えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今年もケンタッキーで食べ放題! ケンタッキーフライドチキン ダイエー新松戸店  

2016-07-20 kenta (1)

ケンタッキー新松戸店。
ここに来たっていうことは、

2016-07-20 kenta (2)

そう、今年も食べ放題がやってきました。
今年の食べ放題は、
7月と8月の毎週水曜日のディナータイムの開催。

2016-07-20 kenta (3)

なのでこれがアップされた後でも出来るかもしれませんよ。

2016-07-20 kenta (4)

今回もそんなにルールは変わらないんですが、

2016-07-20 kenta (5)

ビスケットが付いてくるっていうのが変わった所ですかね。
ビスケットってほとんど食べないので、
これがどう響くかは未知数。

2016-07-20 kenta (6)

まあなんていうか、

2016-07-20 kenta (7)

ケンタッキーを食べながらの写真は相変わらずめんどくさいのです。

2016-07-20 kenta (8)

いやー美味いなー。
明日死ぬっていうなら、
迷わずケンタッキーって答えますかね。
いや、まんてんのカツカレーかも。

2016-07-20 kenta (9)

2個食べた所で、

2016-07-20 kenta (10)

ビスケットへ。
おー。
ビスケットって美味いんですね。
あまり甘いものが好きじゃないっていうのもあるのですが、
僕はハチミツをつけないでもいいなって思いました。

2016-07-20 kenta (11)

ってな事でもちろん余裕で3個終了。

2016-07-20 kenta (13)

ってか、

2016-07-20 kenta (14)

6個までは余裕。
ちなみに向かいの人は、

2016-07-20 kenta (15)

僕より常に3個リード。

2016-07-20 kenta (16)

さあ、ここからがキツくなってくる時間帯です。

2016-07-20 kenta (17)

ポテトももちろんおかわり。
そう、一応チキンは3個まで持ってこれて、
他のやつは1個ずつのおかわり。

2016-07-20 kenta (18)

ここからは本当に気持ちの問題に。

2016-07-20 kenta (19)

いつも大好きな皮もキツくなっていきながらも、

2016-07-20 kenta (20)

ポテトをつまみながら食べきって、

2016-07-20 kenta (21)

8個完食。
ちなみに記録は過去の2回は9個。
あと2つで記録更新。

2016-07-20 kenta (22)

でも結局弱気に一個だけおかわりして、

2016-07-20 kenta (23)

9個完食。
これでギブアップ‥。
マジかー3年連続9個という記録。
それでもまあまあ食べたと思ったんですが、

2016-07-20 kenta (25)

12個

2016-07-20 kenta (26)

この2人は10個と

2016-07-20 kenta (27)

まさかの最下位‥。
いやー9個も結構凄いと思うんだけどなー。

まあビスケットを1つ食べたんで、
一応前よりは食べてるんですけどね。



関連ランキング:レストラン(その他) | 幸谷駅新松戸駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/08/10 Wed. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  松戸市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

28日はにわとりの日! ケンタッキーフライドチキン  

2016-01-28 kenta (1)

ケンタッキーです。
もうね、ケンタッキーが大好きなんですよ。
でも、最近高いなって思うんですよね。

2016-01-28 kenta (2)

でも、この日だけは好きなだけ食べられるのです。

2016-01-28 kenta (3)

いつも空いてる松ヶ崎店も、
やっぱりにわとりの日は混んでるんですかね。
珍しくお客さんが沢山いました。

2016-01-28 kenta (4)

で、速攻持って帰ります。

2016-01-28 kenta (5)

これを独り占め。
いやーこんな幸せはありません。

2016-01-28 kenta (6)

クリスピーが3個に、

2016-01-28 kenta (7)

オリジナルチキンが4個。
これで1000円は安いでしょ!

2016-01-28 kenta (8)

ポテトが無いのがちょっと寂しいですが、
ポテトまで買ってたら食べ切れないですからね。

2016-01-28 kenta (9)

なのでにわとりの日はとことんチキンと向かい合います。

2016-01-28 kenta (10)

あーうめーなー。
僕はもしも地球が明日無くなるって言われたら、
迷わずケンタッキーを食べます。
(ホントはまんてんのカツカレーと迷います。)

2016-01-28 kenta (11)

入ってる紙は皿に引きます。
ベトベトになっちゃいますからね。

2016-01-28 kenta (12)

さすがにこれだけ肉ばかりでは僕でもキツいので、
セブンでサラダを買ってきました。

2016-01-28 kenta (13)

ツナに、

2016-01-28 kenta (14)

和風ドレッシング。

2016-01-28 kenta (15)

これが合う!
チキンにも合う!

2016-01-28 kenta (16)

で、ビールの後にはレモンサワーです。

2016-01-28 kenta (17)

うん。
そりゃレモンサワーにもケンタッキーは合うでしょ。

2016-01-28 kenta (18)

チキンは骨の周りと、皮の裏側が美味しいんですよね。
このあたりなんて最高なんです。

2016-01-28 kenta (19)

で、クリスピーももちろん忘れずに。

2016-01-28 kenta (20)

おーー。

2016-01-28 kenta (21)

サクサクで美味い!
このクリスピーは店とか作る人によって違うんですよね。
クリスピーはこのサクサクが命です。
これなら3個食べれるかも。

2016-01-28 kenta (23)

この部位は、

2016-01-28 kenta (24)

結構肉がパサパサなんですが、

2016-01-28 kenta (25)

皮がズシリと美味しいんですよね。
各部位にそれぞれ魅力があるんですよ。

2016-01-28 kenta (26)

ここでバイスに変更。

2016-01-28 kenta (27)

いやーうめーなー。
バイスにケンタッキー
夢のような組み合わせです。

2016-01-28 kenta (28)

このクリスピーはもっとサクサクでした。
いつもこのぐらい美味しけりゃいいんだけどなー。

2016-01-28 kenta (29)

ドラムはドラムで、

2016-01-28 kenta (30)

美味しいんです。
こうやってかじるのが、
一番チキンを食べてるっていう気になりますよね。

2016-01-28 kenta (31)

いやーサラダを買っておいて良かった。
口の中がさっぱりしますよね。

2016-01-28 kenta (32)

最後に取っておいたこの部位は、

2016-01-28 kenta (33)

かなり油ギッシュ。

2016-01-28 kenta (34)

皮も大きくて大好きなんです!
いやーやっぱりケンタッキーは最高だわ!

2016-01-28 kenta (35)

クリスピーも全部食べちゃいました。
いやー美味かったなー。
いつも28日だったらいいんですけどね!

2016-01-28 kenta (36)

それにしてもこのサラダは美味しかった。
ケンタッキーの時はいつもこれを買おうかな。

ケンタッキーフライドチキン


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/28 Sun. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tag: 千葉県  柏市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

バイスサワーのブームが自分の中で再来! コダマ飲料  

2015-10-09 kodama (1)_R

バイスもレモンも、
もう無くなっちゃったんですよ。

2015-10-09 kodama (5)_R

でもね、ネット注文すればすぐに届くんですよ。
もう家飲みにには欠かせなくなったバイスサワー。
今回はレモンサワーとの1トップ2シャドーです。

2015-10-09 kodama (3)_R

で、これを迎えるのはケンタッキー

2015-10-09 kodama (4)_R

体育の日でクーポンが出ていて、
4ピースとLポテトで1080円でした。
いやーケンタッキーを独り占め!
こんな嬉しいことは無いです。

そう、コダマ飲料からバイスサワーが届いた時は、
ちょっとつまみを贅沢にするって決めてるんですよ。

2015-10-09 kodama (6)_R

まあ、最初はビールですけどね。
ビールとケンタッキーも凄いコンビですから。

2015-10-09 kodama (7)_R

いやー脂ぎってるねー。
これを4個も独り占め。
最高です。

2015-10-09 kodama (8)_R

ポテトもLならすぐに無くならなくていいですよね。

2015-10-09 kodama (9)_R

で、ビールなんてあっという間に飲んでしまうので、

2015-10-09 kodama (10)_R

いよいよ登場です。
そう、氷もこの時は買うって決めてるんですよ。

2015-10-09 kodama (11)_R

まずはレモンサワーから。

2015-10-09 kodama (12)_R

って、興奮のあまり順番を間違えちゃいました(笑)
いつもは焼酎を先に入れます。

2015-10-09 kodama (13)_R

で、セブンの炭酸水。
僕はセブンの炭酸水が好きなんですよね。

2015-10-09 kodama (14)_R

いやー美味い!
バイスももちろん美味いんですが、
このレモンサワーもかなりやるんですよ。
前回買った時は、バイスよりもレモンサワーの方が減るのが早かったぐらいです。

もちろんレモンサワーはケンタッキーにもかかわら合いますが、

2015-10-09 kodama (15)_R

なんとこの日はシメサバと金目の煮付けがありまして。
じゃあケンタッキーいらねーじゃねーかって言われそうですが、

2015-10-09 kodama (16)_R

うん、いいねー。
金目いいねー。

2015-10-09 kodama (17)_R

で、レモンサワーに続いて、

2015-10-09 kodama (19)_R

バイスの登場!

2015-10-09 kodama (20)_R

このバイスは、

2015-10-09 kodama (21)_R

シメサバにも合う!

いやね、言っちゃえば小梅ちゃんみたいな味なんですが、
何気に何にでも合うんですよ。
これがバイスサワーの不思議な所です。

2015-10-09 kodama (23)_R

いやいや、こんなに食えねーよって思うんですが、
別に家なんで余ったら残せば次の日食べれるからいいんですよ。

まあ、全部食べましたが(笑)
いやーバイスはやっぱいいなー。

コダマ飲料


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/10/29 Thu. 06:00 [edit]

category: 自宅

tag: 千葉県  柏市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

今年も食べ放題! ケンタッキーフライドチキン ダイエー新松戸店  

2015-09-09 kenta (1)_R

ケンタッキーダイエー新松戸店です。
ここ、昔はスケートがありましたよね?
もう無くなってるんですが、
スケートが無くなってから初めて来ました。

って、もう何年前になるんですかね?

2015-09-09 kenta (2)_R

で、わざわざやって来たのは食べ放題のため!
いやー今年も開催されたんですよ。
でも実施店舗は大幅に減って、
千葉県はここ新松戸店だけでして。

2015-09-09 kenta (3)_R

そう、おかわりの時はこれを持っていくんですよ。
チェックしてくれるので、
何個食べたかもわかるんですよね。

2015-09-09 kenta (4)_R

で、やってきました!
チキン3つとポテトとドリンク。
これがまずやってきます。

2015-09-09 kenta (5)_R

大好きな大好きなケンタッキー
これが食べ放題なんてホントに幸せです。

2015-09-09 kenta (6)_R

いやーうめーなー。
誰が何と言おうとケンタッキーは最高なのです。

2015-09-09 kenta (7)_R

ポテトはちょっと冷めてました。
まあ準備が大変そうですからね。
しょうがないのかな。

2015-09-09 kenta (8)_R

まあ、チキンが主役ですから。
ちなみに最初の3つは小さめな部位が多かったです。
小さいやつの方が鶏がジューシーで美味しい気がするんですよね。
パサパサしてる部分が少ない気がします。

2015-09-09 kenta (9)_R

いやーやっぱり美味いなー。
手がベトベトで写真を撮るのが面倒くさいですが。

2015-09-09 kenta (10)_R

いや別に個数を争ってるわけではないのですが、
小さめなやつが多かったので、
多く食べれそうでラッキーだなって思っちゃいます。
普段だったら大きい方が嬉しいくせに(笑)

2015-09-09 kenta (11)_R

ちなみに3つ食べるのに約7分間かかりました。
前回って凄くガッついて食べて、
最後は時間が余りまくったんですよ。

今回は沢山食べてやろうっていうよりは、
この45分を楽しもうって思いまして。

2015-09-09 kenta (12)_R

新しくチキン3つとポテトを持ってきました。
ポテトも温かいのを食べたかったので、
最初の方で食べちゃいました。

前回はチキン3つ食べ終わるまでポテトも食べないで、
ドリンクも一切飲まなかったんですよね。
いやー気合入ってたなー(笑)

2015-09-09 kenta (13)_R

んー。
チェックの仕方が雑だなー(笑)
忙しそうだったのでしょうがないですが。

2015-09-09 kenta (14)_R

って、またドラムが入ってました。
二人で行ったんですが、
一緒に食べに来た人は大きいチキン3つだったんですよ。
でも僕のやつは選んだかのように小さいやつばかり。
これはラッキーだなー(笑)

2015-09-09 kenta (15)_R

ポテトは熱々でした。
やっぱり揚げたてが美味いよなー。
ちなみにチキンはどれも熱々でした。

2015-09-09 kenta (16)_R

そうそう、この皮が美味いんですよ。
味付けももうたまらないですよね。
これだけは変わりがきかないのです。

2015-09-09 kenta (17)_R

6個完食。
ちなみに5個目ぐらいでとっくに飽きてます(笑)

2015-09-09 kenta (18)_R

でもあと2個追加。
ちなみに前回は9個だったのですが、
大きいのが3個来たら嫌だと思って2個にしました。

でもこの日はホントについてましたね。
この2つも小さかったです。

2015-09-09 kenta (19)_R

ってかドラムが3回とも来るなんて奇跡でしょ!
ドラムって少ないですけど美味しいですよね。

2015-09-09 kenta (20)_R

8個目は結構大きかったんですが、

2015-09-09 kenta (21)_R

何とか食べきりました!
これで8個。
前回より少ないなんて悔しいので、

2015-09-09 kenta (22)_R

もう一個持ってきました!

2015-09-09 kenta (23)_R

いやーコーラが美味い。
チキンに飽きれば飽きるほど、
コーラが美味しくなってきます。

2015-09-09 kenta (24)_R

もう食べる前から苦しかったんですが、

2015-09-09 kenta (25)_R

くじけそうになりましたが、

2015-09-09 kenta (26)_R

何とか食べました!
いやー結局前回と一緒なんですが、
小さめのが多かったので不本意でしたかね。

いやいや、これだけ食べれば十分でしょ。

2015-09-09 kenta (27)_R

いやーコーラが美味い!
ケンタッキーにはやっぱりコーラです。

それにしても苦しかったです。
これを書いてるのがその日の夕方なんですが、
まだまだ苦しいです。
もうしばらくはケンタッキーは見たくもないです。

2015-09-09 kenta (28)_R

そう、何個食べましたみたいな証明書を前回はくれたんですが、
今回はありませんでした。

高くなったし、ちょっと残念ですね。



関連ランキング:レストラン(その他) | 幸谷駅新松戸駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/10 Thu. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  松戸市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

たまには辛いチキンも ケンタッキーフライドチキン 東船橋店  

2015-07-01 kenta (1)_R

雨のケンタッキー
この日のお昼はケンタッキー

2015-07-01 kenta (2)_R

っていっても、お店で食べる訳ではありませんで。
もちろんこのテーブルの出番でございます。

2015-07-01 kenta (3)_R

いやー本当にこのテーブルは便利なんですよ。
今年一番いい買い物をしたと思います。

2015-07-01 kenta (4)_R

あっ、ケンタッキーは言えばウエイトティッシュがもらえるので、
ちゃんと貰いましょう。

2015-07-01 kenta (5)_R

そう、何時までやってるのかは知りませんが、
Lポテトと、

2015-07-01 kenta (6)_R

オリジナルチキン2つと、
レッドホットチキン2つでなんと1000円!
いやーこれはお得です。

2015-07-01 kenta (7)_R

て、まずはオリジナルチキンから。
辛いのを先に食べると、
オリジナルチキンの味がわからなくなると思いまして。

2015-07-01 kenta (8)_R

比較的小さいこの部位。
食べる場所によってはイマイチだったりするのですが、

2015-07-01 kenta (11)_R

骨の周りはジューシーで凄く美味しいんですよね。
なのでこの部位も凄く好きです。

2015-07-01 kenta (9)_R

うん、やっぱりケンタッキーのポテトはチキンに合うよなー。
マックの方が美味いとか、ケンタッキーの方が美味しいとか、
そんなのは人それぞれでしょうが、
どちらもちゃんと相性を考えたポテトだと思います。
やっぱりケンタッキーのチキンにマックのポテトは合わないんですよ。

2015-07-01 kenta (10)_R

ちなみに飲み物は付かないので水筒です。
ファストフードって、
飲み物で損をしてる気がするんですよね。

2015-07-01 kenta (12)_R

で、この部位はやっぱり骨の周りが美味しいですし、

2015-07-01 kenta (13)_R

なんて言っても大きい皮が付いてるんですよね。

2015-07-01 kenta (14)_R

いやー美味い!
やっぱりケンタッキーの魅力は、皮とスパイシーな味付けだよなー。

2015-07-01 kenta (15)_R

で、レッドホットチキン。

2015-07-01 kenta (16)_R

普段オリジナルチキンしか食べないので、
これを食べるのは凄く久しぶりなんですが、

2015-07-01 kenta (17)_R

んー。
やっぱりあまり好きじゃ無いんだよなー。
なんかね、チキンからジューシーさが抜けちゃうんですよ。

2015-07-01 kenta (18)_R

こっちの部位も、

2015-07-01 kenta (19)_R

やっぱりそんな感じ。
オリジナルチキンが4つ入ってた方が良かったなー。
まあ、僕はオリジナルチキンが好き過ぎますからね。
2つの味が楽しめるのはいいんじゃ無いでしょうか。

2015-07-01 kenta (20)_R

しつこいですが、ウエイトティッシュは忘れずに。
ハンドルが大変な事になってしまいます(笑)



関連ランキング:レストラン(その他) | 東船橋駅









コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/07/19 Sun. 00:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  船橋市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト