FC2ブログ

えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、レイソルで遠征に行った時のグルメ情報を更新していきます。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

0

やはり実力通りの味  つけめん さなだ

北千住のつけめんさなだです。僕はこういうのを積極的に利用しますね。ほう。パンチョと同じシステムなんですね。最近行ってないなー。今日はこれを試してみようと思いまして。ここのつけ麺は前回初めて食べたのですが、本当に美味しかった。記事自体は間が空いちゃいましたが、実際はあまり間を空けないで来ちゃいました。ちなみにこれの中はレンゲが入ってます。今回ももちろんつけ麺です。味玉鶏ほぐしつけ麺ってやつでして。こ...
0

あけまして珍来梅島店です  珍來総本店 梅島店

あけましておめでとうございます。2021年もえいじの食べ物ブログをよろしくお願いします。新年最初のブログという事で、珍来梅島店を紹介したいと思います。昼間に来た事ないのでわかりませんが、結構テイクアウトを使う人も多そうですよね。餃子祭も気になりますが、なんと元旦から営業!これが今日この店を紹介する理由の一つでもありますが、まあまた別の理由もあるわけですよ。そうそう。限定メニューが色々ある中、今月のチャ...
2

ついにここに入ってみた! りんりん

今日も北千住の話です。今日紹介するのはりんりんという店。いやね、ずっと気になってたんですよ。だってこの値段凄いでしょ?気にはなってたんですが、北千住まで来てるのに、値段だけで選ぶのは無いなって思ってたんですかね。まあそもそも北千住は酒を飲みにくる場所でして。あまり食事だけの店って行かないのですよ。でもね、この内容を知ってたら、きっと酔っ払ってても来てたんだろうなー。うわー。理想的なやつじゃんか。そ...
2

いもやは北千住で生きていた  天婦羅いもや

今日と明日は北千住の話。しかも今まで行った事の無い店を紹介します。今日はいもやの話です。いもやと聞いてピンとくる人もいるかもしれませんが、神保町にいもやっていう天ぷらの店とトンカツの店がありましたよね。何年前になりますかね。神保町のいもやはとんかつも天ぷらも辞めてしまったんですよね。僕もとんかつはたまに食べに行ってたので、凄く寂しい思いをしたのを覚えています。でも最近知ったのですが、このいもやさん...
0

もはやここはデカ盛り店  珍來総本店 梅島店

今日はクリスマスという事で、珍来梅島店を紹介したいと思います。このブログでは2回目の登場の珍来梅島店。そうそう。ここは珍来総本店の系列。なので八潮の店と同じ様にゆで卵も出てきますし、メニューも同じです。そうそう。ケチャップチャーハンはニカタツさんも食べてましたよね。ご飯ものにするか、定食にするか。実はまだこの時は迷ってたのです。おー。綺麗にむけた。八潮の時はいつも苦労してたんですけどね。って事でや...
0

ケチャップチャーハンってこんなに美味いのか  珍來総本店 梅島店

今日はクリスマスイブ。っていう事で今日は珍来梅島店を紹介します。あー残念。餃子祭来たかった。そう、ここ梅島店は総本店の系列。なので八潮店みたいにゆで玉子が出てきます。メニューも基本八潮店と同じ。ご飯物にするか、定食にするか。いや、限定メニューにするか。この今月のチャーハンってのは総本店共通。他は八潮と草加だっけかな?トイレに行ってから茹で玉子に取りかかります。おー。あっさり剥けた。縁起がいい。って...
4

今年は勝手に周年祭  博多長浜らーめん 田中商店

またまた田中商店です。そうそう。12月上旬っていつもだと周年祭をやるんですよ。替え玉が無料で玉子も食べ放題。そしてカップラーメンも食べ放題という大盤振る舞い。でもやっぱり今年はやらないとTwitterに書いてありまして。そりゃそうだよね。でもね、だったら自分の中で勝手に周年祭をやってしまおうと思いまして。いつもだったら周年祭をやってる日にやって来ました。普段大好きなラーメンを食べさせてもらってる上に、年に...
4

食事でもかなり有能だった  福しん 北千住店

凄く久しぶりに福しんに行きました。そうそう。福しんは飲みとしても優秀なんですよ。ってか飲みにしか来た事無い(笑)でもね、この日は食事に来たのです。さて、何を食べますか。ラーメン390円ですか。これは安い。でもチャーハン食べたいんだよね。もうチャーハン食べる事は決まりだな。チャーハンに何を組み合わせるか。考えるのはそこですね。って、おともって何?ほー!これはいいね!これ頼まないっていう手は無いでしょ。...
4

やっぱり夜中に食べたいよね  博多長浜らーめん 田中商店

いつもは深夜にくる事が多いんですけどね。この日は夕方の18時ぐらいに来ました。って言ってももうこんなに暗いんですね。田中商店です。あーそうか。ってか田中商店で酒なんて飲む人いるんですね。回転が命の博多ラーメン。酒なんて出さなくてもいい気もしますが。そうだ。そういえば今年は昼間の営業をやってたんですよね。感染対策をきっちりやってた田中商店。味も対応も一流だなって思わせてくれました。なんと一人で来たのに...
2

チャーハンってこんなに美味かったのか  珍来 五反野駅前店

今日まで足立区の話。今日は北千住ではなく五反野という駅の近くにいました。ちょっと僕的にはあまり縁が無い場所なんですが、珍来の五反野駅前店がどうやら評判がいいみたいでして。ほう。お土産も買いやすそうな雰囲気ですね。あー残念。惜しかったです。ちなみに五反野店もあるらしいのですが、僕が調べた感じだと評判がいいのは五反野駅前店です。ややっこしいですが。そうそう。珍来は色んな系統があるので、入ってみてメニュ...
My profile

Author : えいじ

えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

ブログの感想やご意見は、 Twitterでお願いします。

僕の行ったお店をマップで検索

タウン情報サイト30min.

過去の記事

カテゴリ

鍋 (4)

ブログ内検索

プロフィール

えいじ

Author:えいじ
えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

タグランキング!

タグリスト

千葉県 柏市 東京都 松戸市 閉店 船橋市 めん王 埼玉県 茨城県 我孫子市 二郎インスパイア ラーメン二郎 千葉市 九州 関西 神奈川県 台東区 東北 足立区 大阪府 ルンビニ 北陸北信越 横浜市 東海 王道家 鎌ヶ谷市 葛飾区 角ふじ パンツ卓也 中国地方 千代田区 移転 福岡県 韓国 四国 広島県 上野 宮城県 ホワイト餃子 百楽門 猪太 栃木県 珍来 ボンベイ 元祥 兎に角 静岡県 墨田区 ROZEO 天一 江東区 群馬県 愛知県 新宿区 北千住 中央区 長野県 京成呑み 神保町 雷本店 麺王 習志野市 北区 流山市 日本亭 新潟県 まんてん いちぶん 兵庫県 福島県 パンチョ 鹿児島県 北海道 じゃんじゃん なりたけ すたみな太郎 ココス 香川県 リバーサイド 山梨県 田中商店 武蔵家 ソウル 品川区 王将 麺屋こうじ めん吉 富山県 野毛 上海飯店 大田区 千成亭 かつや 来来亭 電気食堂 中本 堀留屋 豆でっぽう にかいや 長崎県 ダイマル水産 市川市 日高屋 港区 大分県 孤独のグルメ ジュピター 丸亀製麺 文京区 宇奈とと 香港 浅草 白井市 川崎市 江戸川区 徳島県 HIRAMA まるしょう  愛媛県 ぎょうざやさん てらっちょ 八千代市 バーグ もりや 一燈グループ 豊島区 熊本県 府中市 野田市 ちばチャン 山形県 三代目てらっちょ ラーメンya 岩手県 水原 ウエスト ほっかほっか大将亭 ケンタッキー 佐賀県 印西市 平太周 富里市 ティーヌン 広州市 噂の太郎 ジャポネ 中国 京都府 とみ田 広島 山口県 キッチンいさつ 全州 石川県 貴生 長八 沖縄県 荒川区 めん星 中部地方 萬味 七味家 木更津市 岡山県 杉並区 渋谷区 海外 岐阜県 旭市 成田市 北信越 市原市 練馬区 佐倉市 板橋区 奈良県 蒲田 大勝 八王子市 調布市 上野御徒町 武蔵野市 長来 富津市 勝浦市 天下一品 立川市 江戸川 フクフク 世田谷区 富田 ロゼオ  常盤平 桐龍 三郷市 柏市麺王 狼煙 我孫子 町田市 徳島 コメントについて 長生郡 鹿児島 山武郡 茨木県 銚子市 満来 のじじ 北関東 中華街 鎌ヶ谷 甲信越 

スポンサーリンク