えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

改めてミートソースが美味い! スパゲティーのパンチョ 御徒町店  

2017-03-07 pantyo (1)_R

僕はケチなんでね。
なんとかクーポンを活用できないかと、
結構探す人なんですよ。

2017-03-07 pantyo (2)_R

ってな事で、今週と来週は上野特集です。
で、初日の今日はパンチョ。
お気に入りで、結構利用する事があるパンチョ。

2017-03-07 pantyo (3)_R

ちょっと前に渋谷のパンチョに行ったんですが、
なんだかイマイチでして。
チェーン店でも店によって味が変わってしまう事もあるんですよね。

2017-03-07 pantyo (4)_R

ここ御徒町店は、
僕が頻繁に通ってた店舗でして。
ってか、渋谷店に一度行った事があるだけで、
あとはここ御徒町店しか来た事が無いのです。

2017-03-07 pantyo (5)_R

なんだか懐かしい物が沢山貼ってあります。
さすがに僕でもわからないって物が沢山ありますね。

2017-03-07 pantyo (6)_R

ほう、ラー油ですか。
ナポリタンにはどうなんですかね。

2017-03-07 pantyo (7)_R

この日は珍しくミートソースにしました。

2017-03-07 pantyo (8)_R

もちろん大盛りで。
大盛りは無料なんですが、
結構な量なのがありがたい。

2017-03-07 pantyo (9)_R

パンチョと言ったらナポリタン。
まあ僕も殆どの時はナポリタンなんですが、

2017-03-07 pantyo (10)_R

このミートソースもなかなかでして。
シンプルなミートソースって何気に食べる機会が少ないんですよ。

2017-03-07 pantyo (11)_R

そうそう。
見た目は目玉焼きが乗ってるだけに見えるんですが、

2017-03-07 pantyo (12)_R

初めてハンバーグもトッピングしてみたんですよ。

2017-03-07 pantyo (14)_R

目玉焼きにハンバーグにミートソース。
なんか子供が喜びそうですよね。
まあ僕も喜んでますが(笑)

2017-03-07 pantyo (13)_R

白身は麺と一緒に食べたりしながら、

2017-03-07 pantyo (15)_R

黄身は後でのお楽しみ。

2017-03-07 pantyo (16)_R

で、ナポリタンではあまり使わない粉チーズなんですが、

2017-03-07 pantyo (17)_R

ミートソースでは積極的に使います。
いやー美味い。
ミートソース美味い。
アルデンテとかいう言葉とは無縁な、
太麺で給食で出てくるような柔らかさ。
これのが僕は断然好きでして。

2017-03-07 pantyo (18)_R

普通なハンバーグですが、
これが乗ればご馳走に変わる。

2017-03-07 pantyo (19)_R

そんな子供な感覚を僕は今でも結構持ってたりしますね。

2017-03-07 pantyo (20)_R

黄身とミートソース。

2017-03-07 pantyo (21)_R

黄身とハンバーグ。
もちろんどっちもご馳走。

2017-03-07 pantyo (22)_R

そしてこんなにミートソースを苦しくなるぐらい食べれる。

2017-03-07 pantyo (23)_R

それだけで僕は大満足でして。
やっぱり御徒町のパンチョは期待を裏切りませんでした。

2017-03-07 pantyo (24)_R

ちなみに上野に着くのが22時30分ごろ。
こんな生活が続きまして。

2017-03-07 pantyo (25)_R

早めに店が閉まってしまう上野なんですが、
飲み屋もまあまあやってるんですね。
早く寝なきゃなのに誘惑に負けそう。

2017-03-07 pantyo (26)_R

で、寝るのは大好きなカプセルホテル。
僕が操作方法をよくわかってなかったのか、
TBSしか見れませんでした(笑)

ってな感じの上野特集。
次の日の事はまた明日です。



関連ランキング:パスタ | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/04/08 Sat. 06:00 [edit]

category: ミートソース・何かをかけるパスタ

tag: 東京都  台東区  上野  パンチョ 
tb: 0   cm: --

土地も変わればパンチョも変わる スパゲッティーのパンチョ 渋谷店  

2017-01-05 panntyo (1)

何気にパンチョってあっちこっちにありまして、

2017-01-05 panntyo (2)

ここ渋谷にもあるんです。
そういえば御徒町以外のパンチョって来るの初めてかも。

2017-01-05 panntyo (3)

ナポリタンとミートソースだけなのに、
これだけ種類があるっていうのは凄いですよね。

2017-01-05 panntyo (4)

粉チーズがかなり豪快に置いてあります。
まあこの粉チーズって僕は使わないんですが。

2017-01-05 panntyo (5)

入ったらこんなのを貰いました。
ちなみにネットで調べれば目玉焼きのクーポンがあります。

2017-01-05 panntyo (6)

その携帯クーポンを使って目玉焼きを乗せたナポリタンが到着。

2017-01-05 panntyo (7)

トッピングはとろけるチーズ。
で、これはただのナポリタンじゃなくて、
カレー味のナポリタンです。
御徒町で一度食べて、
なかなか美味しかったんですよ。

2017-01-05 panntyo (8)

見た目はもちろん御徒町と一緒。
まあそりゃ何店舗もあるチェーン店ですからね。
同じものが出て来るでしょ。

2017-01-05 panntyo (9)

って思ってたら、
なんか御徒町と違う。
いや、店舗が違うからなのか、
作ってる人の違いなのかわかりませんが、

2017-01-05 panntyo (10)

明らかに麺の焼きが甘い。
んーちょっと残念なレベルの焼きの甘さ。

2017-01-05 panntyo (11)

不味いのかと聞かれたらそんな事ないんですが、

2017-01-05 panntyo (12)

いつもの味だと思って食べたら首を傾げるぐらいは違うかと。

2017-01-05 panntyo (13)

そういえば以前御徒町のパンチョで食べてる時に、
御徒町の常連らしき人が店員さんと話してたんですけど、

2017-01-05 panntyo (14)

「この前他の店で食べたんだけどさ、やっぱりここが一番美味いよなー。」
みたいな事を言ってたんですよ。

2017-01-05 panntyo (15)

そんなに違いなんか無いだろ、
チェーン店なんだからって思ってたんですが、
今考えたらあの常連さんの言ってる事は正しかったのかも。

2017-01-05 panntyo (16)

まあ、御徒町以外でパンチョを見かけても、
普通に入りますけどね。

2017-01-05 panntyo (17)

そうそう。
滅多に来ない渋谷にいた理由は、
サンロッカーズの試合を見るためでした。

2017-01-05 panntyo (18)

ちなみに見に行ったのは天皇杯。
なんと4試合も見れちゃうんです。
まあ2試合目は寝てしまって、
3試合目の途中で帰っちゃったんですけどね。



関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/02/08 Wed. 06:00 [edit]

category: ナポリタン・炒めたパスタ

tag: 東京都  渋谷区  パンチョ 
tb: 0   cm: --

ナポリタンが美味い! スパゲティーのパンチョ 御徒町店  

2015-12-06 pantyo (1)

四日間も府中にいまして。
帰りに御徒町まで行って、
久しぶりにパンチョに行ってきました。

ガールズバーの呼び込みがちょっと邪魔なんですが、
元気に営業しております。

2015-12-06 pantyo (2)

大量の粉チーズに、でっかいタバスコ。
まあ僕はどちらも使わないんですけどね。

2015-12-06 pantyo (3)

おー。
箸でナポリタンですか。
さすがにパスタはフォークだなー。

2015-12-06 pantyo (4)

で、やってきました。
ナポリタンのチーズと目玉焼きトッピングです。

2015-12-06 pantyo (5)

ナポリタンは大中小が選べるんですが、
もちろん迷わず大です。

2015-12-06 pantyo (6)

うん、やっぱりナポリタンは美味いなー。
ナポリタンはやっぱり柔らかめの太麺ですよね。

2015-12-06 pantyo (7)

ウインナーとか、
当たり前の物が当たり前に入ってます。
これでいいんですよ。
当たり前のナポリタンを皆食べに来てるんですから。

2015-12-06 pantyo (8)

で、目玉焼きの下にはたっぷりのチーズが。

2015-12-06 pantyo (9)

このチーズは前はとろけるチーズが乗ってるだけで、
これを溶かすのに結構苦労したのですが、
今は溶けた状態で提供されるので、
凄く食べやすくなりました。

2015-12-06 pantyo (10)

目玉焼きの白身と一緒に食べるのもいいですが、

2015-12-06 pantyo (11)

やっぱり主役は黄身ですよね。
ちなみにこの目玉焼きはクーポンを出せば無料です。
ぐるなびだっけかな?
使いたかったら探してみてください。

2015-12-06 pantyo (12)

これを潰して、

2015-12-06 pantyo (13)

うめー!
いやー美味しく無いわけが無いですよね。

2015-12-06 pantyo (14)

この黄身が固まってる所の方が僕は好きです。
これとナポリタンの組み合わせは最強!

いやー美味かったなー。
しばらく来てなかったけど、
やっぱりパンチョはいいなー。
ミートソースも凄く美味いんですが、
どうしてもナポリタンを食べちゃうんですよね。



関連ランキング:パスタ | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2015/12/28 Mon. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  上野  台東区  パンチョ 
tb: 0   cm: --

ナポリタンが改めて美味い! スパゲティーのパンチョ  

20141119pantyo (1)_R

御徒町のパンチョに行ってきました。
ナポリタンが食べたい時はやっぱりここですよね。

20141119pantyo (2)_R

ほう。
辛いナポリタンですか。
カレー味のナポリタンなんかも出来たんですよね。

20141119pantyo (3)_R

この大きいタバスコと粉チーズ見ると、
パンチョに来たなって感じがします。

20141119pantyo (4)_R

で、やってきました!
目玉焼きの乗ったナポリタンが!

20141119pantyo (5)_R

パンチョは少なめも大盛りも無料。
もちろん大盛りでしょ!

20141119pantyo (6)_R

うん!
これがナポリタンだよ!
ちょっと柔らかめの麺に、濃厚なケチャップが絡まる感覚。
これだよこれ!
やっぱりパンチョは美味いなー。

20141119pantyo (7)_R

で、何やらチーズが見えてきました。

そう、

20141119pantyo (8)_R

この目玉焼きの下にはたっぷりのチーズが!!
以前はとろけるチーズがそのまま乗ってるだけだったんですが、
今はちゃんととろけた状態で来るんですよね。

で、目玉焼きをどけたのは良かったんですが、

20141119pantyo (9)_R

マジかー‥。
黄身は自分のタイミングで潰したかった‥。

20141119pantyo (12)_R

こういった物もナポリタンには欠かせないですよね。
当たり前の物が当たり前にはいってて、
余計な物は入ってなくていいんですよ。

20141119pantyo (13)_R

で、チーズを絡めるとやっぱり美味なー。
まあ組み合わせはピザみたいなもんですからね。
美味しく無いわけはありません。

20141119pantyo (14)_R

黄身と一緒に食べるのも美味い!
やっぱり目玉焼きとチーズをトッピングするのが最強かと。

20141119pantyo (15)_R

あっ、目玉焼きの裏にまたチーズが沢山。
素晴らしい。

やっぱりパンチョはいいなー。
行って満足しなかった事がないです。
御徒町って言ったらパンチョですね。
まあ、結構あっちこっちに店舗がありますが(笑)



関連ランキング:パスタ | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/11/28 Fri. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  台東区  上野  パンチョ 
tb: 0   cm: --

いつものナポリタンにカレーの香り スパゲティーのパンチョ  

20140623pantyo (1)_R

久しぶりに御徒町のパンチョに行ってきました。
なんか隣の串だおれっていうのも気になりますね(笑)

20140623pantyo (2)_R

ほう!
暫く来ない内にカレーナポリタンですか!

20140623pantyo (3)_R

ほう、ぶっかけミートナポリタン。
ナポリタンだけでも味が付いてるんですけどね(笑)

20140623pantyo (4)_R

デカいタバスコですね。
まあ、僕はタバスコってあまり好きじゃないんですが。

20140623pantyo (5)_R

で、注文したのはカレーナポリタンの大盛り!

20140623pantyo (6)_R

で、チーズをトッピングです。
そう、今はこんな感じでチーズが溶けた状態でやってくるんですよね。

20140623pantyo (7)_R

で、カレーは何処にいったの?っていう感じなんですが、
これがカレーの風味がするんですよ。
見た目は普通のナポリタンなのに、ちゃんとカレー味のナポリタン。

へー。
なんか面白いですね。

20140623pantyo (8)_R

このウインナーは普通のナポリタンにも入ってるんですが、

20140623pantyo (9)_R

なんとジャガイモなんかも入ってまして。
カレーだからジャガイモなんですね。
いやーなかなかやるなー。

20140623pantyo (10)_R

ナスはちょっと控えめな感じです。

20140623pantyo (11)_R

で、やっぱりチーズがかかってる部分は美味いんだよなー。
粉チーズもかけ放題なんですが、
やっぱりこのとろけるチーズとは違うんですよね。

20140623pantyo (12)_R

前はこれがかかってたんですよ。
なので麺に沈めて溶かして食べてたんです。
まあ、それはそれで良かったんですけどね。

20140623pantyo (14)_R

でも粉チーズもかけちゃったりして(笑)
カレー味にチーズなんて絶対に合いますもんね。

いやーやっぱりパンチョは美味しかった!
じゃあ普通のナポリタンとカレーナポリタンのどっちが美味しいかといったら、
やっぱり普通のほうが美味しいです(笑)
でもこういうのも好きです。

いやーまた食べたくなっちゃったなー。



関連ランキング:パスタ | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/07/11 Fri. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  台東区  上野  パンチョ 
tb: 0   cm: --

ちょっとした工夫が嬉しい スパゲティーのパンチョ  

20140103pantyo (1)_R

御徒町のパンチョに行ってきました。
あっ、ちなみにようやくこの記事から2014の物になります。
あけましておめでとうございます。

20140103pantyo (2)_R

そう、ここはナポリタンのお店。
ミートソースもあるんですが、
やっぱりナポリタンを食べてる人か多いですかね。

20140103pantyo (3)_R

んー。
さすがに一人でチャレンジメニュー食べるのはなー。
ってか多分食べれないし。

20140103pantyo (4)_R

いつも頼むのは一緒でして。
ちなみに大盛りまでは無料なんです。

20140103pantyo (5)_R

専門店という事で、粉チーズとタバスコの入れ物もかなり豪快。

20140103pantyo (6)_R

凄く混んでたんですが、あまり待たずにやってきました。
ナポリタンにチーズと目玉焼きのトッピング。

20140103pantyo (7)_R

で、もちろん大盛りなんで盛りはこんな感じ。
チャレンジ的な物じゃなくても結構な量なんですよ。

20140103pantyo (8)_R

で、なんかチーズをちょっと溶かしてくれてるんですよね。
以前はナポリタンと混ぜないとなかなか溶けなかったので、
これはかなりありがたいです。

20140103pantyo (9)_R

うん、相変わらずここのナポリタンは美味しいですね。
ナポリタンの麺はちょっと柔らかめで、
太いのがいいんですよね。
よく言うアルデンテ的なものじゃダメなんです。

20140103pantyo (10)_R

ウインナーやらピーマンやら玉ねぎやら、
いたって普通の具なんですが、
余計な物がごちゃごちゃ入っているよりは、
これの方がいいんですよ。

これぞナポリタンっていう物が食べたいんです。

20140103pantyo (11)_R

で、このとろけるチーズがまたいいんですよ。
チーズがとけてる事で前より美味しいですね。
具もそうなんですが、ピザみたいな感じになるのです。

粉チーズだったらタダで入れ放題なんですけどね。
でもここに来たら絶対にとろけるチーズを
トッピングするのがおすすめです。

20140103pantyo (12)_R

で、目玉焼きは白身の部分もこんな感じで楽しみます。
まあ白身もいいんですが、

20140103pantyo (13)_R

やっぱり主役は黄身ですよね。
この黄身を絡めて、

20140103pantyo (14)_R

チーズの部分と一緒に食べるのが最高なんです。
いやー玉子って素晴らしい。
目玉焼きって素晴らしい。

20140103pantyo (15)_R

結構な量なんですが、
あっという間に食べ終わっちゃいました。
いやーやっぱりパンチョのナポリタンは最高だわ。
もうちょっと近くにあったらいいんだけどなー。



関連ランキング:パスタ | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/01/21 Tue. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  台東区  上野  パンチョ 
tb: 0   cm: --

お決まりのトッピング  スパゲティーのパンチョ御徒町店  

20121227pantyo_R.jpg

御徒町にやってきました。
まあ僕としては上野とか御徒町って落ち着くんですよね。
下町っぽさが残ったこの辺が大好きです。

20121227pantyo (2)_R

で、もちろん御徒町っていったら、
ナポリタンの店パンチョです。
もうここのナポリタンは大好きでして。

20121227pantyo (3)_R

まあ、ナポリタンかミートソースしかなくて、
あとは何をトッピングするかを決める感じです。

20121227pantyo (4)_R

そうそう、これが大食いにとってはありがたいのです。
同じ値段だったら、もちろん答えは一つでしょ!

20121227pantyo (5)_R

ナポリタンを食べる為に必要な物は、
全部そろっている感じですね。
箸もちゃんとあります。
ちなみにパンチョには置いてませんが、
僕はパスタでスプーンを使う派です。

20121227pantyo (6)_R

で、やって来ましたナポリタン大盛り。
とろけるチーズと目玉焼きをトッピング。

20121227pantyo (7)_R

うーん、凄い盛りなんですが、
なんだか写真だと伝わらないんですよね。
とにかく大盛り万歳です。

20121227pantyo (8)_R

うん、美味い!
パスタじゃないんですよ。
スパゲッティなんですよ。

太めの麺で、麺は柔らかめ。
ナポリタンはこうでなきゃ。
アルデンテなんていう言葉はくそくらえです。

20121227pantyo (9)_R

そうそう、うまくチーズは隠していきます。
熱々の内になんとか麺に沈めたいですよね。
まあ、目玉焼きが物凄く邪魔をするわけですが(笑)

20121227pantyo (10)_R

ウインナー、玉ねぎ、ピーマン。
当たり前に入っているものが、
当たり前に入ってるのが嬉しいんですよね。

20121227pantyo (11)_R

まあ合うかどうかは別にして、
白身の部分はこんな風に食べたりします。

20121227pantyo (12)_R

で、中盤ぐらいになれば、
チーズが完全に溶けていきます。
いやーこれが美味すぎるんですよねー。
いやーたまらない。

20121227pantyo (13)_R

で、黄身はもちろんこうしてやります!
チーズにケチャップに玉子。
まずいわけがないんです。

いやー満足。
ミートソースも美味しかったんですが、
やっぱりパンチョはナポリタンだなー。

スパゲティーのパンチョパスタ / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/01/07 Mon. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  台東区  上野  パンチョ 
tb: 0   cm: --

パンチョで初めてミートソース  

20121106pantyo_R.jpg

御徒町のパンチョにいってきました。
僕のブログを見てくれてる人にとっては、
もうこのパンチョはお馴染みですよね。

20121106pantyo (2)_R

まあこんな感じでナポリタンかミートソースを選んで、
あとはトッピングを決めるといった感じなんですが、
僕はまあいつも決まってナポリタンですが。

20121106pantyo (3)_R

今日もトッピング目玉焼きととろけるチーズ。
盛りは並にしてみました。
大盛りでも値段は変わらないのですが、
昼に食べた汁なし担々麺が結構効いちゃってまして(笑)

20121106pantyo (4)_R

まあ普通盛りでも十分多いんですけどね。
女性は小で十分。
男性は並で十分って感じだと思います。

20121106pantyo (5)_R

で、言うの忘れてましたが、
初めてミートソースを注文してみました。
トッピングが邪魔で見えないですよね。

20121106pantyo (6)_R

で、このミートソースがこれまた美味しいんですよ。
麺も思ったよりいいんですよね。
プチンプチンといった感触がいいです。

ただ、ミートソースがあまり見えないので、
どんな配分でミートソースをつけていいのかわかりません(笑)

20121106pantyo (7)_R

うーん。
目玉焼きとの相性は、それほどでもなさそうです(笑)

20121106pantyo (8)_R

で、チーズが思ったより溶けてくれないんですよね。
温かいのですが、ナポリタン程は熱くないので。
相性自体はいいと思うのですが、
これなら粉チーズかければいいかなーって感じ。

20121106pantyo (9)_R

やっぱり黄身の部分も相性は良く無いっすね。
ミートソースに目玉焼きは無しだと思います。

20121106pantyo (10)_R

こんな感じで、ミートソースがかなり余ってしまいました。
ミートソースの時は、トッピングを違うものにした方がいいかもしれないですね。
でもミートソースも間違いなく美味いです!

スパゲティーのパンチョパスタ / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/11/16 Fri. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  台東区  上野  パンチョ 
tb: 0   cm: --

やっぱりパンチョのナポリタン  

20120806pantyo (2)

やってきました。
ナポリタンのパンチョです。
ここのナポリタン大好きなんですよね。

20120806pantyo (3)

ナポリタンだけではなくて、ミートソースもあります。
まあ、ナポリタンしか食べたことが無いですが。
でもミートソースも美味しいみたいですよ。

で、あとは何をトッピングするかと、
麺の量を選びます。
ちなみに、大盛りは相当な量があります。

20120806pantyo (4)

こんな風に、ナポリタンに必要な物は
全て揃っている環境です。

20120806pantyo (5)

で、注文したのはナポリタンの中。
トッピングは目玉焼きと、とろけるチーズです。

20120806pantyo (6)

いやいや、中でこの量ですからね。
別に大も食べれますが、
そのあと全く動けなくなってしまいます。

20120806pantyo (7)

まずはチーズがかかってない場所から。
うん、やっぱり美味い!
ナポリタンの麺は太くなくちゃダメですよね。
で、固めではなく柔らかめ。
ナポリタンに関しては、
アルデンテなんて言葉はくそくらえです。


20120806pantyo (8)

で、チーズがあるとまたまたこれも美味い!
まあ、粉チーズはかけ放題なんですけどね。
でもこのとろけるチーズがいいんですよ。
是非是非おすすめのトッピングです。

20120806pantyo (9)

で、玉子の黄身と一緒に食べるのも最高です。
って言いたいところですが、
ちょっと黄身が固めだったのは残念。
でもまあ相変わらず最高に美味しかったです。

それにしても、店内は猛烈に暑かった…。
この季節なのに、外に出たら物凄く涼しく感じるくらい。
まあ、美味しかったからいいか。

20120806pantyo.jpg

うん、美味しかったから、
休園日でも悔しくないです!(笑)

スパゲティーのパンチョパスタ / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅





ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/08/16 Thu. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  台東区  上野  パンチョ 
tb: 0   cm: --

スパゲティーのパンチョ 御徒町店  

DSC_0021_R.jpg

御徒町のパンチョに行ってきました。
僕の大好きな店です。

大盛が無料で、600gあります。
それでナポリタンが650円は安いですよね。
僕のお勧めは、目玉焼きととろけるチーズのトッピング。
これで800円です。

太麺の柔らかめの麺は、やはりナポリタン向けです。
パスタじゃなくて、スパゲティーなんです。
まあ、違いは良く知りませんが(笑)

チーズが混ざってない場所とチーズが混ざってる場所を、
別々に楽しむのがおすすめです。
で、最後に目玉焼きの黄身を混ぜて、
三通りの味を楽しみましょう!

いやーボリュームも凄いですし、ホントに美味しいんです。
是非食べてみて欲しいですね。

スパゲティーのパンチョ御徒町店


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/03/10 Sat. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  台東区  上野  パンチョ 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク