えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ボリュームが相変わらずえげつない。 元祥  

2017-07-11 gensyou (1)_R

随分ご無沙汰になってしまった元祥。

2017-07-11 gensyou (2)_R

ランチタイムじゃない時に来たら大体チャーハンですかね。
チャーハンだけでこの種類って素晴らしい。

2017-07-11 gensyou (3)_R

おっ。
棒餃子の3個なんて始めたんですね。
3個なら食べきれる。

2017-07-11 gensyou (4)_R

そうそう。
こんなボリュームな棒餃子なんですよ。

2017-07-11 gensyou (5)_R

元祥のチャーハンの量はえげつないですからね。
これを5本っていうのはやっぱり無理があるんですよ。

2017-07-11 gensyou (7)_R

で、今回選んだチャーハンは、

2017-07-11 gensyou (8)_R

揚げ鶏肉入りチャーハン!
そう、唐揚げが乗っちゃってるんですよ。

2017-07-11 gensyou (9)_R

ただでさえチャーハンだけでも量が多いのに、

2017-07-11 gensyou (10)_R

おまけに餃子と唐揚げのダブルパンチ。
でもこの棒餃子がなかなか美味い。

2017-07-11 gensyou (11)_R

そしてこのチャーハンがかなりシンプル。
なぜシンプルかって、

2017-07-11 gensyou (12)_R

やっぱりこいつがおかずだからでしょう。

2017-07-11 gensyou (13)_R

多少スパイシーさがあるこの味付け。
うん、シンプルなチャーハンにめっちゃ合う。

2017-07-11 gensyou (14)_R

良かった。
全て美味いから救われる。
一つでもイマイチな物があると、
この量を食べ切るのはかなりキツイ。

2017-07-11 gensyou (15)_R

なんなんすかね。
普通に美味しい物食べたくてここに来てるんですが、

2017-07-11 gensyou (16)_R

どうしてもここに来ると戦いになってしまう(笑)
特にチャーハンの量は破壊力抜群。

2017-07-11 gensyou (17)_R

そうそう、この元祥のコーンスープが好きでして。
この手のコーンスープも美味いよなー。
味もあっさりなので、
口直しには最適。

2017-07-11 gensyou (18)_R

案外唐揚げの下がそこまでのボリュームじゃ無かったのも幸いして、

2017-07-11 gensyou (19)_R

なんとか食べきりました。
んーさすが元祥。
腹八分目とかじゃ帰してくれないですね(笑)
この日も大満足です。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/08/07 Mon. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

高菜がなかなかやる。 元祥  

2016-12-20 gensyou (1)

花野井の元祥です。
ボリューム満点のランチを食べさせてくれるお店。

2016-12-20 gensyou (2)

かなり種類も豊富。
こんな値段なんですが、
どれもとんでもない量が来ちゃいます。

2016-12-20 gensyou (3)

こんな時間でもまだランチタイム。
遅くなった時は本当にありがたい。

2016-12-20 gensyou (4)

日替わりの種類は最近減っちゃったかなー。

2016-12-20 gensyou (5)

ドリンクもサービス。
烏龍茶はこんな感じのサイズが来ます。

2016-12-20 gensyou (6)

で、この日は高菜チャーハンにしたんですが、

2016-12-20 gensyou (7)

いやいや、相変わらず破壊力抜群。
ここのチャーハンは昼から食べる様な量じゃ無いんですよ。

2016-12-20 gensyou (8)

水餃子と小ラーメンが選べるんですが、
この日は水餃子に。
ってか、これもものすごい量が来ちゃいます。

2016-12-20 gensyou (9)

いやいや、何だか最近高菜チャーハンが好きでしてね。
まあ正直何処の店も味的には大差ないかなって思うんです。

2016-12-20 gensyou (10)

味付けはこの高菜にかなり頼りますからね。
調味料なんかは微調整程度かと。
でもこの炒められてる高菜と玉子の組み合わせがなかなかなんです。

2016-12-20 gensyou (11)

で、この水餃子は、

2016-12-20 gensyou (12)

中身がぎっしり。
んーこの日も圧巻のボリューム。

2016-12-20 gensyou (14)

これにサラダが付いて、

2016-12-20 gensyou (15)

漬物も付いてってなると、
やっぱりお得だなって思うんですよね。

2016-12-20 gensyou (16)

もう食べ切れないのをわかってて、
残りをテイクアウトする人が結構多いです。
余ったのが旦那さんの夕食ですかね。
基本食べ切れない程食べたものって、
夜にまた食べたいとは思いませんし。

2016-12-20 gensyou (17)

杏仁豆腐も付いて満足。

2016-12-20 gensyou (18)

ほー中華のおせちか。
どんなものか食べてみたいですね。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/01/24 Tue. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

安いメニューだって元祥らしく。 元祥  

2016-11-29 gensyou (1)

元祥です。
あまりそんな意識ないんですが、
結構頻繁にここに来てるんですね。
迷ったらここって感じで来ることが多いかも。

2016-11-29 gensyou (2)

そういえばこっちより、

2016-11-29 gensyou (3)

こっちから選ぶのが殆どかと。
なんでですかね?

2016-11-29 gensyou (4)

もうある程度ここに着く前に、
食べるものが固まってるのかもしれません。

2016-11-29 gensyou (5)

豚肉とキクラゲ玉子炒め。
結構安い方の部類に入るんですが、
安いやつだってどれも迫力の盛り付け。

2016-11-29 gensyou (6)

唐揚げもサラダも漬物も付く。
これで680円は素晴らしい。

2016-11-29 gensyou (7)

味付けはオイスターソースですかね。
豚肉と、

2016-11-29 gensyou (8)

玉子と。
どっちも味が染み込んでて美味い。
玉子はかなり高温で調理してるせいか、
湯葉みたいになって固まってます。

2016-11-29 gensyou (9)

こりゃご飯も進む。
進むっていうか、
おかずが多いので普通のペースで食べてちゃご飯がすぐに無くなる。

2016-11-29 gensyou (10)

おかわり自由だからって、
本能のままにご飯をかっこんでいったら、
きっと食べきれずに終わる。
危ない危ない。
気づいて良かった。

2016-11-29 gensyou (11)

大好きなキクラゲも。
炒め物との相性は最強ですよね。

2016-11-29 gensyou (12)

またこのコーンスープが美味い。
これもおかわり自由なのが素晴らしい。

2016-11-29 gensyou (13)

これに唐揚げも付いちゃって、

2016-11-29 gensyou (14)

忘れてたけどドリンクもこんなに大きいのが付く。
いやーこの店に出会えて良かった。

2016-11-29 gensyou (15)

めん王も素晴らしい店なんですが、
ランチとなったら元祥の方がいいですかね。

2016-11-29 gensyou (16)

昼にあまりめん王に行かない理由は、
元祥があるからかもしれないですね。
ご飯も食べ放題。

2016-11-29 gensyou (17)

スープもおかわり自由。
元祥万歳です。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2017/01/10 Tue. 06:00 [edit]

category: 炒め物

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

食べたい物がドンピシャ! 元祥  

2016-08-31 gensyou (1)

毎度おなじみの元祥
この日はランチでやってきました。

2016-08-31 gensyou (2)

ランチは基本的にどれを注文しても凄いボリューム。

2016-08-31 gensyou (20)

で、それプラス日替わりがあります。
おー!
麻婆丼が食べたいって思ってたんですよ。

2016-08-31 gensyou (3)

ワンドリンクのコップも大きい。

2016-08-31 gensyou (4)

やってきましたCランチ!

2016-08-31 gensyou (5)

へー。
なんと土鍋でやってきました。
いやー美味そうだなー。

2016-08-31 gensyou (6)

おそらく傾き修正の為に何か挟んでます。
以前は白菜を挟んでいたんですが辞めちゃったんですね(笑)

2016-08-31 gensyou (7)

レンゲが二個。
こういうのはありがたい。

2016-08-31 gensyou (8)

うん、何を食べても結構満足な元祥なんですが、
この麻婆豆腐もなかなか。
ネギと挽肉の相性が素晴らしい。

2016-08-31 gensyou (9)

麻婆定食もあるんですけどね。
でもご飯の上にかかってて欲しいんですよ。
なので迷わず麻婆丼でした。

2016-08-31 gensyou (10)

チャーハンほどのボリュームじゃないんですが、
ご飯がぎっしりの中、麻婆も沢山乗ってるので、
かなり食べ応えがありそうです。

そういえばそんなに辛くないんですね。
僕的にはもうちょい辛い方がいいかも。

2016-08-31 gensyou (11)

で、半ラーメンとワンタンスープを選べたんですが、

2016-08-31 gensyou (12)

初めてワンタンスープに。
これももちろんボリュームが凄い。
ワンタンもゴロゴロ入ってます。

2016-08-31 gensyou (13)

とじてある玉子も凄い量。
さすが元祥

2016-08-31 gensyou (14)

どうやらチャーハンみたいに丸くご飯が盛られてるみたいなので、

2016-08-31 gensyou (15)

端っこの方に麻婆がいっぱいあるみたいです。
こういうのって、
ペースを間違えると最後に麻婆が足りなくなってしまうので注意が必要ですね。

2016-08-31 gensyou (16)

豆腐とご飯が結びつくのなんて、
麻婆豆腐ぐらいですよね。
いやー素晴らしい。

2016-08-31 gensyou (17)

ここのドレッシングが結構好きなんですよね。
でも野菜の鮮度がこの日はイマイチでした。

2016-08-31 gensyou (18)

あっ、焦げたりはしないんですね。
お焦げがあったらもっと美味しいと思うんですけどね。

2016-08-31 gensyou (19)

杏仁豆腐も意外に美味い。
さすが元祥
これからもお世話になります。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/09/27 Tue. 06:00 [edit]

category: 麻婆丼

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

ランチじゃ無くても全然アリ 元祥  

2016-07-25 gensyou (1)

花野井の元祥です。

2016-07-25 gensyou (2)

この日は早めのディナー。
ランチみたいにお得なセットがあるわけじゃ無いのですが、
ご飯物の種類の豊富さはかなりありがたいです。

2016-07-25 gensyou (3)

餃子とか春巻きとかもかなり良心的。
これなら一人でもご飯物と、この中から一品を選んでもいいかと思うんですが、

2016-07-25 gensyou (4)

どえらい量が来てしまうのが元祥
いやいや、こりゃちょっと一人じゃ多いかなー。

2016-07-25 gensyou (5)

本当に野菜がたっぷりの春巻き。
これで280円は凄いんですが、
まあ味はそれなりっていう感じ。
本当に野菜だけなんですよ。

2016-07-25 gensyou (6)

で、四川風辛味チャーハンの到着。

2016-07-25 gensyou (7)

この辛味チャーハンだけに限らず、
チャーハンはとんでもない量が来ます。
これで普通盛りなんですね。
ってか、大盛りって出来るんですかね?
これ以上の盛りなんてあるんでしょうか?

2016-07-25 gensyou (8)

おー。
これがなかなか美味い!
味がしっかり付いてるのが元祥のチャーハン。

2016-07-25 gensyou (9)

辛さとこの挽肉の旨味が凄くいい感じ。

2016-07-25 gensyou (10)

で、パラパラっていうよりはしっとり目なチャーハン。
まあどっちも美味しいんですが、
こういうのもいいですよね。

2016-07-25 gensyou (11)

この春巻きはちょっと失敗したかなー。
ってか、大きいのが来るのはわかってるんですけどね。
でも記憶以上の物が来ちゃうのが元祥なのです。

2016-07-25 gensyou (12)

チャーハンに比べると控えめな味付けのスープ。
これも凄く好きなんです。

2016-07-25 gensyou (13)

なかなか減らないチャーハン。

2016-07-25 gensyou (14)

半分諦め気味な春巻き。

2016-07-25 gensyou (15)

いやーチャーハン美味かった。
このぐらいの量でも全然食べれちゃいます。

2016-07-25 gensyou (16)

残念ながら食べきれなかった春巻きなんですが、
持ち帰りにしてもらいました。
まあ残すよりはいいんですが、
やっぱり出された物は食べ切りたいですよね。
今後は気をつけます。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/26 Fri. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

いつも想像以上の量 元祥  

2016-06-25 gensyou (1)

花野井の方にある元祥です。
いつもランチにお世話になってます。

2016-06-25 gensyou (2)

でも土日はランチが無いんですよ。
なので久しぶりにこのメニューから選びます。

2016-06-25 gensyou (3)

って言ってもここからですけどね。
どれも美味しそうなんですが、

2016-06-25 gensyou (4)

揚げ鶏肉のチャーハン。
なんか食べた事があるような無いような。

2016-06-25 gensyou (5)

うん。
やっぱりあったわ。

2016-06-25 gensyou (6)

そう。
値段からするとそんなに大したのが来なそうなんですが、
見事に大きい唐揚げが乗っちゃうんですよ。

2016-06-25 gensyou (7)

まずはチャーハンから。

おー。
いたってシンプル。
物凄くシンプル。
僕が凄く好きなチャーハンです。
ピーマンとかニンジンが入ってるヤツは、
基本的に好きじゃ無いんですよ。

2016-06-25 gensyou (8)

で、この大きい唐揚げは、

2016-06-25 gensyou (9)

うん。
酢豚みたいな味付けなんですね。

2016-06-25 gensyou (10)

なのでこれをおかずにチャーハンを食べる感じ。
春巻きとかも安いんですが、
唐揚げがあればいらないですし、
春巻きも凄く大きいので食べるのが大変なのです。

2016-06-25 gensyou (11)

具はこれだけです。
味の濃い物が乗ってますからね。
これぐらいが丁度いいんです。

2016-06-25 gensyou (12)

そうそう。
スプーンなのがありがたいです。
チャーハンはレンゲじゃ食べづらいですよね。
なんで日本はチャーハンをレンゲで食べるんでしょうか?
まあ他の国じゃどう食べてるのか知りませんが。

2016-06-25 gensyou (13)

でもスープはレンゲがいい。
これが正解ですよね。
どっちかしか付かないならスプーンが欲しいです。

2016-06-25 gensyou (14)

それにしても相変わらずの量です。
初めて来たっぽい人はみんなビックリしてます。

2016-06-25 gensyou (15)

持ち帰りも出来るみたいですね。
でも腹一杯食べて、
それを持ち帰ってまた食べるってなるとかなりの罰ゲーム。

2016-06-25 gensyou (16)

うん、正直半分で丁度いいぐらい。
でもせっかく元祥に来てるんだから、

2016-06-25 gensyou (17)

お腹いっぱい食べなきゃですよね。

2016-06-25 gensyou (18)

ランチがお得な元祥なんですが、

2016-06-25 gensyou (19)

この唐揚げが乗ったチャーハンなんかは800円ぐらいですし、

2016-06-25 gensyou (20)

一品料理なんかもかなり多いので、
何人かで来て分けて食べればお得ですよね。
餃子なんかもとんでもない量が来るんですよ。

2016-06-25 gensyou (21)

いやー苦しかった。
でも美味かった。
今度は誰かを連れて来て、色々食べてみたいですね。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/07/15 Fri. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

ランチはいつも大人気 元祥  

2016-03-23 gensyou (1)

毎度おなじみ、元祥です。
最近来る頻度が高い気がします。

2016-03-23 gensyou (2)

ここのランチは基本的には外れは無いですかね。
どれも凄い量が来ます。

2016-03-23 gensyou (3)

ほう。
白身魚ですか。
こういうの食べたこと無いですね。

2016-03-23 gensyou (4)

飲み物もサービス。
こういう時って決まって烏龍茶です。

2016-03-23 gensyou (5)

混んでるとお座敷になっちゃうんですよね。
本当はテーブルがいいんですけどね。

2016-03-23 gensyou (6)

今回は酢豚定食にしました。

2016-03-23 gensyou (7)

あー。
今回はっていうか、
前も酢豚だった気がします。
他のやつを試すっていう手もありましたね。

2016-03-23 gensyou (8)

前回はもっとふんわりした衣が付いてたんですが、
今回は前みたいに戻ってました。
うん、この方が僕は好きですかね。

2016-03-23 gensyou (9)

普段はあまりシャキシャキし過ぎた野菜って、
あまり好きじゃ無いんですが、

2016-03-23 gensyou (10)

酢豚ってなると、
このシャキシャキが欲しくなるのって何でですかね?

2016-03-23 gensyou (11)

味付け自体はご飯のおかずって感じじゃ無いんですが、
何故かご飯が進んでしまうのが酢豚。

2016-03-23 gensyou (12)

この控えめな味のコーンスープが美味いんですよね。
このタイプのコーンスープも、
ポタージュのコーンスープもどっちも大好きです。

2016-03-23 gensyou (13)

パイナップルはいかにも缶詰って感じなんですよね。
これ自体は正直あまり美味しいものでは無いのですが、
これのおかげで独特な酸味が出るんですよね。
僕は酢豚にパイナップルは必然だと思う派です。

2016-03-23 gensyou (14)

こういった物も付いて、

2016-03-23 gensyou (15)

サラダも付いて、

2016-03-23 gensyou (16)

ご飯もスープもおかわりできる。
こりゃ人気ですよね。
まあ初めての人は量にびっくりしちゃうと思いますが。
主婦層の人が結構多いので、
余計にびっくりするでしょうね。
チャーハンなんて僕でも普通盛りはちょっと多いなって思います。

2016-03-23 gensyou (17)

うん、やっぱり以前の衣だと終盤ヘナヘナになってたんですが、
これなら最後まで美味しかったです。
これの方がいいですね。

2016-03-23 gensyou (18)

杏仁豆腐も美味しいのでやっぱりお得ですね。
定食の種類も多いので、
行ってて飽きないのも通ってしまう理由の一つだと思います。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/04/14 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

遅い時間のランチでも 元祥  

2016-01-13 GENSYOU (1)

花野井にある元祥です。
この日は14時過ぎに行ったんですが、
まだランチをやってました。
遅めの時間でもランチが食べれるのは嬉しいですね。

2016-01-13 GENSYOU (2)

この日は食べるものが決まってまして。

2016-01-13 GENSYOU (3)

飲み物はウーロン茶。
ウーロン茶って食事に合いますよね。
でも食事以外じゃあまり好んで飲まないのがウーロン茶。

2016-01-13 GENSYOU (4)

この日は酢豚にしました。

2016-01-13 GENSYOU (5)

ほう。
なんか以前食べた時とちょっと違うみたいです。

2016-01-13 GENSYOU (6)

まずは主役の豚なんですが、

2016-01-13 GENSYOU (7)

まずこの衣がちょっと違う気がしますね。
カリカリ感もあるけど、フワフワ感もあるんですよね。
これはこれでいいかも。

2016-01-13 GENSYOU (8)

まあ酢豚ってそんなのご飯が進む料理じゃないんですけどね。
それでもご飯がこの日も美味しいです。

2016-01-13 GENSYOU (9)

野菜はこれ以上は無理かなっていうぐらいのシャキシャキ。
これぞ酢豚って感じですよね。

2016-01-13 GENSYOU (10)

で、パイナップルが結構ゴロゴロ入ってます。
僕は入ってる方が好きなんですが、
いくらなんでも入りすぎかと(笑)

2016-01-13 GENSYOU (12)

で、スープが美味い!
最近はいつもコーンスープなんですかね?
中華のコーンスープも美味しいですよね。

2016-01-13 GENSYOU (13)

何気に箸で切れるぐらい柔らかいんです。

2016-01-13 GENSYOU (14)

ご飯がそんなに進まない酢豚ですが、
やっぱりちょっとご飯が足りないのでおかわりします。

2016-01-13 GENSYOU (15)

ここのごまだれドレッシングは結構好きだったりします。

2016-01-13 GENSYOU (16)

基本半分って言っても全然半分じゃ無い量が来ちゃうので、
半分でいい時は、ちょっとだけくださいって言いましょう。

2016-01-13 GENSYOU (17)

なかなかな酢豚だったんですが、
最後の方は衣がシナシナになっちゃってあまり美味しく無かったです。
衣は以前の方が良かったかな。
あまり以前の衣を良く覚えてませんが(笑)

2016-01-13 GENSYOU (18)

でも杏仁豆腐は美味い!
量もこのぐらいで丁度いいですね。

今度は何を食べようかな。
15時前に店を出るときはまだランチのメニューが出てたので、
14時台に入ればまだ食べれるんじゃないかと思います。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/03 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

日替わりのレベルもやっぱり高い! 元祥  

2015-12-21 gensyou (1)

おなじみの元祥に行ってきました。
ここはランチの時間に来ると間違いなく混んでます。
そんなに立地は良くないのに凄いですよね。

2015-12-21 gensyou (2)

いつものランチメニューに、

2015-12-21 gensyou (18)

日替わりのランチ。
んーどれもいいですねー。

2015-12-21 gensyou (3)

ちなみに混んでるとお座敷になります。
本当は椅子に座って食べたいんですけどね。

2015-12-21 gensyou (4)

サービスの烏龍茶は結構なサイズ。
たしかジュース系にすると、
サイズがちょっと小さくなった気がします。

2015-12-21 gensyou (5)

で、今回は日替わり定食にしてみました。

2015-12-21 gensyou (6)

揚げ豚肉とナスのオイスターソース炒め。
いやいや、日替わりのボリュームも結構凄いです。

2015-12-21 gensyou (7)

おー。
ナスにも衣がついてるんですね。
衣のおかげでしっかりナスにも味が付いてます。
ってか、オイスターソース美味いなー。

2015-12-21 gensyou (8)

豚肉も美味い!
これも衣が味を吸ってます。

2015-12-21 gensyou (9)

味がけっこう濃いめなんで、
ご飯が進んでしょうがないです。

2015-12-21 gensyou (10)

野菜も軽く火を通してるだけなので、
シャキシャキで美味い!
いやいや、元祥は多いだけじゃなくて、
しっかり美味いんですよね。

2015-12-21 gensyou (11)

で、コーンスープが美味い!
中華のコーンスープもいいよなー。

2015-12-21 gensyou (12)

こういった付け合わせも、

2015-12-21 gensyou (13)

ちゃんとあってこの安さですからね。
いやー凄いなー。

2015-12-21 gensyou (14)

流石に豚肉は少ないのかなって思ったら、
案外下に入ってるんですよ。
いやー素晴らしい。

2015-12-21 gensyou (15)

ナスと豚肉。
この組み合わせもいいなー。

2015-12-21 gensyou (16)

大好きなキクラゲも入ってて大満足です。

2015-12-21 gensyou (17)

ゴマ団子は一個ぐらいがいいんですよね。
いやー美味しかった。
まだまだ試してみたいメニューもあるので、
行くのが楽しみなんですよねー。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/12 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

何を頼んでも想像以上! 元祥  

2015-12-02 gensyou (1)

今日はクリスマスイブですね。
クリスマスといったら元祥でしょ。
え?何言ってるんだって?
まあそのうちわかりますよ。

2015-12-02 gensyou (2)

ここのランチは評判がいいですよね。
とにかくボリュームが凄い!
凄いっていうか、とんでもないです。

2015-12-02 gensyou (3)

チャーハンなんて普通盛でも食べ切れないぐらい来ますからね。
正直言うと残してしまった日もあります。
それにしてもどれも美味しそうだ。

2015-12-02 gensyou (4)

ランチに付いてくるウーロン茶もデカいです。

2015-12-02 gensyou (5)

で、この日注文したのは油淋鶏です。

2015-12-02 gensyou (6)

メリークリスマス!
どうです?
凄いでしょ?

これがなんと680円。
ライスはお代わり自由なのです。

2015-12-02 gensyou (7)

で、お味なんですが、

2015-12-02 gensyou (8)

うん、かなり衣が厚いですね。
なので結構噛み応えがあります。
でもこの形だとタレがあまり染み込まないですよね。
油淋鶏ってもっと薄くて大きいから揚げを使いますよね。

2015-12-02 gensyou (9)

まあこうやって浸みこませれば問題ないですけどね。

2015-12-02 gensyou (10)

で、このコーンスープが美味い!
中華料理のスープって、
種類があって面白いですよね。
トマトが入ったやつも好きです。

2015-12-02 gensyou (11)

いやいや、それにしてもまだまだ残ってる。
やっぱり元祥はどれを頼んでも凄いですね。

2015-12-02 gensyou (12)

サラダも付いてるんだからホントにお得です。

2015-12-02 gensyou (13)

ご飯のおかわりは半分って言ったんですが、
全然半分じゃないっていうのもなんとなく予想できました(笑)
いやー食べた食べた。
もう最近はランチだったらこの手の定食にします。
チャーハンが絡んでるやつだとホントに苦しいんですよ。

2015-12-02 gensyou (14)

杏仁豆腐も美味しいし、
ホントにいい店だよなー。
12時目掛けていくと大体駐車場も席も一杯になってる人気店なのです。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2015/12/24 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク