えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ROZEOと言ったらこれでしょ。 東池袋大勝軒 ROZEO  

2017-08-30 rozeo (1)_R

毎度おなじみのROZEO。

2017-08-30 rozeo (2)_R

地味に営業時間が伸びたROZEO。
この30分がかなりありがたい。

2017-08-30 rozeo (3)_R

おっ。
カレーつけ麺でも大盛りが出来る様に。
これはありがたい。

2017-08-30 rozeo (4)_R

あーまだ食べてないんだよなー。
ってか、ここまで食べてないとなると、
もはや食べる気は無し(笑)

2017-08-30 rozeo (5)_R

やってきましたカレーつけ麺。

2017-08-30 rozeo (6)_R

以前は中盛りまでしか無かったんですよ。
大盛りはカレーが増量だそうで。

2017-08-30 rozeo (7)_R

そっか。
麺はこんな感じの色になったんだっけ。

2017-08-30 rozeo (8)_R

カレーつけ麺は絶対にあつもり。
カレーで冷めたら美味くないですからね。

2017-08-30 rozeo (9)_R

おー。
相変わらずこれが美味い。
濃厚なので絡みついてくるのも嬉しいですよね。

2017-08-30 rozeo (10)_R

ただ、普通のつけ麺を食べた時も思ったんですが、
以前の白い麺の方が美味かったよなー。

2017-08-30 rozeo (11)_R

で、このカレーつけ麺には玉ねぎが合うんです。
すごくいい組み合わせなんですが、

2017-08-30 rozeo (12)_R

なかなか麺には絡んでくれないのが難点。
もうちょい細かけりゃ絡みそうですが、
細かいとまた歯ごたえが違いますし、
なかなか難しいところなんでしょうね。

2017-08-30 rozeo (13)_R

そしてもちろんチーズもトッピング。

2017-08-30 rozeo (14)_R

これが麺に絡みまくりでめっちゃ美味い。

2017-08-30 rozeo (15)_R

メンマにも、

2017-08-30 rozeo (16)_R

ナルトにもチーズが絡みまくる。
でもカレーの味がかなり濃いので、
チーズまで絡ませようとするとちょっとしょっぱい。

2017-08-30 rozeo (17)_R

そしてちょっと大盛りは多いかもなー。
あつもりなんで、麺がくっついてきちゃいますし。

2017-08-30 rozeo (18)_R

でもチャーシューは激ウマ。

2017-08-30 rozeo (19)_R

んー。
やっぱりこの玉ねぎが下に沈んだままでもったいない‥。
やっぱり麺は中盛りぐらいにして、
これをご飯の上にかけるのがベストかもなー。

でもやっぱり美味いROZEOのカレーつけ麺。
これがあるかぎり僕はROZEOに来るのをやめないと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/09/20 Wed. 06:00 [edit]

category: カレーつけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

炙りチャーシューが改めて美味い! 東池袋大勝軒   

2017-07-09 rozeo (1)_R

ロゼオなんだか久しぶり!

2017-07-09 rozeo (2)_R

もうちょっとちゃんとしろよって思いますが、
一応30分営業時間が伸びたみたいです。
この30分は大きい。

2017-07-09 rozeo (3)_R

このコップでビール飲んだら絶対に美味いよなー。

2017-07-09 rozeo (4)_R

久しぶりに来たんだからやっぱりつけ麺かな。

2017-07-09 rozeo (5)_R

ってな事でやって来たつけ麺なんですが、

2017-07-09 rozeo (6)_R

ん?
全粒粉だったっけか?
そうだったかもしれない。
いや、そうだったっけか?
そんぐらい来てないロゼオ。

2017-07-09 rozeo (7)_R

ちなみにこれは味噌つけ麺。
そこまで味噌って感じじゃないんですが、
僕的には味噌の方が好み。

2017-07-09 rozeo (8)_R

相変わらず崩すのが勿体無い美しさ。

2017-07-09 rozeo (9)_R

んー。
麺にあまり歯ごたえが無くなったんですね。
こんなら前のままが良かったかな。

2017-07-09 rozeo (10)_R

なんかシャバいし。
でもロゼオってこんな時もあるんだっけ。

2017-07-09 rozeo (11)_R

思えばけっこう付き合いが長くなったロゼオ。

2017-07-09 rozeo (12)_R

なんかいい時期もあれば悪い時期もあったり。

2017-07-09 rozeo (13)_R

まあカレーつけ麺に関してはあまりブレないんですけどね。
つけ麺は案外こんなもんかも。

2017-07-09 rozeo (14)_R

ただチャーシューは美味い。
形は崩れても味は確かです。

2017-07-09 rozeo (15)_R

で、わざわざ追加で注文する炙りチャーシュー。

2017-07-09 rozeo (16)_R

これは後でじっくり味わおうかと。
なので先につけ麺をやっつけます。

2017-07-09 rozeo (17)_R

美味い!
いやーこれは相変わらず美味い。
そういえばこれもブレずに美味いよなー。

2017-07-09 rozeo (18)_R

皿にタレが溜まってるのでこれをかけて、

2017-07-09 rozeo (19)_R

チャーシュー丼にするのが正解な食べ方。
うん、これが食べれただけでもロゼオに来た価値があるかな。

2017-07-09 rozeo (20)_R

よし。
今度はカレーつけ麺にしよう。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/08/14 Mon. 06:00 [edit]

category: 豚骨魚介・豚骨醤油つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

色々忘れてたROZEO 東池袋大勝軒 ROZEO  

2017-01-04 rozeo (1)

北小金のロゼオです。
ちなみに今日から無事に2017年の話になります。
改めまして、あけましておめでとうございます。

2017-01-04 rozeo (2)

あーこんなコップだったなーとか、

2017-01-04 rozeo (3)

あーこれ食べたいけどいっつも食券買った後に気付くんだよなーとか、
結構久しぶりな感じです。

2017-01-04 rozeo (4)

この日はカレーつけ麺です。

2017-01-04 rozeo (5)

ロゼオと言ったらカレーつけ麺。
いちぶんの坦々つけ麺程ではありませんが、
僕の中ではこれが常識となりつつあります。

2017-01-04 rozeo (6)

そう、あつもりって言うのを忘れてて、
結構時間が経ってからあつもりに変更してもらったんですよ。

2017-01-04 rozeo (7)

今からだとちょっと麺が柔らかくなっちゃいますがよろしいですか?って言われたんですが、
それでもやっぱりあつもりが良くてですね。
まあ、本当にちょっと柔らかかったです。

2017-01-04 rozeo (8)

いやー以前ならあつもりにするのを忘れるなんて無かったんですけどね。
しばらく来てないとそういうのを忘れてしまいます。
でも柔らかくてもいいって思うぐらい、
ここのカレーつけ麺はあつもりがおすすめです。

2017-01-04 rozeo (9)

ちなみにトッピングでチーズを入れてます。

2017-01-04 rozeo (10)

このチーズがいい具合でとろけるんですよね。
これが麺に絡むとまあ美味い。

2017-01-04 rozeo (11)

今ではあまり珍しく無くなった太いメンマ。
やっぱメンマはこれが一番好きですね。

2017-01-04 rozeo (12)

麺をしくじった以外はいつもの美味さ。

2017-01-04 rozeo (13)

玉ねぎの相性も最高でして。

2017-01-04 rozeo (14)

ちなみに最後に残ったカレーは何気に味が濃いので、

2017-01-04 rozeo (15)

ご飯をぶち込むんじゃなくてかけた方がいいかと。
これが玉ねぎが効いてて美味いのです。
まあトッピング出来る小さいご飯は少なすぎてちょっと物足りないですけどね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/02/07 Tue. 06:00 [edit]

category: カレーつけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

ちょっとの差でもやっぱり味噌 東池袋大勝軒 ROZEO  

2016-08-18 taisyouken (1)

毎度の大勝軒ロゼオ。

2016-08-18 taisyouken (2)

おー豚飯が安い!

2016-08-18 taisyouken (3)

でも釣られずに食べたいと思った物を注文。

2016-08-18 taisyouken (4)

この日は中華そばの味噌味にしました。
味噌はちょっと高いんですけどね。
でも大体は味噌にします。

2016-08-18 taisyouken (5)

で、この日も炙りチャーシュー。
これも大好物。

2016-08-18 taisyouken (6)

うん、やはり安定の味ですかね。
味噌味にしてもあんまり味噌の味ってしないんですよ。
あー確かにこれは味噌味かもねって程度の味噌味。
でも、この風味程度の味噌があるのと無いのとではちょっと違うんですよ。
僕はラーメンでもつけ麺でも味噌味にします。

2016-08-18 taisyouken (7)

なんかここで中華そばを食べると
麺がいつも熱々なんですよね。
ちょっと最初はあまりちゃんと味わえないぐらいに熱い。
まあ後々の事を考えたらこの方がいいに決まってます。

2016-08-18 taisyouken (8)

富田グループのこのメンマは美味いですよね。
これだったら喜んで食べます。

2016-08-18 taisyouken (9)

うん、ネギの利かせ方もいいねー。
富田もネギとの相性が最高ですしね。

2016-08-18 taisyouken (10)

熱々のキクラゲもまたいいですね。
注文の度にお湯で戻してる感じでしょうね。
この形でキクラゲが出てくるって、
ラーメンでは結構珍しいかと。

2016-08-18 taisyouken (11)

チャーシューも美味い。
脂身もしっかりあります。
スープも濃厚なので、
この手のチャーシューは重く感じたりもするんですが、

2016-08-18 taisyouken (12)

それでも頼む炙りチャーシュー。

2016-08-18 taisyouken (13)

やっぱりうめーなー。
炙った事による香ばしさもいいですし、
甘めのタレがまた絶妙。

2016-08-18 taisyouken (14)

豚飯も美味しいのかもしれませんが、
やっぱりこれが食べたくなっちゃうんですよね。

カレーつけ麺が美味いロゼオですが、
レギュラーメニューもなかなかです。
家族向けにテーブル席が多い店にしては、
かなりレベルが高い店かと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/09/14 Wed. 06:00 [edit]

category: 豚骨魚介・豚骨醤油つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

ここに来たらやっぱりカレーつけ麺! 東池袋大勝軒 ROZEO  

2016-05-23 rozeo (1)

北小金のロゼオです。
ここも富田系列です。
テーブルも多くて、
家族でも行ける大勝軒。

2016-05-23 rozeo (2)

なんだか随分ご無沙汰なカレーつけ麺。
この日はこれがお目当です。

2016-05-23 rozeo (3)

このコップいいよなー。
なかなか緩くならないだろうし、
落としても割れないだろうし。

2016-05-23 rozeo (4)

で、やってきましたカレーつけ麺です。

2016-05-23 rozeo (5)

麺は中盛りでアツモリにしました。
カレーつけ麺はアツモリが絶対におすすめ。

2016-05-23 rozeo (6)

ロゼオと言ったらカレーつけ麺。
これにどハマりしてる時もありました。

2016-05-23 rozeo (8)

そのどハマりしてる時と、

2016-05-23 rozeo (9)

変わらぬ美味さ。
いやーやっぱりうめーなー。
カレーの濃厚さも丁度いいです。
なかなかこんなに美味いカレーつけ麺は無いんじゃないでしょうか。

2016-05-23 rozeo (10)

で、カレーつけ麺の時は絶対にチーズをトッピング。
チーズは下に沈んでます。

2016-05-23 rozeo (11)

チーズが絡むとこれまた美味い。
アツモリにする事とチーズを入れるのは忘れない様にしましょう。

2016-05-23 rozeo (12)

ナルトは別に無くてもいいですが、

2016-05-23 rozeo (13)

たまにしか絡んできませんが、
玉ねぎはやっぱり相性抜群。

2016-05-23 rozeo (14)

太くて柔らかいメンマも、
チーズカレーまみれになっても美味いんですよ。
これまた意外な組み合わせ。

2016-05-23 rozeo (16)

アツモリなんでそのうち絡まってきちゃいますが、

2016-05-23 rozeo (17)

それでも断然アツモリがおすすめ。
カレーは冷めちゃったら美味くないのです。

2016-05-23 rozeo (18)

チャーシューもうめーなー。
さすがロゼオです。

2016-05-23 rozeo (19)

で、食べ終わったらもちろん、

2016-05-23 rozeo (20)

ごはんの登場。
ご飯を器に入れるんじゃ無くて、
カレーをご飯の上に乗せた方が、

2016-05-23 rozeo (21)

いい事にこの日気づきました。
つけ麺なんでやっぱりそのままじゃ味が濃いんですよ。
なので全部じゃ多いのでこんな食べ方がいいと思います。

2016-05-23 rozeo (22)

こうすればスープ割りも楽しめますしね。

いやー美味かった。
やっぱりロゼオはカレーつけ麺だなー。
ラーメンも普通のつけ麺も美味しいんですけどね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/28 Tue. 06:00 [edit]

category: カレーつけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

主役を食ってしまう炙りチャーシュー 東池袋大勝軒 ROZEO  

2016-02-06 rozeo (1)

北小金のロゼオです。
もうおなじみの店ですよね。
何気にピンク色のラーメン屋って珍しいですよね。

2016-02-06 rozeo (2)

このコップいいんですよね。
冷たい物を入れても、
持つ表面は全然冷たくないんですよ。
持って帰りたくなっちゃいます(笑)

2016-02-06 rozeo (3)

この日は味噌つけ麺にしました。

2016-02-06 rozeo (4)

最近はラーメンが多かったんですが、
この日はどうしてもつけ麺が食べたかったんです。
いやー相変わらず美しいですね。

2016-02-06 rozeo (5)

麺は結構長め。

2016-02-06 rozeo (6)

うん、美味い!
一時期つけ麺はイマイチだなって思ってた時期もあったのですが、
全然いいじゃないですか。

味噌の風味はラーメンと一緒で、
そこまで強い物じゃありません。
でもこっちの方が美味しいんです。

2016-02-06 rozeo (7)

冨田もそうですが、
ネギが結構沢山入ってるんですよね。
ネギが結構いいアクセントなのです。

2016-02-06 rozeo (8)

あっても無くてもどっちでもいいなるとは、
この日もちゃんと健在。

2016-02-06 rozeo (9)

温かいキクラゲもいい感じですし、

2016-02-06 rozeo (10)

この太いメンマがまた美味い!

2016-02-06 rozeo (11)

入ってるチャーシューも凄く美味い。
うん、この日も凄くいいROZEO.
さすがっていう感じなんですが、

2016-02-06 rozeo (12)

そのつけ麺の美味しさをふっ飛ばしちゃうぐらいの炙りチャーシュー。
これがとにかく美味い!
焦げ目といい、脂身の美味さといい、タレといい、
とにかく僕好みなんです。

2016-02-06 rozeo (13)

これはとにかく飯と合う。
確かチャーシューご飯みたいなのがあるんですが、
僕的にはこっちの方がおすすめです。

2016-02-06 rozeo (14)

美味い。
つけ麺美味い。

2016-02-06 rozeo (15)

でもこっちの方が美味い!
いやー立場が逆転しちゃってます。
チャーシュー丼の大盛りに、ミニ味噌つけ麺にしたいぐらいです。

2016-02-06 rozeo (16)

いやー美味かった。
このチャーシュー持ち帰りたいなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/25 Thu. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

もはや炙りチャーシューが主役! 東池袋大勝軒 ROZEO  

2015-11-06 rozeo (1)_R

北松戸のロゼオです。
一時期味が落ちたと思った時期もあったんですが、
最近は凄くいい感じで、
改めて好きになった店でして。

2015-11-06 rozeo (2)_R

ここではラーメンがいいと思います。
つけ麺は僕的にはイマイチなんですよね。

2015-11-06 rozeo (3)_R

一番オススメなのは味噌ラーメン。
これが僕の中でかなりのヒット商品です。

2015-11-06 rozeo (4)_R

で、最近大好きな炙りチャーシューと、
今回はライスをつけてみました。

2015-11-06 rozeo (5)_R

うん、やっぱりここは味噌だなー。
濃厚な魚介風味に、
ちょっと控えめな味噌の風味。
このバランスが凄くいいんですよ。

味噌ラーメンだと思って食べると、
味噌が弱くて拍子抜けするかもしれませんが、
豚骨魚介の味噌風味だと思ってもらえれば。

2015-11-06 rozeo (6)_R

麺の食感は相変わらずですね。
プチんと切れるのにもちもち感がある。
いやー相変わらず流石な感じです。

2015-11-06 rozeo (7)_R

ナルトがあるのは大勝軒の意地って感じですかね。

2015-11-06 rozeo (8)_R

この太くて柔らかいメンマが凄く好きでして。
元々メンマってあまり好きじゃないんですが、
これは大好きです。

2015-11-06 rozeo (9)_R

ロゼオはネギがたっぷりですよね。
もちろんラーメンとネギの相性は最強。
とみ田もこんな感じでネギが入ってますよね。

2015-11-06 rozeo (10)_R

で、最近はこのチャーシューが大好きでしてね。

2015-11-06 rozeo (11)_R

これが相変わらず美味い!
脂身がしっかり美味しくて、
タレも凄く美味しいんですよね。

2015-11-06 rozeo (12)_R

このチャーシューのためにライスも注文しました。
いやーうめーなー。

2015-11-06 rozeo (13)_R

ラーメンのチャーシューも相当美味いんですけどね。
まあこのチャーシューはあくまでラーメンの具で、

2015-11-06 rozeo (14)_R

炙りチャーシューはご飯のおかずです。
もうこのチャーシューが食べたくてここに来ちゃいました。

やっぱりロゼオは実力が有りますね。
そういえば最近カレーつけ麺食べてないなー。




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/11/27 Fri. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

ラーメンは安定して美味い! 東池袋大勝軒 ROZEO  

2015-10-03 rozeo (1)_R

北小金のロゼオです。
人気店ではあるんですが、
行列は出来たりしない。
丁度いい人気の店ですよね。

2015-10-03 rozeo (2)_R

ちなみに昼間に来るのは久しぶりです。
ランチセット的な物は特にないようです。

2015-10-03 rozeo (3)_R

そうそう、ここはテーブルと座敷が多いんですよね。
僕は正直座敷はあまり好きじゃ無いんですが。

2015-10-03 rozeo (4)_R

で、注文したのは味噌ラーメンの中盛りと炙りチャーシュー。

2015-10-03 rozeo (5)_R

ロゼオではつけ麺では無くラーメンです。
以前はここのつけ麺も好きだったんですけどね。

2015-10-03 rozeo (6)_R

で、炙りチャーシュー。
これが前回美味しかったんですよ。

2015-10-03 rozeo (7)_R

うん、相変わらず美味い。
濃厚魚介のスープに、控えめの味噌味がいいんですよね。
そんなに味噌は感じなくてもやっぱり味噌の方が美味いんです。

2015-10-03 rozeo (8)_R

プチンと切れる麺は相変わらずですね。
この食感が好きなんだよなー。

2015-10-03 rozeo (9)_R

で、この太いメンマが好きでして。
あまりメンマって好きじゃないんですが、
このメンマは美味い!

2015-10-03 rozeo (10)_R

このキクラゲは温かいんですよ。
その都度戻してるんですかね?
若干固いのがまたいい感じです。

2015-10-03 rozeo (11)_R

大勝軒系ではナルトが欠かせないですよね。

2015-10-03 rozeo (12)_R

ネギが沢山入ってるのは、
冨田譲りですかね。
もちろん相性もいいんです。

2015-10-03 rozeo (13)_R

で、1枚入ってるチャーシュー。
これも味が染みてて美味いんですが、

2015-10-03 rozeo (14)_R

この炙りチャーシューがですね、

2015-10-03 rozeo (15)_R

ヤバいぐらい美味しいんですよ。
タレの味付けも丁度いいんです。
これでライスを食べるのもアリですね。

ロゼオは最近ずっといい感じですね。
次あたりまたカレーつけ麺かなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/11/02 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

美しい盛り付けのつけ麺 東池袋大勝軒 ROZEO  

2015-06-22 rozeo (1)_R

北小金のROZEOです。
なんか最近改めてROZEOが最近いいなって思ってるんですよ。

2015-06-22 rozeo (2)_R

相変わらず迷ってしまう券売機。
全部のメニューに大盛と中盛りのボタンがあるからわかりずらいんですよね。

2015-06-22 rozeo (3)_R

うん。
このステンレスのコップ好きなんですよね。

2015-06-22 rozeo (4)_R

で、まずトッピングの炙りチャーシューがきました。

2015-06-22 rozeo (5)_R

おー。
脂ぎってますねー。
ちゃんと炙ってるっていう感じです。

2015-06-22 rozeo (6)_R

で、この日はもりそばにしました。
いやーここでもりそばを食べるのは久しぶりです。

2015-06-22 rozeo (7)_R

んー。
相変わらず美しい盛りつけですよね。
どうやってやるんでしょうか。

当たり前ですけど、
あつもりの時はこんなに綺麗じゃないです。

2015-06-22 rozeo (8)_R

で、久しぶりのもりそばなんですが、

2015-06-22 rozeo (9)_R

んー。
なんか普通ですかね。
スープはもうちょい熱々にして欲しかったです。
麺もラーメンの時の方が美味しいかと。

2015-06-22 rozeo (10)_R

でもですね、
これはめちゃくちゃ美味い!
いやー美味い!

炙ってある香りもいいですし、
タレが凄く美味い!
これでご飯が食べたいなー。

2015-06-22 rozeo (11)_R

まあネギとの相性はいいんですけどね。
スープがどんどんぬるくなっちゃうんですよ‥。

2015-06-22 rozeo (12)_R

そう、メンマってあまり好きじゃないんですが、
この太いメンマは好きなんですよね。

2015-06-22 rozeo (13)_R

まあ沈んでる豚も美味しいんですが、

2015-06-22 rozeo (14)_R

この炙った豚がとにかく美味い!
いやー美味い!
今度はライスも注文しちゃおうかなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/07/15 Wed. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

これがROZEOの実力! 東池袋大勝軒 ROZEO  

2015-05-11 rozeo (1)_R

北小金のロゼオです。
この前カレーつけ麺を食べに来たばかりだったのですが、

2015-05-11 rozeo (2)_R

ちょっと他の物を食べてみようと思いまして。
いやね、以前はカレーつけ麺だけじゃなくて、
つけ麺を食べたり、ラーメンを食べたりしてたんですよ。

でもイマイチな事が続いた時期がありまして。
でもちょっと試してみようかと。

2015-05-11 rozeo (3)_R

味噌中華そばの中盛りです。
そう、ちょっと高めなんですが、
ここは味噌が美味しかったんですよ。

で、久しぶりの味噌なんですが、

2015-05-11 rozeo (4)_R

うん!
これだ!

いやーこれは以前の大好きだった時の味です。
濃厚な中に魚介の風味も強いんですよね。
味噌っていいながら、そこまで味噌の風味は強くないのですが、
これが丁度いいんですよ。

2015-05-11 rozeo (5)_R

で、スープがこれなら麺も生きますよね!
麺は常に安定して美味しいんですよ。
モチモチで、プチンと切れるこの麺が凄くいいんですよ。

さすがのロゼオ。
見事に復活してました。

2015-05-11 rozeo (6)_R

まあ、ナルトはあっても無くてもっていうのは、
以前と変わってませんかね(笑)

2015-05-11 rozeo (7)_R

この太いメンマも大好きなんですよね。
多少ブラックペッパーがふってあるのもいいですね。

2015-05-11 rozeo (8)_R

たっぷり入ってるネギとの相性もいいですし、

2015-05-11 rozeo (9)_R

熱々のキクラゲも美味い!
なかなか温めてあるキクラゲって、
ラーメンで乗ってるのは珍しいんですよね。

2015-05-11 rozeo (10)_R

チャーシューも油身の部分を含めて美味い!
いやー完璧だ。
美味かったなー。

この感じだったらつけ麺も期待出来ちゃいますね!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/03 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク