えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

麺王 南柏店 その4  

100509menouminami (2)_R


南柏の麺王に行ってきました。
この日は何を食べようか迷っていて、
でも行く店行く店休みだったり、激込みだったり。

結局困った時の麺王です。
若柴店とはまた違った魅力があるんですよね。

過去の記事は、


麺王南柏店 その1
麺王南柏店 その2
麺王南柏店 その3


100509menouminami (3)_R


さてさて、今日は何にしますか。
何となく麺類って決まっていました。
しかも麺類って言っても、汁が無いやつです。


100509menouminami (4)_R


もちろんクーポンも用意しておきます。
もし行くなら、絶対に使った方がいいですよ。


100509menouminami (5)_R


大盛りの値段は、ちょっと高めかもしれません。
でも、この値段で全然いいんです。


100509menouminami (6)_R


やってきましたーソース焼そばの大盛り(780円)。
そしてクーポンの半餃子(50円)と、小ライス(150円)です。


100509menouminami (7)_R


本日の主役、ソース焼そば君なんですが、


100509menouminami (8)_R


やっぱり大盛りはラーメンの丼でした(笑)
最近このアングルで写真を撮るのって、
麺王か二郎だけなんですよね(笑)


100509menouminami (10)_R


うん、美味いです!
味はちょっと濃い目ですかね。
結構スパイスが効いていて、そんなに汁気はありません。
まだ紹介した事はありませんが、
珍来のソース焼きそばに味は似ていると思います。

麺は結構細いんですよね。
歯ごたえが凄くあるって感じじゃないですが、
麺がデロンデロンなわけでもなく、
結構いい感じに仕上がってます。

ヤブキ程上品な味では無いですが、
これはこれで僕は大好きですね。


100509menouminami (12)_R


そうそう、野菜が細かくカットされているのはいいですねー。
大きいと食べるときに、野菜は野菜、麺は麺って感じになってしまいますからね。
野菜あっての麺、麺あっての野菜ですから。
さすが麺王です。


100509menouminami (13)_R


で、クーポンの半餃子なんですが、


100509menouminami (15)_R


なんか肉汁が凄い事になってるんですけど!

こんなに美味しかったっけな?(笑)
こんなに肉汁が出てくる餃子って、
そんなに無いと思うんですけど。
すいませんねー写真じゃ伝わらなくて。

凄く美味しかったです。


100509menouminami (18)_R


うん、焼そばの下にソースが全然たまらないのはいいですね。
味付けが薄めの時なんかは、下にソースが溜まっていてもいいのですが、
味が濃いにも関わらず、
ソースが溜まってしまうのは最悪ですからね。


100509menouminami (19)_R


うん。
ライスと焼そばよりも早く、餃子が無くなってしまいました。
じゃあ、何をおかずにライスを食べるかって?

いやいや、


100509menouminami (20)_R


おかずならここにあるじゃないですか。
これをおかずにライスをいただくと、


100509menouminami (21)_R


いやーマジ美味いって!

これ、珍来で良くやってたんですが、
凄く久しぶりにこうやって食べました。
いやーやっぱ美味しいなー。

炭水化物と炭水化物。
いいじゃないですか、美味しいんだから。

いやーやっぱり困った時の麺王ですよね。
今日も大満足です。


100509menouminami_R.jpg


そっか、もうこんな季節ですか。
って、僕は冷し中華にはあんまり興味無いですが。
まあ、最近暑いので食べる人も結構いるかも。

最近暑いですが、体調とか壊してないですか?
暑さに負けずに頑張りましょう!




麺王 南柏店
千葉県柏市南柏1-2-3
04-7143-3723
営業時間 [月〜土]11:00〜翌1:30(LO1:25)
       [日、連休の最終日]11:00〜24:00(LO23:55)
休日 なし





なんか下の三つのバナーボタンを押すと、
ランキングが上がるみたいです。
面白いと思ったら、
各ボタンを一回ずづ押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


Posted on 2010/05/11 Tue. 11:00 [edit]

category: たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

thread: 中華料理 - janre: グルメ

tag: 千葉県  柏市麺王 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク