えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

バテ気味な時はやっぱり鰻! 宇奈とと 調布店  

2017-05-14 unatoto (2)_R

調布駅にいました。
お昼を食べに途中下車したんですが、

2017-05-14 unatoto (3)_R

まあ特に行きたい店は見つかりませんで。
でもまあ迷ったら、

2017-05-14 unatoto (4)_R

ここに来ようって決めてたんですけどね。

2017-05-14 unatoto (5)_R

いいねえ。
宇奈ととがある街って。

2017-05-14 unatoto (6)_R

なんだか最近は飲みで使う事が多かった宇奈ととなんですが、
もちろんここは鰻の店でして。

2017-05-14 unatoto (7)_R

よく食べるのは鰻丼ダブル。
ご飯の大盛りが無料なので結構お得。
まあ、鰻丼を2杯食べた方が得じゃないかって意見もありますが。

2017-05-14 unatoto (8)_R

今回はこの辺をいっちゃおうかと思いまして。

2017-05-14 unatoto (1)_R

そう、宇奈ととに来る時はクーポンをちゃんと活用しましょう。

2017-05-14 unatoto (9)_R

この生ビール250円っていうのは、
全店共通なんですかね。
本当にここは飲み屋としても有能なのです。

2017-05-14 unatoto (10)_R

まあこの日はこの後用事があるので、
ちゃんと食事をしますけどね。

2017-05-14 unatoto (11)_R

この日はうな重の上にしました。

2017-05-14 unatoto (12)_R

おー。
これは見事ですね。

2017-05-14 unatoto (13)_R

器からはみ出る程の鰻。
お得感で言ったら、
鰻丼を食べるよりもこっちの方が上かも。

2017-05-14 unatoto (14)_R

クーポンで付いてくる赤だしも到着。
クーポンは使わなきゃ損です。

2017-05-14 unatoto (15)_R

まあ元から高級な鰻なわけですが、

2017-05-14 unatoto (16)_R

ここ10年ぐらいで本当に手が出ないほどの高さになりましたよね。

2017-05-14 unatoto (17)_R

子供の頃とか若い頃は、
結構鰻って良く食べたものですが、
最近は滅多に食べれないですかね。
そうそう、鰻はこのタレが美味いんだよなー。

2017-05-14 unatoto (18)_R

赤だしも無料で付くんだったら、
別に肝吸いじゃなくてもいいですかね。
もとから肝吸いってあまり好きじゃないし。

2017-05-14 unatoto (19)_R

そりゃね、何千円も出して食べる鰻とは違いますよ。
臭みだってそりゃあります。

2017-05-14 unatoto (20)_R

こんなの鰻じゃないとか、
そんな理由で高いのしか食べない人って、
随分損な考えだなって思うんですよね。

2017-05-14 unatoto (21)_R

この値段でこんぐらいの物が食べれるんだって、
そう思って食べれば、
このうな重って凄いと思うんですよね。

2017-05-14 unatoto (22)_R

もちろんさばいたばかりでは無いですが、
とんでもない早さで出てくる上に、
ちゃんと焦げ目なんかも付いてきますからね。
いやーこりゃ凄いわ。

2017-05-14 unatoto (23)_R

僕は人生で最後に食べる鰻は、
別に宇奈ととでもいいやって思いますね。

2017-05-14 unatoto (24)_R

いや、人生最後なら、
成田山にある鰻屋で食べたいですかね。

2017-05-14 unatoto (25)_R

ってな事で目的地へ。
明日も都内の話です。



関連ランキング:うなぎ | 調布駅布田駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/06/19 Mon. 06:00 [edit]

category: うな丼・あなご丼

tag: 東京都  調布市  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

宇奈ととはやっぱり飲み屋! 宇奈とと 上野店  

2017-03-13 unatoto (1)_R

珍しく銀座線なんて何日か使いまして。
あっ、今週も上野特集で、来週の週末も上野特集になります。

2017-03-13 unatoto (2)_R

で、上野のカプセルホテルに泊まってたんですが、
この日はちょっと早く上野に着きまして。

2017-03-13 unatoto (3)_R

早く帰れたらここに来たかったんですよ。
そう、宇奈ととです。
うなぎもいいんですが、

2017-03-13 unatoto (4)_R

いつも上野の宇奈ととはビールが安い!
いやー素晴らしい。

2017-03-13 unatoto (5)_R

そしてこのビールセットもお得なんです。
もちろんいつも注文します。

2017-03-13 unatoto (6)_R

おでんなんかもあるので、
居酒屋としてもかなり有能なんですよ。

2017-03-13 unatoto (7)_R

もちろんビールセットで乾杯。

2017-03-13 unatoto (8)_R

ビールセットにはうなぎのうざくが付きます。

2017-03-13 unatoto (9)_R

うざくってやつの定義をよく知りませんが、
キュウリは酢醤油が染みてまして。
これがまた美味い。

2017-03-13 unatoto (10)_R

ちくわぶは、

2017-03-13 unatoto (11)_R

もうちょい煮込んで欲しいですかね。
まあこんなもんでしょう。

2017-03-13 unatoto (12)_R

で、最近ハマってるのが、
塩辛チーズってやつでして。

2017-03-13 unatoto (13)_R

塩辛と、

2017-03-13 unatoto (14)_R

チーズ。

2017-03-13 unatoto (15)_R

まあ似た者同士って言えばそうなんですが、
一緒に食べるっていう発想はあまり無いですよね。

2017-03-13 unatoto (16)_R

でもこれがめちゃくちゃ美味い。
最近これにどハマりしちゃってまして。
宇奈ととの目的がこれだったりします。

2017-03-13 unatoto (18)_R

塩辛とちくわぶの組み合わせはイマイチ(笑)

2017-03-13 unatoto (19)_R

で、そんなに深酒は出来ませんで。
さっと寝るためのカプセルホテルですからね。

2017-03-13 unatoto (20)_R

もちろん最後は鰻丼。

2017-03-13 unatoto (21)_R

鰻丼ダブルってやつです。
鰻丼ダブルはご飯大盛りが無料。

2017-03-13 unatoto (22)_R

鰻丼が500円で、
鰻丼ダブルが1000円。

2017-03-13 unatoto (23)_R

そんな激安な鰻丼なんですが、
しっかりした鰻なんでいつも感心しちゃうんですよね。

2017-03-13 unatoto (24)_R

タレもやっぱり美味い。
うなぎの美味さに、
タレって相当重要ですよね。
まあタレが不味いなんてあまり思った事無いですが。

2017-03-13 unatoto (25)_R

あーそういえば以前は卓上にタレが置いてあったんですけどね。
辞めちゃったんですかね。
この日は無かったです。

2017-03-13 unatoto (26)_R

焦げ目もしっかりついてて、

2017-03-13 unatoto (27)_R

ふんわりしてて。
いやいや、この値段なのに素晴らしい。
おまけにお得に飲めるって、
本当にいい店だよなー。

2017-03-13 unatoto (28)_R

いやいや、
控えめとはいえ長居してしまった。
大体の人は鰻を食べて帰りますからね。

2017-03-13 unatoto (29)_R

食事でも飲みでも使える宇奈とと。
いやー大満足。

2017-03-13 unatoto (30)_R

で、帰るはずだったんですが、
まさかのまだ食べ足りないっていう(笑)
なのでもう一軒寄ります。
その時の事はまた明日です。



関連ランキング:うなぎ | 京成上野駅上野御徒町駅上野駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/04/15 Sat. 06:00 [edit]

category: うな丼・あなご丼

tag: 東京都  台東区  上野  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

うなぎも美味いが居酒屋としても有能 宇奈とと 上野店  

2017-01-06 unatoto (1)

肉の大山で飲んだ後にもう一軒行くことに。
そうそう、ここの餃子もまあまあ有名らしいです。

2017-01-06 unatoto (2)

いいっすねー。
こんな寒い時期に外でチャーハン食べる人がいました(笑)

2017-01-06 unatoto (3)

ってな事で最後の店は宇奈ととです。

2017-01-06 unatoto (4)

そう、宇奈ととで飲む。
これがなかなかいいんですよ。

2017-01-06 unatoto (5)

生が常にこの値段!

2017-01-06 unatoto (6)

そしてこの生ビールセットがまたいいんですよ。
400円でビールが飲めない店も沢山ありますからね。

2017-01-06 unatoto (7)

そうそう。
以前ここに来た時に凄く気に入った物がこの中にあるのです。

2017-01-06 unatoto (8)

この日3回目の乾杯。

2017-01-06 unatoto (9)

ちなみにこれが鰻のうざくってやつです。
小さいですけど、
150円のお通しだと思えばかなり豪華です。

2017-01-06 unatoto (10)

まあ大体の人はこの鰻を食べに来てます。
でも僕らは食事に来たのではなく、

2017-01-06 unatoto (11)

お酒を飲みに来たんですよね。
で、これがこの前気に入っちゃった塩辛チーズ。

2017-01-06 unatoto (12)

まあ言っちゃえば似た者同士なのかもしれないですが、

2017-01-06 unatoto (13)

これだけ個性的な両者ですからね。

2017-01-06 unatoto (14)

これを海苔で巻いて、

2017-01-06 unatoto (15)

一緒に食べるなんていう発想は普通浮かばないのですが、

2017-01-06 unatoto (16)

これが結構驚くぐらいに美味いんですよね。
これって家でも出来ますよね。
今度必ずやってみようと思ってます。

2017-01-06 unatoto (17)

鰻のうざくもつまみに。
いやいや、最高だなこりゃ。

2017-01-06 unatoto (18)

で、ここにはおでんもあるんですよ。

2017-01-06 unatoto (19)

ってか、
ハムカツなんて大山で食っておけよって話なんですけどね(笑)

2017-01-06 unatoto (20)

昔よく食べたハムカツって、
薄いハムに衣を厚く付けたやつだったんですが、

2017-01-06 unatoto (22)

最近はこのぐらいの厚さのハムカツが当たり前ですよね。
もちろんこれも美味い。

2017-01-06 unatoto (21)

まあ僕は薄いやつをサクサク食べるのも好きですけどね。

2017-01-06 unatoto (23)

で、おでんと言ったらちくわぶです。

2017-01-06 unatoto (24)

んー。
前に来た時の半分になってるのは残念。

2017-01-06 unatoto (25)

いやいや、
それにしても素晴らしい。
これ、本当に試してみて欲しいです。

2017-01-06 unatoto (26)

で、ラーメンでも食いに行こうとも思ったんですが、

2017-01-06 unatoto (27)

せっかくなんで、
ラーメンじゃなくてうな丼にしようという事に。

2017-01-06 unatoto (28)

これはうな丼ダブル。
千円でこのぐらいの鰻が二枚なってるんですが、

2017-01-06 unatoto (29)

これがなかなかなんですよ。
まあそりゃ高い鰻には敵わないですが、

2017-01-06 unatoto (30)

高いお金を出して食べるのが当たり前になってしまった鰻を、

2017-01-06 unatoto (31)

この価格で出してるっていうのはすごい事で。

2017-01-06 unatoto (32)

んー大満足。
いつも結構飲んじゃった後に利用してる宇奈ととですが、
今度はちゃんと一軒目として来てみようと思います。

2017-01-06 unatoto (33)

やっぱり昼飲みは最高。
帰る時間が早いっていうのもいいですよね。

2017-01-06 unatoto (34)

ちなみにまだ正月ムードな頃の話でした。
いつも古い話をすいません。



関連ランキング:うなぎ | 京成上野駅上野御徒町駅上野駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/02/19 Sun. 06:00 [edit]

category: うな丼・あなご丼

tag: 東京都  台東区  上野  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

この値段でうなぎが食べれる素晴らしさ。 宇奈とと 浅草店  

2016-07-13 unatoto (1)

浅草にいました。
ずっと来たいと思ってる店があったんですよ。

2016-07-13 unatoto (2)

むぎとろという店でして。
ここでは平日ランチに、
1000円でむぎとろ食べ放題なんですよ。

2016-07-13 unatoto (3)

で、混んでない時間帯を狙ったんですが、
次にご案内出来る時間では、
ラストオーダーまで5分しかないとの事。
2000円の食べ放題なら空いてるんですけどねーとの事。

ふーん。

2016-07-13 unatoto (4)

やっぱり宇奈ととにしました。
なんだか久しぶり。

2016-07-13 unatoto (5)

外に赤だし無料券が付いてるウチワが置いてありまして。
これはありがたい。

2016-07-13 unatoto (6)

まあこのメニューでわかる通り、
オススメはうな丼ダブル。
後で気づいたんですが、
うな重の方が全然鰻が大きいんですね。

2016-07-13 unatoto (7)

そうそう、
タレが卓上に置いてあるっていうのが素晴らしいんですよね。
これだけでもご飯が食べれちゃいますからね。

2016-07-13 unatoto (8)

で、頼んだのはいつも通りにうな丼のダブル。

2016-07-13 unatoto (9)

うん。
1000円にしてはしっかりした鰻じゃないですか?
まあ鰻がアホみたいに高くなる前は、
丼からはみ出すぐらいの鰻だったんですけどね。

2016-07-13 unatoto (10)

サービスの赤だし。
これがあるのと無いのとでは大違い。

2016-07-13 unatoto (11)

うん、やっぱりここの鰻はなかなかやるんですよね。
仕上げで炭で炙っているので、
ちゃんと炭の香りもするんですよ。
吉野家とか、すき家の物とはちょっと違います。

2016-07-13 unatoto (12)

ご飯もなんか美味いんですよね。
水分少ないご飯の方が僕は好きなんです。

2016-07-13 unatoto (13)

で、ちょっと足りなかったんでこれをかけちゃいます。

2016-07-13 unatoto (14)

鰻の裏にもしっかりと。
これが出来るって素晴らしいですよね。

2016-07-13 unatoto (15)

赤だしもなかなか。
僕は肝吸いが付くよりもこっちの方が嬉しかったりします。

2016-07-13 unatoto (16)

やっぱり鰻って美味いよなー。
いつからか物凄く高くなっちゃいましたよね。
そりゃまあ前から鰻といえば高級品でしたが、
今って手が届かないぐらい高いですからね。
それが1000円でこんなのが食べれるんだったら、
全然アリな訳ですよ。

2016-07-13 unatoto (17)

そうそう、鰻を食べる時は、
なんとなく2つ並んでる内のどちらが美味しいのかを見抜いて、

2016-07-13 unatoto (18)

後から食べた方が美味しかったりすると、

2016-07-13 unatoto (19)

凄く嬉しかったりするんですよね。
形だけじゃ無いんですよ。
なんとなくわかるんです。
どっちが美味しいのか。

2016-07-13 unatoto (20)

ご飯も美味いし文句無しなんですよね。
1000円でこれ以上のうな丼って、
ちょっと難しいんだと思います。
もしあるなら教えてもらいたいですね。

2016-07-13 unatoto (21)

外人さんも多い浅草
外人さんが食べて、
これが鰻の味かーって思っても、
別に間違ってないんじゃ無いかなって感じですよね。

2016-07-13 unatoto (22)

せっかく日本まで来たのに、
こんな鰻じゃ可哀想って思うほど酷くないのです。

ってか、美味いんです。

2016-07-13 unatoto (23)

でもむぎとろ食べ放題のつもりで来たので、
ちょっと足りなかったんですよね。

2016-07-13 unatoto (24)

なので京だこで、

2016-07-13 unatoto (25)

マヨネーズたっぷりの京だこは、

2016-07-13 unatoto (26)

ふわふわで美味かったです。
なんつーか、
最近僕の中では銀だこって価値が下がってるんですよね。
でも京だこは相変わらず美味い。
柏にもあったらいいのになー。



関連ランキング:うなぎ | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/23 Tue. 06:00 [edit]

category: うな丼・あなご丼

tag: 東京都  浅草  台東区  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

飲み屋としても有能! 宇奈とと 北千住店  

2016-01-07 unatoto (1)

北千住でいつも気になる店。

2016-01-07 unatoto (2)

凄く安くていい感じなんですけどね。
でもなんか入るのを辞めちゃうんですよ。

2016-01-07 unatoto (3)

で、来たのは宇奈とと
北千住にもあるんですよね。

2016-01-07 unatoto (4)

で、おでんなんてやってるんですよ。

2016-01-07 unatoto (5)

しかも生ビールがめちゃくちゃ安い。
こりゃーいいわ。

2016-01-07 unatoto (6)

生ビールセットにすると、
こんなおつまみが付いてくるんですよ。
キュウリは酢が効いてて、
この組み合わせがかなりいいんですよ。

確か100円足せばビールセットになったはず。

2016-01-07 unatoto (7)

うなぎにビール。
いやいや、これがいいんですよ。

2016-01-07 unatoto (8)

で、おでんも注文。
この日の日替わりはちくわぶ!
やったー!

2016-01-07 unatoto (9)

ちくわぶ美味いんだよなー。
子供の頃から、
おでんははんぺんとちくわぶが好きなんです。

2016-01-07 unatoto (10)

から揚げなんかもあります。

2016-01-07 unatoto (11)

このから揚げは、

2016-01-07 unatoto (12)

イマイチ。
でもまあ色々あって居酒屋と変わらないです。
ってか、色々安いんですよね。

2016-01-07 unatoto (13)

で、シメで注文したのが、

2016-01-07 unatoto (14)

うなめしの特増し。
これが700円なんですが

2016-01-07 unatoto (15)

うん、美味いや。
うなぎが高くなってからは随分パフォーマンスが落ちましたが、
それでもこの値段でこんなの出せるんだって感じです。

2016-01-07 unatoto (16)

細かいうなぎですが、
ご飯と一緒に食べるんならこの方が食べやすいかも。

2016-01-07 unatoto (17)

そうそう。
宇奈ととはタレが卓上に置いてあるんですよね。
これがありがたいんです。

2016-01-07 unatoto (18)

うなぎのタレって美味しいですもんね。
ちょっと多めにかけちゃいます。

2016-01-07 unatoto (19)

いやー宇奈とといいなー。
何処の宇奈とともこんな感じで居酒屋っぽいんですかね?
なんか北千住店だけな感じがするのですが。

2016-01-07 unatoto (20)

お昼の一燈が効いてしまったので、
何件も回れませんでしたが、
やっぱり北千住はいい街です。
今度はもうちょい他の店も行きたいですね。



関連ランキング:うなぎ | 北千住駅千住大橋駅牛田駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/28 Thu. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  北千住  足立区  パンツ卓也  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

うなぎを食べて体力を! 宇奈とと 浅草  

20140903unatoto (1)1_R

浅草宇奈ととに行ってきました。
ここは安く鰻が食べれるチェーン店なんですよね。
そう、風邪を吹っ飛ばす為に鰻を食べようかと。
鰻が風邪に効果があるかは良くわかりませんが(笑)

20140903unatoto (2)_R

そう、この値段なんですよ。
鰻の値段が高騰してる中で結構頑張ってますよね。
そりゃまあ前に比べたら値段も上がったし鰻の大きさも変わりましたけどね。

20140903unatoto (1)_R

そうそう、ホームページで赤出汁のクーポンがもらえます。
こういうのはどんどん活用するタイプです。

20140903unatoto (3)_R

ちょっと剥がれちゃってますが、
鰻のタレが卓上に置いてあるんですよ。
これはいいですよねー。
薄いと思ったらかければいいんですから。

20140903unatoto (4)_R

で、やってきました。
うな丼ダブルの大盛りと赤出汁です。

20140903unatoto (5)_R

うん。
大きさは以前食べた時と変わりませんかね。
僕がブログを始めた頃はもっと大きかったのですが、
そんなに贅沢は言えません。

20140903unatoto (6)_R

んー。
ちょっと臭みがありますかねー。
宇奈ととって大きさが小さくなったり、
値段が上がったりっていうのはあったんですが、
味はずっと変わらなかったんですよね。

でもこの日はたまたまなんでしょうか?
ちょっと以前とは違う気がしました。

20140903unatoto (7)_R

で、普段はあまりかけない山椒を。
まあこれなら美味しく食べれますかね。
ホントは山椒無しで美味いって思うのがいいのですが、
贅沢は言えないですよね。

20140903unatoto (8)_R

で、ご飯の固さが素晴らしかったんですよ。
このぐらい硬いご飯が何時も食べたいんだよなー。

20140903unatoto (9)_R

赤出汁もなかなかでした。
やっぱりうな丼の時は肝吸いの方がいいのですが、
タダなんで十分満足。

20140903unatoto (10)_R

まあご飯の大盛りって言ってもたかがしれてますが、
そこまで食欲は無いのでこれでいいかと。
ってか、風邪引いても大盛りをしっかり食べてるんですよ(笑)

20140903unatoto (11)_R

うん、こっちの部分の方が美味しかったかな。
二切れあって後に残した方が美味しい時って凄く嬉しくなります。

20140903unatoto (12)_R

まあそれなりに満足ですかね。
でも昔に比べると、
牛肉チェーンのうな丼との差は縮まった気がします。
貴重な店なので頑張って欲しいですねー。



関連ランキング:うなぎ | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/09/27 Sat. 06:00 [edit]

category: 丼もの

tag: 東京都  台東区  浅草  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

(閉店)きびしい値上げ・・・ 宇奈とと 蕨店  

20120926unatoto_R.jpg

蕨駅前の宇奈ととに行ってきました。
鰻を安く美味しく食べさせてくれる、
ホントに素晴らしいチェーン店なのですが、

20120926unatoto (2)_R

先日、全店値上げしたんですよね。
いやまあしょうがないでしょ。
こんだけ鰻の値段が高騰してるのに、
前のクオリティーを維持するのなんて無理。
今まで良くやっていけたなって思います。

ただ写真を見ると、値段が上がっただけではなく、
鰻が小さくなっている気がします。
値段も上がって鰻も小さくなっては、
さすがにうーん…って感じですよね。

うな丼もうな丼もダブルも100円ずつの値上げ。
まあ、値上げはいいんですが、

20120926unatoto (3)_R

これがうな丼ダブル。
ちなみにクーポンでお吸い物が付いてくるのは、
今も継続しているみたいです。

20120926unatoto (4)_R

うーん。
随分寂しくなってしまいました。
これでダブルですか。

20120619una (7)

ちなみに以前来たときのうな丼ダブルがこれ。
一目瞭然ですよね。
半分っていっても大袈裟じゃないと思います。

20120926unatoto (5)_R

まあ、鰻は変わらず美味しいです。
これで味まで落ちてたらもう厳しいですけどね。

20120926unatoto (6)_R

お吸い物も美味しいです。
これがタダで付いてくるのはありがたい。

20120926unatoto (7)_R

鰻のたれがかかったこのご飯。
やっぱり美味しいですよねー。
タレが足りないと思っても、
タレがテーブルに置いてあってかけ放題。

いやーいいお店なんですけどね。
いい店だけに、非常に残念…。

20120926unatoto (8)_R

ちなみにご飯大盛とお願いしたんですが、
どう見ても普通盛り。
別に大盛り分の値段を取られた訳じゃ無いのでいいですが。
まあこれは値上げとは関係無いですが、
色々と残念な感じでした。

んー非常に残念…。
これじゃ他の美味しいものを食べます。
これはこの店のせいじゃないんですけどね。
タダでさえ高い鰻。
なんとかならないんでしょうか…。

宇奈とと 蕨店うなぎ / 蕨駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/10/06 Sat. 06:00 [edit]

category: 丼もの

tag: 埼玉県  閉店  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

(閉店)台風前に、宇奈ととでうな丼  

20120619una (2)

これから台風がやってくるよって言ってる中、
夕方に宇奈とと蕨店に行ってきました。
いやー蕨なんて来たの何年ぶりだろ。


20120619una (3)

ほう、ひつまぶしなんかもあるんですね。
浅草店には無かったと思います。


20120619una (4)

で、セットだとかがあるのでランチで使うのもいいですし、
串焼きがあるので居酒屋的に使ってもいい感じ。
うん、いい店じゃないですか。

20120619una (5)

鰻のタレがテーブルに置いてあるのは浅草店と同じ。
いやーこれはありがたい。

20120619una (6)

で、うな丼ダブルがやってきました。
そんなに待たないで済むのもいいですよね。
ご飯が大盛りなので1000円。

お吸い物はクーポンで無料になります。
HPにクーポンはあるので、ぜひ活用してください。

20120619una (7)

うん、ちゃんと大きい鰻なんです。
吉野家とかすき家の鰻を見るとがっかりしちゃいますよね。

20120619una.jpg

うん、フンワリでしっかり美味いんです。
これだけの大きさの鰻をこの値段で食べれるのはホントにありがたい。

何処産の鰻なんだよとか、そういう話は無しで。
今のご時勢、この大きさでこの味の鰻を、
この値段で提供するなんて頭が下がります。
ぜひ、柏にも進出してください。

宇奈とと 蕨店


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/06/30 Sat. 06:00 [edit]

category: 丼もの

tag: 埼玉県  閉店  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

宇奈とと 浅草店  

DSC_0388_R.jpg

宇奈ととに行ってきました。
うなぎ専門のチェーン店です。
なかなか珍しいですよね。

北千住でこの店の存在を知りました。


DSC_0389_R.jpg

安くないですか?
ダブルにすれば、
普通のお金を出して食べる鰻丼や鰻重の大きさになります。

まあ、ダブルでも十分安いですよね。
こんだけ鰻がとれないって言ってる中で、
この値段は凄いと思います。


DSC_0391_R.jpg

こんな風にうなぎのタレが置いてあるのもありがたいです。
普通に考えて、鰻屋では考えられないですよね。


DSC_0393_R.jpg

で、これがうな丼のダブル。
お吸い物はHPにあるクーポンで無料になります。


DSC_0394_R.jpg

案外大きいんですよ。
で、炭の香りもちゃんとするんですよ。

まあそりゃちゃんとした鰻屋にはかなわないです。
でもこの値段で鰻が食べられるなんて、
ホントにありがたいです。

柏にも是非。

宇奈とと 浅草店


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/05/09 Wed. 06:00 [edit]

category: 丼もの

tag: 東京都  台東区  浅草  宇奈とと 
tb: 1   cm: --

名代 宇奈とと 浅草店  

DSC_0632_R.jpg

宇奈ととに行ってきました。
鰻のチェーン店なんです。

僕は鰻って大好きなんですが、
あまり食事にお金を使いたくないんですよ。
なので、手ごろな価格で食べれない鰻を食べる機会は少ないです。

ただ、ここはお手ごろな値段で鰻を提供してます。
このうな丼ダブル、900円です。
普通のうな丼は500円で、これの半分ですかね。
ライスが100円で大盛に出来ます。
肝吸いは携帯クーポンでタダでした。

味は、まあそれなりです。
でも、炭で炙っているので炭の香りもしますし、
この値段なら十分過ぎると思います。
結構あっちこっちにあるので、
良かったら行ってみてください。

名代 宇奈とと


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/03/14 Wed. 06:00 [edit]

category: 丼もの

tag: 東京都  台東区  浅草  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク