えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

たまには我孫子で朝食を  ココス 我孫子店  

2015-02-03 cocos (1)_R

ココス我孫子店です。
もちろん朝のバイキングがお目当てです。
最近は南柏店に行く事が多かったのてですが、
たまにはこっちに来てみました。

2015-02-03 cocos (2)_R

まあ我孫子店だからって何が変わるって訳じゃないんですけどね。

2015-02-03 cocos (3)_R

置いてあるものはもちろん変わりません。
しいて言えば、我孫子店のほうが日当たりがいいかも(笑)

2015-02-03 cocos (4)_R

ほう、きざみうどんですか。
こんなのもあるんですね。

2015-02-03 cocos (5)_R

ってな事で最初はこんな感じ。
やっぱりここに来たら洋食な感じです。

2015-02-03 cocos (6)_R

ココスのウインナーはなかなかです。
ご飯のおかずとしてはどうかと思いますが、
クロワッサンとウインナーの組み合わせは最高。

2015-02-03 cocos (7)_R

で、スクランブルエッグがあれば、
案外満足だったりするのです。
ちなみにこの日のスクランブルエッグは、
結構しっかり火が通ってた気がします。

まあ人が作ってるんで、
多少差が出ちゃうのはしょうがないんですかね。
僕はあんがいどっちも好きだったりします。

2015-02-03 cocos (8)_R

でもスープはコーンスープがいいんだよなー。
平日だとコーンスープじゃ無いんですかね?
うーん残念‥。

2015-02-03 cocos (9)_R

ちなみにココスなのにパスタはいつもイマイチで、

2015-02-03 cocos (10)_R

焼きそばは安定の美味さ(笑)
ここの焼きそば美味いんだよなー。
塩焼きそばだったりソース焼きそばだったりするんですが、
どっちも美味しいんですよ。

2015-02-03 cocos (11)_R

で、この日は早々と和食に変更。
いつもならパンとスクランブルエッグとソーセージで、
結構お腹一杯になるまで食べるんですけどね。

2015-02-03 cocos (12)_R

たまには玉子と納豆を一緒に食べてみたんですが、
やっぱり別々の方が美味しいですかね。

2015-02-03 cocos (13)_R

で、このうどんが美味しかったです。
冷たいうどんに暖かい出汁をかけて食べるんですが、
ちゃんと暖かいうどんっていう感じでした。
朝にこういううどんってピッタリですね。

2015-02-03 cocos (14)_R

で、カレーは普通のやつでした。
緑色のキーマカレーの時があるんですが、
それが凄く美味しかったんですよ。
やっぱあれも土日仕様なんですかね。

2015-02-03 cocos (15)_R

で、最後に玉子かけご飯。
いやーこの日も食べたなー。
お腹一杯食べれるのもいいんですが、
朝からバイキング食べれるぐらい余裕のある日っていいですよね。
出来れば毎日来たいです(笑)



関連ランキング:レストラン(その他) | 天王台駅我孫子駅東我孫子駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/02/19 Thu. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  我孫子  ココス 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト