えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

全州観光から水原へ移動  

2015-02-25 tyonje1 (1)_R

全州には韓屋村という場所がありまして。
韓国国内でも観光地とされてるそうです。

2015-02-25 tyonje1 (2)_R

ホテルの側がこの韓屋村だったんですよ。

2015-02-25 tyonje1 (3)_R

ちなみに韓国の国旗は良く見かけました。

2015-02-25 tyonje1 (4)_R

ちょっと外れたとこまで歩いてきたんですが、

2015-02-25 tyonje1 (5)_R

おー。
レイソル戦の告知ですよね。
チョンブリの文字がかなり小さいっていう事は、
やっぱりこっちの人もレイソルが来るぞって思ってたんでしょうね。

2015-02-25 tyonje2 (1)_R

うん、改めてハングルだらけ(笑)

2015-02-25 tyonje2 (2)_R
2015-02-25 tyonje2 (3)_R

んー。
これはなんだったっけな?(笑)

2015-02-25 tyonje2 (4)_R

戻ってきてまた韓屋村。

2015-02-25 tyonje2 (5)_R

朝から肉ですか。
早い時間から賑わってました。

2015-02-25 tyonje2 (6)_R
2015-02-25 tyonje2 (7)_R

ちなみにちょっとした高台にくるとこんな感じ。

2015-02-25 tyonje2 (8)_R
2015-02-25 tyonje2 (9)_R

なんていうか、日本とやっぱり似てますよね。
結構韓国の中でもソウルから離れた場所なんですが、
やっぱり隣の国だなっていう感じです。

2015-02-25 tyonje2 (10)_R

で、なんかですね、
ここの店の袋を持った人がやたらいたんですよ。

2015-02-25 tyonje2 (11)_R

並ぶためのポールも用意されてます。
ってか、韓国人は列に並んだりしないなんて昔は聞いてましたが、
並ぶべき時は並んでましたよ、意外と。

2015-02-25 tyonje2 (12)_R

で、ここはチョコパイの店でして。

2015-02-25 tyonje2 (13)_R

これがなかなか美味しかったんですよ。
なかなかっていうか、相当美味い。
あまりチョコパイなんて食べませんが、
今までのチョコパイの中で一番美味しかったかも。

2015-02-25 tyonje2 (14)_R

で、イチゴのジャムが入ってるんですよね。
このジャムは僕はいらないかと。

2015-02-25 tyonje2 (15)_R

ちなみにホテルからの景色はこんな感じ。
実はこっちからの方が景色が良かったりします。

2015-02-25 tyonje2 (16)_R

ほう、ハンバーグですかね?
牛肉100%とでも書いてあるのでしょうか。
こっちに来てから、洋食屋みたいなのって殆ど見ないんですよね。

2015-02-25 tyonje2 (17)_R

ってか、街中にもさっきのチョコパイの店がありました。
ってか、全州の駅にもありました。

2015-02-25 tyonje2 (18)_R

で、駅について予約した汽車の切符をもらいました。
行先は水原
ここは僕も行ったことがあります。

2015-02-25 tyonje2 (19)_R

ちなみに全州の駅はこんな感じ。
いやーいい感じですよね。

2015-02-25 tyonje2 (20)_R

駅前は特に何もありません。
これはなんなんですかね?

2015-02-25 tyonje2 (23)_R

で、ちょっとコンビニに。

2015-02-25 tyonje2 (21)_R

コンビニにはカップラーメンが沢山です。
基本的にこっちのラーメンは辛いのが多いっぽいです。

2015-02-25 tyonje2 (22)_R

で、外で一息。

2015-02-25 tyonje2 (24)_R

スルメはあまり味がしませんでした。

2015-02-25 tyonje2 (25)_R

ちなみに韓国ではスマホの自撮りの棒が流行ってるみたいでした。
誰かに撮ってもらえばいいのに(笑)

2015-02-25 tyonje2 (26)_R

なんとなくハングル文字に囲まれるのにも慣れてきました。

2015-02-25 tyonje2 (27)_R

ここでもチョコパイ屋の袋を持った人が。
ホントに大人気みたいです。

2015-02-25 tyonje2 (28)_R

これに乗って水原へ。

2015-02-25 tyonje2 (29)_R
2015-02-25 tyonje2 (30)_R

まあ最初のバスと一緒で、
景色はそんなに大したことありません。

2015-02-25 tyonje2 (31)_R

で、水原駅に到着。

2015-02-25 tyonje2 (32)_R
2015-02-25 tyonje2 (33)_R
2015-02-25 tyonje2 (34)_R

以前ここに来た時は、
ソウルとは違ってハングルだらけでびっくりしたんですが、
全州を経験しちゃえば大したこと無いですかね。
全州よりはかなり都会です。

2015-02-25 tyonje2 (35)_R

で、ちょっと裏に入るとまた違う感じでして。

2015-02-25 tyonje2 (36)_R
2015-02-25 tyonje2 (37)_R

こういった場所も歩いてると楽しいですよね。

2015-02-25 tyonje2 (38)_R

で、ホテルまでの道に迷っちゃってタクシーに乗ったんですが、
このタクシーも迷ってました(笑)

2015-02-25 tyonje2 (39)_R

で、やっとホテルに到着。
このシルクロードホテルなんですが、

2015-02-25 tyonje2 (40)_R

安いのに広くて綺麗で凄く良かったです。
フロントの人もビックリするぐらい日本語が上手でしたし助かりました。
水原に行くならおすすめです。

ってな事で相当お腹が空いたんですよ。
なので食事に行くわけですが、
その時の事はまた明日の朝です。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/06 Fri. 17:00 [edit]

category: 観光

tag: 韓国  全州  水原 
tb: 0   cm: --

全州の朝ごはんは豆もやしクッパ ウェンイコンナムルクッパッ  

2015-02-25 moyasitige (1)_R

韓国特集の三日目です。
朝ご飯を食べにちょっとホテルから歩きました。

2015-02-25 moyasitige (2)_R

ウェンイコンナムルクッパッっていう店です。
豆もやしのクッパの専門店だそうで。
後からわかったんですが、
全州の豆もやしって韓国では有名なんだそうです。

2015-02-25 moyasitige (3)_R

おー。
活気があっていいじゃないですか。

2015-02-25 moyasitige (4)_R

で、こういったものはどの店でも出てくる感じなんですかね。

2015-02-25 moyasitige (5)_R

いやー。
なんかドキドキしますね。
ハングルが飛び交う日常にも慣れてきました。

2015-02-25 moyasitige (6)_R

で、これが豆もやしクッパ。
座るだけでこれが出てくる感じです。

2015-02-25 moyasitige (7)_R

ん?
この玉子はどうするんですかね?
なんとなくジェスチャーでおばちゃんに訴えてみると、

2015-02-25 moyasitige (8)_R

韓国のりを持ってきて、
細かくしてこんな感じにしてくれました。
どうやらこれにもやしをつけて食べるって事だそうです。
まあこれをそのままクッパに入れるのもありみたいですが。

2015-02-25 moyasitige (9)_R

海苔はお土産で買うようなパックに入った海苔です。

2015-02-25 moyasitige (10)_R

おー。
かなりあっさりな感じですね。
こりゃ朝にピッタリです。
で、結構辛いんですよ。
韓国の冬は寒いですからね。
体が暖まるのはありがたいです。

2015-02-25 moyasitige (11)_R

あまりクッパ自体は食べないんですが、
お米の形はそんなに崩れて無いんですね。
魚介類も多少入ってるみたいで、
かなりいい感じです。

2015-02-25 moyasitige (12)_R

で、このもやしなんですが、

2015-02-25 moyasitige (13)_R

この食べ方、なかなか美味しかったです。
へー。
ここの地域でもやしクッパを頼むと、
何処もこんな食べ方するんですかね?

2015-02-25 moyasitige (14)_R

キムチはここのが一番美味しかったかも。
まあこの前も書きましたが、
僕の口には日本のキムチの方が合ってますが。

2015-02-25 moyasitige (15)_R

それにしても、
食べれば食べる程辛さを感じるようになります。
体が暖まるどころが、
汗をかいてしまいました(笑)

2015-02-25 moyasitige (16)_R

ちなみにこの銀の器にはご飯が入ってます。
これを足しながら食べるんですかね?
でも食いしん坊の僕も何故かこの日はご飯はいりませんでした。

2015-02-25 moyasitige (17)_R

隣のおじちゃんが丼を持って汁を飲み干してる姿が、
物凄く満足気だったんですよね。
僕も真似して飲み切っちゃしました。

いやー美味しかった。
やっぱりその土地にしか無いものを食べるって楽しいんですよね。
この後まだあまり見てない全州の街を見てから移動をするのですが
その時の事は夕方アップしようと思います。

ウェンイコンナムルクッパッ



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/06 Fri. 06:00 [edit]

category: 海外グルメ

tag: 韓国  全州 
tb: 0   cm: --

全州のマッコリは凄い! コッジュマウル  

2015-02-24 makkori (1)_R

全北戦も終わりまして、
飲みに行こうということに。
まあ、こんな文字全く読めませんで(笑)

2015-02-24 makkori (2)_R

どうやらこの辺はマッコリを出してくれる店がいっぱいあるらしいんですよ。
もう完全に他の方々に任せっきりだったんですが、

2015-02-24 makkori (3)_R

どうやら人気の店は満席だったみたいで、

2015-02-24 makkori (4)_R

色々まわってみたんですが、

2015-02-24 makkori (5)_R

なんとなくここに決まりました。
適当に入ったっぽいこの店なんですが、
この店はコッジュマウルという店で、
このあたりを紹介してるサイトにも載ってました。

2015-02-24 makkori (6)_R

なんか座ったらビニールがかかりまして。
テーブルが汚れるからなんですかね。

2015-02-24 makkori (7)_R

で、ヤカンが登場!
そう、これがこの辺でマッコリを飲む時のスタイルなんだそうで。

2015-02-24 makkori (8)_R

で、このマッコリを頼むだけで、
色んな食べ物が出てくるっていうスタイルなんです。
へーすごいなー。

2015-02-24 makkori (9)_R

ちなみにこのマッコリ、
かなり美味しいんですよ。
若干炭酸が入ってるような感じなんですかね?
発酵してるっていう感じなんですかね?
とにかく飲みやすくてドンドンいけそうな感じです。

2015-02-24 makkori (10)_R

で、つまみなんですが、

2015-02-24 makkori (11)_R

やっぱりキムチは欠かせないんですね。
キムチとマッコリ。
想像よりも相性がいいんですよ。

で、これでも凄いなって思っていたのですが、

2015-02-24 makkori (12)_R

・・・。

2015-02-24 makkori (13)_R

バッ、バカじゃねーの?(笑)
やり過ぎにも程があるでしょ!(笑)
これが全部タダなんて凄いよなー。

2015-02-24 makkori (14)_R

ちなみにこのコーンは、
日本の100円寿司なんかでもお目にかかれそうなほっとする味。

2015-02-24 makkori (15)_R

こんなアツアツのスープなんかも来ます。
ただ、こんなに色々あるのに、
受け皿っていう物が無いんですよね。

これどーやって分けるんだ?

2015-02-24 makkori (16)_R

いまいちな物から、

2015-02-24 makkori (17)_R

なかなかの珍味まで、
結構韓国を味わってるなっていう感じです。

ちなみにこれは小さい蟹。
これがなかなか美味いんです。

2015-02-24 makkori (18)_R

いやーマッコリが進むなー。
ホントにドンドン飲めちゃうんですよ。

2015-02-24 makkori (19)_R

で、この大根が凄く美味かったです!
これ以上無理だろっていうぐらい煮込まれてるんですよね。

ちなみにさっきから辛そうな色の物が多いですが、
そこまで辛くないんですよね。
ってか、全然辛くない。
辛味と一緒にかなり甘味を感じるものばかりなんですよ。

2015-02-24 makkori (20)_R

なんだか良くわからなかったこれ、
食べるのが苦痛でした(笑)
そう、もちろん全てが口に合うってわけではないのです。

2015-02-24 makkori (21)_R

で、このキムチと豆腐の組み合わせがいい!
この豆腐は日本の物と比べるとかなり水分が少ないですが、
基本的には日本の物と味はそんなに変わらないです。
これ家でもやってみようかな。
やってみようかなって言っても、
豆腐とキムチを一緒に食べるだけなんですけどね。

2015-02-24 makkori (22)_R

かぼちゃの煮つけもなかなか美味しかったです。
結構甘めの味付けでした。

2015-02-24 makkori (23)_R

で、マッコリがなくなったので、
やかんをおかわりしたんですが、

2015-02-24 makkori (24)_R

生ガキやらなにやらまた追加でやってきました。
いやー凄い。

2015-02-24 makkori (26)_R

で、チヂミなんかもやってきます。
チヂミはどこで食べても美味しかった気がします。

2015-02-24 makkori (27)_R

ただ、これがとんでもなく臭かったです。
これだけはどうにもならなくて、
すぐに吐き出してしまいました。
まあこういうのもいい思い出かと。

でもですね、ここの店が原因かどうかわからないんですが、
こっちの食事であたってしまった方がいまして。
やっぱり多少気を付けた方がいいのかもしれません。
僕は全く何とも無かったんですけどね。

2015-02-24 makkori (28)_R

何がいくらなんだかわからなかったんですが、
4人で来たのに会計は4000円も行かなかったんですよ!
いやーこれ凄いなーホントに。
韓国ってそこまで物価が安くないですからね。
どうなってるんだっていう感じです。

ってな事でこの日は疲れたのでホテルに帰ってすぐに寝ました。
次の日の食事の事はまた明日アップします。
良かったらどうぞ。

全州三川洞マッコリタウン


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/05 Thu. 06:00 [edit]

category: 海外グルメ

tag: 韓国  全州 
tb: 0   cm: --

ACL初戦!vs全北現代 全州ワールドカップ競技場  

2015-02-24 tyonnboku (1)_R

全州に着いてビビンパを食べた後、
ホテルに向かいました。
観光地を横目に向かうわけですが、
韓国っぽい服を着てる人もいました。

一緒に写真撮りたいなー。

2015-02-24 tyonnboku (2)_R

ってな事で、ル・ウィンというホテルに到着。
前はコアリベラホテルっていう名前だったらしいです。
全州では一番いいホテルだそうで。

2015-02-24 tyonnboku (3)_R

うん、中も豪華ですね。
ちなみにフロントの人は日本語が出来て助かりました。

2015-02-24 tyonnboku (4)_R

で、ホテルからもタクシーを使って、

2015-02-24 tyonnboku (5)_R

着いた!
いやー着きました!
ここに時間通りに来るために、
どんだけ色々調べたか。

まあ調べていたのは、
狙い通りのバスに乗れなかった時にどうするかであって、
バスに乗れれば全く問題無かったんですけどね。

2015-02-24 tyonnboku (6)_R

これがACLのチケット。
日本のと違って、
国際大会やってるんだなって実感が湧きますよね。
日本もこれにしてくれないかなー。

2015-02-24 tyonnboku (7)_R

一度ゲートを間違いましたが、

2015-02-24 tyonnboku (8)_R

なんとか場内へ!

2015-02-24 tyonnboku (9)_R

いやー着きました。
後は死ぬ気で応援するだけです。

ちなみに結構観やすかったです。
ゴール裏は鹿島みたいな見やすさだった気がします。
案外ゴールまでの距離があるんですけどね。

2015-02-24 tyonnboku (10)_R

さすがにワールドカップの競技場だけあって、
作りも立派です。

2015-02-24 tyonnboku (11)_R

まあこれは18時ぐらいの写真なんですが、
バックスタンドもそれなりにお客さんは入ってたと思います。

2015-02-24 tyonnboku (13)_R
2015-02-24 tyonnboku (14)_R
2015-02-24 tyonnboku (15)_R

試合は0-0のドロー。
吉田達磨さん、
かなり割り切ったサッカーしてました。
こんなこともするんですね。
かなり意外でした。
ちゃんと6試合で勝ち抜こうという意図が見えて、
今後に期待出来る内容だったと思います。

これでこの旅の目的は達成された訳ですが、
もちろん韓国特集はまだ続きます。
また明日の朝は韓国の食べ物の事をアップするので、
良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/04 Wed. 17:00 [edit]

category: レイソル

tag: 韓国  全州 
tb: 0   cm: --

全州はビビンパ発祥の地 ソンミダン  

2015-02-24 bibinnpa (1)_R

全州バスターミナルからタクシーで移動します。
韓国はタクシーが安いので、
ホントに気軽に利用できるのがありがたいです。

あっ、ちなみに同じバスに乗ってたレイソルサポーターの方と一緒に乗って行きました。
いやーこういうのいいですよね。
レイソルがあれば繋がれるっていう感じが。

2015-02-24 bibinnpa (2)_R

どうやら韓国じゃ路駐は当たり前な感じで。

2015-02-24 bibinnpa (3)_R

で、完全にお任せで店に入りました。

2015-02-24 bibinnpa (4)_R

そうそう、韓国で食事をすると、
こんな感じで色んな物が出てくるんですよね。
で、ここは何の店かというと、

2015-02-24 bibinnpa (5)_R

ビビンパ!
そう、ここ全州はビビンパ発祥の地だそうで。
せっかく全州に来たなら食べなきゃダメって事で。

2015-02-24 bibinnpa (6)_R

で、いつもならここでひと思いに混ぜるわけですが、

2015-02-24 bibinnpa (7)_R

ご飯にすでに味がついてるみたいなんですよね。
なのでそんなに混ぜなくても、
すでにある程度味は行き渡ってるんです。

で、石焼程ではないのですが、
多少器に熱を加えているんでしょうね。
ちょっとだけ焼けた音がしてます。

2015-02-24 bibinnpa (8)_R

ほう、これはなかなかです。
コチュジャンの加減が丁度いいんですよ。
色ほど辛くないですしね。

ってか、前回韓国にきて思ったんですが、
そんなにビックリする程辛いものって、
韓国の食べ物じゃ無いと思います。

2015-02-24 bibinnpa (9)_R

で、色々出てくるお惣菜なんですが、
中には食べた事がない物もありまして。
これとか何だかさっぱりわかりませんでした。

2015-02-24 bibinnpa (10)_R

で、やっぱりビビンパなんで、
黄身を潰して、

2015-02-24 bibinnpa (11)_R

こうしなきゃダメでしょ!

2015-02-24 bibinnpa (12)_R

やっぱりこれだよなー。
色んな物が混ざり合って美味い!
これがビビンパでしょ。

韓国の人ってとにかく色々混ぜるらしいですよね。
まあ全て混ぜればいいかと言われたら違うと思いますが、
混ぜる事によって美味しくなる物ってありますよね。

2015-02-24 bibinnpa (13)_R

そうそう、このビビンパとユッケの組み合わせもいいんですよね。
石焼だとユッケに火が通ってしまいますが、
これならユッケそのものの味が楽しめますよね。
ってか、韓国も石焼ビビンパって食べるのかな?

2015-02-24 bibinnpa (14)_R

ちなみに韓国のキムチって酸味があるんですよね。
これが正解なのかもしれませんが、
僕は日本で売ってるキムチの方が好きかも。

2015-02-24 bibinnpa (15)_R

スープはどんなんだっけな?
まあ美味しかったかと。

2015-02-24 bibinnpa (16)_R

チジミが付いてくるっていうのも嬉しいですよね。
こういった付け合わせも、
この店は色々と美味しかったです。

2015-02-24 bibinnpa (17)_R

こりゃ食べきれないよなー。
殆どは残しちゃうんですが、
残した食べ物ってどうしてるんですかね?

2015-02-24 bibinnpa (18)_R

ちなみにこの店は全州の中でも有名な店だったそうで。

2015-02-24 bibinnpa (19)_R

ソンミダンだそうで。
へー。
1人だったらここに来るのは無理だったなー(笑)

ってな感じで試合前に腹ごしらえが出来ました。
で、ついに目的地に向かうわけですが、
その時の事は今日の夕方にアップしようと思います。

ソンミダン / 성미당


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/04 Wed. 06:00 [edit]

category: 海外グルメ

tag: 韓国  全州 
tb: 0   cm: --

柏から全州へ  

2015-02-24 narita-jyonje (1)_R

さあ、今日から韓国特集です。
ACLの全北現代戦に行ってきたので、
色んな事を書いていきたいと思います。

久しぶりのパスポートです。

2015-02-24 narita-jyonje (2)_R

国際線に一人で乗るのって初めてです。
何気に緊張しちゃいました(笑)

2015-02-24 narita-jyonje (3)_R

この日は9時成田発、11時40分仁川着のアシアナでした。
この11時40分にソウルに着いてからが勝負でして。

着いてから全州行きのバスに乗るんですが、
そのバスが4時間かかるんですよ。
ちょっと渋滞すると5時間近くかかることもありそうで。

2015-02-24 narita-jyonje (4)_R

もし飛行機の到着が極端に遅くなる場合は、
新幹線で行くことも考えたり、
まあ色んな選択が出来るようにはしてました。

2015-02-24 narita-jyonje (5)_R

なので昼食は機内食で我慢。
お昼も美味しい物なんて言ってる暇は無いのです。

2015-02-24 narita-jyonje (6)_R

で、荷物は預けなかったので、
想像以上にスムーズに出てこれまして。

2015-02-24 narita-jyonje (10)_R

あっさりと狙い通りのチケットを購入!
いやー良かった!
実は今回の遠征で一番気にしてた部分だったんですよ。

じゃあもっと早い飛行機で来いよって思うかもしれないのですが、
この時期の韓国行きの飛行機って混むらしくて、
なかなか思い通りにチケットが取れなかったのです。
とにかく良かった!

ちなみにここからツイッターで知り合った方と合流。
物凄く助けていただきました。
ホントに今回の遠征ほど、
自分の無力さを感じたことは無かったです。
色んな人に助けてもらいました。

2015-02-24 narita-jyonje (7)_R

まあバスもまだ余裕だったので、

2015-02-24 narita-jyonje (8)_R

コンビニで買い物。
なんかこのコンビニは韓国に多いみたいですね。

2015-02-24 narita-jyonje (9)_R

うん、なんか海外に来たっていう感じ!

2015-02-24 narita-jyonje (11)_R

で、バスがやってきました。
調べておいたので、
見ただけで全州行のバスだってわかりました。

2015-02-24 narita-jyonje (12)_R

12時15分全州行き。
これを逃すと13時。
大渋滞して5時間かかるとなると、
試合開始ギリギリになってしまうので、
これに間に合ったのは大きいのです。

2015-02-24 narita-jyonje (13)_R

まあ、バスから見える景色はそんなに凄い物じゃないのです(笑)
基本、日本の田舎を走ってるのとあまり変わらないです。

2015-02-24 narita-jyonje (15)_R

で、パーキングで休憩。
15分間だけですけどね。

2015-02-24 narita-jyonje (16)_R

まあ流れてる音楽とかいかにも韓国っていう感じで、
文字も思いっきりハングルなんですが、
売ってるものなんかは日本とあまり変わらないですかね。

2015-02-24 narita-jyonje (17)_R

なんとたこ焼きも!
日本のたこ焼きとの違いは何なんですかね。

2015-02-24 narita-jyonje (18)_R

まあヘムトーストも気になるのですが、
ちょっと我慢です。

2015-02-24 narita-jyonje (19)_R

で、帰ると似たようなバスが沢山あるので、

2015-02-24 narita-jyonje (14)_R

ナンバーの写真を撮っとくといいかもしれませんね。
しれませんねっていうか、
こうした方がいいですよって、
旅慣れてる人のブログで読みました。

2015-02-24 narita-jyonje (20)_R

いよいよ全州へ。
長かったですが、
とにかく椅子の座り心地がよくて、
全く苦痛じゃ無かったです。

2015-02-24 narita-jyonje (21)_R

いやー。

2015-02-24 narita-jyonje (22)_R

ハングルだらけだなー。
この光景はちょっとソウルとは違うんですよね。
アルファベットもあまり見かけないんですよ。

2015-02-24 narita-jyonje (23)_R

荷物も降ろしていよいよ全州です。
で、スタジアムに行く前に食事ができる余裕があったので、
この後食事に行くことに。

その事は明日の朝にアップしようと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/03 Tue. 17:00 [edit]

category: 観光

tag: 韓国  全州 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク