えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

改めていい店だと実感 ダイマル水産 柏豊四季店  

2016-12-22 daimarusuisan (1)

久しぶりにダイマル水産に来ました。
最近はかっぱ寿司とかで済ませる事が多かったんですよね。
ダイマル水産のランチが以前と変わったのもありますが。

2016-12-22 daimarusuisan (2)

メルマガ的なのは続けてて、
200円割引とかいう結構お得なのも送られてくるのです。
ここのクーポンは、
画面を見せるだけじゃなくて機械に番号を入れて発券するものです。

2016-12-22 daimarusuisan (3)

以前はランチの時間にもっと安いネタがあったんですよ。
それが無くなったのは残念。

2016-12-22 daimarusuisan (4)

それでもかっぱ寿司やスシローまでは行きませんが、
かなり良心的な値段です。

2016-12-22 daimarusuisan (5)

あおさの味噌汁は100円。
これ大好きなんですよ。

2016-12-22 daimarusuisan (6)

まずは光り物3品。

2016-12-22 daimarusuisan (7)

うん、シメサバがなかなか美味い。

2016-12-22 daimarusuisan (8)

そうそう。
こういったせんべい的なのもかなりお得なんですよね。

2016-12-22 daimarusuisan (9)

愛媛の真鯛だそうで。
これまた身が締まってて美味い。
で、この銀の皿はなんと140円なんです。

2016-12-22 daimarusuisan (10)

青が100円。
銀が140円。

2016-12-22 daimarusuisan (11)

ちゃんと季節感もありますし、

2016-12-22 daimarusuisan (12)

とても140円のネタとは思えない。
これは素晴らしい。

2016-12-22 daimarusuisan (13)

カキフライだったりもあるので、
種類だってそんなに100円寿司のチェーン店にも負けてないです。

2016-12-22 daimarusuisan (14)

これでネタもいいんですからね。
やっぱりここのレベルは高いよなー。

2016-12-22 daimarusuisan (16)

軍艦巻きの種類も充実。

2016-12-22 daimarusuisan (17)

イカ明太はこれでご飯が食べたくなるぐらい味が濃かったんですが、

2016-12-22 daimarusuisan (18)

この海鮮サラダがまた素晴らしい。
基本この海鮮サラダって奴が大好きなんですが、
これも他の店より僕は好きです。

いやー相変わらずいいじゃないですか。
大満足です。

2016-12-22 daimarusuisan (19)

それでこの値段ですからね。
まあちょっと飽きてたってのもあるんですが、
やっぱりダイマル水産はレベルが高い。
またしばらくハマっちゃうかもなー。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/01/27 Fri. 06:00 [edit]

category: 寿司・回転寿司・海鮮料理

tag: 千葉県  柏市  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

やはりレベルが違う ダイマル水産 柏豊四季店  

2015-03-17 daimaru (1)_R

豊四季にあるダイマル水産です。
そんなに回転寿司って行かなかったんですが、
この店を知ってから結構行くようになりました。

2015-03-17 daimaru (2)_R

おーホタルイカですか。
そうですよね、そういう時期ですよね。

2015-03-17 daimaru (3)_R

で、平日の14時までは朝市です。
100円だって安いのに、
90円っていうのはありがたいですよね。

2015-03-17 daimaru (4)_R

あおさの味噌汁もランチだったら100円です。

2015-03-17 daimaru (5)_R

まずはサンマから。
ってか、この時期にもサンマなんですね。
それなりに美味しかったです。

2015-03-17 daimaru (6)_R

なめろう軍艦です。
これはこの店の定番なんですよね。
良く食べてる気がします。
これもこの日は90円。

2015-03-17 daimaru (7)_R

穴きゅうロール。

2015-03-17 daimaru (8)_R

タレが美味しいんですよね。
このボリュームで90円はいいなー。

2015-03-17 daimaru (10)_R

で、このイワシが脂がのって美味かった!
この店はイワシがいつもおいしい気がします。

2015-03-17 daimaru (11)_R

生シラス軍艦。
いつも見た目で注文してしまうのですが、
そんなに美味しいと思ったことが無いんですよね。
みんな好きなんでしょうか?

2015-03-17 daimaru (12)_R

ホタルイカはご飯と食べる物じゃ無いですかね。
酒のつまみですよね。
酢味噌で食べるのが美味しいんです。

2015-03-17 daimaru (13)_R

で、この白身塩麹軍艦がなかなかでした。
ネタがちょっと乾き気味で、
その渇き具合がちょっと心地よかったりするんです。

2015-03-17 daimaru (14)_R

ちなみにディスプレイが新しくなって、
こんな感じで注文履歴が見れます。
時間まで出るんですね。

2015-03-17 daimaru (15)_R

海の幸サラダ軍艦。
ここに来たら必ず注文します。
これ大好きなんですよねー。

2015-03-17 daimaru (16)_R

イワシが美味しかったんでもう一皿。

2015-03-17 daimaru (17)_R

ブリもなかなか美味しかったです。
やっぱりここはレベルが高いよなー。

2015-03-17 daimaru (18)_R

最後はランチの茶わん蒸し。
これも100円!

いやー相変わらず美味しかったです。
やっぱりここは他の回転寿司と比べたら格が違う気がします。
まあ好みの問題かもしれませんが、
僕はここ以外の回転寿司にあまり行かなくなってしましました。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/04/10 Fri. 06:00 [edit]

category: 寿司・回転寿司・海鮮料理

tag: 千葉県  柏市  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

やっぱりお得な朝市 ダイマル水産 柏豊四季店  

20141217daimaru (1)_R

豊四季のダイマル水産です。
もうすっかりおなじみのダイマル水産
若干飽きてきてるんですが、
やっぱり100円寿司の中だったらここなんですよね。

一応年中無休とサイトに書いてあったので、
三ヶ日もやってるかと。

20141217daimaru (2)_R

で、朝市に書いてあるやつは90円で食べれます。
真あじがあるって喜んでたんですが、
席に着いた時には売り切れでした。
うーん、残念。

20141217daimaru (3)_R

この緑の皿が90円。
いやーありがたい。

20141217daimaru (4)_R

まずはしょっこ。
しょっこっていうのは、カンパチの若い頃らしいです。
魚の名前って難しいですね。

カンパチよりは脂が乗ってなくてあっさりな感じ。
僕はカンパチのほうが好きですかねー。

20141217daimaru (5)_R

これは黒かれい。
噛むと脂を感じるんですよね。
これもなかなかです。

ってかダイマル水産は珍しい魚が沢山ありますよね。

20141217daimaru (6)_R

真鱈の白子。
まあまあってぐらいですかね。
白子は新鮮さがそのまま味に出ますよね。

20141217daimaru (7)_R

これも朝市でお得なアオサの味噌汁。
これ大好きなんですよね。

20141217daimaru (8)_R

イワシです。
やっぱりイワシは美味いよなー。
安いし脂も乗っててイワシは大好きです。

20141217daimaru (9)_R

寒ブリです。
これも100円ってのが嬉しいです。

20141217daimaru (12)_R

ソイです。
どんな味だっけな?(笑)
確か美味しかった気がします。

20141217daimaru (13)_R

で、これがあん肝軍艦。

20141217daimaru (14)_R

いやー美味いなー。
あん肝が美味しい季節になりましたよね。
居酒屋でもあれば大体頼んじゃいます。

20141217daimaru (15)_R

最後になめろうと海鮮サラダ。

20141217daimaru (16)_R

この海鮮サラダが美味いんだよなー。
ちゃんと海の幸がゴロゴロ入ってて、
食感がいいんですよ。

やっぱりダイマル水産はいいですね。
そこまで混んでないけどそこそこお客さんが入ってるっていうのが、
凄く利用しやすいんですよね。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/01/02 Fri. 06:00 [edit]

category: 未分類

tag: 千葉県  柏市  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

ランチがお得!ブリカマがお得! ダイマル水産 柏豊四季店  

20140929daimaru (1)_R

毎度毎度のダイマル水産です。
もう僕のブログでは何度も登場してる店でして。

20140929daimaru (2)_R

そう、この朝市っていうのがお得なんですよね。
なので平日の14時までに来るのがオススメです。

20140929daimaru (3)_R

ちなみに先月誕生日だったのですが、
こんなもんをもらいまして。
いやーありがたい。

20140929daimaru (4)_R

まずは秋鮭の白子軍艦。
これがかなり美味しかったです。
実はこれがこの日一番美味しかったです。

20140929daimaru (5)_R

これがランチのあおさの味噌汁。
ランチならこれが100円です。

20140929daimaru (6)_R

で、この緑色の皿は朝市の皿なので90円。
これはバチトロ。
まあ美味しいんですが、
90円で一貫だったらあんまりお得感は無いですかね。

20140929daimaru (7)_R

これも朝市のホッケ。
ホッケは意外にも脂が乗ってました。
凄く美味しいっていう訳じゃないですが、
まあそれなりっていう感じ。

20140929daimaru (8)_R

サンマです。
まあこれもそれなりですかね。
秋にサンマってワクワクするんですが、
そのワクワクに答える程の美味しさでは無いかと。

20140929daimaru (9)_R

鮮魚の竜田揚げにぎり。
これがいつも上手に揚がってるんですよね。
揚げたてでは無いのですが、
衣はサクサクしてます。

20140929daimaru (12)_R

名前を忘れてしまいましたが、
納豆巻きにネギトロが乗ったやつです。
納豆にマグロは食べる事ありますが、
ネギトロに納豆は初めて。

なんか納豆の香りの方が勝っちゃうんですよね。
マグロは普通にぶつ切りの方が合うかもですね。

20140929daimaru (13)_R

サーモンバジル。
何気にサーモンって苦手なんですよ。
でもちょっと手を加えてあると好きなんですよね。
これも大好きです。

20140929daimaru (14)_R

で、最初に注文したブリカマがやっと到着!
いやーこれが200円ですからね。

20140929daimaru (15)_R

いやー美味いなー。
結構食べる部分があるんですよね。

あまり綺麗じゃないので写真は撮りませんが、
目の裏の部分が美味しいんですよね。

20140929daimaru (16)_R

海鮮サラダはいつも食べてます。
これ美味しいんだよなー。

20140929daimaru (17)_R

で、ランチだと茶碗蒸しも100円で食べれるんです。
いやー大満足です。
15%引きで1000円ちょいでした。
ここに来ちゃうと、他の100円寿司じゃ物足りなくなってしまいます。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/10/13 Mon. 06:00 [edit]

category: 寿司・回転寿司・海鮮料理

tag: 千葉県  柏市  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

何度も来てしまう回転寿司 ダイマル水産 柏豊四季店  


20140719daimaru (1)_R

豊四季にあるダイマル水産です。
なんか最近やたらここに来てるんですよね。
僕的には100円寿司の中では断トツで一位です。

20140719daimaru (1)1_R

このEPARKっていうサイトを使ってる店って増えましたよね。
これに登録してると、待ち時間が見れたりするんですよ。
で、なんと予約も出来てしまうんです。
行く前に混んでるかどうかがすぐにわかるのっていいですよね。

20140719daimaru (1)2_R

で、クーポンが付いてたりもするんです。
これ絶対に利用した方がいいと思います。

20140719daimaru (2)_R

あれ?
海老ラーメンが無くなってる。
あれも食べたくて来たのになー。

20140719daimaru (3)_R

まずはいかしそなんかを食べながら、
この後何を食べようか考えます。

20140719daimaru (4)_R

南マグロの中落ち軍艦。
うん、これはなかなか美味しかったです。
なんも混ざってないマグロっていう感じ。

20140719daimaru (5)_R

あじのなめろう。
味付けもなかなか良かったりします。

20140719daimaru (6)_R

で、見事にサビ抜きの旗が立ってる二皿が到着(笑)

20140719daimaru (7)_R

これはホッケです。
ホッケって珍しいですよね。
でもまあまあっていう感じです。

20140719daimaru (8)_R

で、これがハマチ。
確かタッチパネルには、
ブリ(ハマチ)って書いてあるんですよ。
その時によって全然違うんですよね。
まあいつも美味しいんですが、
この日のやつは特に美味しかったです。

20140719daimaru (9)_R

生しらす軍艦。
実はあんまり生のしらすって、
美味しいって思った事無いんですよね。
茹でてある方が全然好きだったりします。

20140719daimaru (10)_R

揚げネギイカ軟骨マヨ。
揚げたネギもいい香りですし、
タレがすごく美味しかったです。

20140719daimaru (11)_R

光り物三昧。
どれも結構美味しいんですよね。
さすがダイマル水産っていう感じ。

20140719daimaru (14)_R

そして海老ラーメンが無くて悔しかったので、
なんと味噌バターコーンラーメンなんて頼んじゃいました(笑)

いや、海老ラーメンがすごく美味しかったんですよ。
なので、この味噌ラーメンも美味しかったりするんじゃないかと思ったんですが、

20140719daimaru (15)_R

いやー普通!(笑)
別にこういうのも美味しいですが、
300円出して食べるものじゃないなー。

いやー海老ラーメンもうやらないのかなー。

20140719daimaru(16)_R.jpg

そう、クーポンで10%引でした。
こういうのは活用したいですよね。

ちょっと海老ラーメンが残念でしたが、
相変わらずダイマル水産は美味しかったです。
でも流石に来すぎちゃいましたかね。
ちょっと回転寿し自体に飽きてきちゃいました(笑)
ちょっと間を空けてまた来ようと思います。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/07/27 Sun. 06:00 [edit]

category: 寿司・回転寿司・海鮮料理

tag: 柏市  千葉県  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト