えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

コメントについて  

最近変なコメントが多いんですよね。
もちろん色んな意見があるのはわかるんですが、
このブログは所詮素人が書いている食べ歩きの日記です。

なので僕のブログを見て、
この店美味しそうだなとか、行ってみようかなとか、
そんなこと思ってくれたら嬉しいなって、
そんな程度のブログなんですよ。
漢字とかビックリするぐらい苦手なので、
誤字脱字なんて日常茶飯事です。

楽しんでやってることなので、
そこにケチをつけられるのは気分が悪いです。
僕だったらもし誰かのブログを読んでいて、
このブログ不快だなって思ったら、
もう読むのをやめるってだけです。

なので、コメントは書き込めないようにしました。
あまりコメントが無い僕のブログですが(笑)、
それでもたまにあるコメントなんかは嬉しかったです。
でもすぐにコメントを返したりしないので、
それに対しても申し訳無いなと思っています。

でも、読んでくださっている人との繋がりが、
全くなくなってしまうのも悲しいので、
もしコメントしてもいいなと思ったら、
「拍手」のボタンを押してみてください。
押すと、ちょっとしたコメントが書けるようになっています。
拍手をするからには良い事しか書けないという、
書く側からすれば非常に都合のいいシステム(笑)

ただ、これには返事が書けないのと、
結局変なコメントが来てしまうのかなと思ってます。
やはりTwitterが一番いいかと思います。
Twitterは常にチェックしていますし、
コメントする側の方がどんな人かと言うのもわかりますし、
最悪気に入らなかったらブロック出来ますし(笑)

https://twitter.com/AEGAEGAEG

勝手でごめんなさい。
ただ趣味でやってることなので、
嫌な気持ちになってまで続けたくないんで。

では。
これからも良かったら読んでください。

Posted on 2012/09/28 Fri. 19:50 [edit]

category: 未分類

tag: コメントについて 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト