FC2ブログ

Tag日本亭 1/2

から揚げはやっぱり日本亭。 日本亭 柏レイソル通り店

そういえばあまり来てなかった日本亭。もちろんあらかじめ予約を。この辺は車も止めづらいですし、必ず電話で注文するのをお勧めします。そういえばメニューって家には無かったっけ。僕は唐揚げしか食べないですが、皆んなが唐揚げを食べるわけじゃ無いですからね。そりゃメニューはあった方がいい。僕ね、何気に外でお弁当を食べる事が多いんですよ。ブログには載せる事って無いですが。それで結構お弁当に拒否反応があったり。特...

  •  -
  •  0

肉の日はからあげ! 柏レイソル通り店

ご無沙汰な日本亭。日本亭はレイソル通りにあります。ってか、店名もレイソル通り店になってたんですね。で、もちろん日本亭に来たら唐揚げです。唐揚げの量を選べます。前は唐揚げ弁当って言ったら4個の事を言ってたんですけどね。日曜日が定休日なんですが、レイソルの試合がある時はやってるってたしか書いてありました。セブンでお味噌汁を買って、車で食べます。ん?なんで車で食べたんだっけな?そうそう。電話してから取り...

  •  -
  •  0

他の日本亭もなかなかやる。 日本亭 柏松葉町店

松葉町にある日本亭に行ってきました。そう、日本亭は僕が良く行く千代田店だけではないのです。チェーン店とはいえ、メニューが全く一緒では無いのが、ほっともっととは違うところですよね。おー。焼きそばなんてあるんですね。しかも他のおかずとの組み合わせもあるという、なかなか魅力的な松葉町店。素晴らしい事に目の前にはセブンがあるので、なめこ汁を買って、車でいただく事に。うん。松葉町店のボリュームも期待が出来そ...

  •  -
  •  0

徹夜明けの日本亭は最高! 日本亭柏千代田店

徹夜明け。ちょっと遅い朝ご飯ぐらいの時間に家に帰ってきまして。やってきたのは日本亭!何気に開店がなかなか早い日本亭。こういう時に助かりますね。日本亭と言ったらもちろん唐揚げ!唐揚げ以外は殆ど食べた事が無いです。で、買う時は電話で注文してから行くのがオススメ。僕が行った時は丁度大量の予約のお弁当を包んでる最中でした。タイミング悪いと待ちますからね。徹夜明けで帰ってきた時って、ちょっとテンション高いん...

  •  -
  •  0

柏のから揚げはここで決まり! 日本亭 柏千代田店

誰かスクリーンショットした写真の画像サイズを変えると何故こんな感じになってしまうのか教えてください。昼時に日本亭に行くときは電話で作っておいてもらうのがおすすめです。そうすりゃすぐに持ち帰り!急いで家に帰って、急いでお湯を入れなければ。えーどっちも食うのかよって思うかもしれませんが、本当にこの日はお腹が空いてたんですよ。はみ出してしまってる唐揚げ弁当でも、全然足りないぐらいにね!いやー相変わらずお...

  •  -
  •  0

柏の名物に行列は無し 日本亭柏千代田店

珍しく土日に柏にいたんですが、どこのラーメン屋も行列が凄かったんですよ。もう嫌になってしまって、結局日本亭に来ました。日本亭は空いてました。なんでラーメン屋ってあんなに並ぶんですかね?まあ僕も並びますが、この日は柏周辺のラーメン屋で、有名どころの殆どが並んでたんですよ。もっと早く来れば良かったです。ここの唐揚げは柏の誇りですからね。僕的にはこのレイソル丼はイマイチですが。もちろん買ったら速攻で家に...

  •  -
  •  0

大きさに圧倒されるから揚げ。 日本亭柏千代田店

レイソル通りにある日本亭です。レイソルが試合がある時って混んでるんですかね?フードコートもいいんですが、ここでお弁当を買って行くのもありだと思います。そう、ここに来たら絶対に唐揚げです。他も美味しいのかもしれませんが、唐揚げしかほとんど食べた事がありません。ほう。レイソル戦を意識してくれてるんですね。日曜はちゃんと休んでるのかと思ってました。買ったらなるべく早く帰ります。事故らない程度に。おー。今...

  •  -
  •  0

から揚げが食べたかったらお弁当! 日本亭 柏千代田店

千代田の日本亭です。もうここに移転したのに慣れてきましたね。ついつい以前の店舗に行ってしまってました。まあこんだけメニューがあるんですが、ここに来たら迷わずから揚げなんですよ。ほう。ご飯って超大盛りなんてあったんですね。大盛りでもご飯が足りなくなるんだよなー。おー。いいポスターが貼ってあるなー。ってな事で、急いで家に帰ってきました。今回は、やっぱりから揚げ弁当!デカからなんていう、5個入った物もあ...

  •  -
  •  0

公園でから揚げ弁当! 日本亭 柏千代田店

日本亭に来ました。今もレイソル丼ってあるんですね。僕はあまり食べませんが。まあここは唐揚げが美味しすぎるので、唐揚げメインで食べたいんですよ。で、この日はレイソルの練習を見に来たんですよ。なので珍しく日立台公園のベンチに座って、公園でお弁当!ちなみに2月の上旬に!(笑)公園、誰もいなかったです。いいっすねー。相変わらずのはみ出しぐあい。買ったのはもちろん唐揚げ弁当!もちろんご飯は大盛りなんですが、...

  •  -
  •  0

から揚げと言ったらここ! ほか弁 日本亭 柏千代田店

あー。黄色と黒だからレイソル丼だったんですね。あっ、ここは日本亭です。そういえば火事になってこういった写真ももう一度撮りなおしたんですかね?いや、データが残ってるか。いやーやっぱりお弁当屋さんって凄いよなー。これ全部作れるんですからね。まあこんだけあるんですが、まあこれでしょ。デカからは一度しか食べた事無いですが。もちろん買ったらすぐに持ち帰ります。蓋からはみ出るほどの、から揚げ弁当!これ、デカか...

  •  -
  •  0