えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

鳴門海峡  

100816sikoku_R.jpg



四国の二日目です。
松山の夜を十分楽しんだ僕らは、
次の日の朝奇跡的に早起きが出来まして、
鳴門海峡に向かいました。

いやーそれにしてもいい天気。
暑かったですけどね。

で、鳴門って言ったら、


100816naruto_R.jpg


渦潮でしょー。
いやー四国に来たら絶対に来ようと思ってたんですよ。
渦潮が船の上から見れるなんて、凄くないですか?


100816naruto (1)_R


で、調べたら、この日は10時30分が一番見れる時間だということらしくて。
いやー1030に間に合ったんですよ。
早起きはやっぱり得なんですね。
ホントにラッキーでした。


100816naruto (2)_R


うん、平日だったんですが、
良く見える時間帯っていう事もあるのでしょうか。
結構沢山並んでました。


100816naruto (3)_R


うん、なんか丁度いい大きさですよねー。
もちろんテンションが上がりきってました。


100816naruto (4)_R


うん、なんか窮屈で見づらそうですが、
船なんて乗るの久しぶりですからね。
これだけでも十分楽しいです。


100816naruto (7)_R


おっ!


100816naruto (8)_R


うん!


100816naruto (10)_R


ん?(笑)


100816naruto (11)_R


確かにこの辺だけ波みたいな感じになってるんですが、
どれが渦潮なんだか良くわかりませんでした(笑)
やっぱり上から見下ろさないとわかりづらいんですかね?
ちゃんと見るなら、大きい船で上から見下ろしたほうがいいかも。

まあ、久しぶりの船って事で、凄く楽しかったです。
いやいや、ホントに。



うずしお汽船

Posted on 2010/08/24 Tue. 20:30 [edit]

category: 観光

thread: ついでに観光に出よう - janre: 旅行

tag: 四国  徳島 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク