えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

朝はやっぱりクロワッサン ココス 南柏店  

2017-03-05 cocos (1)_R

ココス南柏店。
ここに来る時は大体日立台の並びをバトンタッチした後が多いですかね。

2017-03-05 cocos (2)_R

よし。
コーンスープだ!

2017-03-05 cocos (3)_R

もちろんココスと言ったら朝食バイキング。
普段米が大好きな僕も、
ここに来たらパン派。

2017-03-05 cocos (4)_R

無難なサラダバーから、

2017-03-05 cocos (5)_R

子供が喜ぶワッフルまで。
朝食としては十分なココスの朝食。

2017-03-05 cocos (6)_R

ワンパターンではありますが、

2017-03-05 cocos (7)_R

ココスではクロワッサンを主役に考える構成。

2017-03-05 cocos (8)_R

そしてこれが最強のコンビ。

2017-03-05 cocos (9)_R

スクランブルエッグも、

2017-03-05 cocos (10)_R

ウインナーも、

2017-03-05 cocos (11)_R

全てはクロワッサンのため。
ココスの朝はやっぱりクロワッサン。

2017-03-05 cocos (13)_R

そしてそれをコーンスープで流し込む。
あー。
これ以外何もいらない。

2017-03-05 cocos (12)_R

正直これは作る人によって大分差がありますが、
まあそこまで気にならないですかね。
よほど生じゃない限りは。

2017-03-05 cocos (14)_R

どうしても手が出てしまうポテト。

2017-03-05 cocos (15)_R

パスタも悪くないんですが、

2017-03-05 cocos (16)_R

いつも焼きそばの方が美味いという、
なかなか不思議なココスの朝食。

2017-03-05 cocos (17)_R

決まって揚げ物が1つあるんですが、
これはどっちかというとご飯向きかな。

2017-03-05 cocos (18)_R

ってかいつもだとここからエンジンがかかるんですけどね。
なんか思ったより食べられませんで。

2017-03-05 cocos (19)_R

って言ってもクロワッサン2個とカレーを食べれば十分かと。

2017-03-05 cocos (20)_R

普段は朝ごはんってそんなに食べないぼくなんですが、
やっぱりここでのんびり食べる朝ごはんは好きなんですよね。

2017-03-05 cocos (21)_R

頻繁に来ちゃうと絶対に飽きちゃうと思うんですが、
たまにだからいつも贅沢な気分で食べれるんですよね。

2017-03-05 cocos (22)_R

あーお腹一杯。
食べれなくなったなー。



関連ランキング:ファミレス | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/04/05 Wed. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

コーンスープがないココスなんて・・・。 ココス 南柏店  

2016-11-20 kokos (1)

南柏のココスです。
僕がココスに来ると言ったらそりゃ朝食バイキングです。

2016-11-20 kokos (2)

ココスに来たらとにかくパンを食べます。

2016-11-20 kokos (3)

中でもクロワッサン。
ってか、クロワッサンしか食べません。

2016-11-20 kokos (4)

玉子もあるし、

2016-11-20 kokos (5)

コーンスープも‥、
って、違う!
いやーマジか。
最近は土日に来ればコーンスープ率が高かったんだけどなー。

2016-11-20 kokos (6)

まあいつもココスに来るとこんな感じ。

2016-11-20 kokos (7)

ウインナーとスクランブルエッグとクロワッサン。

2016-11-20 kokos (8)

これらが食べたくてココスに来てるのです。

2016-11-20 kokos (9)

クロワッサンも美味いし、

2016-11-20 kokos (10)

ココスのウインナーが何気に美味い。

2016-11-20 kokos (11)

でもお前じゃ無いんだよー。
なんでコーンスープじゃないの?
これだけで凄くテンションが下がります。

2016-11-20 kokos (12)

もうね、来る前にスープは何か聞くために電話しちゃおうかな?
で、コーンスープじゃなきゃ我孫子店に電話して、
我孫子店も違うなら沼南店に行く。

2016-11-20 kokos (13)

そのぐらいのことを次からしてもいいんじゃないかと。
まあ毎回そんな事してたら、
間違いなく店員さんにあだ名を付けられそうですけどね(笑)

ちなみにこの日は焼きそばよりもパスタの方が美味かったです。
ファミレスなのに不思議といつも焼きそばのほうが美味かったんですよ(笑)

2016-11-20 kokos (14)

ポテトも美味い。
うん、いつもどおりどれも美味い。

2016-11-20 kokos (15)

普通のスープだったらオレンジジュースなんかの方が合いますね。
ってか、牛乳があったら最高なんだけどなー。

2016-11-20 kokos (16)

ってか、この鯖の竜田揚げ的なやつがかなり美味かったんですよ。

2016-11-20 kokos (17)

なので思い切って早めに和食にチェンジ。

2016-11-20 kokos (18)

まあ焼きそばもナポリタンも和食じゃないですが、

2016-11-20 kokos (19)

やっぱり日本人は納豆です。

2016-11-20 kokos (20)

まあこんな感じでも楽しめるんですが、

2016-11-20 kokos (21)

この辺の和食は別に無くてもいいというか、

2016-11-20 kokos (22)

やっぱり主役はパンであって、
それにはコーンスープが必要なのです。
うん、やっぱり次からはちゃんと電話してみよう。
ココスの店員さん、ごめんなさい。

2016-11-20 kokos (23)

まあ、文句言いながら朝からとんでもなく食べてるんですけどね(笑)



関連ランキング:ファミレス | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/19 Mon. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

朝から贅沢な気持ち ココス 沼南店  

2016-04-10 cocos (1)

ココス沼南店です。
家から車だと、案外ここが一番近いココスかも。

2016-04-10 cocos (2)

ココスに来たんだから、
もちろんバイキングです。

2016-04-10 cocos (3)

物凄く美味しい物とか、

2016-04-10 cocos (4)

目玉の物があるっていうわけじゃないんですが、

2016-04-10 cocos (5)

まあ僕的には朝ご飯として欲しいものが、
全部揃ってるんで満足なんですよね。

2016-04-10 cocos (6)

で、このコーンスープ。
これがすごく大事です。

2016-04-10 cocos (7)

まずはこんな感じ。
ちなみにいつもはよーし食べるぞーっていう感じなんですが、

2016-04-10 cocos (8)

のんびり食事を楽しもうって思いまして。

うん、ウインナー美味い。
このウインナーと、

2016-04-10 cocos (9)

クロワッサンの組み合わせが最強。

2016-04-10 cocos (10)

もちろんスクランブルエッグも、

2016-04-10 cocos (11)

クロワッサンとの相性は最強。

2016-04-10 cocos (12)

これをコーンスープで流し込む。
もうこれだけで幸せな朝なのです。
コーンスープが無かったらけっこう凹みますが。

2016-04-10 cocos (13)

ポテトも楽しんだり、

2016-04-10 cocos (14)

カレイの揚げ物も楽しんだり、

2016-04-10 cocos (15)

クロワッサン、ウインナー、コーンスープだけを何度もおかわりしてた僕が、

2016-04-10 cocos (16)

なぜだか色んなものを食べようと。
しかもゆっくり食べようと。

2016-04-10 cocos (17)

なんか大人になったんですかね。
ちなみにファミレスなのに、
相変わらずパスタよりも焼きそばの方が美味い。

2016-04-10 cocos (18)

とりあえず持ってきたものを全部食べたら、

2016-04-10 cocos (19)

和食にチェンジです。
日本人なんで。

2016-04-10 cocos (20)

納豆には玉子もネギも入れずに、
醤油じゃなくて納豆のタレを使う派で、

2016-04-10 cocos (21)

生玉子は真ん中に穴を作って、
あまりかき混ぜない派です。

2016-04-10 cocos (22)

で、バイキングは苦しくなるまで食べる派です。

いやーいい天気。
帰って昼寝でもするかなー。



関連ランキング:ファミレス | 逆井駅増尾駅新柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/03 Tue. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

クロワッサンとコーンスープさえあれば。 ココス 南柏店  

2015-07-19 cocos (1)_R

ココスの朝食バイキングです。
今回は南柏店にきました。

我孫子店は前回ちょっとイヤな感じだったんですよ。

2015-07-19 cocos (2)_R

蓋が閉まってて見えませんが、
ウインナーもスクランブルエッグもちゃんとありますし、

2015-07-19 cocos (3)_R

この日のスープはコーンスープ!
やったー!

2015-07-19 cocos (4)_R

ってな事で最初はこんな感じ。

2015-07-19 cocos (5)_R

いやーコーンスープですよ!
これさえあれば結構満足なんです。

2015-07-19 cocos (6)_R

で、もちろんウインナーです。
最近はソーセージもどきっぽい物になった時期もあったんですが、
やっぱりこっちの方がいいよなー。

2015-07-19 cocos (7)_R

うん、やっぱりウインナーですよ。
で、これをかじってから、

2015-07-19 cocos (8)_R

スクランブルエッグですよ。
この組み合わせがいいんですよ。

で、

2015-07-19 cocos (10)_R

クロワッサンをかじる。
いやー美味いなー。
これでコーンスープがある。
もうね、これ以上は求めてないんですよ。

2015-07-19 cocos (11)_R

ココスの焼きそばは安定の美味さ。
好きなんですよねー。

2015-07-19 cocos (12)_R

まあパスタも前よりは美味しくなったんですが、
やっぱり焼きそばの方が美味い(笑)

2015-07-19 cocos (13)_R

カレイだったかな?
パンには合いませんが、
一応食べておきました。

2015-07-19 cocos (14)_R

で、おかわりはもうこれでいいかと。
これらをただ一杯食べたいのです。

2015-07-19 cocos (15)_R

でもなんと、クロワッサンを焦がしてしまうというミス!(笑)
いやーこのぐらい焦げただけで、
結構苦くなっちゃうんですね。

2015-07-19 cocos (16)_R

まあコーンスープがあるからご機嫌なんですけどね(笑)
いやーこの日は満足でした。
土日だけでも、いつもコーンスープにしてくれればいいんだけどなー。



関連ランキング:レストラン(その他) | 南柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/08/06 Thu. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

なんかガッカリな朝食バイキング ココス 我孫子店  

2015-05-26 cocos (1)_R

ココスの我孫子店です。
まあ僕がココスに来るっていったら、
モーニングのバイキングなんですけどね。

ちなみにバイキングのラストオーダーが、
10時30分から10時になってました。
着いたのがギリギリ10時だったので危なかったです。

2015-05-26 cocos (2)_R

そうそう、ここに来る時はパンなんですよ。
あまりパンが食べたい時って無いんですが、
ここにきたらこれでもかっていうぐらいパンを食べてやります。

2015-05-26 cocos (3)_R

そうめん的なものがあります。
いつも何かしら期間限定の麺類がある気がしますね。

2015-05-26 cocos (4)_R

で、パンには欠かせないスクランブルエッグもあります。
これとソーセージがあればいう事無いんですが、
ん?
ソーセージが見当たら無い‥。
えーソーセージがない事なんてないのになー。

2015-05-26 cocos (5)_R

ちゃんと書いてあります。
でもそこにはロールキャベツがあるんですよ。
ロールキャベツの中にポトフ的にウインナーが入ってるんですかね?
いやいや、そんなはずないでしょ。

で、店員さんにソーセージは無いんですかって聞いたら、
ただいま用意しますとの事。
いやー良かった!
ソーセージが無かったら、
パンを食べる楽しみが半減ですからね。

2015-05-26 cocos (6)_R

とりあえずはソーセージ無しで食べる事に。

2015-05-26 cocos (7)_R

おー。
このナポリタン美味い!
いやね、このバイキングのナポリタンって、
いつも美味しくないんですよ。
でもこの日のナポリタンは、
明らかにいつもより本気で作ってるなっていう感じのナポリタン。
へーこれは嬉しいなー。

2015-05-26 cocos (8)_R

塩焼きそばはいつも通り美味いです。
ソース焼きそばの時も美味しいんですよね。
何気に美味しいココスの焼きそば。

2015-05-26 cocos (9)_R

で、まだソーセージが出来てなかったので、
とりあえずパンも食べる事に。

2015-05-26 cocos (10)_R

黄金カレイのあんかけソースを食べながら、

2015-05-26 cocos (11)_R

クロワッサンを食べる。
いやー合わないなー(笑)

早くソーセージ来ないかなーなんて思ってたんですが、

2015-05-26 cocos (12)_R

‥。

何それ?
ソーセージの紙が裏返ってる。
なんなんですかね?
表記が間違えてたんですかね?

だったらしょうがないとか思うんですが、
何も言わずに裏返すなんて感じ悪い。
凄く気分が悪かったです。

2015-05-26 cocos (13)_R

パンは辞めました。
ナポリタンが美味しかったのが救いです。

2015-05-26 cocos (14)_R

んー。
なんか色々台無しでした。
今度からは南柏店だな。

運転しながらリバーサイドのモーニングと迷ってたんですよ。
リバーサイドに行けば良かったとものすごく後悔しました。



関連ランキング:レストラン(その他) | 天王台駅我孫子駅東我孫子駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/11 Thu. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  我孫子市  ココス 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト