2016-01-04 syabuyou (5)

ご飯や麺類はもちろんの事、

2016-01-04 syabuyou (6)

タレも取り放題。
これは嬉しいですよね。

2016-01-04 syabuyou (8)

そうそう、野菜の種類も凄いんです。

2016-01-04 syabuyou (9)

まあ、あまり余計な物は取って来ないんですけどね。

2016-01-04 syabuyou (10)

肉は牛肉が一種類と、豚はバラ肉とロース。
何も言わないと全部一枚ずつ持ってきてくれます。
僕はロースは無しにしました。

2016-01-04 syabuyou (11)

野菜を全部入れてから、

2016-01-04 syabuyou (13)

まずは牛肉から。

2016-01-04 syabuyou (14)

んー。
なんか前は値段の割には美味しいなって思ってたんですが、
明らかに肉がボソボソでした。
でも、注文するたびに肉の質が違うので、
まあこんな時もあるのかなって感じ。

2016-01-04 syabuyou (15)

豚肉は、

2016-01-04 syabuyou (16)

まあ、こんなもんですかね。

2016-01-04 syabuyou (17)

ちなみにこっちがBLACKスパイシー味だったんですが、

2016-01-04 syabuyou (18)

これがなかなか良かったんですよ。
マー油みたいな風味でして。
いつもは普通の出汁の方が美味いなって思うのですが、
これは大当たりかも。

2016-01-04 syabuyou (20)

肉団子も美味い!
冬なんで、やっぱり鍋ですよねー。

2016-01-04 syabuyou (22)

豆腐は鍋には外せません。

2016-01-04 syabuyou (23)

で、肉を追加するんですが、

2016-01-04 syabuyou (24)

もう箸で持った瞬間にわかるぐらい、
ボソボソって感じ。

2016-01-04 syabuyou (25)

でも、このBLACK出汁とゴマダレの組み合わせがいい!
いやいや、これはいいわ。
肉が美味しくない分、この出汁でカバーっていう感じです。

2016-01-04 syabuyou (26)

ちなみにこれ、豚バラ肉なんです。
なんだこりゃ?
全然美味しくない・・・。
これちょっと酷いなー。

2016-01-04 syabuyou (27)

追加の牛肉はその後も美味しくなかったです。
これに関しては凍ってるし薄っぺらいし。
もうちょっと来るの辞めようかなっていうぐらい酷かったです。

2016-01-04 syabuyou (28)

まあ肉以外の物が充実してますので、

2016-01-04 syabuyou (29)

鍋を食べに来たって思えばいいのかもしれませんが。
とりあえず僕はしばらくいいやっていう感じでした。



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 元山駅五香駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/24 Sun. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク