えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

冬のメニューがなかなかやる! 餃子の王将 柏松ヶ崎店  

2016-02-17 ousyou (1)

久々の王将です。
王将は結構好きですよ。

2016-02-17 ousyou (2)

特に餃子が。
もうここに来たら餃子定食です。
でもその餃子定食に冬メニューがありまして。

王将ってチェーン店なんですが、
その店その店で違うセットがあったりするんですよね。
へーどっちも美味そうですね。

2016-02-17 ousyou (3)

迷ったんですがカキフライの方のセットにしました。

2016-02-17 ousyou (4)

まあ主役は餃子です。
これが目当てで来てるわけですからね。

2016-02-17 ousyou (5)

あくまでカキフライは脇役です。
そう、カキフライはこのぐらいが丁度いい。

2016-02-17 ousyou (6)

で、久々の王将の餃子なんですが、

2016-02-17 ousyou (7)

美味い!
やっぱり好きな王将の餃子。
バカにする人も多いかと思われる王将の餃子。
でもなかなかハイレベルなんですよね。
ここより美味しい餃子って、
僕的には結構探すのが難しいです。

2016-02-17 ousyou (8)

そしてここの餃子はご飯に合う。
だからチャーハンじゃなくて白いご飯が欲しいのです。

2016-02-17 ousyou (9)

それにスープが付いてりゃ文句なし。
そう、もうコレで文句は無いんですが、

2016-02-17 ousyou (10)

この日は名脇役がいまして。

2016-02-17 ousyou (11)

それがカキフライです。

2016-02-17 ousyou (12)

いやいや、格的にカキフライが主役だろって、
そう思う人が多いと思います。

2016-02-17 ousyou (13)

まあ実際に美味い。
王将のカキフライは結構身がぎっしりな感じ。
もちろん文句は無いんですが、
僕的にはご飯のおかずじゃ無いんですよ。
なので主役にはなれません。

2016-02-17 ousyou (14)

それはもちろんポテトサラダにも言える事ですけどね。
でもポテトサラダも凄く大事な存在です。

2016-02-17 ousyou (15)

餃子でガツガツご飯を食べて、

2016-02-17 ousyou (16)

カキフライはつまむ程度。
このぐらいが僕的には丁度いいんです。
まあ酒のつまみにはもってこいですけどね。

って感じなんで、是非行ってみてくださいって言いたいところなんですが、
僕の更新が遅いのでまだカキフライをやってるかはわからないです。
松ヶ崎の王将は今どんな定食やってんのかな?
ぐらいなテンションで行っていただければと思います。



関連ランキング:餃子 | 北柏駅柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/10 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

船橋ナイターから王将飲み 餃子の王将 ビビット南船橋店  

2015-08-03 ousyou (1)_R

この日は船橋競馬場に来たんですよ。
いやね、競馬って今はもう殆どやらないんですが、
たまに地方競馬に来るのが楽しいんですよね。

2015-08-03 ousyou (2)_R

昔みたいに大金をかけたりはしないので、
酒でも飲みながら楽しみます。

2015-08-03 ousyou (3)_R

で、結構暗いんですが、

2015-08-03 ousyou (4)_R

そう。

2015-08-03 ousyou (5)_R

船橋競馬はナイターを始めたんですよ。
いやー涼しくていいですね。

ちなみにかなり客層は変わったと思います。
平日昼間じゃ来れない人も沢山いますよね。
この人平日の昼間から何やってるんだろ?
っていう人の割合が減っちゃうのは寂しいですけどね。

2015-08-03 ousyou (6)_R

で、その後は目の前にあるビビットスクエアの中にある、
王将に行ってきました。

2015-08-03 ousyou (7)_R

まあここには飲みに来たんですけどね。
なので運転手以外水はいりません!(笑)

2015-08-03 ousyou (8)_R

へー。
やっぱりちょい呑みって流行ってるんですね。

2015-08-03 ousyou (9)_R

ほう。
なんとカキ氷が食べ放題!
まあ飲むんじゃ関係無いですけどね。

2015-08-03 ousyou (10)_R

この辺の一品料理をつまみに飲むのもいいんですが、

2015-08-03 ousyou (11)_R

やっぱり餃子でしょ!
王将って、僕の家の近くだとあまり駅の近くに無いですからね。
王将飲みってそんなに出来ないんですよ。

2015-08-03 ousyou (12)_R

ちなみに生レモンサワーが300円。
なかなか良心的な値段です。

2015-08-03 ousyou (13)_R

うん!
やっぱり美味いなー。
王将の餃子はかなりレベルが高いです。

ご飯にも合いますが、
もちろん酒のつまみにも最高なんです。

2015-08-03 ousyou (14)_R

ちなみにこれがドリンクのメニュー。
普通のサワーなら260円なんですね。
むしろ最近は生レモンサワーとか、
作るのが面倒くさいので普通の方がいいんですよ。
普通のサワーの方が僕は好きですし。

2015-08-03 ousyou (15)_R

おー。
いいっすねー。
焼きそばもつまみになりますよね。

でもなんかこの店は他の店舗に比べると、
メニューが少なく感じました。
気のせいですかね?
それとも僕がしばらく王将に来てない内に、
こんな感じになったのかも。

2015-08-03 ousyou (16)_R

で、酢豚と、

2015-08-03 ousyou (17)_R

肉もやし炒めの登場。

うーん。
写真じゃわかりずらいんですが、
量はちょっと少なめ。
結構残念な感じ。

2015-08-03 ousyou (18)_R

まあ、

2015-08-03 ousyou (19)_R

味はそれなりですけどね。
もうちょい量があればなー。
ってか、王将ってボリュームがあるイメージだったんですけとね。

2015-08-03 ousyou (20)_R

なんでやっぱり餃子を追加注文。
もう餃子だけで良かったなっていう感じでした。
餃子だけは安いし美味しいしホントに満足です。

2015-08-03 ousyou (21)_R

ちなみに電車で帰ったら、
柏駅の南口でACLの予告の動画が流れてました。
いやー気持ちが高まります。



関連ランキング:中華料理 | 船橋競馬場駅南船橋駅大神宮下駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/08/20 Thu. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  船橋市  王将 
tb: 0   cm: --

ご飯と餃子があればいい! 餃子の王将 柏松ヶ崎店  

2015-02-23 ousyou (1)_R

王将です。
ランチを食べに来たんですが、
置いてあるのがこんなメニューで、

2015-02-23 ousyou (2)_R

こんなのがあったら飲みたくなっちゃうでしょ!
でもね、車なんですよ。
今度ここで飲んでから快活クラブに行って寝ようかな(笑)

2015-02-23 ousyou (3)_R

松ヶ崎定食は920円。
高くなったよなー。
餃子定食は820円なんで、
唐揚げがつくだけで100円高くなるんですね。

2015-02-23 ousyou (5)_R

もう餃子定食でいいや。
ここの唐揚げあまり美味しく無いし(笑)

2015-02-23 ousyou (6)_R

まあ餃子を食べに来てるわけですからね。
大盛りのご飯と餃子が2人前あれば十分でしょ。

2015-02-23 ousyou (7)_R

で、その肝心な餃子なんですが、

2015-02-23 ousyou (8)_R

やっぱり美味い!
なんなんですかね。
何が入ってるとかよくわからないですが、
ここの餃子はやっぱり美味いんです。

なかなかこんなにご飯に合う餃子も無いかと。

2015-02-23 ousyou (11)_R

まあ餃子とライスだけでもいいかな思ったんですが、
やっぱり定食にはスープですよね。
水じゃちょっと寂しいのです。

2015-02-23 ousyou (12)_R

で、最近の王将の定食を頼むと
マヨネーズと大根おろしのどちらがよろしいですか?って聞いてきます。
んー結構な迷走だと思うんですよね。
正直どっちもいらないんですが。

一応使ってみますが、

2015-02-23 ousyou (13)_R

やっぱり普通に食べた方がいいよなー。

2015-02-23 ousyou (14)_R

餃子、美味しいんですけどね。
そのまま食べさせりゃいいのに。
マヨネーズとかいらないからその分安くしてくれれはいいのにな。

2015-02-23 ousyou (15)_R

使わないで持って帰ればよかったのか〜。



関連ランキング:餃子 | 北柏駅柏駅





コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/16 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag:   千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

変化していく定食 餃子の王将 柏松ヶ崎店  

20141225ousyou (1)_R

松ヶ崎の王将です。
王将って言ったら松ヶ崎なんですよね。
ってか、僕の家の周りはここぐらいしかないですから。

20141225ousyou (2)_R

まあ王将の定食はその店によって違うわけですが、
結構松ヶ崎の定食はいいなって思ってたんですよ。

20141225ousyou (3)_R

でもまた内容変わってるし、
なんだかまた高くなってるし。

20141225ousyou (4)_R

このちょこっとだけ食べるやつは、
飲む時に使えそうですかね。
でもここじゃ車じゃないと来れないからなー。

20141225ousyou (5)_R

で、注文したのは柏松ヶ崎の定食。
前はそんな名前じゃなかったんですよね。
普通に松ヶ崎の餃子定食がこんな感じだったんですよ。
餃子二枚と唐揚げとライスとスープです。

でもなんだか今はマヨネーズと大根おろしを選べるそうで。
んー餃子に大根おろしねー。
まよわずマヨネーズで。

20141225ousyou (6)_R

王将の餃子は無性に食べたくなる時があります。
大体王将に来る時はそういうテンションです。

20141225ousyou (7)_R

で、なんだかんだ王将の餃子は久しぶりなんですが、

20141225ousyou (8)_R

うん、やっぱり美味い。
値段が変わっても、定食の内容が変わっても、
餃子はちゃんと美味いんですよ。
これが変わっちゃったら終わりですけどね。

20141225ousyou (9)_R

で、王将の餃子はご飯との相性も最高。
安いからって馬鹿に出来ないどころか、
なかなかこれより美味しい餃子って僕的には無いんですよ。

20141225ousyou (10)_R

唐揚げは一緒に付いてくる塩コショウで食べるのが、

20141225ousyou (11)_R

やっぱりいいですかね。
まあ王将の唐揚げは普通です。

20141225ousyou (12)_R

まあマヨネーズを付けるとしたら唐揚げですかね。
でも王将の唐揚げはあまりマヨネーズと合わないという、
かなり珍しいタイプ。

あっ、あくまでも僕的にはっていう話です。

20141225ousyou (13)_R

で、結構唐揚げでパサパサになるので、
スープはありがたいです。

20141225ousyou (14)_R

まあ餃子にもマヨネーズを付けてみるんですが、

20141225ousyou (15)_R

やっぱり醤油の方が美味しいよなー。

20141225ousyou (17)_R

あっ、醤油じゃなくて餃子のタレか。

20141225ousyou (18)_R

うーん、その分安くして欲しいなって思います。
強制的に付いて来ちゃうんですよね。

20141225ousyou (19)_R

ライス大盛りで1000円弱かー、
これじゃ安いとは言えないよなー。

もう餃子二枚とライスだけでいいかもなー。



関連ランキング:餃子 | 北柏駅柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/01/11 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

餃子にライス、最強 餃子の王将 柏松ヶ崎店  

20140606ousyou (1)_R

餃子の王将に行ってきました。
なんか久しぶりだなー。

20140606ousyou (2)_R

雨が降ってたんですが、
店内は満席でした。
そう、この松ヶ崎店はいつも混んでるんですよね。

20140606ousyou (3)_R

王将にくる時はだいたい定食なんですが、

20140606ousyou (4)_R

なんかまた内容が変わってました。
この餃子定食に唐揚げが付いてるのが好きだったんですけどね。
一時期復活したんですが、
また無くなってしまったようです。

20140606ousyou (5)_R

小さいサイズの一品料理が結構充実してるんですね。
飲みに来るんだったらこういうのがありがたいんですよ。
でもここは車じゃないと来れないよなー。

20140606ousyou (6)_R

結局餃子定食にしました。

20140606ousyou (7)_R

うん。
やっぱり王将に来たら、
とことん餃子を食べなきゃだよなー。

20140606ousyou (8)_R

で、唐揚げでは無くキムチ。
まあこれも悪くないか。

20140606ousyou (9)_R

久々の餃子の味は、

20140606ousyou (10)_R

うん、やっぱり王将の餃子は美味いなー。
チェーン店だから味も安定してますよね。

王将の餃子は素晴らしいです。
こんなにご飯に合う餃子も珍しいです。
チェーン店だからってバカに出来ないんですよ。

20140606ousyou (11)_R

スープはまあこんなもんかと。

20140606ousyou (12)_R

で、王将のキムチがなかなかなんですよ!
完全に僕好みのキムチでして。
これだったら唐揚げじゃなくてもいいかも。
唐揚げそんなに美味しくなかったし(笑)

20140606ousyou (14)_R

キムチでご飯、餃子でご飯。
いやーこりゃもうちょっとご飯が欲しくなるなー。
ちなみにこれは大盛り。

20140606ousyou (15)_R

餃子はキムチと一緒に食べても美味しいですし、

20140606ousyou (17)_R

酢とコショウなんていうのもありかと。
王将の餃子は元々しっかり味が付いてるので、
そのまま食べてもいいぐらいです。

20140606ousyou (18)_R

いやー美味かった。
この日も大満足でした。

20140606ousyou (19)_R

これでこの値段だったら満足ですよね。
ホワイト餃子ばかり食べてますが、
王将は王将で大好きなんです。



関連ランキング:餃子 | 北柏駅柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/24 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

天津飯が食べたくて 餃子の王将 柏松ヶ崎店  

20140120ousyou (1)_R

餃子の王将です。
最近はあまり来てなかったんですよね。
王将の餃子は美味しいです。
ここより美味しい餃子って、
僕的にはそんなに無いと思ってます。

そのぐらい好きな王将なんですが、

20140120ousyou (4)_R

この日はとにかく天津飯が食べたかったんですよ。
めん王には天津飯って無いんですよね。
確か前はあったと思うんだけどなー。

20140120ousyou (3)_R

セットもあるんですよね。
でも何気に結構な値段なんですよね。

20140120ousyou (2)_R

ほう。
日高屋のチゲ味噌とどっちが美味しいのか気になっちゃいます。

20140120ousyou (5)_R

今回は天津飯の大盛りと餃子にしました。

20140120ousyou (6)_R

甘酢、塩ダレ、京風ダレとあるんですが、
甘酢にしました。
ホントにオーソドックスな天津飯が食べたかったんですよ。

20140120ousyou (7)_R

で、もちろん餃子。
王将に来て餃子を食べないなんてありえないです。

20140120ousyou (8)_R

うん。
まあこんなもんですかね。
かに玉にご飯に甘酢あんかけ。
これが最近ずっと食べたかったんですよね。

でもちょっとあんかけの酢が僕には強すぎました。

20140120ousyou (9)_R

で、王将の餃子なんですが、

20140120ousyou (10)_R

やっぱり美味い!
でも王将の餃子にはやっぱり白いご飯が合ってます。

まあこの日は天津飯が目当てだったのでしょうがないんですけどね。
天津飯を食べに来たのに、
白いご飯の方がいいって思ってしまうなんて、
やっぱり王将の餃子は凄いなって思っちゃいました。

20140120ousyou (11)_R

何とか甘酢あんかけの部分をよけながら食べます。
とろみがあるので案外うまくよけながら食べれました。

20140120ousyou (13)_R

いやーまあ大盛りにしてもこの値段なんで満足です。
でもやっぱり王将は餃子と白いご飯だなー。



関連ランキング:餃子 | 北柏駅柏駅





ランキングやってます。
良かったら押してください。にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/02/10 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

名前も変わり復活!! 餃子の王将 柏松ヶ崎店  

20130829ousyou (1)_R

餃子の王将に行ってきました。
お昼はホントに混んでるんですよね。
あの時間帯のごちゃごちゃ感がどうも好きじゃないんですよね。

なんで、ちょっと時間をずらして来ます。

20130829ousyou (2)_R

定食メニュー。
劇盛餃子定食なんていう物が出来て、
そのドサクサに紛れて餃子定食にから揚げが付かなくなって、
ちょっとがっかりしてたのですが、


20130829ousyou (3)_R

ほう!
なんと以前の餃子定食が復活!

その名も柏餃子定食(笑)
王将は、店舗によって定食が工夫してあるのが楽しいんですよね。

20130829ousyou (4)_R
20130829ousyou (5)_R

まあ、この辺は基本的にはスルーです。
餃子を沢山食べたいんですよね、王将に来た時は。

20130829ousyou (6)_R

って事で、柏餃子定食にしました。
ご飯はもちろん大盛りで。

20130829ousyou (7)_R

いつも書いてますが、
王将の餃子は馬鹿に出来ないんですよ。
馬鹿に出来ないと言うか、美味しいんです。
なかなかここより美味しい餃子って無いと思うんですよね。

20130829ousyou (8)_R

で、待ってましたのから揚げです。
まあ、そこまで美味しいわけじゃないんですが、
なんか無いと寂しいんですよ。

20130829ousyou (9)_R

うん。

20130829ousyou (10)_R

やっぱり美味いですねー。
ここの餃子はホントにご飯と合う餃子なんですよ。

これも良く書くんですが、
餃子にはご飯に合う物と、そうでない物があります。
どっちがいいと言うわけではありませんが、
僕的にはご飯に合わない餃子でご飯は食べれません。

代表例で言うと、ご飯に合うのは、ホワイト餃子や王将
ご飯に合わないのは、めん王だったり珍来だったりぎょうざやさんだったり。
ってか、ご飯に合わない餃子の方が多いんですよ、僕的には。

20130829ousyou (11)_R

まあ、あくまでも僕の考えです。
とにかく王将の餃子は、ご飯が欲しくなります。

20130829ousyou (12)_R

で、これだけワーワー言ってたから揚げですが、
こいつはあくまでも脇役です。

別に特別美味しいわけじゃないから揚げなんですが、

20130829ousyou (13)_R

うん、この日もやっぱり大した事ないです(笑)
でもいいんです。
これがなきゃ駄目なんです。

でも、前は味塩コショウみたいなのが付いてた気がするんですが、
もう付いてこないだなって思ってたら、

20130829ousyou (15)_R

ちゃんといました(笑)
から揚げの下敷きになってたんですね。
これがあった方がいいんですよ。

20130829ousyou (16)_R

ちなみにこれに餃子をつけて食べてみたのですが、
やっぱり醤油で食べた方が美味しいですね(笑)

ちなみに僕はいつも、醤油と餃子のタレを1対1にした物で食べます。

いやー美味しかったなー。
値段も嬉しいですし、
お腹一杯餃子が食べたくなったら、
また王将に来ようと思います。



関連ランキング:餃子 | 北柏駅柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/09/13 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

メニューが豊富 餃子の王将 柏松ヶ崎店  

20130527ousyou (1)_R

久しぶりの王将です。
お昼に行くと結構賑わってるんですよね。
松ヶ崎店周辺は色んな店があるので、
買い物ついでに来る事が多い気がします。

20130527ousyou (2)_R

まあなんていうか、
読み切れないほどのメニューがあるんです。

20130527ousyou (3)_R

定食メニューが変わってました。
ほう。
劇盛餃子定食ですか。
凄いですけど、ご飯との比率がおかしな事になりそうですね(笑)

あと、ドサクサにまぎれて餃子定食に、
から揚げが付かなくなってます。
マジかー。

20130527ousyou (4)_R

この日はなんだかチャーハンが食べたい気分でして。
豚カルビチャーハンと餃子にしてみました。

20130527ousyou (5)_R

豚カルビチャーハン。
なんだかパッと見は、
普通のチャーハンと変わらない気もしますが。

20130527ousyou (6)_R

定番の餃子。
ここに来たら絶対に注文しなきゃですよね。

20130527ousyou (7)_R

うん、王将のチャーハンもなかなか美味しいんですよね。
ただ、チャーシューが固くて嫌だったんですよ。

でも、

20130527ousyou (8)_R

この豚カルビは良いですね。
チャーシューが入ってるよりも、
こっちの方が断然美味しいと思います。

最初の一個を見つけるのに苦労したんですが、
結構このぐらいの豚肉が入ってるんです。

20130527ousyou (9)_R

そして王将自慢の餃子。

20130527ousyou (10)_R

いやー相変わらず美味いんです。
王将の餃子をバカにする人って結構いるんですが、
王将より美味しい餃子って、なかなか無いと思うんですよね。

うん、やっぱり美味い!

20130527ousyou (11)_R

スープってこんな感じだっけな?
多少とろみがついてて、上品な味ですね。

20130527ousyou (12)_R

この餃子とチャーハンをバランス良く食べていきます。
なので、餃子とチャーハンは、
なるべく同時に出して欲しいんですよね。

いやー美味しかった。
今度は劇盛餃子定食に挑戦してようかなー。



関連ランキング:餃子 | 北柏駅柏駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/06/13 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

天津飯が変わった、王将松ヶ崎店  

20120829ousyou (2)

王将です。
仙台でも行った王将
いつもは思いっきり餃子がお目当てだったりするんですが、

20120829ousyou (3)

この日はちょっと違うのです。
今日の目的は、

20120829ousyou (4)

天津飯。
なんか味が三種類になってますよね?
塩ダレっていうのが美味しいってのを、
聞いた事があったんですよ。

でも、確か塩って関西だけだったのかな?
こっちでは食べれなかったので、これは食べなければ。

20120829ousyou (5)

そうそう、大分前に書いた事があるのですが、
王将の餃子を食べる時は餃子のタレが1に対して、

20120829ousyou (6)

醤油が1です。
ラー油は使いません。

20120829ousyou (7)

やってきました。
天津飯の大盛りと餃子。

20120829ousyou (8)

皿が大きいのでわかりずらいかもしれませんが、
結構な量なんです。

20120829ousyou (9)

餃子は王将に欠かせないです。
王将に来て餃子を食べなかった事は無いと思います。

20120829ousyou (10)

うん、美味い!
普段食べる天津飯って甘みがあるのですが、
これは見たとおりそんな事は無く、
スッキリした感じのあんかけです。

これはこれで美味しい。
これの方が好きっていう人も多いと思います。
まあ、僕は普通の方が好きかも。

20120829ousyou (11)

で、当たり前の話ですが、

20120829ousyou (12)

この日も餃子は美味かったです。
でも、やっぱり王将の餃子には白いご飯です。

20120829ousyou.jpg

天津飯の断面図。
うーん、結構な量なんですけどねー。
あまり伝わらないですね。

もうちょっと上手に撮れるように頑張ります。

餃子の王将 柏松ヶ崎店餃子 / 北柏駅柏駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/09/14 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

餃子の王将 多賀城店  

今日から東北特集です。
仙台に着いて最初に行った店は、



20120818osyou (2)

まさかの王将!(笑)
あの、ETCの夜間割引を使うために、
わざと24時過ぎにインターを降りるように行ったんですよ。

なのでこの日は食べるものは何でも良くて。
やってる店もあまり無いので王将で食事を。

20120818osyou (3)

そうそう、この定食のメニューって、
店舗によって違うんですよね。
それが楽しみだったりするわけですが、

20120818osyou (4)

ほうほう、見たことが無い定食が沢山。
でも、餃子が三個しか付かないんですよね。
餃子定食も柏の王将より割高だし、
あまりこっちの定食は魅力無し。

20120818osyou (5)

ってことで、普通に餃子とチャーハンの大盛りに。

20120818osyou (7)

まあ、チェーン店なんで味がそんなに変わるわけでもなく、
正直そんなに書く事は無いんですけどね。

20120818osyou (8)

うん、やっぱり美味しい王将の餃子。
なかなかここより美味しい餃子って無いんですよね。

20120818osyou (9)

チャーハンもまあそれなりに美味しいです。
これも普段柏で食べる味と一緒。
はい、そんなのわかってます。

20120818osyou (10)

大盛りはちょっとこの時間には多すぎたかも。
まあ、美味しいんで余裕で全部食べますが。

20120818osyou.jpg

スープも美味い。
この普通の感じがたまらないですね。

まあ、そりゃ書く事なんて殆ど無いですよ。
何でこれを記事にしたかというと、
折角写真を撮ったのでもったいないなっていうのと、
はるばる来た東北特集の最初が王将かよ!
っていうのが面白いと思っただけです。

ちなみに今日から一日おきで東北の記事を書きます。
毎日だと読むのも飽きちゃうかなって思いまして。
あくまで僕のブログは、柏市周辺の事を書くのがメインなので。
なので、二週間ぐらいは東北の事といつもの記事を、
一日おきに書きますので、良かったら読んでください。

東北ネタの日は、
東北で観光してきた事を夕方にアップしようと思います。
まあ、毎回では無いですが。
ちなみに今日は無しですが、
夕方の記事も良かったら読んでください。

では

餃子の王将 多賀城店中華料理 / 多賀城駅




ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/08/26 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 東北  宮城県  王将 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク