えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

2016年の思い出  

2016-11-26 menou (2)

今年もお世話になりました。
今年はちゃんと毎日更新できました。
いつも読んでくれてる方、
たまに読んでくれてる方、
いつもありがとうございます。

2016-11-08 menou (5)

今年もめん王に沢山行きました。
もやしラーメンも美味かった。

2016-09-29 menou (4)

色々食べた中でもチャーハンはよく食べた気がします。

2016-09-29 menou (14)

この食べ方が辞められません。

2016-09-27 menou (7)

今もやってますが、
携帯クーポンを出せば唐揚げが二個で100円っていうのがありがたかったですね。

2016-09-24 menou (6)

麻婆ラーメンの美味さも気づきましたし、

2016-09-03 menou (10)

今年もお世話になりなりました。
めん王特集をやったぐらいですからね(笑)

2016-06-04 itibun (4)

いちぶんもよく行ったなー。

2016-06-04 itibun (9)

どうしても坦々もりそばが辞められませんで。

2016-06-04 itibun (15)

チャーシューも凄く美味いいちぶん。
来年もお世話になります。

2016-09-04 kadofuji (1)

角ふじも今年が一番来たんじゃないかな?

2016-09-04 kadofuji (4)

ふじ麺も美味しくて、

2016-09-04 kadofuji (8)

麺のポキポキ感はこっちの方が楽しめるんですが、

2016-11-06 kadofuji (7)

やっぱりここはづけ麺です。

2016-11-06 kadofuji (11)

あー思い出すだけで食べたくなる。
営業時間が短くなったのは残念でしたが‥。

2015-03-25 ya- (2)_R

そんなに来れませんでしたが、
ラーメンyaも何回か来れました。

2015-03-25 ya- (8)_R

ここのオムチャーハンが、

2015-03-25 ya- (12)_R

とんでもなく美味い。
凄い量なんですが、
美味しいので余裕で食べれちゃいます。

2016-09-08 ya (7)

このカレーチャーハンも、

2016-09-08 ya (17)

神がかり的に美味い。
いやいや、たかだかオムチャーハンとカレーチャーハンなんですが、
わざわざ亀戸まで食べに行っちゃうんだよなー。

2016-10-21 howaitogyouza (11)

今年もやっぱりホワイト餃子。

2016-10-21 howaitogyouza (16)

バドワイザーみたいなキレがあるビールがオススメ。

2016-08-29 howaitogyouza (14)

もちろんご飯とも相性は最高。
これを食べてる時は本当に幸せです。

2016-09-16 manten (6)

まんてんも何度か来れました。

2016-09-16 manten (9)

ここ数年はシュウマイと、

2016-09-16 manten (12)

カツをトッピングして、ジャンボカツシューマイにしてます。
いやードロドロのカレーが辞められない。

2016-09-16 toriman (4)

40代に突入した日は蒲田にいました。

2016-09-16 toriman (13)

もういい歳なんで、

2016-09-16 toriman (20)

こんな店でチビチビやってるのが、

2016-09-16 toriman (26)

似合うようになってしまいました(笑)

2016-08-19 koiwa (5)

豚骨一燈のカレーラーメンにもハマりました。

2016-08-19 koiwa (7)

現時点で僕的なカレーラーメンランキング1位は、

2016-08-19 koiwa (11)

文句無しで豚骨一燈。

2016-08-19 koiwa (19)

なかなかカレーラーメンって置いてる店が少ないですが、
これからも美味しいカレーラーメンを探していこうと思います。

2016-01-07 sakaba (4)

北千住にはあまり行けませんでしたね。

2016-01-07 sakaba (9)

酒屋の酒場は相変わらず何を食べても美味い。
このシメサバはマジでヤバイです。

2016-01-07 sakaba (12)

とにかく魚に強い、

2016-01-07 sakaba (14)

酒屋の酒場。

2016-01-07 sakaba (21)

来年はもっと、

2016-01-07 unatoto (11)

行きたいですね。

2016-07-24 100ensyopu (4)

立石も何度か行きました。

2016-07-24 100ensyopu (11)

100円ショップは、

2016-07-24 100ensyopu (18)

相変わらずの美味さ。

2016-07-24 ebisuya (2)

えびすや食堂は、

2016-07-24 ebisuya (4)

なんか好きなんだよなー。

2016-07-24 ebisuya (8)

ハムエッグや、

2016-07-24 ebisuya (13)

ハンバーグをツマミに飲むのは最高!

2016-07-24 ebisuya (16)

昼間から飲むっていうのも大事です。

2016-10-06 horidomeya (3)

今年ももちろん堀留屋。

2016-10-06 horidomeya (7)

肉南蛮つけそばも、

2016-10-06 horidomeya (9)

細い麺も悪くないのですが、

2015-06-08 horidomeya (4)_R

やっぱり肉南蛮蕎麦の冷たいやつで、

2015-06-08 horidomeya (8)_R

麺は太麺でしょ!

2015-06-08 horidomeya (11)_R

肉も沢山入ってて、
いつも美味しい堀留屋。
堀留屋大好きです。

2016-08-27 hirataisyuu (5)

大崎の平太周。

2016-08-27 hirataisyuu (9)

爆盛油脂麺が僕的には大ヒット。

2016-08-27 hirataisyuu (14)

容赦無い油そば。
これが無性に食べたくなりました。

2016-09-02 oudouya (4)

ただ、今年もっともお世話になったのは王道家ですかね。

2016-09-02 oudouya (8)

ラーメン美味い!

2016-09-02 oudouya (14)

チャーシューまぶしも美味いんですが、

2016-05-07 oudouya (9)

今年はつけ麺ばっかり食べてました。

2016-05-07 oudouya (13)

短めの麺を、

2016-05-07 oudouya (14)

さっとスープにくぐらせて食べるつけ麺。
今年一番ハマった食べ物がこれでした。

2016-04-02 bikkuritei (12)

そして地方遠征が本当に多かったです。
びっくり亭はもはや福岡に行った時の定番。

2016-04-02 bikkuritei (14)

これが美味いんだよなー。

2016-04-02 bikkuritei (23)

この溜まった油がまた美味い。

2016-04-02 bikkuritei (24)

いやーまた食べたいなー。

2016-06-05 marukou (24)

で、今年発見した、
佐賀県にある丸幸ラーメンセンター。

2016-06-05 marukou (8)

ラーメンとかしわ飯。

2016-06-05 marukou (10)

ラーメンはアッサリのなかに感じる豚骨が本当に心地いいんです。

2016-06-05 marukou (13)

そしてここはかしわ飯が美味い!
人生でこんなに混ぜご飯が美味いと思った事はありませんでした。

2016-04-01 hirose (19)

久留米のひろせ食堂は焼き飯が美味い!

2016-04-01 hirose (28)

もちろんラーメンも美味い。
とにかく福岡周辺に来る事が多かったです。

2016-06-05 ohako (2)

ちょっと足を伸ばして熊本まで行きました。

2016-06-05 ohako (4)
2016-06-05 ohako (18)
2016-06-05 ohako (11)
2016-06-05 ohako (12)
2016-06-05 ohako (13)

こういう事があると本当に心が痛みますが、

2016-06-05 ohako (35)
2016-06-05 ohako (40)
2016-06-05 ohako (44)
2016-06-05 ohako (48)

熊本には美味しい物が沢山あって、
そういうのはそのままでした。

2016-06-06 bunryu (15)
2016-06-06 bunryu (16)

会いたい人にも会えたし、

2016-06-06 bunryu (28)
2016-06-06 bunryu (30)
2016-06-06 bunryu (33)

以前と変わらぬ物がある以上、

2016-06-06 bunryu (47)
2016-06-06 bunryu (50)
2016-06-06 bunryu (54)

きっと元通りの姿を取り戻してくれるはずです。

2016-06-06 hirao (34)

宝物もまた増えました。
まあ、増えないに越した事は無いのですが。

2016-06-18 dakka (9)
2016-06-19 toyokawa (10)

名古屋、豊橋に行ったり、

2016-05-13 kinguken (10)
2016-05-13 kinguken (15)
2016-05-13 kinguken (42)
2016-05-13 kinguken (35)
2016-05-13 kinguken (38)

広島に行ったり、

2016-03-18 sekitori (14)
niigatasyouri.jpg

新潟で本当に辛い思いをしたり、

2016-09-17 misawa (7)
2016-09-17 misawa (10)
2016-09-17 misawa (11)
2016-09-17 imanaka (6)
2016-09-17 imanaka (13)
2016-09-17 imanaka (21)
2016-09-17 imanaka (27)

神戸では痛恨の引き分け。
この2試合の悔しさは本当に忘れられません。

2016-04-16 abeton (13)
2016-04-16 abeton (18)
2016-04-16 abeton (28)

でも美味しい物食べて、

2016-04-15 kusikatu (12)

勝って喜んで、

2016-04-15 kusikatu (23)
2016-04-15 kusikatu (26)

最高のお酒を飲んだり、

2016-05-04 sensyuu (6)
2016-05-04 sensyuu (12)
2016-05-04 sensyuu (16)
2016-05-04 sensyuu (21)

いっぱい食べて、

2016-05-04 sensyuu (31)

何度も楽しい思いをさせてもらいました。

2016-04-24 menouinzai (1)

2016-04-10 ikoi (1)

2016-07-17 mouyankare- (24)

2016-08-27 hirataisyuu (1)

2016-09-10 nihontei (27)

でもやっぱりACLに出たい。
来年こそはもっといい年にしたいですね。

今年もありがとうございました。
これからも出来る限り続けて行こうと思います。
来年もよかったら読んでください。
良いお年を。


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/31 Sat. 06:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

ブログを見るのはPCサイトがおすすめ  

2016-11-01 aiji(0)

あっ、しばらくはこの記事が一番上に来るようになってますが、
毎日更新してますので下まで進んでもらえれば新しい記事が見れます。

いつも読んででもらってありがとうございます。
さて、いつも読んでもらってる環境なんですが、
PCサイトでしょうか?
それともスマートフォンサイトでしょうか?

PCサイトの方が色々と便利に出来てるんですよ。
もちろんスマートフォンでもPCサイトで見ることが出来ます。

2016-11-01 eiji (1)

まずは左側。
カウント数が表示されてます。
おかげさまでもうすぐ100万アクセスです。

その下はTwitterのリンク。
これを踏めば僕のツイッターまで飛べます。

その下はリンク。
黄色と緑のバナーは、
踏んでくれると僕のランキングが上がる仕組みになってますので、
どうぞご協力お願いします。

ただいまリンクさせてもらってるのは、
シャバゾウブログときたろうのブログ。
シャバゾウに関しては僕の高校の時の同級生なんです。
きたろうさんのブログはとにかくいつも面白い!

2016-11-01 eiji (2)

左上のブログマップってやつを押すと、
地図が出てきて、
僕が紹介したお店が地図上に反映されてるという優れもの。

最新記事や、過去の記事もすぐに見れるようになってます。

2016-11-01 eiji (3)

で、なんでこんなのを今回書いたかと言うとですね、
このタグリストってやつを、
今一生懸命修正してるからなんですよ。

2016-11-01 eiji (4)

記事に全くタグをつけてなかったんですが、
今新しい記事から順番にタグを付けていってます。
多い順に表示されるようになってるんですが、
基本は地域に分けています。
千葉県なら何市の記事なのかがタグ付けされてますし、
東京都も何区なのかを付けさせてもらってます。

関東に関しては何県の物かで別れてますし、
他の地方に関しては、
東海や東北といった地区ごとに分けてますし、
県ごとにも分けてあります。
なので、九州っていうタグもあれば、福岡県っていう分け方もしてます。
なので福岡県の記事に関しては、
「九州 福岡県」となってます。

あと、行く機会が多い店ごとにも分けてます。
なのでめん王であれば、「千葉県 柏市 めん王」っていうタグがあるのです。
ってかめん王多すぎ!(笑)

2016-11-01 eiji (5)

で、各記事の最後には関連するタグが貼られてます。
堀留屋なら、「東京都 中央区 堀留屋」って感じ。

じゃあこの「堀留屋」ってやつを踏んでみましょう。

2016-11-01 oiji

そうすると、堀留屋の過去の記事が出てきます。
いやーこれは便利ですね。

って、これらの機能って基本スマートフォンのサイトだと、
全然反映されて無いんですよ。
タグを付けるの、結構苦労してるのに、
知られて無いのなんてもったいないと思いまして。

今一生懸命タグを付けてて、
一年半分ぐらいのタグを付け終わりました。
って事は一年半で33回めん王に行ってるって事ですね。

2016-11-01 m 001

スマートフォンサイトで一番下に行くと、
PCサイトという文字が出てきます。
一度切り替えると次からPCサイトで表示されるんで、
良かったら試してみてください。

スマートフォンサイトだと、
結構広告とかがあるんですね。
今回初めて気づきました。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ



Posted on 2016/11/10 Thu. 22:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

2015年の思い出  

2015-01-26 horidomeya (1)_R

今年もお世話になりました。
今年も一時期お休みをしましたが、
それ以外はここまで続けることが出来ました。
いつも読んでくれてる方、たまに読んでくれてる方、
ホントにありがとうございます。

今年も色んな場所に行ったので、
振り返ってみようと思います。

まずは堀留屋。
ここ、今年一番ハマった店ですかね。

2015-01-26 horidomeya (3)_R

蕎麦屋ではありえない盛りの店でして。

2015-09-07 horidomeya (5)_R

僕でも普通盛りで十分です。

2015-06-08 horidomeya (6)_R

冷たい肉南蛮そばなんですが、
冷たいというよりはぬるい感じ。

2015-06-08 horidomeya (8)_R

そのぬるさが手伝って、
ガツガツ食べれちゃうんですよ。

2015-06-08 horidomeya (11)_R
2015-06-08 horidomeya (15)_R

豚肉も凄い入ってるんですよ。
そして美味い!
いやーよく通いました。

2015-02-09 horidomeyo (6)_R
2015-02-09 horidomeyo (7)_R

カレーもいいんですが、
やっぱり肉南蛮そばです。
今度は温かいのも食べてみようと思います。

味もよし!量もよし! 堀留屋


2015-03-07 kobe2 (10)_R

遠征も色々行きました。
今年の遠征で一番美味しかったのは、

2015-03-07 misawa (1)_R

神戸のこの店で食べた、

2015-03-07 misawa (6)_R

この肉うどんですかね。

2015-03-07 misawa (8)_R
2015-03-07 misawa (10)_R
2015-03-07 misawa (13)_R

出汁も美味いですし、
そんなにコシがないこのうどんもぴったりでして。
これはびっくりするぐらい美味かったです。

これが関西のうどんの実力! 味沢


2015-04-24 hirose (3)_R

鳥栖に行った時は、
念願だったひろせ食堂に。

2015-04-24 hirose (10)_R
2015-04-24 hirose (13)_R

ここのラーメンがかなり好みでした。
焼き飯の方が期待してたんですが、
ラーメンもかなり美味かった。

2015-04-24 hirose (16)_R
2015-04-24 hirose (17)_R

焼き飯もしっかり美味かったですけどね。

念願のラーメンと焼きめし! ひろせ食堂


2015-09-08 kadofuji (1)_R

我孫子の角ふじの、

2015-09-08 kadofuji (4)_R

麻婆麺にもハマりました。

2015-09-08 kadofuji (7)_R
2015-09-08 kadofuji (9)_R

この乗っかってる麻婆がかなり本気なんですよ。
これが麺に絡んで美味い!

2015-09-08 kadofuji (16)_R

もちろん最後はご飯に乗せます。
これが美味い!
美味しかったのですが、

2015-12-22 kadofuji

まさかの閉店‥。
これはあまりにショックでした。

最強の麻婆麺に出会う  明心角ふじ


2015-11-24 don (6)_R

板橋で初めて飲んだ店があるこの店でして。

2015-11-24 don (9)_R

焼酎の量がありえない!(笑)

2015-11-24 don (17)_R
2015-11-24 don (19)_R
2015-11-24 don (22)_R

とにかくどれを食べても美味しかった。
安いし最高です。
是非また来たいと思います。

焼鳥どん


20141224hinode (1)_R

で、今年ハマった食べ物が台湾まぜそばでして。
初めて食べたのが、日の出ラーメンでした。

20141224hinode (4)_R

まあ見た目は何処で食べても同じ感じですかね。

20141224hinode (7)_R
20141224hinode (8)_R

これがびっくりするぐらい美味かったんですよ!
ここから色んな店で台湾まぜそばを食べる様になります。

日の出の麺は超極太! 日の出らーめん


2015-06-20 taiwan (3)_R

台湾まぜそば発祥の地は名古屋なんで、
豊田市でも食べてみました。

2015-06-20 taiwan (7)_R
2015-06-20 taiwan (12)_R

ここは魚粉が効いてました。
ここも美味しかったですし、

2015-09-07 aoi (6)_R

川口で食べても、

2015-09-07 aoi (9)_R
2015-09-07 aoi (13)_R
2015-09-07 aoi (20)_R

美味しかったし、

2015-08-27 raijinn (1)_R

松戸で食べても、

2015-08-27 raijinn (3)_R
2015-08-27 raijinn (7)_R
2015-08-27 raijinn (14)_R

美味しかった。
そう、結構何処で食べても美味しいのが台湾まぜそばでして(笑)

2015-11-26 nagarebosi (1)_R

で、結局一番ハマったのが流星。

2015-12-07 nagarebosi (8)
2015-12-07 nagarebosi (10)
2015-12-07 nagarebosi (13)

ここは麺に具がすごくよく絡まって、
麺自体も美味しいんですよね。
柏で美味しい店が見つかって良かったです。

2015-12-07 nagarebosi (19)

追い飯のサービスは無いんですが、
ライスが100円でおかわり自由。
こりゃありがたい。

2015-12-07 nagarebosi (18)

でも人気がイマイチなんですよね。
営業時間が変わってますので、
行きやすくなってますので、
良かったら行ってみてください。

今のところここが一番の台湾まぜそば らーめん流星


2015-06-03 runbini (10)_R
2015-06-03 runbini (8)_R

もちろん定番のルンビニもよく行きました。
チキンバターは変わらず美味しいですし、

2015-04-13 howaitogyouza (7)_R

休みで余裕がある時はホワイト餃子にもよく行きました。

20140826howaitogyouza (9)_R
20140826howaitogyouza (13)_R

これでビールを飲んで、
最後にこれでご飯を食べるのが最高なのです。

2015-08-02 menou (7)_R

そしてもちろんめん王にも何回もきました!

2015-08-12 menou (21)_R

当たり前に味噌ラーメンも美味しかったですし、

2015-10-26 menou (5)_R
2015-11-12 menou (16)_R

まあとにかく何を食べても美味しいめん王でした。

2015-02-24 narita-jyonje (10)_R

で、なんといっても今年は海外に3回も!

2015-02-24 narita-jyonje (11)_R

全北行きのバスに乗れた時は本当にホッとしました。

2015-02-24 bibinnpa (4)_R
2015-02-24 bibinnpa (6)_R

本場でビビンパを食べて、

2015-02-24 tyonnboku (14)_R

試合にも勝って、

2015-02-24 makkori (7)_R
2015-02-24 makkori (13)_R

マッコリ

2015-02-25 suwonkarubi (13)_R
2015-02-25 suwonkarubi (20)_R

焼肉

2015-02-26 souru (24)_R
2015-02-26 souru (30)_R

ユッケと、
色んなものを食べれました。

2015-05-19 suwon-reysol (4)_R

レイソルはその後も勝ち上がり、

2015-05-19 suwon-reysol (7)_R

またまた韓国へ。

2015-05-19 suwon-reysol (12)_R

水原でも結果を残してくれたレイソル。

2015-05-19 dejikarubi (7)_R
2015-05-19 dejikarubi (10)_R
2015-05-19 dejikarubi (16)_R
2015-05-19 sourunomi (12)_R
2015-05-19 sourunomi (20)_R

水原でも美味しいものを沢山食べました。

2015-05-20 kannkokuyakyuu (9)_R
2015-05-20 kannkokuyakyuu (32)_R

で、ソウルで一人行動もして、
韓国野球を見てきました。

2015-05-20 kannkokuyakyuu (37)_R
2015-05-20 kannkokuyakyuu (69)_R

これが本当に楽しかった。
一人で海外で行動するなんて、
ちょっと前までは想像も出来ませんでした。

2015-09-14 haneda-honnham (6)_R

で、レイソルは広州へも連れてってくれました。

2015-09-14 haneda-honnham (33)_R

なんと香港は一人で来て、

2015-09-14 honkon-kosyuu (22)_R

一人で国際列車に乗って広州へ。

2015-09-14 honkon-kosyuu (27)_R

泊まるホテルに着いた時は本当に嬉しかった。
こんな経験が出来たのもレイソルのおかげ。
そしてそんなに難しいことじゃ無いとわからせてくれたのも、
レイソルのおかげです。

2015-09-15 yamutya (47)_R

本場の飲茶も楽しみました。
まあ、あまり中国も香港も、
美味しいって思うものは少なかったですが。

2015-09-15 kousyuukoudai (6)_R
2015-09-15 kousyuukoudai (13)_R

そしていよいよ広州戦。

2015-09-15 kousyuukoudai (21)_R
2015-09-15 kousyuukoudai (24)_R
2015-09-15 kousyuukoudai (29)_R
2015-09-15 kousyuukoudai (32)_R

また絶対にこの舞台に戻ってきましょう。
あの悔しさ、絶対に忘れないです。


海外遠征については、海外グルメ観光レイソルで振り返る事が出来ます。
良かったらどうぞ。


ってな事で、今年もお世話になりました。
来年もえいじの食べ物ブログをよろしくお願いします。


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2015/12/31 Thu. 06:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

ハンドルにテーブルを付けると快適!  

2015-06-09 te-buru (1)_R

ちょっとアマゾンでいい物を買っちゃいまして。

2015-06-09 te-buru (2)_R

この変な形をした部分なんですが、

2015-06-09 te-buru (3)_R

ハンドルの下にはめ込むとですね、

2015-06-09 te-buru (4)_R

テーブルになるんですよ!
いやね、レビューとかを見てたら、
車種によっては上手くはまらないって書いてあったんですが、
ちゃんとはまりました!

いやーこれはいいですよ。
当たり前ですが、飛行機のテーブルよりも全然快適です。
結構丈夫に出来てますし。

車用 ハンドル テーブル 用途で切替 2WAY タイプ

2015-06-09 te-buru (5)_R

例えばですね、
こんな組み合わせの食事をする時に、

2015-06-09 te-buru (6)_R

蓋をあけて、

2015-06-09 te-buru (7)_R

調味油を入れるのも凄くやりやすいです。
今まではダッシュボードに置いてやってましたからね。

そもそも写真が物凄く撮りやすくなりました。

2015-06-09 te-buru (8)_R

混ぜて、

2015-06-09 te-buru (9)_R

麺をすくい上げる写真なんて凄く撮りづらかったですからね。
いやーこれは快適。

2015-06-09 te-buru (10)_R

ちなみにこのカップラーメンはまあまあでした。

2015-06-09 te-buru (11)_R

で、おにぎりを食べながらラーメンをすするっていう作業も凄く楽になりました。
いやーホントに便利。

2015-06-09 te-buru (12)_R

ちなみにデイリーのこのおむすびなんですが、
入ってる物はいい組み合わせなんですが、
あまり美味しくなかったです。
味付けが中途半端なんだよなー。

2015-06-09 te-buru (13)_R

いやいや、それにしてもいい買い物をしました。
最近の買い物の中じゃ断トツで快心の買い物です。

2015-06-11 te-buru (1)_R

で、ほっともっとの弁当なんですが、

2015-06-11 te-buru (2)_R

ご飯とおかずが別れてる物でも余裕で乗ります。
味噌汁も乗っちゃうぐらい。
ここに飲み物を置いてもいいですよね。
僕はこの季節大きい水筒を持ち歩いてるので、
さすがにそれはこのテーブルに乗せれませんが。

2015-06-11 te-buru (3)_R

うん、チーズハンバーグもなかなか美味しそうです。

2015-06-11 te-buru (4)_R

ドレッシングをかけるのだって楽勝です。
こぼしてもテーブルの上だったら拭けばいいだけですしね。

2015-06-11 te-buru (5)_R

うん、この手の弁当を食べる時でも写真が撮りやすい!
いやーいいなー。

2015-06-12 te-buru (1)_R

今まではこんな組み合わせで買ってきてしまうと、
かなり食べるだけでも苦労したんですが、
全然余裕です。

2015-06-12 te-buru (2)_R

ちなみにすき家の豚丼が安かったんですよ。
まあすき家の豚丼ってそれほどでも無いんですが、

2015-06-12 te-buru (3)_R

ゴマダレとの相性がいいんで好きなんですよね。
ってか、テイクアウトだと別にしてくるんですね。
店で食べた時は上にかかった状態でした。

これなら途中で味を変えられるんでいいですよね。

2015-06-12 te-buru (4)_R

麺をすくってるバックに豚丼。
こういった写真もこれからは撮れると思うと嬉しくなっちゃいます。
なんかこれからは無駄にテイクアウトにしちゃう事が増えるかもしれません(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/19 Fri. 06:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

おやすみします  

ちょっとおやすみします。
なんか書く気がしませんで。

また気力が戻ったら書こうと思うので、
その時はまたよろしくお願いします。

Posted on 2015/03/26 Thu. 09:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト