えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

休みは食べて家で動かず すたみな太郎 16号沼南店  

2016-11-14 sutaminataro (1)

レイソルのシーズンも終わってしまったので、
気晴らしにというか、
ずっと欲しいと思っていた折りたたみ自転車を買いました。

2016-11-14 sutaminataro (2)

狭い上に全く整理してない僕のスイフトにもちゃんと収まって、

2016-11-14 sutaminataro (3)

ちゃんと椅子を倒して寝ることも出来る。
イオンバイクで12000円。
乗り心地もいいしイオン万歳です。

2016-11-14 sutaminataro (4)

んで、よくわからないですがすたみな太郎のテンションに。

2016-11-14 sutaminataro (5)

この平日ランチは得だよなー。

2016-11-14 sutaminataro (6)

やっぱりまだこのときも天皇杯の負けを引きずってまして。
あの日からいつにも増して過食気味でして。

2016-11-14 sutaminataro (7)

色々食べれて食べ放題のすたみな太郎はこの日の僕にはもってこいでして。

2016-11-14 sutaminataro (8)

まあもちろん劇的に美味いって訳じゃ無いですが、

2016-11-14 sutaminataro (9)

この値段ですからね。
そりゃ文句ない訳です。
文句ないって言うか、

2016-11-14 sutaminataro (10)

十分楽しんじゃうんですけどね。
たこ焼きつまみながら、

2016-11-14 sutaminataro (11)

もつ鍋つまみながら、

2016-11-14 sutaminataro (12)

肉を食べて、

2016-11-14 sutaminataro (13)

マヨコーン食べて。
いやいや、この組み合わせはいくつなってもたまらない。

2016-11-14 sutaminataro (14)

ちっ、なんだよすたみな太郎かよ。
不味いじゃんなんて思う人もいるでしょう。

2016-11-14 sutaminataro (15)

そりゃ寿司だって100円寿司より劣るし、

2016-11-14 sutaminataro (16)

肉だって安い焼肉の店にすらかなわない。

2016-11-14 sutaminataro (17)

でも色々食べれるし、
好きなだけ食べれるし、

2016-11-14 sutaminataro (18)

僕は大好きですよ、すたみな太郎。

2016-11-14 sutaminataro (19)

なんだよすたみな太郎ごときではしゃぎやがって。
本当に味わかってるの?なんて思う方は、

2016-11-14 sutaminataro (20)

どうぞもっと味のわかってる方のブログをお楽しみください。

2016-11-14 sutaminataro (21)

すいません。
なんかひねくれたブログで。
やはりまだ天皇杯のショックが抜けないようです。

目の前にあったアフリカ料理の店、
無くなっちゃう前に来てみたかったなー。



関連ランキング:バイキング | 高柳駅逆井駅六実駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/12/13 Tue. 06:00 [edit]

category: 焼き肉バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

綺麗だと気分が違う! すたみな太郎 流山青田店  

2015-08-26 sutamina (1)_R

流山に出来たすたみな太郎に行ってきました。
字体が違ったり、
ちょっと今までのスタミナ太郎とは違う雰囲気です。

まあホントは長八で食べたかったんですけどね。
麺切れで食べれませんでした。

2015-08-26 sutamina (2)_R

で、なんとスタンプが全部たまってまして!
ってか、18と19の所ってホントに押してあるのか?(笑)

2015-08-26 sutamina (3)_R

いやー綺麗だわ。

2015-08-26 sutamina (4)_R

うん。

2015-08-26 sutamina (5)_R
2015-08-26 sutamina (6)_R

いやー沼南店とは全然違う!(笑)

2015-08-26 sutamina (7)_R

なんか寿司も美味しいんじゃないかと錯覚してしまいます(笑)

2015-08-26 sutamina (8)_R

やっぱり綺麗な方がいいに決まってますよね。

2015-08-26 sutamina (9)_R

で、最初はこんな感じ。

2015-08-26 sutamina (10)_R

うん、お茶碗も新しいです。

2015-08-26 sutamina (11)_R

例のごとくたこ焼きなんかをつまみながら、
肉が焼きあがるのを待ちます。

2015-08-26 sutamina (12)_R

ちなみに寿司の味は沼南店と変わりません。
まあ当たり前か(笑)

2015-08-26 sutamina (13)_R

でもね、肉はなんだか美味しく感じました。
んー。
気分的な物なんですかね?
でもやっぱりこれだけ綺麗な店内だと、
違う物を食べてる気分にはなるかもしれません。

2015-08-26 sutamina (14)_R

タダね、このマヨコーンが沼南とちょっと違うんですよね。
コーンが多くてマヨネーズが少ない。
これの方がいいっていう人が多いのでしょうが、
僕は沼南店の方が好きなんだよなー。

2015-08-26 sutamina (17)_R

この後にコーンスープで流し込むっていうのも、
なんかマヨコーンが違うので楽しみが半減。
まあ、この組み合わせがそもそもおかしいんですけどね(笑)

2015-08-26 sutamina (15)_R

でもやっぱり肉は美味しい気がします。

2015-08-26 sutamina (16)_R

なので普通に白いごはんでいいかなっていう感じ。
まあ、これが普通なんですが(笑)

2015-08-26 sutamina (18)_R

ホルモンとか、

2015-08-26 sutamina (19)_R

ハンバーグもやっぱり好きなんですよね。
すたみな太郎って、人にお勧めできるような味じゃないのですが、
なんか来たくなっちゃう魅力があるんですよ。

2015-08-26 sutamina (20)_R

最後は肉とご飯だけにしました。

2015-08-26 sutamina (21)_R

コーンスープじゃなくて、
カルビスープの方が合いますよね。
まあこんなすたみな太郎もいいですよね。
この日も満足でした。

2015-08-26 sutamina (22)_R

カレーはやっぱりイマイチですが。



関連ランキング:焼肉 | 江戸川台駅初石駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/18 Fri. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  流山市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

色々食べれるありがたさ。 すたみな太郎 16号沼南店  

20131206sutaminatraro (1)_R

すたみな太郎です。
よーし、今日はすたみな太郎に行くぞ!
って思う時ってあまり無く、
なんか妥協してここに来ることが多いんですよね。

まあこの日もそんな感じでして。
寿司もまあ100円の回転寿司の方が美味しいですし、

20131206sutaminatraro (2)_R

ポテトだってクリームコロッケだってピラフだって、
他の店でもっと美味しい物がいくらでも食べれます。

20131206sutaminatraro (3)_R

まあ、ポテトにかけるこれはなかなか魅力的ですが。

20131206sutaminatraro (4)_R

まあ最初はこんな感じ。

20131206sutaminatraro (5)_R

確かに何処でも食べれる物ばかり。
でもじゃあ何でここに来るかというと、

20131206sutaminatraro (6)_R

それらをいっぺんに食べれるからです。
毎度毎度撮ってる写真ですが、
たこ焼きをつまみながら肉の焼き上がりを待つなんて、
ここでしか出来ないわけですよ。
いやまあ、他にもあるかもしれませんが、僕は知らないです。

んで、このたこ焼きが結構美味い。

20131206sutaminatraro (7)_R

まあポテトにかける粉も子供だましですが、
これだって食べ放題。
色々食べれるって嬉しいですよね。

20131206sutaminatraro (8)_R

クリームコロッケにも手をつけてる間に、

20131206sutaminatraro (9)_R

肉はどんどん焼きあがり、
脂っこい肉が口に入った状態で、

20131206sutaminatraro (10)_R

マヨコーンをつまむ。
いやーすたみな太郎はこれだからやめられない。

20131206sutaminatraro (11)_R

このカルビスープも肉がたっぷり入っていてなかなかですし、

20131206sutaminatraro (12)_R

この安っぽいハンバーグも美味しいんですよね。
タレをつけて食べるハンバーグ。
最高です。

20131206sutaminatraro (13)_R

で、この日はちょっと控えめなおかわり。

20131206sutaminatraro (14)_R

いやー焼肉にご飯にコーンスープ。
なんだこりゃっていう組み合わせ。

20131206sutaminatraro (15)_R

うん、悪くない。
悪くないんですが、

20131206sutaminatraro (16)_R

やっぱりマヨコーンの方がしっくり来ちゃいます(笑)

いやーこの日も満足でしたー。
いつまでたってもすたみな太郎から卒業できない僕なのです。



関連ランキング:バイキング | 高柳駅逆井駅六実駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/12/30 Mon. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

初めての牛肉しゃぶしゃぶ すたみな太郎守谷店  

20130916sutaminataro- (1)_R

すたみな太郎の守谷店に行って来ました。
この日はなんと台風でして。
でもそんなのお構いなしで来ちゃいました。
柏はそんなに対した事無かったんですよ。

20130916sutaminataro- (2)_R

そう、ここ守谷店にはしゃぶしゃぶがあるんです。
なのでしゃぶしゃぶが食べたい時は、
沼南店ではなくわざわざ守谷まで来るのです。

20130916sutaminataro- (3)_R

で、この日は祝日。
土日祝日はランチもちょっと高いんですが、
平日は豚しゃぶしか無いのが、
ちゃんと牛肉もあったりします。

ちなみにすたみな太郎のモバイル会員に入ってれば、
誕生日の月は土日祝日が500円引き!


20130916sutaminataro- (18)_R

ほう。
こんなのやってるんですね。

20130916sutaminataro- (5)_R

まあ丼って言っても、
ご飯をよそってここから取ってのせるっていうだけなんですけどね。

20130916sutaminataro- (6)_R

土日でも寿司は変わらないみたいです。
うーん、いつもと違うのを食べれると思ったんだけどなー

20130916sutaminataro- (7)_R

焼肉は平日よりも種類が豊富でした。
まあ、しゃぶしゃぶを選択したら、焼肉は食べれないですけどね。

20130916sutaminataro- (8)_R

ってな事で最初はこんな感じ。

20130916sutaminataro- (9)_R

早速しゃぶしゃぶから。
これはロース肉なんですが、

20130916sutaminataro- (10)_R

んーーー。
肉が厚すぎるんですよね。
しかもそんなにいい肉では無いので、
ちょっと癖があります。

うーん、これは失敗かも。

20130916sutaminataro- (11)_R

で、牛カルビ肉ってやつは、

20130916sutaminataro- (12)_R

なかなかな感じでした。
肉もロースに比べたら薄いですし。
脂身もそんなに気にならないですね。

20130916sutaminataro- (13)_R

で、これが豚バラ肉なんですが、
これが一番美味しいかもしれませんね。

って事は、しゃぶしゃぶの時は、
わざわざ休日に来る必要は無いっていう感じです。

20130916sutaminataro- (14)_R

クリームコロッケだとか、

20130916sutaminataro- (15)_R

マヨコーンだとか、

20130916sutaminataro- (16)_R

たこ焼きだとか、
子供が好きそうな物が沢山あるのが、
すたみな太郎の魅力です。

20130916sutaminataro- (17)_R

あっ、このカツ煮は美味しくなかったです(笑)

20130916sutaminataro- (19)_R

で、どっかの牛丼チェーンみたいな事をやっちゃいました(笑)

20130916sutaminataro- (20)_R

へー。
麻婆豆腐はなかなか美味しいんですね。
ちょっと意外でした。

まあ500円割引があるからいいですが、
やっぱり土日祝日はちょっと割高です。
すたみな太郎は平日ランチがいいですよね。



関連ランキング:焼肉 | 守谷駅新守谷駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/09/29 Sun. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 茨城県  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

たまには肉を主役に すたみな太郎 16号沼南店  

20130722sutaminataro- (1)_R

おなじみのすたみな太郎です。
いやーこの日も暑い日でした。
なんとかならないもんですかね・・・。

20130722sutaminataro- (2)_R

いつも色んな物を食べるんですが、
この日はなんか肉が食べたくなりまして。
そして何故かここの安っぽい肉が食べたかったんですよ。

20130722sutaminataro- (3)_R

なので、この辺はちょっと控えめにしようかと。

20130722sutaminataro- (4)_R

まずはこんな感じです。

20130722sutaminataro- (5)_R

ここのカルビって、いかにも安っぽいんですよ。
でも、こういうのが食べたくなる事があるわけですよ。


20130722sutaminataro- (6)_R

これらが焼きあがるのを、
いつもの様にたこ焼きを食べながら、

20130722sutaminataro- (7)_R

カルビスープを飲みながら、

20130722sutaminataro- (8)_R

クリームコロッケを食べながら、

20130722sutaminataro- (9)_R

焼きそばを食べながら待つわけです。
いやーすたみな太郎は素晴らしい(笑)

20130722sutaminataro- (10)_R

これがなんていうカルビだか忘れちゃいましたが、
これはちょっと固かったです。

まあ、こういうのがあるのもすたみな太郎の楽しみの一つです。

20130722sutaminataro- (11)_R

で、なんかこの日は白米な気分でもありまして。
まあ、これが自然な形なんですよね。

20130722sutaminataro- (13)_R

でもこういう脂っこいものに、

20130722sutaminataro- (12)_R

このマヨコーンが合うんですよ(笑)
いやーやっぱりすたみな太郎に来たら、
この組み合わせだよなー。

20130722sutaminataro- (14)_R

そうそう、このハンバーグも好きなんですよ。
焼肉のタレで食べるハンバーグ。
これもすたみな太郎での楽しみの一つ。

20130722sutaminataro- (15)_R

結局いつもと同じような感じになっちゃいますが、

20130722sutaminataro- (16)_R

脂っこい肉をおかずにマヨコーンを食べて、
コーンスープで流し込む。
これが一番です。

いやーこれがいいんですが、
さすがにちょっとやりすぎだなって、
書きながら思っちゃいました(笑)

なるベく控えるようにしようと思います。
まあ、また来ちゃうと思うんですが。



関連ランキング:バイキング | 高柳駅逆井駅六実駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/08/08 Thu. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

久々のしゃぶしゃぶ! すたみな太郎守谷店  

20130619sutamina (1)_R

さあ、やってきましたすたみな太郎
この日は守谷店までやってきました。

20130619sutamina (2)_R

まあ、安いとは言えないですよね。
しかも物凄く美味しい肉を使っているという訳でも無いです。

でもなんか来ちゃうんですよね。
で、来るとなんかワクワクしちゃうんです。

20130619sutamina (3)_R

そうそう。
沼南にもあるのにわざわざ守谷まで来る理由は、
このしゃぶしゃぶがあるからなんです。

ちなみに平日ランチは豚肉のみです。

20130619sutamina (4)_R

寿司も何気に種類が豊富ですし、

20130619sutamina (5)_R

からあげだコロッケだと、お惣菜も沢山ありますし、
好きなものが好きなだけ食べれるっていいですよね。

20130619sutamina (6)_R

で、まずはこんな感じです。

20130619sutamina (7)_R

しゃぶしゃぶか焼肉を選ぶんですよ。
途中で変えることは出来ません。
なのでこの日はとことんしゃぶしゃぶです。

20130619sutamina (8)_R

うん、ここの豚しゃぶはなかなかいいんですよ。
肉はうすーく切ってあるので食べやすいですし、
このゴマダレが僕は結構好きなんですよね。

20130619sutamina (9)_R

んで、これが白いご飯にはめちゃめちゃ合うんです。
焼肉の時は寿司を良く食べるんですが、
なぜかこのしゃぶしゃぶの時は、白いご飯ばかり食べちゃうんですよね。

20130619sutamina (10)_R

でもマヨコーンはやっぱり食べちゃいます(笑)
しゃぶしゃぶには全く合いませんけどね。

20130619sutamina (11)_R

以前は無かったカルボナーラをつまんだり、

20130619sutamina (12)_R

タコ焼きをつまんだり、

20130619sutamina (13)_R

クリームコロッケなんかを間に食べるのが楽しかったりするんです。

20130619sutamina (14)_R

でも最後はやっぱりしゃぶしゃぶでして、

20130619sutamina (15)_R

これでご飯をガツガツ食べるわけです。

まあ最初にも書きましたが、
それぞれが特別美味しいわけではすたみな太郎なんですが、
色々食べれるのがいいんですよね。
しかもどれもそれなりな味なんです。

この日も大満足。
さあ、今度は焼肉にしますかな。



関連ランキング:焼肉 | 守谷駅新守谷駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/07/12 Fri. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 茨城県  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

少しずつ変わってく すたみな太郎 16号沼南店  

20130321sutamina (1)_R

毎度おなじみ、すたみな太郎です。
何回行ってるんだよっていう話ですよね。

20130321sutamina (2)_R

お子様が好きそうなこのコーナー。
僕ももちろん大好きなんです。

いつも同じの様に見えて、
微妙に変化してるんですよ。

20130321sutamina (3)_R

カレーチキンなんて前は無かった気がします。
こんな感じの微妙な変化が嬉しかったりするんですよね。

20130321sutamina (4)_R

ただ、新しく入ってくるものがあれば、
無くなっていく物もあるわけで、
豚しゃぶのコーナーが無くなってました。
残念・・・。

20130321sutamina (5)_R

まあ、最初はこんな感じで。

20130321sutamina (6)_R

そう。
何気にたこ焼きも味が二種類ありますし、
ポテトも味が二種類になってました。

20130321sutamina (7)_R

いいっすねー。
毎回書いてますが、
たこ焼きを食べながら肉を焼く。
他では味わえないです。

20130321sutamina (8)_R

うん、まあ肉はそれなりです。
ってか、それなりでいいんですよ。
ビックリするような美味しい肉とか、
そんなものを望んでここに来てる訳ではありません。

20130321sutamina (9)_R

この肉を食べながら、

20130321sutamina (10)_R

マヨコーンを食べる。
いやー相変わらず最高だなー。

20130321sutamina (11)_R

カレーチキンは焼きあがる頃には、
身がボロボロになっちゃいました(笑)

20130321sutamina (12)_R

そう、この安っぽいハンバーグが美味しいんですよ。
マルシンハンバーグとか僕は大好きなんです。
焼肉のタレで食べるハンバーグ。
いやーいいです。

20130321sutamina (13)_R

で、おかわりはこんな感じ。

20130321sutamina (14)_R

このパスタ、ソフト麺なんですよね。
僕はこのソフト麺って大好きなんですよ。

20130321sutamina (15)_R

たまには普通のご飯にしてみたりするんですが、
実はお寿司よりこっちの方が合ってるんじゃないかな?
っていうのは内緒にしときます。

20130321sutamina (17)_R

まあそりゃデザートだって安っぽいんですが、それでいいんです。

いやーお腹いっぱい。
平日ランチのすたみな太郎は、ホントにおすすめです。

すたみな太郎 16号沼南店バイキング / 高柳駅逆井駅六実駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/04/04 Thu. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

楽しい楽しい すたみな太郎沼南店  

20130131sutaminataro (2)_R

すたみな太郎に行ってきました。
いくつになっても、ここに来るのはワクワクするんですよね。

20130131sutaminataro (3)_R

料金表はあまり載せたことが無かったですかね。
とにかく平日ランチがいいと思います。
ってか、平日ランチ以外はちょっと高いです…。

20130131sutaminataro (4)_R

たこ焼きとか焼きそばとか、

20130131sutaminataro (5)_R

お寿司とか、

20130131sutaminataro (6)_R

焼肉などが食べ放題。
いやー天国ですよね。

20130131sutaminataro (7)_R

で、豚しゃぶもちゃんとありました。
これは定着して欲しいなー。

20130131sutaminataro (8)_R

そうそう、ちょっと野菜をちゃんと採るようにしようと思いまして。
ちょっとですけどね(笑)
僕の場合は、意識しないと全く食べないんで(笑)

20130131sutaminataro (9)_R

ってことで、最初はこんな感じ。

20130131sutaminataro (10)_R

まずはもちろん肉を焼きます。
肉を焼いてる間に、

20130131sutaminataro (11)_R

肉を食べるという(笑)
いやーこの豚しゃぶはなかなかのものです。
うすーくカットしてあって、
タレがそこそこ美味しければ、
しゃぶしゃぶってそこそこ美味しいですよね。

20130131sutaminataro (12)_R

んで、たこ焼きなんかもつまんだり。
焼肉がメインなのですが、
焼肉以外も楽しみが沢山あるすたみな太郎なのです。

20130131sutaminataro (13)_R

サラダももちろん食べます。
どんどん食べます。

20130131sutaminataro (14)_R

で、よく焼けた肉をいただきます。
まあ、このカルビもそうですし、

20130131sutaminataro (15)_R

大きい豚肉なんかも、まあこんなもんかなって感じです。
そう、別に100点の肉なんて求めてないんです。
好きな物を好きなだけ食べれるってのがいいのです。

20130131sutaminataro (17)_R

その食べ放題の中に、焼肉だ寿司だってなれば、
そりゃテンションも上がるわけですよ。
これは大人だって子供だって一緒です。

20130131sutaminataro (18)_R

そうそう、こういうハンバーグもいいんですよね。
マルシンハンバーグとかも大好きです。

20130131sutaminataro (19)_R

で、おかわりを持って来ました。
もちろんサラダもおかわり!

20130131sutaminataro (20)_R

さっきの大きい豚肉も、
こっちの大きい豚バラ肉も、
以前は無かった気がします。

何気にすたみな太郎って、
ちょくちょく新作を出すんですよね。

20130131sutaminataro (21)_R

寿司にコーンスープ。
組み合わせなんて人の自由です。
まあ、さすがにしめ鯖食べて、
コーンスープなんていうのは無茶がありますが(笑)

いやーやっぱり楽しかった。
また近いうちに行ってくるかな。

すたみな太郎 16号沼南店バイキング / 高柳駅逆井駅六実駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/02/15 Fri. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

お腹が空いたら すたみな太郎  

20121130sutamina (2)_R

さて、ここはどこでしょう?
デザートが沢山置いてありますねー。

20121130sutamina (3)_R

肉も沢山並んでて、

20121130sutamina (4)_R

たこ焼き、チャーハン、焼きそば、からあげ。
何でもある上に、

20121130sutamina (5)_R

寿司まである!
いやーこれが何と全て食べ放題!
いやーそんな店がホントにあるの?

はい、すたみな太郎ですが何か?
今日は写真が沢山あるので、ぱっぱと行きます。

20121130sutamina (6)_R

そうそう、なんと豚しゃぶが置いてあったんですよ。
守谷のすたみな太郎はしゃぶしゃぶも選べるんですけどね。
でもここなら焼肉もしゃぶしゃぶも、同時に楽しめるって事になります。
いやーこれで守谷に行く理由が無くなっちゃうなー。

20121130sutamina (7)_R

最初はこんな感じです。

20121130sutamina (8)_R

豚しゃぶは美味しかったです。
守谷で食べるのと変わらないですね。
いやーこれは嬉しい。

20121130sutamina (9)_R

で、肉が焼きあがる間にたこ焼きを食べる。
これがもう定番です。
ちなみにたこ焼きが二種類になっていて、
これはガーリックたこ焼きとでもいうんですかね?
まあ、普通のたこ焼きの方が美味しいです。

20121130sutamina (10)_R

うん、まあお世辞にも凄く美味しいとは言えませんが、
肉は肉です。しかも焼肉です。
焼きたての肉だったら、美味しいに決まってるでしょ!

20121130sutamina (11)_R

で、白いご飯でもビビンバでもなく、
寿司をほうばる。
いやーこれはすたみな太郎ならでわです。

20121130sutamina (12)_R

で、アンバランスな組み合わせのコーンスープ(笑)
いやーもうめちゃくちゃですが、これがいいんですよ。
すたみな太郎最高です。

20121130sutamina (13)_R

でもやっぱり最高の組み合わせは、
肉を食べた後の、

20121130sutamina (14)_R

マヨコーン!
いやーこれがたまらん!
別にわかってもらおうとは思いません。
ただ、僕は大好きです。

20121130sutamina (15)_R

おかわりはこんな感じ。
やっぱり豚しゃぶは美味しいんで持ってきちゃいました。

20121130sutamina (16)_R

そうそう、焼きそばがなんだか美味しかったんですよね。
給食で出てきたような、焼いてるんだか茹でてるんだか、
よくわからない焼きそば。
これが美味しいんですよ。

で、やっぱりここのたこ焼きは美味い!
これを何個も食べちゃうんですよね。

20121130sutamina (17)_R

カルビスープも美味しいんですよ。
これをご飯にかけて食べるのも美味しいです。

20121130sutamina_R.jpg

でもやっぱり肉にマヨコーン。
これが最高です。

いやーいつまでも子供な僕は、
いつまでもすたみな太郎から卒業できないんですよね。

すたみな太郎 16号沼南店バイキング / 高柳駅逆井駅六実駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/12/09 Sun. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

色々食べれる、すたみな太郎  

20120726sutamina (2)

すたみな太郎沼南店に行ってきました。
いくつになっても、
すたみな太郎に来るのはワクワクするんですよね。

20120726sutamina (4)

オープンと同時に来たので、
まだ全く手をつけられてませんでした。
いやー爽快です。

20120726sutamina (5)

このへんのお子様受けするようなのも大好きです。
これも手付かず。

20120726sutamina (6)

肉は大分スペースがありますが、
土日やディナーの時は種類が増えます。
まあ、ランチの方が圧倒的に得なんで、
わざわざ土日に行ったりはしませんが。

20120726sutamina (3)

デザートはいつも殆ど手をつけません。

20120726sutamina (7)

で、最初はこんな感じ。
バイキングはちょっとずつ色んな物を食べたいですよね。

20120726sutamina (8)

毎度書いてますが、
肉を焼いてる間にたこ焼きをつまむってのがいいんですよ。

20120726sutamina (9)

まあ、肉は値段通りです。
肉って言うか、全部そうですが。
まあ、これがいいんですよ。

肉をたべて、

20120726sutamina (10)

マヨコーンを食べる。
これがたまらない。

20120726sutamina (11)

このタレをつけて食べるハンバーグがまたいいんですよ。
普段食べるハンバーグとは、また別の魅力です。

20120726sutamina (12)

まあ、お寿司も特別美味しいわけじゃないですが、
これで十分です。
昔の100円寿司なんて、もっと酷いもんでしたからね。
このサーモンなんて、なかなかですよ。

20120726sutamina (13)

で、やっぱり美味しいんでたこ焼きとコーンスープ。
そしてハンバーグもおかわりです。

20120726sutamina (14)

あとはこれ。
お店もすすめる食べ方なんですが、
白いご飯とカルビスープ。

20120726sutamina (15)

カルビスープをご飯にかけて食べると美味いんです。
カルビクッパみたいになるんですよね。
これ、毎回食べてる気がします。

20120726sutamina.jpg

で、夏メニューの、ホットカレー(だっけな?)。
これはトマトの味が強烈過ぎて、
僕の口には合いませんでした。

まあ、最後のカレーだけはちょっと残念でしたが、
いつもどおり満足。
またしばらくしたら行こうと思います。

すたみな太郎 16号沼南店バイキング / 高柳駅逆井駅六実駅





ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/08/05 Sun. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク