えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

赤い肉でご飯をがっつく 伝説のすた丼屋 南流山店  

2016-08-30 sutadon (1)

南流山のすた丼に。
三郷橋の手前で、
物凄く渋滞する場所です。

2016-08-30 sutadon (2)

普通にすた丼を頼むのも、

2016-08-30 sutadon (3)

もちろんいいんですが、

2016-08-30 sutadon (4)

なんだか色々あるんですよね。
なので結構迷っちゃうんですよ。

2016-08-30 sutadon (5)

なんだか夏っぽい物もあったりで結構めちゃくちゃ(笑)

2016-08-30 sutadon (6)

おー。
ローストビーフ。
ローストビーフでご飯なんて食べた事無いかも。

2016-08-30 sutadon (7)

ってな事でローストビーフ丼に。
なんか大盛り無料がサービスみたいで。
有料だともっと増やせるんですが、
無料の大盛りはちょっと控えめですっていう、
ちょっと複雑な感じでした。

2016-08-30 sutadon (8)

ここに玉子と味噌汁が付きます。

2016-08-30 sutadon (9)

うん。
玉子の使い時に困るとこですね。

2016-08-30 sutadon (10)

ネギとガーリックチップがたっぷり乗ってるんですが、

2016-08-30 sutadon (11)

裏返すとこんな感じ。
いやー真っ赤だなー。

2016-08-30 sutadon (12)

うん、これはなかなか。
赤い肉を噛んで飲みこむこの感覚が凄く久しぶり。
でもこれってホントにご飯に合うのかよって思うんですが、

2016-08-30 sutadon (13)

これはタレでカバーって感じですかね。
いくらローストビーフにタレがかかってても、
結構噛まないと呑み込めないローストビーフは、
飲みこむ時には味があまりなくなってるんですよ。

なのでご飯自体に味が付いてるのが大事。
結構上手く出来てると思います。

2016-08-30 sutadon (14)

いいねー。
赤い肉をガツガツ食べるのも悪く無いです。

2016-08-30 sutadon (15)

ローストビーフにご飯に味噌汁。
なんか不思議な感じもしますが、
じゃあ何なら正解?って聞かれたら、
やっぱり味噌汁が正解かと。

2016-08-30 sutadon (16)

昔は生の肉を食べるなんてかなり抵抗があったんですけどね。
まあ、肉は焼いた方が基本的には美味しいですが、

2016-08-30 sutadon (18)

肉を食べるにしても、
色んな食べ方があるっていうのは楽しいですよね。

2016-08-30 sutadon (19)

ちょっと失敗しちゃいましたが、

2016-08-30 sutadon (20)

ここで秘密兵器の投入。
一応黄身だけにしてみました。

2016-08-30 sutadon (22)

うん、やっぱり美味いなー。
生肉に生玉子。

2016-08-30 sutadon (23)

これでご飯を食べる。
まあたまにはこういうのもいいですね。

2016-08-30 sutadon (26)

まあ他のメニューのボリュームに比べたらちょっと劣りますけどね。
次はすた丼の大盛りに挑戦してみようかな。



関連ランキング:豚丼 | 平和台駅南流山駅三郷駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/09/26 Mon. 06:00 [edit]

category: 牛丼・豚丼・焼き肉丼

tag: 千葉県  流山市 
tb: 0   cm: --

さすが名店。変わらぬ味。 手打ラーメン 長八  

2015-11-27 tyouhati (1)_R

流山の長八です。
いやいや、ここの駐車場に止めるのが大変でして。
開店の20分前に来たらちゃんと止められました。
ここの周りは駐車場らしき物が一切無いんですよね。

2015-11-27 tyouhati (2)_R

メニューはこんな感じ。
良心的て言ってもいいですよね。

2015-11-27 tyouhati (3)_R

なんと紅生姜が置いてあります。
博多豚骨の店じゃないんですけどね。

2015-11-27 tyouhati (4)_R

で、やってきたのはチャーシューメンの大盛り。
それに初めて煮玉子を付けちゃいました。

2015-11-27 tyouhati (5)_R

うん、この味ですよね。
随分昔からある様な感じの店なのに、
案外ジャンクさがあるんですよね。
ニンニクも入ってるかな?
ほんの少しですが、二郎的な風味もするんですよ。
ちょっと不思議な感じです。

2015-11-27 tyouhati (6)_R

で、この店最大の特徴は、
この手打ちの極太麺なんです。
これの食感がホントにたまらないんですよね。
これを目当てにみんなここまで食べに来るんだと思います。

2015-11-27 tyouhati (7)_R

で、このチャーシューがまた美味い!
ちゃんと肉の味がするといいますか、
肉を食べてるなっていう感じ。
炙ってある香りも凄くいいんですよ。

いやーやっぱりここのラーメンは美味いなー。

2015-11-27 tyouhati (8)_R

この不揃いの太さが手打ちの証拠。
狙ってやってるんでしょうかね?
っていうぐらい不揃いなんです。
とにかく食感がたまらないんだよなー。

2015-11-27 tyouhati (9)_R

メンマはどんなんだか忘れちゃいましたが、

2015-11-27 tyouhati (10)_R

ネギも結構入ってて嬉しいです。
ネギとの相性もいい!

2015-11-27 tyouhati (11)_R

紅生姜は僕的には無しでした。
まあ僕は博多ラーメンにも入れませんからね。

2015-11-27 tyouhati (12)_R

で、この煮玉子は箸では切れないぐらい周りが固いです。

2015-11-27 tyouhati (13)_R

煮玉子というよりは燻製玉子。
これも美味しかったです。

うん、やっぱり長八はやるなー。
駐車場が広けりゃもうちょい来るんだけどなー。
まあ、店の人はこれ以上混むと困るんでしょうね。
今のままでも13時過ぎには売り切れになってしまうことが多いぐらいの人気店なのです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2015/12/23 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  流山市  長八 
tb: 0   cm: --

綺麗だと気分が違う! すたみな太郎 流山青田店  

2015-08-26 sutamina (1)_R

流山に出来たすたみな太郎に行ってきました。
字体が違ったり、
ちょっと今までのスタミナ太郎とは違う雰囲気です。

まあホントは長八で食べたかったんですけどね。
麺切れで食べれませんでした。

2015-08-26 sutamina (2)_R

で、なんとスタンプが全部たまってまして!
ってか、18と19の所ってホントに押してあるのか?(笑)

2015-08-26 sutamina (3)_R

いやー綺麗だわ。

2015-08-26 sutamina (4)_R

うん。

2015-08-26 sutamina (5)_R
2015-08-26 sutamina (6)_R

いやー沼南店とは全然違う!(笑)

2015-08-26 sutamina (7)_R

なんか寿司も美味しいんじゃないかと錯覚してしまいます(笑)

2015-08-26 sutamina (8)_R

やっぱり綺麗な方がいいに決まってますよね。

2015-08-26 sutamina (9)_R

で、最初はこんな感じ。

2015-08-26 sutamina (10)_R

うん、お茶碗も新しいです。

2015-08-26 sutamina (11)_R

例のごとくたこ焼きなんかをつまみながら、
肉が焼きあがるのを待ちます。

2015-08-26 sutamina (12)_R

ちなみに寿司の味は沼南店と変わりません。
まあ当たり前か(笑)

2015-08-26 sutamina (13)_R

でもね、肉はなんだか美味しく感じました。
んー。
気分的な物なんですかね?
でもやっぱりこれだけ綺麗な店内だと、
違う物を食べてる気分にはなるかもしれません。

2015-08-26 sutamina (14)_R

タダね、このマヨコーンが沼南とちょっと違うんですよね。
コーンが多くてマヨネーズが少ない。
これの方がいいっていう人が多いのでしょうが、
僕は沼南店の方が好きなんだよなー。

2015-08-26 sutamina (17)_R

この後にコーンスープで流し込むっていうのも、
なんかマヨコーンが違うので楽しみが半減。
まあ、この組み合わせがそもそもおかしいんですけどね(笑)

2015-08-26 sutamina (15)_R

でもやっぱり肉は美味しい気がします。

2015-08-26 sutamina (16)_R

なので普通に白いごはんでいいかなっていう感じ。
まあ、これが普通なんですが(笑)

2015-08-26 sutamina (18)_R

ホルモンとか、

2015-08-26 sutamina (19)_R

ハンバーグもやっぱり好きなんですよね。
すたみな太郎って、人にお勧めできるような味じゃないのですが、
なんか来たくなっちゃう魅力があるんですよ。

2015-08-26 sutamina (20)_R

最後は肉とご飯だけにしました。

2015-08-26 sutamina (21)_R

コーンスープじゃなくて、
カルビスープの方が合いますよね。
まあこんなすたみな太郎もいいですよね。
この日も満足でした。

2015-08-26 sutamina (22)_R

カレーはやっぱりイマイチですが。



関連ランキング:焼肉 | 江戸川台駅初石駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/18 Fri. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  流山市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

変わらぬ美味さ。やっぱりこの味! 長八  

2015-03-13 tyouhati (1)_R

流山の長八に行ってきました。
凄く久しぶりなんです。
いや、何度か来たんですけどね、

2015-03-13 tyouhati (2)_R

この駐車場がかなりクセものでして、

2015-03-13 tyouhati (3)_R

空いてない事の方が多いんですよ。
なんで来たはいいけど諦めて帰るって事が多かったです。
駐車場が空くのを待つ場所も無いし、
近くのにコインパーキングなんて無いですし。

でもこの日は開店のちょっと前に着いたら空いてました。
やっと食べれる!

2015-03-13 tyouhati (4)_R

ちょっと値上げしたかもしれないですね。
でもこの値段なら全然いいです。
ありがたいありがたい。

2015-03-13 tyouhati (5)_R

で、いつも注文するのがチャーシューメンの大盛りです。

2015-03-13 tyouhati (6)_R

これですよこれ。
しっかり油が浮いていて、
ちょっとだけ見える平打ち麺。

ずっと食べたかったんだよなー。

2015-03-13 tyouhati (7)_R

やっぱり美味いなー。
いつも書いてますが、
店構えからするとあっさり醤油味を出すような店に見えるのですが、
ここのラーメンはこってりです。
ちょっと二郎みたいな味もするんですよね。

かなり前からある店なんですが、
ハマったのはここ何年かです。
なんでここの美味しさに気づかなかったのかなー。

2015-03-13 tyouhati (8)_R

スープも凄いんですが、
この麺がとにかく凄い。

2015-03-13 tyouhati (9)_R

これぞ手打ち麺。
食感が素晴らしいんですよ。
麺の太さが不揃いなのもいいんですかね?
とにかく麺が美味い。

2015-03-13 tyouhati (10)_R

メンマはどんなんだっけな?
忘れちゃいましたが、
美味しかった気がします。

2015-03-13 tyouhati (11)_R

ネギもたっぷり乗ってるんですよね。
ちなみにネギチャーシューとチャーシューメン、
値段が同じなんですよね。
ネギチャーシューだったらどんなネギが乗ってくるんですかね?
チャーシューの量は減っちゃうのでしょうか?

2015-03-13 tyouhati (12)_R

またこのチャーシューが美味いんだよなー。
ちょっと炙ってあるのが最高なんです。
あまり味付けはせずに、
塩だけの味付けってのもいいんですよ。

2015-03-13 tyouhati (13)_R

うん、この不揃いな太さですよ。
いやーやっぱり長八はいい店だよなー。

2015-03-13 tyouhati (14)_R

帰ろうと思ったらやっぱり満車でした。
やっぱり開店前に着くぐらいに来るのがベストですかね。
ここまで来て入れないってなっても、
近くに行く店があまり無いんだよなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/04/08 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  流山市  長八 
tb: 0   cm: --

変わらぬ美味さに感激! 長八  

20140623nagahati (1)_R

流山の長八に行ってきました。
ここ大好きなんですけど、
営業時間が短いのと、
駐車場がいつも混んでるんですよね。

20140623nagahati (2)_R

若干値上げがありましたが、
普通のラーメンとか安いよなー。

20140623nagahati (3)_R

うん、ラーメン屋に紅生姜ですか。
豚骨じゃないのに珍しいですよね。

20140623nagahati (4)_R

そう、早めに閉店してしまうんですよね。
午後一時過ぎに終わるのも見たことあります。
二玉までしか作れないんですね。
でもそんなに待たされた事はありません。

20140623nagahati (5)_R

で、やってきましたチャーシュー麺!
いやー久しぶりだなー。

20140623nagahati (6)_R

うん!
やっぱり美味い!

店の雰囲気とか客層なんかを見てると、
あっさりな醤油味を想像してしまうんですが、
なかなかパンチがあるスープなんですよ。

20140623nagahati (7)_R

で、この手打ち麺がホントに凄いんです。
機械的に作ったんじゃ絶対に出せない歯ごたえなんですよね。
いやー相変わらず美味いなー。

20140623nagahati (8)_R

こんな感じで油も結構浮いてるんですよ。
昔ながらと言うよりは、今風の味なんですよね。

20140623nagahati (9)_R

で、このチャーシューがまた凄い!
少し炙ってあるのもいいですし、
肉の歯ごたえを残しつつも柔らかいんですよね。
いやー全てにおいてレベルが高い!

20140623nagahati (10)_R

麺の太さが均等では無いんですが、
それがかえって良かったりもするんですよ。

20140623nagahati (12)_R

で、チャーシューの厚さも均等ではなくて、
こんなに見事な厚さのチャーシューも!

いやーやっぱり長八は凄いなー。
きっと駐車場がもっと止めやすかったら、
もっと混んでしまう店なんだと思います。
あんまり混んじゃうのも嫌なので、
このままで頑張って欲しいですねー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/07/10 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  流山市  長八 
tb: 0   cm: --

やっぱり美味い! 長八  

20130925nagahati (1)_R

流山の長八に行って来ました。
ここはホントに名店なんですよ。
ただ駐車場が狭くて、
他に止める場所が全くないので、
来たはいいけど車を止められずに帰るというの事が多いんですよ。

でもこの日はたまたま一台分空いてました。
ラッキー。

20130925nagahati (2)_R

メニューはこんな感じ。
つけ麺ってどんな感じだったっけな?
凄い前に食べた事があるのですが、

20130925nagahati (3)_R

ここはやっぱりつけ麺を試すのでは無く、
大好きなチャーシュー麺にしちゃいました。
麺は大盛りで。

20130925nagahati (4)_R

なんか勝手なイメージですが、
昔からやってる様な店構えですし、
お蕎麦屋さんの様な外観ですし、
あっさりな醤油ラーメンでも出て来るのかと思いきや、
油がたっぷり浮いてるラーメンが出て来るのです。

20130925nagahati (5)_R

うん!
やっぱりここは美味しいなー。
ちょっと二郎的な風味もするスープなんですよ。
ニンニクも多分入ってると思います。

きっちりラーメンに必要なジャンクさがあると思います。

20130925nagahati (6)_R

で、麺がまた凄いんです。
極太麺って言っていいのかな?
歯ごたえが凄いんです。
はい、歯ごたえがいいんです。
固いだけじゃ無いんですよ。

いやーやっぱり美味いなー

20130925nagahati (7)_R

肉厚なチャーシューは、
若干炙った感じでこれまた美味い。

脂身にはあまり頼らず、
しっかり肉の歯ごたえが残ったチャーシューです。
いやーこれは恐れ入ります。

20130925nagahati (8)_R

うん。
この不規則な太さを見るだけで、
手打ちだという事がわかりますよね。

ホントにこの麺は凄い!

20130925nagahati (9)_R

えーっと、メンマはどんなんだか忘れちゃいました(笑)
確か美味しかったと思います。

20130925nagahati (10)_R

うん、なかなかスープを飲み干さない僕なのですが、
ここのは飲んじゃいますね。

いやーさすが長八っていう感じです。
営業時間がもう少し長くて、
駐車場がもうちょい広ければなー。

行っても車が止めれないかも。
それでも行きたくなってしまう程の店なのです。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/10/09 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  流山市  長八 
tb: 0   cm: --

長八  

20121109nagahati_R.jpg

流山にある、長八に行って来ました。
この店は随分前から有名ですよね。
かなり前に一度来た事があるのですが、
正直あまり覚えてないんですよね。
なので初めての様な感覚で来ました。

20121109nagahati (2)_R

メニューはこんな感じ。
基本はラーメンとつけ麺。
あとは、オニギリとかライスぐらい。
昔からある店で、
これだけメニューを絞っているのって珍しいですよね。

20121109nagahati (3)_R

ほう。
紅生姜が置いてあるなんて珍しいですね。
博多ラーメンの店ならわかるんですが。
でも周りを見てると、案外使ってる人が多いんですよ。

20121109nagahati (4)_R

注文したのは、チャーシュー麺の大盛り。
いやーこれは見るからに美味そうですね。
チャーシューが分厚いのもテンションが上がります。

20121109nagahati (5)_R

で、スープなんですが、かなりビックリしました。
正直昔懐かしの醤油ラーメンかと思っていたのですが、
かなりこってりな感じ。
完全な動物系な感じ。
醤油の味も濃くて、ニンニクも入ってます。
昔懐かしいどころが、二郎に近い様な感じです。
いやーこれは美味しいです。

20121109nagahati (6)_R

で、この麺がまた凄い。
食感が素晴らしい。
こんなに太くて食べ応えがある麺なんて、
あまり他で食べたことが無いです。
手打ち麺万歳っていう感じです。
いやーこれは凄い。

20121109nagahati (7)_R

この分厚いチャーシューも美味しいです。
脂身が無い部分もパサパサな感じは無いですし、
脂身の部分もシューシーで美味しいんです。
いやーこれはレベル高いですねー。

20121109nagahati (8)_R

ほら、こんな感じで結構な油の量なんです。
昔からこんな感じだったんですかね?
今風のラーメンって感じです。

20121109nagahati (9)_R

麺の太さが整ってないのが、いかにも手打ち麺って感じ。
これがスープと油が絡んで美味しいんですよ。

いやーこれはビックリでした。
営業時間が昼間だけで、
しかも早めに終わってしまうのが残念ですけどね。
この日も13時半ぐらいに行ったのですが、
僕が入った瞬間に暖簾をしまってました。

また絶対に来ようと思います。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/11/21 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  流山市 
tb: 0   cm: --

かっぱ寿司 流山店  


20120809kappa (2)

流山のかっぱ寿司に行ってきました。
6号沿いのこのかっぱ寿司は、
流山市なんですよね。
柏から松戸に向かうと、ちょっとだけ流山市があるんですよ。

20120809kappa (3)

平日のお昼に行ったんですが、
もう平日の90円ってやってないんですね。
へー。

20120809kappa (4)

かっぱ寿司だといつも注文するのが、
このあおさの味噌汁。
なんだかたっぷり入ってました。

でも毎回思うんですが、
ちょっとしょっぱいんですよね。
でも、お茶を作るお湯で薄めればいいんだと、
最近気づきました。

20120809kappa (5)

イワシです。
イワシは安くて美味しいですよね。
これも脂が乗って美味しかったです。

20120809kappa (6)

これはカツオです。
なんかただのカツオじゃなくて、
なんか名前がついてましたか、忘れちゃいました。
まあ、味はそれなり。

20120809kappa (7)

そうそう、タッチパネルで注文すると、
新幹線がやってきます。
これは子供が喜びそう。

いや、今の子供でも、
こんなんで喜ぶのかな?

20120809kappa (8)

で、新幹線に乗ってきたのは、
チーズサーモンっていう、
これまたお子様が喜びそうなものが(笑)

んー。
まあ、あまりこれはご飯には合わないかと。

20120809kappa (9)

アナゴです。
まあ、こんなもんですかね。
ちょっと温めるだけで、美味しくなる気がするんですが。

20120809kappa (10)

エビ天巻きだっけな?
これが僕のなかでは大ヒットでして。
これがあるからかっぱ寿司に来るようなもんです。
105円は安い!

20120809kappa.jpg

最後にサーモンロール。
まあ、美味しいんですけど、
やっぱり全体的に考えるとスシローの方が上ですかね。

でも色々ある100円寿司の中では、
やっぱり美味しい方だと思います。

かっぱ寿司 流山店回転寿司 / 南柏駅北小金駅




ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/08/20 Mon. 06:00 [edit]

category: 和食・海鮮料理・寿司

tag: 千葉県  流山市 
tb: 0   cm: --

(閉店)らーめん宮ざき  

DSC_0645_R.jpg

流山にある、ラーメン宮ざきに行ってきました。
免許センターのすぐ近くにあります。
何となく、何てことないラーメン屋に見えてしまうんですが、
なかなか種類も豊富で穴場的なお店なんです。

中でもお勧めなのがこの汁なしタンタン麺です。
ちゃんと山椒の痺れる感じもありますし、
本格的な汁なしタンタン麺が食べれるんです。

ナッツなどももちろん入ってるんですが、
ちょっとアレンジしていてなかなか面白いです。
最後は半ライスに挽肉などを乗せて食べるともちろん美味い!
ちなみに、半ライスか杏仁豆腐がサービスになってました。

1328842691414_R.jpg

こんな感じで、限定っぽいのもあるんで楽しいですね。
ちなみに、これって食べに行ったのは結構前なんで、
限定ラーメンも変わってるんでしょうね。

そういえばまだ普通のタンタン麺を食べてないので、
今度食べに行ってみます。

ラーメン宮ざき

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/03/11 Sun. 06:00 [edit]

category: 坦々麺

tag: 千葉県  流山市  閉店 
tb: 0   cm: --

ステーキハンバーグ&サラダバー けん その5  

100821ken_R.jpg


けんに行ってきました。
やっぱり肉が食べたかったら、けんですよね。
カレーが食べたくても、けんです。
とにかくお腹が空いたら、けんですよ。

過去の記事は、

ステーキ・ハンバーグ&サラダバー けん
ステーキ・ハンバーグ&サラダバー けん その2
ステーキ・ハンバーグ&サラダバー けん その3
ステーキ・ハンバーグ&サラダバー けん その4


100821ken (1)_R


この日ももちろん携帯クーポンを使います。
ホントにこれはありがたいですよね。
サラダバーとドリンクバー。
これを食事前から楽しむのが、けんの楽しみ方です。


100821ken (3)_R


で、今回はデミグラスエッグハンバーグ(1150円)にしました。
カレーを沢山食べたいので、
普段はあまりメインのメニューにお金をかけないんですけどね。
でもこの日は目玉焼きの誘惑に負けました(笑)

いやー煙でわかるように、


100821ken (4)_R


このハンバーグは熱々なんですよ。
うん、やっぱり美味しいですよね。
色んな物が食べ放題で、
どうもこのメインの話題をあまり書かないんですが、
ここはステーキもハンバーグも美味しいと思いますよ。


100821ken (5)_R


当然ご飯が進んでしまうんです。
でも、後のカレーの事を考えると、セーブしなきゃいけないのですが。


100821ken (6)_R


こんな風に白身と一緒に食べるのも僕は好きなんですよね。
目玉焼きが付いてくるハンバーグの時は、絶対にやるんですよ。


100821ken (8)_R


で、もちろんこんな風にして、


100821ken (9)_R


こんな風に食べるんです。
いやー半熟度が完璧だと思いませんか?
これ以上柔らかいと、下にたれてしまいますからね。
いやー完璧。凄く美味しいです。


100821ken (10)_R


てな感じで、第一部が終了です(笑)
ちなみにちょっとだけご飯をおかわりしました。


100821ken (12)_R


で、第二部です。
この日のカレーもトロトロで美味しかったですよ。
とてもおまけで付いてきて、食べ放題のカレーとは思えないです。


100821ken (13)_R


今日はそんなに入ってませんでしたが、
この肉も美味しかったです。
やっぱ肉を沢山使ってるから美味しいんですかね。


100821ken (14)_R


ってな事で、無事終演です。
ちょっとこの日はあまり食べ過ぎないようにと思っていたので。




100821ken (15)_R


と思ったら、まさかのアンコール(笑)
いやーホントにやめようと思ったんですけどね。
やっぱり我慢できませんでした。


100821ken (16)_R


いやーおかわりして良かった。
こんなに大きい肉が入ってましたんで。

やっぱりこの日も満足でした。
いやーやっぱりけんはいいなー。
お腹が空いたらやっぱりけんですね。


ステーキハンバーグ&サラダバー けん 南柏店
千葉県流山市前ケ崎722-2
04-7143-2989
営業時間 11:30~23:00(L.O.22:30)



なんか下の三つのバナーボタンを押すと、
ランキングが上がるみたいです。
面白いと思ったら、
各ボタンを一回ずづ押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2010/09/04 Sat. 11:00 [edit]

category: 肉料理

thread: ハンバーグ - janre: グルメ

tag: 千葉県  流山市 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク