えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)値上げも納得のクオリティー ジュピター  

20140311jyupita- (1)_R

北柏のジュピターです。
まあ相変わらず入ったことが無い人にとっては、
かなり入りづらい雰囲気になってます。

20140311jyupita- (2)_R

ほう!

20140311jyupita- (3)_R

あれもこれも、

20140311jyupita- (4)_R

値上げ!
630円と書かれた物は、
以前きた時には全て525円だったんですよ。
王様ハンバーグも、日替わりのランチも、
ビーフチューもビーフカレーも、
全て値上げです。

まあ、しょうがないですよ。
この値段だって十分ですし、
むしろこんなんでやっていけるのかよって、
心配してました(笑)

20140311jyupita- (5)_R

値上げしたにも関わらず、
僕が来たなかでは一番の繁盛ぶりでして。

まあセルフサービスのスープがあるので、
全然待ちますけどね。

20140311jyupita- (6)_R

うん。
やっぱりここのスープは美味いなー。
手作り感がたまらないんですよね。
挽肉たっぷりで、肉の旨味も出てるんです。

20140311jyupita- (7)_R

で、今回注文したのは、王様ハンバーグ!
以前三人で来た時に美味しいって言ってたので、
なんだか久しぶりに食べたくなっちゃいまして。

20140311jyupita- (8)_R

うん、いいっすねー。
握りこぶしみたいなハンバーグに、
大きめの唐揚げが二つ付いてます。
これでライスが付いてスープが飲み放題。
これで630円なんて安いですよ。

20140311jyupita- (9)_R

で、なんと唐揚げも注文してしまうミス!(笑)
いやーやってしまいました(笑)

ちなみにこの唐揚げと一口カツが100円だったのですが、
一口カツは無くなっていて、
唐揚げは150円に値上がりしてました。

はい、大丈夫です。
150円だって十分安いです。
今までがおかしかったんですよ(笑)

20140311jyupita- (10)_R

王様ハンバーグについてくる唐揚げの方が、
別に頼んだ唐揚げよりも大きい感じがしました。
いやーなんかここの唐揚げって、
昔よく食べた唐揚げっていう感じなんですよね。
カリッとしてるんですが、衣が結構硬いんですよ。
油断してると口の中を切ってしまいそうな感じ。
でもこれが美味しいんですよねー

20140311jyupita- (11)_R

で、ハンバーグが美味い!
いや、以前食べた時よりも確実に美味しいです。
もうちょいパサパサしてたんですが、
この日のハンバーグはジューシーでした。

いやーいいっすねー。

20140311jyupita- (12)_R

で、ご飯を大盛りにしたんですが、
なんかいつも以上の盛りでして。
これはなんだか苦戦しそう(笑)

20140311jyupita- (13)_R

なんだか主役がどっちかわからないぐらい
唐揚げが沢山あるので、
野菜と一緒に食べたりします。

20140311jyupita- (14)_R

そう、別に頼んだ唐揚げは小さめだったんですが、
この方が衣を楽しめるので、
僕はこっちの方が好きだったりします。

20140311jyupita- (15)_R

で、王様ハンバーグなんですが、
ただのハンバーグじゃないんですよ。

なんと、

20140311jyupita- (16)_R

ハンバーグの中に肉が入ってます!(笑)
いやービックリですよね。

20140311jyupita- (17)_R

なんかビーフシューを一緒に味わえる様な感覚です。
この肉も美味しかったです。

いやー相変わらずジュピターは最高ですね。
今度行く時は何を食べようかなー。



関連ランキング:洋食 | 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/03/25 Tue. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

(閉店)驚きの安さ!驚きのボリューム! ジュピター  

20140118jyupita- (1)_R

久しぶりのジュピターです。
ホントに地味な感じなんで目立たないんですよね。
ストッカーの目の前にあります。

詳しくは下に書いてある情報を参考にしてください。
日立台の近くのストッカーじゃないですよ。

20140118jyupita- (2)_R

で、やはりここに来たらワンコインですよね。
ランチじゃなくて、一日中この値段なのがまたビックリです。

20140118jyupita- (3)_R

日替わりのセットも500円ですし、

20140118jyupita- (4)_R

なんだか色んな物が500円なんです。
サービス品のひと口カツとから揚げもまだ100円でやってるんですね。
ちなみにこの日はひと口カツが売り切れてたんですが、
から揚げはまだありました。

20140118jyupita- (5)_R

この挽肉の入ったスープもサービスです。
いやー相変わらず美味しいなー。
挽肉があまり入ってなかったけど(笑)

20140118jyupita- (6)_R

この日はビーフシチューにしました。
ライスもサラダも付いてなんと500円!
ライスの大盛は50円ぐらい。
これに消費税がつきますが、十分すぎるほど安いですよね。

20140118jyupita- (7)_R

いやー相変わらず肉もニンジンもゴロゴロ入ってます。

20140118jyupita- (8)_R

いやーやっぱり美味いなー。
500円だからって間抜けなビーフシチューは出てきません。
しっかり美味しくて、それでいてこのボリューム。
これがジュピターの凄さ。

20140118jyupita- (9)_R

ナイフで簡単に切れてしまう柔らかさ。
いやーやっぱり凄いなー。

20140118jyupita- (10)_R

シチューはそんなにとろみは無いのですが、
しっかり肉の旨味がつまってます。
そりゃこれだけ肉が入ってりゃ美味しくなりますよね。

20140118jyupita- (11)_R

ニンジンはそんなに柔らかすぎずな煮込み方。
ニンジンもしっかり食べて、

20140118jyupita- (12)_R

サラダもしっかり食べれて。
いやーいいっすねー。
ちなみにここのドレッシング大好きなんですよ。

20140118jyupita- (14)_R

そうそう、
この脂身の部分がトロトロで美味しいんですよね。

20140118jyupita- (15)_R

ちなみに一人で来ることが多かったんですが、
この日は一緒に来た人が二名。

王様ハンバーグがとても美味しかったと満足してました。

20140118jyupita- (13)_R

で、三人いるので100円のから揚げも注文。
以前より小ぶりになってましたが、

20140118jyupita- (16)_R

以前のから揚げより確実に美味しいと思います。
このボリュームなら一人の時も注文してもいいかも。
でもいくらなんでも肉ばっかになっちゃいますが(笑)

いやーやっぱり凄いなジュピターは。
でも何故かたまにしか来なくなっちゃったんですよね。
でもこれ書いてたらまた行きたくなっちゃいました(笑)



関連ランキング:洋食 | 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/02/11 Tue. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

(閉店)ありえないワンコインカレー ジュピター  

20130513jyupita-_R.jpg

ジュピターにやってきました。
なかなかわかりづらい場所なんですが、
ストッカーの目の前って覚えておけばわかりやすいかも。

20130513jyupita- (1)_R

壁に貼ってあるお得な料理も、
まだやってるみたいですね

20130513jyupita- (2)_R

この辺も全てワンコイン。
ランチだけじゃなくて、夜もこの値段なのが驚きです。

20130513jyupita- (3)_R

料理についてくるスープも相変わらず美味い!

20130513jyupita- (4)_R

なんかここの席が、僕の指定席みたいになっちゃいました(笑)

20130513jyupita- (5)_R

この日は行く前からこれを食べるって決めてまして。
はい、ビーフカレーの大盛りです。

20130513jyupita- (6)_R

うわー相変わらず凄い事になってるなー。

20130513jyupita- (7)_R

こんな肉が、ゴロゴロ入ってるんですよ。
ホントにありえないです。

20130513jyupita- (8)_R

大きい肉は、
ナイフとフォークを使わないと一口じゃ食べれません。
まさかカレーでナイフとフォークを使う事になるとは・・・。
なんか肉の塊を、かじるってのもおかしいんで。

うん、相変わらず良く煮込まれてて美味しいです。

20130513jyupita- (9)_R

カレーはスパイシーな感じ。
ただ肉が多すぎてルーはそんなに多くないので、
肉をおかずに白いご飯を食べていかないと、
ルーはすぐに無くなってしまいます。

カレーは飲み物なんて言った人も、
これは飲み物とは言わないでしょー。

20130513jyupita- (10)_R

ニンジンもゴロゴロ入ってます。
ニンジンも柔らかいです。

20130513jyupita- (11)_R

スプーンでも切れちゃうぐらい、
柔らかい肉もあります。
いやー素晴らしい。

20130513jyupita- (12)_R

それでサラダも付いちゃうわけですからね。
いやー凄いなー。
やっぱりジュピターはこの日も最高でした。



関連ランキング:洋食 | 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/05/27 Mon. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  閉店  ジュピター 
tb: 0   cm: --

(閉店)相変わらずのビーフシチュー ジュピター  

20130401jyupita- (1)_R

毎度おなじみ、ジュピターにやってきました。
この日は珍しく夜に訪問。

20130401jyupita- (2)_R
20130401jyupita- (3)_R

普通こういうメニュー達ってランチ限定だったりするんですが、
ここは夜でもこの値段。
これもジュピターの凄さなんです。

20130401jyupita- (4)_R

うん、飲むのもありなんでが、
ちょっと車でしか来れない場所なのが残念・・・。

20130401jyupita- (5)_R


料理を注文すると付いてくる、飲み放題のスープ。

20130401jyupita- (6)_R

この日も美味しいです!
挽肉がホントに美味いんです。

20130401jyupita- (7)_R

で、この日は僕的に一番お勧めのビーフシチューにしました。
ライスもサラダも付いて500円!
ちなみにご飯の大盛りは50円増し。

20130401jyupita- (8)_R

いやー相変わらず肉がゴロゴロ入ってます。

20130401jyupita- (9)_R

で、この肉がしっかり煮込まれてて柔らかい!
いやーいいっすねー。
これ頼んでビールっていうのも全然ありですよね。

20130401jyupita- (10)_R

でもご飯があれば全然満足です。
いやーいつも思うんですが、ご飯が大盛りでも足りないぐらい、
おかずが充実してます。

20130401jyupita- (11)_R

肉もゴロゴロ、

20130401jyupita- (12)_R

ニンジンもゴロゴロ。
いやー相変わらず500円とは思えない味。
素晴らしいです!

20130401jyupita- (13)_R

サラダもまあまあの量です。
これでホントに儲かるんですかね?

20130401jyupita- (15)_R

これをご飯にかけても美味しいんですよね。
肉自体も楽しんで、肉のエキスも楽しんで。
いやー素晴らしい。

20130401jyupita- (16)_R

ジャガイモが入ってないなーって思ったら、
なんか物凄く申し訳なさそうに入ってました(笑)
前は大きいのが入ってたんですけどね。
ジュピターはこんな感じの変化がまあまああるんですが、
そんなのを余裕で許せてしまうぐらい、
色々と満足なんです。

いやーさすがジュピター
また来ようと思います。

ジュピター洋食 / 北柏駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/04/23 Tue. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

(閉店)たまには肉じゃないものを ジュピター  

20130117jyupita (1)_R

北柏のジュピターに行って来ました。
僕の周りでもジュピターの人気はうなぎ上りでして。
この日も雪が降った後で足元が悪い中、
店内はかなり賑わってました。

20130117jyupita (2)_R

最近はこの個室が指定席になりつつあります。
周りはママさん達がかなり賑やかなんですが、
個室のこの席だったら全然気になりません。

20130117jyupita (3)_R

うん、相変わらず美味しいこのスープ。
まあいつもこのスープで軽く火傷してしまうんですけどね。


20130117jyupita (5)_R

そうそう。
ここで注文するのはいつも肉料理なんですよね。
なので今日は違うものを食べてみようと思いまして。

20130117jyupita (4)_R

って言いながら、まず来たのは100円の一口カツ。
ほう、前はサラダが付いてたんですが、無くなってますね。
まあこの値段じゃしょうがないです。
誰も文句言わないっしょ。

20130117jyupita (6)_R

うん、しっかり美味しいんですよね。
これとご飯でも十分な感じもしちゃいます。
まあ、そんなこと悪くて絶対に出来ませんが。

20130117jyupita (7)_R

今回は海鮮ドリアにしてみました。
いやー当たり前ですが、熱そうですねー。
でもボリュームはそうでもない感じ。

20130117jyupita (8)_R

いやーチーズたっぷりです。
熱々のトロトロで美味しいですね。
でもチーズはたっぷりなんですが、
ご飯はあまり入ってないかな?

20130117jyupita (9)_R

海鮮は、細かい物が沢山入ってる感じです。
ジュピターは肉だといつも度肝を抜かれるような大きさなんですが、
これは普通な感じですかね。
まあ、ここの肉料理のボリュームがそもそもおかしいんですけどね(笑)

20130117jyupita (10)_R

うーん。
一口じゃ食べれない一口カツ。
これはホントに凄いなー。

やっぱり満足なジュピターですが、
やっぱりここは肉料理を食べるべきですかね。
肉料理の方が安いし…。

ジュピター洋食 / 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/01/30 Wed. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

(閉店)肉肉しいハンバーグ ジュピター  

20121214jyupita-_R.jpg

おなじみ、ジュピターに行ってきました。
この日は休みとはいえ、起きたら14時ぐらいになってまして(笑)
一日中ランチタイムみたいなこの店で、
遅めのランチでした。

20121214jyupita- (2)_R

この日はもうハンバーグと決まってました。
まあ、ハンバーグといっても、
何種類もあるんですけどね。
でも大体がワンコイン。
ホントに助かります。

20121214jyupita- (3)_R

もう書かないでいいかなって思ってしまうぐらい、
毎回書いているこのスープ。
飲み放題なのがありがたいです。

20121214jyupita- (4)_R

相変わらず継続中です。
からあげも一口カツも100円。
いやー凄い。
でもナムル盛り合わせは390円(笑)

20121214jyupita- (5)_R

で、やってきました。
今回は王様ハンバーグです。

20121214jyupita- (6)_R

うん、なかなかのボリューム。
まあ、これはただのハンバーグじゃないんですけどね。

20121214jyupita- (7)_R

うん、つなぎとかをあまり使ってなく、
肉って感じのハンバーグです。
これがワンコインですからね。
いやいや素晴らしい。

20121214jyupita- (8)_R

サラダもなかなかの量です。
肉も野菜もこんなボリュームで、
ホントに大丈夫なのかと毎回心配になります。
ただ、ビックリするのはこれからなんです。

20121214jyupita- (9)_R

うん、なんか見えてきました。

20121214jyupita- (10)_R

そう、なんとハンバーグの中に肉の塊が入ってるんですよ。
なんだこりゃ?(笑)
いやー素晴らしい。
こんなハンバーグ見た事ありません。

20121214jyupita- (11)_R

で、からあげもついてくるという。
前に100円のからあげを注文した時に比べて、
肉も柔らかいですし、美味しくなった気がします。

20121214jyupita- (12)_R

もうハンバーグを食べてるのか、
ビーフシチューを食べてるのかわからなくなってきます(笑)

いやー相変わらずなジュピター
この日も満足です。
でもやっぱりここは、
ビーフシチューが断トツで美味しいですね。
今度来た時はまたビーフシチュー食べよう!

ジュピター洋食 / 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/12/24 Mon. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

(閉店)やっぱり最高 ジュピター  

20121105jyupita.jpg

こんな感じで、非常に入りにくいジュピター
僕も評判とか聞いてなかったら、
まあ入らないと思いますね。

20121105jyupita (2)

でも中に入れば非常に素晴らしい空間。
客席の殆どが個室みたいな感じ。
家族連れなんかが相当賑やかなんですが、
こんな造りになってるおかげで、
一人で行っても全然気になりません。

20121105jyupita (4)

一応メニューは色々ありまして。
ステーキやピザなんかもあれば、

20121105jyupita (5)

パスタなんかもあったり。
でもどうしてもワンコインの方が魅力的ですよね。
色々試してみたいのですが。

20121105jyupita (7)

料理についてくるスープ。
相変わらず美味しいです。
このスープを飲むだけで、
肉に自信があるっていうのが伝わってきます。

20121105jyupita (8)

ブログをやってる身としては、
同じ店に行くなら違うメニューを試したい所ですが、
どうしてもまたビーフシチューを食べたくなってしまいまして。

20121105jyupita (9)

うん。
相変わらず500円ではありえないボリューム。
味が多少悪くても文句が言えないレベルなんですが、

20121105jyupita (10)

この大きな肉が、

20121105jyupita (11)

しっかり煮込まれてて、柔らかくて美味しいんですよね。
ビーフシチューって、僕の中じゃ高いイメージなんですよね。
こんだけ外食をしてる僕ですが、
高いものって食べないんですよね。
なのでこれだけ安いビーフシチューって、ホントにありがたい。
そして美味い。

20121105jyupita (12)

なんか前食べた時はもっとドロドロだった気がします。
でもこれはこれで全然あり。

20121105jyupita (13)

ジャガイモも相変わらずこの大きさ。

20121105jyupita (14)

ニンジンも大きいんですが柔らかい。
大きいニンジンって正直苦手なんですが、
なんだかここのニンジンは好きなんですよね。

20121105jyupita (15)

で、ここのゴマドレッシングも僕の好み。
サラダもスープも付いてワンコイン。
いやーありえないでしょ。

20121105jyupita (16)

肉をおかずにご飯を食べて、
肉が無くなったらご飯にかけていただきます。
いやーやっぱり美味しかった。
こりゃめん王ぐらい僕のブログに登場する店になりそうです。

ジュピター洋食 / 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/11/14 Wed. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

(閉店)やっぱり今日も凄かった・・・ ジュピター  

20121023jypita_R.jpg

柏の街をフラフラして、
何を食べようか考えていたんですが、
気がついたら車でここに来てました。

いやーここに勝る店は、なかなか無いですよ。

20121023jypita (2)_R

まあ、頻繁に来ても飽きないぐらい、メニューは豊富です。
さて、今日は何を食べるか。

20121023jypita (12)_R

この日は100円の一口カツが売り切れ…。
まあそりゃそうでしょ。
美味しいし安いし、とんでもない量が来ますからね。

20121023jypita (3)_R

やっぱりここのスープは美味しいです。
結構このスープがここに来る理由だったりします。

20121023jypita (4)_R

で、この日はビーフカレーにしました。
いつも期待を裏切らないジュピターですが、

20121023jypita (5)_R

おー。

20121023jypita (6)_R

これまた、具沢山にも程があるでしょ(笑)
ちゃんとビーフが主役のビーフカレー。
もうこの時点で案外満足。

20121023jypita (7)_R

いやー大きい肉です。
これがゴロゴロ入ってるんだから凄いですよね。

20121023jypita (8)_R

んで、大きいだけじゃなくて、
ちゃんと柔らかいのがこの店の凄さ。
いやーやっぱりハズレは無しな感じですね。

20121023jypita (9)_R

カレー自体ももちろん美味しいです。
ただ、これだけ具沢山なので、
カレーを食べているというよりは、
肉をおかずにご飯を食べている感覚。

20121023jypita (10)_R

ニンジンも

20121023jypita (11)_R

じゃがいももホクホクで、やっぱり美味しかったです。
でも僕はカレーよりもビーフシチューの方が好きかな。

いやいや、それにしても恐れいります。
ブログ書いてると同じ店にあまり行きたくないと思っちゃうんですが、
どうせまたすぐに来てしまうんだと思います。

ジュピター洋食 / 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/11/03 Sat. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市  ジュピター 
tb: 0   cm: --

(閉店)やっぱり驚き・・・、ジュピター  

20121013jyupita-_R.jpg

北柏にあるジュピターに行ってきました。
最寄り駅は北柏になるんですかね?
ちょっと車じゃないと行きづらいかな。
あと、ちょっとわかりづらいと思います。

20121013jyupita- (2)_R

ありがたい

20121013jyupita- (3)_R

ホントにありがたいワンコインメニューのオンパレード。
そしていつも驚かせてくれるボリューム。
今日も驚かせてくれるのでしょうか。

20121013jyupita- (4)_R

で、相変わらずこれも続行中。
まあ色々メニューを撮っておいて、
実は今日はもう何を注文するか決まってました。

20121013jyupita- (5)_R

料理を注文するとスープがついてきます。
いやー相変わらず美味い。
挽肉の風味がホントに好みです。

20121013jyupita- (6)_R

で、最初に来たのが一口カツ。
いやいや、これで百円?
ってか、これ一口じゃ食べれないし(笑)

20121013jyupita- (7)_R

今回はビーフシチューにしました。
って、これまたすごい量なんですよね。
この時点で、一口カツは失敗だと気づきました。

20121013jyupita- (8)_R

うまく写真が撮れてなくて申し訳ないんですが、
大きい肉がゴロゴロ入ってるんですよね。
で、大きいだけじゃなくて、とても柔らかい。
そしてもちろん美味い。

これがワンコイン?
倍のお金を取っても全然おかしく無いと思うのですが。

20121013jyupita- (10)_R

デミグラスソースも最高に美味しいです。
正直ビーフシチューとご飯ってあまり合わなくないですか?
なので一口カツは必要だと思ったのですが、
これはハヤシライスに近い感じかな?
なのでこれだけでも十分でした。

20121013jyupita- (11)_R

一口カツだってホントに美味いんですよ。
もうこの店はビックリさせられっぱなし。
100円だなんて、ホントに心配になっちゃいます。

20121013jyupita- (12)_R

ニンジンもジャガイモもゴロゴロと。
いやー素晴らしい。

20121013jyupita- (13)_R

食べても食べても肉が減らない感じ(笑)

20121013jyupita- (14)_R

こんな感じでホントに柔らかいんです。

20121013jyupita- (15)_R

最後はこんな感じでもちろんご飯にかけて食べます。
いやー恐れ入った。
こんなにすごい店他にあるのかな?って感じ。

ブログで書いてしまってますが、
行列とか出来ちゃったら嫌だな・・・。
行ってワンコインでこの料理がサッと食べれるのが魅力なので。
みなさん、混まない程度に行ってください。

ジュピター洋食 / 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/10/21 Sun. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

(閉店)おどろきの安さ ジュピター  

20120918jupita- (2)_R

先日行って気に入った、ジュピターに行ってきました。
ずっとまた来ようと思っていたのですが、
すっかり来るの忘れてました。

20120918jupita- (3)_R

席に座るといきなりビックリの貼り紙が。
100円のからあげって、どんなのが来るんだろ。

20120918jupita- (4)_R

ワンコインがランチだけじゃなくて、
夜もやってるのがありがたいんですよね。
タンシチューとか美味しそう。

20120918jupita- (5)_R

ここはやっぱりハンバーグに自信がある感じですかね。
前回もハンバーグが美味しかったです。

20120918jupita- (6)_R

この店が気に入っている理由がこのスープ。
めちゃくちゃ美味しいんです。
この日も何回もおかわりしちゃいました。
挽肉たっぶりです。

20120918jupita- (7)_R

で、最初にやってきたのが、100円のからあげ…。
ま、マジですか(笑)
100円なのに凄いのが来ちゃったなー

20120918jupita- (8)_R

うん、食べ応え十分です。
でもこんな量が来るとは思わなかったので、
ちょっと後悔しちゃいました。

20120918jupita- (9)_R

今回はチーズハンバーグにしました。
ご飯はもちろん大盛りで。

20120918jupita- (10)_R

ん?
写真だと横に平べったいハンバーグなんですけどね。
随分とまた違うのが来ちゃいました。
でも凄いボリューム。

20120918jupita- (11)_R

肉がギッシリのハンバーグ。
つなぎとかあまり使ってないのかな?
肉って感じのハンバーグです。

20120918jupita-_R.jpg

このカツが美味しかったです。
ひょっとしてこれが100円の一口カツなのかな?
だとしたら、今度は一口カツを頼んでみようかな。
でも、どんな量が来るんだか(笑)

今度は何を食べようか、
何となく決まりました。
また近いうちに行ってみます。

ジュピター洋食 / 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/09/30 Sun. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク