えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

親子二代でお世話になる餃子 ぎょうざやさん  

2017-07-29 gyouzayasan (1)_R

久しぶりにぎょうざやさん。

2017-07-29 gyouzayasan (2)_R

もうこことは人生の半分以上の付き合いでして。
流山でやってた時のチャーハンの値段と、
今の値段ってそんなに変わって無いんじゃないかな?

2017-07-29 gyouzayasan (4)_R

ちなみに昔は銀座通りでやってたんですよ。
我が家も銀座通りの近くに住んでいたので、
うちの母親なんかも良く知ってる店でして。

2017-07-29 gyouzayasan (5)_R

小さい時なんかは、
ここのぎょうざって美味しいなーなんて思って食べてました。

2017-07-29 gyouzayasan (6)_R

でもね、銀座通りの店から東上町に移転して、
店内でも食べれるようになってから、

2017-07-29 gyouzayasan (7)_R

何だか普通の店じゃないよなーって思う様になってきたんですよね。

2017-07-29 gyouzayasan (8)_R

おいおい、あそこの味噌ラーメンのLLとんでもないの出て来るぞとか、

2017-07-29 gyouzayasan (9)_R

あそこでカツ丼の大盛り頼んだら、
ラーメンの丼で出てきたぞとか、

2017-07-29 gyouzayasan (10)_R

何だか僕が高校生だった頃のこの店は、
大食い自慢をするための店になってまして。

2017-07-29 gyouzayasan (11)_R

そんな高校時代にあった店舗から、
流山に移転してから始めたチャーハン。

2017-07-29 gyouzayasan (12)_R

普通盛りでもアホみたいな量が来るチャーハン。
Lとなればもはや二人がかり。

2017-07-29 gyouzayasan (13)_R

こんなLサイズもかつては1人で食べきった事があるという。
やっぱりあの頃に比べたら食べなくなったよなー。

2017-07-29 gyouzayasan (14)_R

ってか、
相変わらず芸術とも言えるこの盛り付け。
どうやったらこんな風に詰めることが出来るんですかね。

2017-07-29 gyouzayasan (15)_R

銀座通りではテイクアウト専門店。

2017-07-29 gyouzayasan (16)_R

東上町と流山では店内でも食事が出来て、

2017-07-29 gyouzayasan (17)_R

そして今またテイクアウトの店になって、
また僕の家の近所に店があるという。

2017-07-29 gyouzayasan (18)_R

お互いに引っ越したにも関わらずこの運命。
やはり特別な思い。

2017-07-29 gyouzayasan (19)_R

まあ正直な話、質より量な感じは否めません。
でもやっぱりこれを食べると、
色んな事を思い出すんですよね。

2017-07-29 gyouzayasan (20)_R

味噌ラーメンを食べた後すぐに戻してたあいつは元気かなーとか、

2017-07-29 gyouzayasan (21)_R

この店でカレーが食べたいが為に、
放課後俺の家までお金を借りに来てたやつは何やってんのかなーとか、

2017-07-29 gyouzayasan (22)_R

各店舗で、
色んな思い出のあるぎょうざやさん。

2017-07-29 gyouzayasan (23)_R

でもね、
ぎょうざやさんっていう名前だけあって、

2017-07-29 gyouzayasan (24)_R

餃子は本当に美味いんですよ。
ってか、いつも10個入りに11個入ってるんだよなー(笑)

2017-07-29 gyouzayasan (25)_R

よく変わらぬ味なんて言いますが、

2017-07-29 gyouzayasan (26)_R

ここのは本当にいつも味が変わりませんで。
甘味すら感じるこの餃子。
ご飯に合うかは微妙ですが、
チャーハンにはバッチリ。

2017-07-29 gyouzayasan (27)_R

でもやっぱりこのチャーハンを家で食べてるっていうのも、
僕的にはやっぱり不思議なんですよね。

2017-07-29 gyouzayasan (30)_R

苦しくてもなんとか食べ切らなくてはならないというプレッシャーがかかる中食べるのと、

2017-07-29 gyouzayasan (31)_R

まあ残してもまた温めて食べればいいやって思って食べるのは、
また違う楽しみですよね。

2017-07-29 gyouzayasan (32)_R

昔はこうだったんだよとか、

2017-07-29 gyouzayasan (33)_R

流山じゃこうだったんだよとか、

2017-07-29 gyouzayasan (34)_R

この店の歴史を振り返る会話が必ず出てくるんですよね。
いやー随分な歴史ですからね。
これが結構話してて楽しいのです。



関連ランキング:餃子 | 柏駅新柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/08/30 Wed. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  柏市  ぎょうざやさん 
tb: 0   cm: --

大盛りはもう食べ切れない・・・。 ぎょうざやさん  

2015-02-21 gyouzyasan (1)_R

柏のぎょうざやさんです。
ここに移転してきてどのくらいたちますかね?
以前よりも余裕を持ってお仕事をされてるイメージです。

2015-02-21 gyouzyasan (2)_R

営業時間はこんな感じ。

2015-02-21 gyouzyasan (3)_R

で、メニューはこれのみです。
チャーハンの量は、知らずに頼むととんでもない目にあいます。

2015-02-21 gyouzyasan (5)_R

で、テイクアウト専門の店なので家で食べます。
この日買ってきたのは、

2015-02-21 gyouzyasan (6)_R

餃子20個とチャーハンのLです。

2015-02-21 gyouzyasan (7)_R

ギュウギュウ詰めになったチャーハン。
いやいや、相変わらずすげーなー。
ちなみにLLにするとこれが二つになります(笑)

2015-02-21 gyouzyasan (8)_R

餃子は10個単位なんですが、
どうもいつも1個多いんですよね(笑)

2015-02-21 gyouzyasan (9)_R

うん。

2015-02-21 gyouzyasan (10)_R

やっぱり凄い技術だよなー。
これをこぼさずに入れてるんですかね?
僕は食べる時に絶対にこぼしますが(笑)

2015-02-21 gyouzyasan (11)_R

もちろん皿に分けて食べるわけですが、

2015-02-21 gyouzyasan (12)_R

一人前ぐらいをよそったのにまだこんなに残ってるという(笑)
あっ、僕でも一人で食べるのは無理です。

2015-02-21 gyouzyasan (13)_R

うん、この味です。
僕が学生時代に食べていた時と同じ味。
シンプルで美味いんですが、
プロの味っていう感じでもないという、
なんかホッとするような味なんです。

2015-02-21 gyouzyasan (14)_R

入ってるものもシンプルでいいんです。
チャーシューと玉子とナルト。
これらを邪魔するものが入ってたらダメな訳ですよ。

2015-02-21 gyouzyasan (15)_R

で、ここの餃子は、

2015-02-21 gyouzyasan (16)_R

やっぱり美味い!
野菜たっぷりの餃子も昔と変わらぬまま。
ゴマ油の風味もいいんですよね。

2015-02-21 gyouzyasan (17)_R

100円でスーパーで買った小籠包はイマイチ。

2015-02-21 gyouzyasan (18)_R

母親が一杯目を食べていて、
僕が二杯目をよそってもまだ半分という(笑)
余ったのは夜に父親が食べるってのがお決まりでして。

2015-02-21 gyouzyasan (19)_R

で、なぜか出されたコーンスープ(笑)
いやーやっぱりチャーハンには中華スープだろー。



関連ランキング:餃子 | 柏駅新柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/14 Sat. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市  ぎょうざやさん 
tb: 0   cm: --

チャーハンをお腹一杯食べたいときは ぎょうざやさん  

20131222gyouzayasan (1)_R

家の近所にあるぎょうざやさんです。
この店って、以前は銀座通りで餃子を売ってて、
その後に桜台で餃子と定食なんかも出してました。
川島って名前だっけな?

そのうち名前がぎょうざやさんになって、
流山に移転してからデカ盛の店として有名になったんですよね。

20131222gyouzayasan (2)_R

で、柏の今の店に移って来てからはテイクアウト専門の店に。
もう全ての店舗でお世話になってるのです。
僕は銀座通りにあったのってあまり覚えてないのですが、
僕の母親は良く買いに行ってたそうです。

20131222gyouzayasan (3)_R

で、今のテイクアウトの店は、餃子とチャーハンのみ。
この二つで十分なんですけどね。

20131222gyouzayasan (4)_R

餃子は生でも売ってくれるのですが、
家で焼いた事なんて一度も無いです。
間違いなく焼いてもらった方が美味しいので(笑)

そうそう、ゴマ油の香りがいいんですよね。

20131222gyouzayasan (5)_R

で、何度も僕のブログに登場してるこのチャーハンのLサイズ。

20131222gyouzayasan (6)_R

このびっしり詰まったチャーハン。

20131222gyouzayasan (7)_R

もう芸術品ですよね。
いやー何度見ても素晴らしい。

20131222gyouzayasan (8)_R

結構な量を皿に移しても、
まだまだ減らないLサイズのチャーハン。
おそらく今の僕じゃ一人では食べ切れないでしょう。

20131222gyouzayasan (9)_R

んで、10個で350円の餃子なんですが、

20131222gyouzayasan (10)_R

ほぼ100%11個入ってるんですよね(笑)
この一個が嬉しいんですよ。

20131222gyouzayasan (11)_R

餃子といったらビールです。
この日は徹夜明けで帰ってきたので、
これから寝るだけなんです。
なんでビールを飲んでも全然罪悪感は無し(笑)

20131222gyouzayasan (12)_R

うん!
チャーハン美味い!
これ以上無いぐらいにシンプルなこのチャーハンは、
いくらでも食べられそうな味なんです。

でも冷めちゃうと美味しくないんですよね。
油も結構使ってるので。
なのでできる限り買ってきてすぐに食べるべきです。

20131222gyouzayasan (13)_R

で、この餃子も、

20131222gyouzayasan (14)_R

やっぱり美味い!
野菜たっぷりで甘みがあるタイプ。
もちろんビールにもピッタリですし、
チャーハンにもピッタリ。

店の方針は色々変わっても、
餃子の味だけはずっと同じ気がします。

20131222gyouzayasan (15)_R

家で食べるとなると、
お吸い物なんかも手軽に付けれるのでいいですよね。
余り物のおかずなんかもチャーハンと食べるのもいいですし。

20131222gyouzayasan (16)_R

よそってもよそっても減らないチャーハン。

20131222gyouzayasan (17)_R

でも美味しいんでどんどん食べちゃうんですよ。
美味しいし、残しちゃって冷めちゃうと美味しくないっていうのがあるので、
やっぱり無理して食べてしまいます。

20131222gyouzayasan (19)_R

そう、家の母親がマヨネーズを付けたら美味しいんだよなんて言ってまして。
へー。
和食しか頭に無い様な母親だったんですけどね。
こんな事を言い出すなんて意外です。

まあ、当然これも美味しいわけですが。

20131222gyouzayasan (20)_R

んー。
どうしてもちょっとだけ残っちゃうんですよね。
まあ後で温めて食べるので、
お店で残すのとは違って罪悪感はありませんが。

いやーこの日も美味しかった。
柏にぎょうざやさんが帰ってきてよかったなー。



関連ランキング:餃子 | 柏駅新柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/01/14 Tue. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市  ぎょうざやさん 
tb: 0   cm: --

家でのんびりチャーハン ぎょうざやさん  

20121205gyouzayasan (2)_R

毎度おなじみ、ぎょうざやさんです。
僕が買いに行くのはだいたいお昼ぐらいなんですが、
お客さんがいるのをあまり見たこと無いんですよね。

大丈夫なんでしょうか?
やっぱりテイクアウトだけだと厳しいんですかね?

20121205gyouzayasan (3)_R

メニューをこれだけに絞ってるのも影響があるのでしょうか。
僕としてはこれだけで十分なんですけどね。

20121205gyouzayasan (4)_R

買ったらすぐに持ち帰っていただきます。
今回も買ってきたのは、

20121205gyouzayasan (5)_R

チャーハンのL。
そして焼き餃子の10個入りです。

20121205gyouzayasan (6)_R

いやー相変わらずパンパンですね。
ホントにどうやってつめるんでしょうね。
ちょっと見てみたいです。

20121205gyouzayasan (7)_R

いやーギッシリ!
もちろん食べるのが一番の楽しみですが、
これを見るのも楽しみの一つな気がします。

20121205gyouzayasan (8)_R

これでも結構な量なんですが、
これを二人分よそってもまだ半分残ってるんですよ。
いやー凄いですね、相変わらず。
550円でこれはホントに安すぎます。

20121205gyouzayasan (9)_R

このシンプルなのがいいんですよね。
安くて量が多いだけじゃなくて、
ちゃんと美味しいってのがありがたいんですよね。
ちなみにこのチャーハンのLは、
多分僕が頑張っても食べれるか食べれないかって感じです。

20121205gyouzayasan (10)_R

で、忘れちゃいけない餃子。
ぎょうざやさんっていうぐらいですからね。
チャーハンを買うときは欠かせないです。
で、何故か11個入ってる事が多い10個入りの餃子(笑)

20121205gyouzayasan (11)_R

野菜の甘みがたっぷりの餃子。
白いご飯が合うとは思わないですが、
チャーハンには合いますね。
これ、もう何年食べてるんだろ?
ずっと変わらない味だと思います。

20121205gyouzayasan_R.jpg

いやいや、この日は食べ切れませんでした。
店で残しちゃうと申し訳無い気分ですが、
テイクアウトならまた後で食べればいいわけですからね。
やっぱ家で食べるのはいいですね。

そういえばこれを日立台に買っていって、
開場してから中で皆で食べようなんて考えてたんですが、
まだ実現してないんですよね。
まあ、さすがにそれはちょっとめんどくさいですかね。
お腹いっぱいで、応援のテンションにも影響しそうですし(笑)

ぎょうざやさん餃子 / 柏駅新柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/12/15 Sat. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市  ぎょうざやさん 
tb: 0   cm: --

ぎょうざやさんで、餃子とチャーハン  

20121010gyouzayasan_R.jpg

柏のぎょうざやさんに行って来ました。
何度か紹介してますが、テイクアウト専門のお店。
以前は流山でデカ盛りの店として有名でしたよね。

20121010gyouzayasan (2)_R

メニューは餃子とチャーハンのみ。
まあ、これだけに絞ってるから良いのかも。

20121010gyouzayasan (3)_R

アツアツを食べたいので、買ったら急いで帰ります。
商店街の駐車場もあるので便利ですよね。
まあ、自転車でも3分ぐらいで着く場所に住んでるんですが。

20121010gyouzayasan (4)_R

無事家に到着。

20121010gyouzayasan (5)_R

んー。

20121010gyouzayasan (6)_R

いやー相変わらずパンパンに入ってます。

20121010gyouzayasan (7)_R

いやーこれを容器に入れるのもプロの技ですよね。
開ける時にいつも感心してしまいます。
ちなみにこれでLサイズ。
確かLLだとこれが二つ分じゃなかったっけな?

20121010gyouzayasan (8)_R

一人前には十分な量を取っても、
まだ4分の1しか減ってないという恐ろしさ(笑)

20121010gyouzayasan (9)_R

このチャーハンがまた美味しいんですよね。
これぞチャーハンって感じです。
チャーハン自体が美味しくなきゃ、
こんな量が出てきても迷惑なだけですからね。

20121010gyouzayasan (10)_R

店の名前にもなってる餃子も欠かせません。

20121010gyouzayasan (11)_R

ここの餃子は野菜がたっぷりのタイプ。
野菜の甘みがあって美味しい。
またホワイト餃子なんかとは違った美味しさ。

20121010gyouzayasan (12)_R

さすがに二人で食べてもいつも残してしまいます。
まあ、これがお店だったら残して申し訳ないって思うんですが、
テイクアウトならまた後で食べればいいやってなるのがいいんですよね。

いやー満足。
今度日立台に持っていって、
試合前に食べようかなー。

ぎょうざやさん餃子 / 柏駅新柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/10/19 Fri. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市  ぎょうざやさん 
tb: 0   cm: --

チャーハン食べたきゃ、ぎょうざやさん  

20120719gyouzayasan (2)

ぎょうざやさんに行ってきました。
大食いな人達にとっては、
ちょっとした有名店ですよね。
流山の店舗の時も、
その前に柏でやってた時も、
僕は通ってました。

20120719gyouzayasan (3)

こんな感じで、売ってるのはチャーハンと餃子のみ。
まあぱっと見お得ですよね。
でも実際出来上がりを見ると、
もっとお得感があるんですよ。

20120719gyouzayasan (4)

買ってきました。
そうそう、ここはテイクアウト専門です。


20120719gyouzayasan (5)

この包みをあけると・・・

20120719gyouzayasan (6)

どーーーーーーん

20120719gyouzayasan (7)

どーーーーーーん

って、すごい事になってます。
これで大盛りの550円です。

20120719gyouzayasan (8)


これでも結構お皿には盛ってあるんですが、
多分5分の1ぐらいだと思います。
いやー恐ろしい(笑)

20120719gyouzayasan (9)

こっちは餃子。
うん、10個のはずが12個入ってます。
まあ、良くある事なんです。

20120719gyouzayasan (10)

チャーハンはシンプルで美味しいです。
シンプルでいいんです。
シンプルがいいんです。

20120719gyouzayasan.jpg

餃子は野菜たっぷりの甘めの味付け。
これだけでご飯のおかずってのは微妙ですが、
チャーハンにはもちろんピッタリ。
いやーこの値段で二人で食べて、
チャーハンを残してしまうという(笑)

昔、一人で大盛りを食べた事があるんですけどね。
今はもう無理な話です。

ぎょうざやさん餃子 / 柏駅新柏駅




ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2012/07/29 Sun. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市  ぎょうざやさん 
tb: 0   cm: --

ぎょうざやさん その2  

100114gyouzayasan_R.jpg


再びぎょうざやさんに行ってきました。
外からの写真を撮るのを忘れてしまったので、
前回の写真をそのまま使わせてもらいます。


100223gyouzayasan_R.jpg


うーん、やっぱり安い。
しかも凄い量ですからね。

ただ、満席の状態で行ったら、
料理が出てくるまで相当待ちます。

食べるのにも時間がかかるわけですから、
時間の余裕がある時に行くべきですね。


100223gyouzayasan (1)_R


そうそう、「ぎょうざやさん」ですからね。
餃子も結構人気です。

テイクアウトで餃子だけ買っていく人も結構います。


100223gyouzayasan (2)_R


きましたーチャーハン(500円)です。


100223gyouzayasan (3)_R


久しぶりにぎょうざやさんのチャーハンを食べるのですが、
こんなにチャーシュー入ってたっけな?

チャーシュー、ナルト、玉子のシンプルなチャーハンです。


100223gyouzayasan (4)_R


うーん、この写真じゃ伝わらないかもしれませんが、
かなりの盛りなんですよ。
普通の店の大盛り以上ですからね。


100223gyouzayasan (6)_R


で、味なんですが、美味しいですよ。
凄く美味しいとはいいませんが、
ここより全然高くて、
ここよりまずいチャーハンは沢山知ってます。

薄味ですので、沢山食べるのにも向いてますよね。


100223gyouzayasan (7)_R


そして、餃子(230円)も注文しました。
ここの餃子は、うちの母親も美味しいって言ってました。


100223gyouzayasan (8)_R


チャーハンはちょっと食べちゃいましたが、
これでチャーハンと餃子が揃いました。

これで730円です。
量を考えたら安いでしょ。


100223gyouzayasan (9)_R


うん、このスープは普通なんですが、
ネギたっぷりは嬉しいですよね。


100223gyouzayasan (10)_R


で、この餃子ですよ。
ごま油の香りがして、
かりっと香ばしいのが特徴です。


100223gyouzayasan (13)_R


中身はちょっと甘めです。
正直白いご飯を食べるには向いてないと思いますが、
チャーハンと一緒に食べるのには向いてると思います。


100223gyouzayasan (16)_R


で、肝心のチャーハンなんですが、
やっと半分まで行きました。
半分でも足りるっていう人は沢山いると思います。


100223gyouzayasan (15)_R


うーん、やっぱ写真じゃ伝わらないですかねー。
もうちょっと写真の腕を磨こうかと。


あっ、ちなみに写真は今回これで終わりです。
「あと少し」とか、「完食!」とかいうのを書きたかったんですが、
食べるのに必死で、写真撮るのを忘れました(笑)

あっ、ちゃんと全部食べましたよ。
もちろん一日中苦しくて、一日中眠かったです(笑)


ぎょうざやさん
千葉県流山市平和台4-1-25
営業時間 11:30~19:00
定休日 月

※最近は夕方ぐらいに店を閉めてしまうことがあるそうです。



なんか下の三つのバナーボタンを押すと、

ランキングが上がるみたいです。

各ボタンを一回ずづ押してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ







Posted on 2010/03/02 Tue. 11:00 [edit]

category: 中華

thread: チャーハン・焼飯 - janre: グルメ

tag: 千葉県  柏市  ぎょうざやさん 
tb: 0   cm: --

(移転)ぎょうざやさん  

100114gyouzayasan_R.jpg



えーっと、大食いの人の間では有名な、
ぎょうざやさんに行ってきました。

このぎょうざやさん、昔はうちの近所にあったんですよ。
この前書いたガーデンベーカリーのあたりにあったんですが、
誰か覚えてる人っていますかね?

覚えてるって人がいたら、結構なお年って事ですけど(笑)


100114gyouzayasan (2)_R


この店、安いんですよ。
ホントに安くてお腹いっぱいになれる店です。
あっ、相変わらず見難くてごめんなさい。


100114gyouzayasan (1)_R



で、これです。
良くボリューム満点なんて書いてる店がありますが、
この店はホントにはんぱ無いです。

Mサイズに「大盛り以上」って書いてありますが、
ちょっと大食いぐらいの人じゃないと食べきれません。
Lサイズの「ちょっとビックリ」はウソです。
相当ビックリします。

で、この店に来たからには何を注文するかというと、




100114gyouzayasan (3)_R



まさかの、
カレーラーメンのS(470円)と
ライスのS(160円)。

いやー何時もは、
チャーハンのMか、
焼きそばのMか、
カレーライスのMなんですけどね。

この前来た時にカレーラーメン食べてる人がいて、
どうしても一度食べたかったんですよ。

この店を紹介するには適してるメニューではないんですが、
良かったら最後まで読んでください。


100114gyouzayasan (6)_R


あっ、ぎょうざ(210円)ももちろん注文。



100114gyouzayasan (7)_R


醤油ラーメンにカレーをかけたこのカレーラーメン。
カレーラーメンって美味しいと思うんですけど、
カレーラーメンを売りにしてる店って殆ど無いですよね。

カレーもラーメンも殆どの人が好きなのに、
美味しいに決まってると思うんですが。

あっ、この麺は自家製麺です。
近所にぎょうざやさんがあったときは、
味噌ラーメンばかり食べていたので、
なんだか懐かしい感じがします。


100114gyouzayasan (9)_R


で、このチャーシュー。
でかいですよねー。
多分ラーメンって味噌しか食べたことが無かったので、
このチャーシューは見るのが初めてです。

いやーなかなかのチャーシュー。
この値段でビックリです。


100114gyouzayasan (8)_R


ぎょうざをおかずにライスを食べて、


100114gyouzayasan (10)_R



チャーシューをおかずにライスを食べて、



100114gyouzayasan (12)_R


もちろん最後はこうなるわけです(笑)


いやーこれで840円です。
840円でも相当贅沢なコースなんですけどね。
いつもは一品Mサイズの料理とぎょうざなんで、
700円前後ですんでしまいます。

あっ、ちなみに味はそれなりです。
この値段ですから、そこまでは期待しないでください。
チャーハンかカレーライスがお勧めですかね。
まあ、また来たら記事にしますが。


ちなみに僕ではLサイズも無理です。
20歳ぐらいの時に一度だけチャーハンのLを完食しましたが、
そのあと動けなくなりました。

大食い自慢な人は是非行ってみてください。


ぎょうざやさん
千葉県流山市平和台4-1-25
営業時間 11:30~19:00
定休日 月

※最近は夕方ぐらいに店を閉めてしまうことがあるそうです。



なんか下の三つのバナーボタンを押すと、

ランキングが上がるみたいです。

各ボタンを一回ずづ押してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ



Posted on 2010/01/21 Thu. 11:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  流山市  ぎょうざやさん  移転 
tb: 0   cm: --

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク