えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

土地も変わればパンチョも変わる スパゲッティーのパンチョ 渋谷店  

2017-01-05 panntyo (1)

何気にパンチョってあっちこっちにありまして、

2017-01-05 panntyo (2)

ここ渋谷にもあるんです。
そういえば御徒町以外のパンチョって来るの初めてかも。

2017-01-05 panntyo (3)

ナポリタンとミートソースだけなのに、
これだけ種類があるっていうのは凄いですよね。

2017-01-05 panntyo (4)

粉チーズがかなり豪快に置いてあります。
まあこの粉チーズって僕は使わないんですが。

2017-01-05 panntyo (5)

入ったらこんなのを貰いました。
ちなみにネットで調べれば目玉焼きのクーポンがあります。

2017-01-05 panntyo (6)

その携帯クーポンを使って目玉焼きを乗せたナポリタンが到着。

2017-01-05 panntyo (7)

トッピングはとろけるチーズ。
で、これはただのナポリタンじゃなくて、
カレー味のナポリタンです。
御徒町で一度食べて、
なかなか美味しかったんですよ。

2017-01-05 panntyo (8)

見た目はもちろん御徒町と一緒。
まあそりゃ何店舗もあるチェーン店ですからね。
同じものが出て来るでしょ。

2017-01-05 panntyo (9)

って思ってたら、
なんか御徒町と違う。
いや、店舗が違うからなのか、
作ってる人の違いなのかわかりませんが、

2017-01-05 panntyo (10)

明らかに麺の焼きが甘い。
んーちょっと残念なレベルの焼きの甘さ。

2017-01-05 panntyo (11)

不味いのかと聞かれたらそんな事ないんですが、

2017-01-05 panntyo (12)

いつもの味だと思って食べたら首を傾げるぐらいは違うかと。

2017-01-05 panntyo (13)

そういえば以前御徒町のパンチョで食べてる時に、
御徒町の常連らしき人が店員さんと話してたんですけど、

2017-01-05 panntyo (14)

「この前他の店で食べたんだけどさ、やっぱりここが一番美味いよなー。」
みたいな事を言ってたんですよ。

2017-01-05 panntyo (15)

そんなに違いなんか無いだろ、
チェーン店なんだからって思ってたんですが、
今考えたらあの常連さんの言ってる事は正しかったのかも。

2017-01-05 panntyo (16)

まあ、御徒町以外でパンチョを見かけても、
普通に入りますけどね。

2017-01-05 panntyo (17)

そうそう。
滅多に来ない渋谷にいた理由は、
サンロッカーズの試合を見るためでした。

2017-01-05 panntyo (18)

ちなみに見に行ったのは天皇杯。
なんと4試合も見れちゃうんです。
まあ2試合目は寝てしまって、
3試合目の途中で帰っちゃったんですけどね。



関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/02/08 Wed. 06:00 [edit]

category: ナポリタン・炒めたパスタ

tag: 東京都  渋谷区  パンチョ 
tb: 0   cm: --

げんかつぎの朝ラーメン ホープ軒 千駄ヶ谷本店  

20131102ho-puken (1)_R

千駄ヶ谷のホープ軒です。
そうそう、ナビスコの前日から並んでまして、
テントをたたんでからやってきました。
なのでなんと朝の6時半!(笑)

20131102ho-puken (2)_R

なんか噂ではワンタンメンも美味しいなんて聞いたんですが、
天皇杯の時もラーメンだったので、ラーメンにします。

そう、天皇杯の時もここで朝ラーメンをしたら優勝したので、
げんかつぎの朝ラーメンなのです。

20131102ho-puken (3)_R

ネギは入れ放題。

20131102ho-puken (4)_R

宇宙刑事はかなり大きめです(笑)

20131102ho-puken (5)_R

そう、ここはジャスミンティーなんですよね。
生まれて初めてジャスミンティーを飲んだのはここなんですよ。
初めての時は口に合わず、殆ど飲めませんでした。
今は好きですけどね。

20131102ho-puken (6)_R

来ました!
これがげんかつぎの朝ラーメンです。

20131102ho-puken (7)_R

いやー浮いてますねー。
朝6時半なのに、背油が浮いてます(笑)

20131102ho-puken (8)_R

で、麺は結構しっかりしてるんですよね。
いやー美味しいです。
昔って、そんなに美味しいと思わなかったんですよね。
こんなに美味しかったっけなー?

20131102ho-puken (9)_R

メンマも美味しい。
なんか、メンマだけは朝っぽい食べ物ですね(笑)

20131102ho-puken (10)_R

朝だからってニンニクもガンガン入れますし、

20131102ho-puken (11)_R

脂身たっぷりのチャーシューだって食べます。
さすがに朝なんでキツイんですが、
レイソルの種ためなら辛い事なんて無いのです(笑)

20131102ho-puken (12)_R

まあ野菜もあるんで無理なく食べれるんですけどね。
いやーこれを食べた結果優勝したんで良かったです!

元旦もここで朝ラーメンしなきゃなー。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/11/07 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  渋谷区 
tb: 0   cm: --

年中無休がありがたい ホープ軒本店  

20130101tenhouhai (46)_R

最高の元旦でした。
いやー良かった良かった。
人生で一番幸せだった元旦です。

でも、並んだりは結構大変だったんですよ。
でもこの喜びがあれば、そんな苦労は惜しまないです。
それにしても並んでる時は寒かった‥。

20130101ho-puken (2)_R

で、試合前に食べたのが、ここホープ軒です。
なんか懐かしいですね。
最後に食べたのは四年前の天皇杯の決勝の時だった気がします。

20130101ho-puken (3)_R

へー。
ワンタンメンとかあるんですね。
ホープ軒のスープでワンタンメンって合うんでしょうか?

20130101ho-puken (4)_R

そうそう、ジャスミン茶を生まれて初めて飲んだのが、
ここホープ軒だったんですよ。
当時はとてもとても僕の口には合いませんで‥。
殆ど飲まなかったのを覚えてます。

20130101ho-puken (5)_R

この日は普通のラーメンにしました。
まだ午前中でしたから、これで十分。
いや、朝からラーメンかよって感じですよね(笑)

20130101ho-puken (6)_R

背脂が若干浮いてるっていう感じ。
見た目とは違って、結構優しめな味ですね。
なりたけとかに比べたら、全然あっさりです。
味も薄めですし、これなら朝でも食べれるかも。

20130101ho-puken (7)_R

もやしのシャキシャキ感もこのラーメンに合ってます。
この系統のラーメンに入ってるもやしは美味しいですよね。

20130101ho-puken (8)_R

で、この麺がちょっとビックリ、
なかなかの噛みごたえなんですよ。
こんなんだったっけな?
いやーこの麺はかなり好きです。

20130101ho-puken (9)_R

で、やっぱりこの手のラーメンにはニンニクでしょ!
背脂系にはニンニク。
これは鉄板です。
ってか、この系統のラーメン屋には必ず置いてありますよね。

20130101ho-puken_R.jpg

まあチャーシューはいたって普通ですかね。
いやーとにかく体が温まりました。
2時半ぐらいから並んでいたわけですからね。

別に特別美味しいってわけじゃないですが、
国立のすぐ近くにあるので、
また必ず利用すると思います。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/01/13 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  渋谷区 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク